ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  レビル特別編29

よっしゃ、グラナダ攻略作戦発動っぅ!!!!!!麗しき月面都市グラナダを瓦礫の山に変えてやんよぉぉおおおおっぅ!!!!!!!

 

全部隊投入完了。賽は投げられた、後は座して待つのみ。

 

サイド3本国は封鎖中。大した敵は出てこないのでこのまま封鎖を続けます。

 

ガデム・・クタバリ損ないのジジイが今更押っ取り刀で駆けつけても遅い遅いww

こん宙域の藻屑にしてやる。

 

シュタイナー・・言ったハズだぞ、サイクロプス隊総出でケンプに乗って出てこなければ勝機など無いのだとっぅ!!!!!!あとバーニィはどうした??

 

ガッデェーームッゥ!!!!!!そろそろ潮時じゃあねえのか??楽にしてやんよ。

 

ハハッゥ、引退するのが少々遅かったようだなぁっぅ!!!!!!いい加減ジジイの出る幕じゃねえ、引き際って奴を弁えろっぅ!!!!!!

 

百戦錬磨だろうが何だろうが最新鋭ジムの津波に抗えるもんじゃねえっぅ!!!!!!

安心しろ、お前が穏やかな老後を過ごす為の故郷は今すぐにでもぶち壊してやる。

ハッハッハ、ジオニストに渡す年金なんぞ存在しねえっぅ!!!!!!

 

シュタイナーッゥ!!!!!!たった独りのサイクロプスごっこは楽しいか??

特務部隊なんぞにジオンの危機を救えるとでも思ったら大間違いだぞっぅ!!!!!!

 

ひへへへっぅ、ご自慢のケンプファーがビリってんじゃねえのっぅ!!!!!!!

 

ウヒャア、マヌケなピエロがボッコボコのハッピーセットでお陀仏だぜぇっぅ!!!!!アレックス強奪しか能が無い間抜け野郎はとっとと消え失せろっぅ。

 

何ぃ!?専用高機動型ギャンっぅ!!!!!!誰か乗ってやがんのか!?!?

 

くっぅ・・・三連星かっぅ!!!!!!だがフル改造ジムカスならばっぅ!!!!!!

 

へっぅ、どうだ耐えてみせたぜザマア見やがれ。ギャンのビームランスもこれまでだ。

 

さてグラナダ攻略戦の開始・・・この戦力比、火を見るよりも明らかに圧勝であるな。

 

一気に接近して叩くぜ。補給線の確保をするまでもねえ。

 

抜かせるわけにはいかない・・??寝ぼけた事言ってんじゃねーぞ。ブチ抜くんだよ

 

遠距離攻撃なら任せろっぅ!!!!!!エキスパートどもが揃っておるからになっぅ。

 

ハッゥ、そのまま無惨に砕け散れっぅ!!!!!!骨くらいは拾ってやる。

 

むぐぐっぅティアンムペガサス轟沈っぅくそっぅ油断したっぅ!!!!!!

 

だが所詮は無駄な抵抗よ。この軍勢の前に貧弱なジオニストどもが耐えらえると思うか

無理だろうな。

 

バブミ・・・お前なしてジオングに乗ってこない??そんなに嫌なのか??

 

デコッぱちか。おめえの頭蓋骨をマゼランの艦橋に飾ってやんよ。

 

ランランルーーッゥ!!!!!!その邪悪そうなツラした豆電球の輝きもこれまでだ。

キュルキュル捻じり取ってパキャッゥと踏み潰してくれようぞ。

 

魔眼ルールカから逃れることは決して出来ないっぅ!!!!!!そう、出来ないのだ。

このアタオカ女は一味違うぜっぅ!!!!!!

 

ギャンクリが何だって??刺身のツマよりもタンポポがお似合いの脇役の脇役がっぅ。

こんなんじゃ腹が満たされねえ、誰か大トロ持ってこいっぅ!!!!!!

 

豚鼻の糞アマにこんな事言われたら脳味噌の血管がブチギレそうで困る。そうだろう?

 

ハハッゥ、脳味噌どころか全身の血管を豚鼻の荒い鼻息で蒸発させてやんよぉぉおおおおっぅ!!!!!!ブフゥゥーーーッゥピギャピギャァァーーーッゥ!!!!!!!

 

前衛のケンプ沈黙っぅ!!!!!!豚鼻のドアップに耐えられなかったようだな・・・

さもありなん、見るに堪えん醜女であるからなハッハッハww

 

うるぁぁっぅ!!!!!!眼下に聳える麗美な都市グラナダにて散れっぅ!!!!!!

 

ランランルーーッゥ選択する陣営を間違えたなぁっぅ!!!!!!!もうお前だけは泣いて謝っても許さねえっぅ!!!!!!豆電球は消灯のお時間なんだぜっぅ!!!!!

 

キュルキュルキュルパキャッゥww フフッゥ、いい音色だろ??

 

バブミッゥおめえも逝っちまいなぁあぁーーっぅ!!!!!!

 

無名のジム様であるぞ。おみゃあを敗北させるのはチョコボールを嚙み砕くよりも簡単だ金のくちばしゲットだぜっぅ!!!!!!

 

うぉらっぅ!!!!!!ハイパーバズーカで塵と消え失せろっぅ!!!!!!!

 

パッゥパオッゥパオオッゥパォォオオオ~~~~ンwww

 

さあ残りの敵もあと僅か。徹底的に殲滅してやる。

 

こんな怪しい奴に遊んであげるとか言われて日にゃ裸足で逃げ出すぞワタシャ。

強化人間と仲良く遊べるのは気グルだけだ。

 

ハッゥ、こんなクソみたいな連中を滅ぼすのはオナラを出すよりも簡単な事だっぅ。

 

ブヴォッブッゥ!!!!プゥゥ~~♬ブボボバッゥ!!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャ ケンプなんてイチコロよぉっぅ!!!!!!一昨日来やがれってんだっぅ。

 

プルツー可愛いよプルツー(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

へっぅ、てめえらにゃ勿体ねえハイパーバズーカの乱れ打ちじゃぁぁああっぅ。

プルシスターズの圧倒的殺意の前に砕け散れっぅ!!!!!!!

 

ム・・敵部隊が生産されたか。しかしギャンクリ3機で何が出来るというのか。

 

よっしゃ、今すぐにボコボコにすっぞ。でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返らねえ。

 

ウラガンよ、後生大事に壺なんか守ってても紫ババァンは褒めてくれんぞ??

今すぐかち割ったるからその壺を寄越せ。

 

ハハハッゥ、すまんなぁワザとなんだよ壺パリンパリィィ~~ンww粉々にナウっぅw

 

知るかヴォケ。

 

さあて、バナージ隊でギャンクリ退治と洒落込むか!?もはやギャンクリに手こずる我らではないと教えてやらねばのうっぅ!!!!!!!

 

ハッゥ、爆発すれば許されるなどと思うなよっぅこんクソ虫野郎どもがっぅ!!!!!!

 

キェェエエエーーーーイ美麗なる都市グラナダで散る事を光栄に思えっぅ!!!!!!

 

ちっぅ、制圧は次のターンに持ち越しか・・・

 

76ターン目。

 

さてサイド3から湧いて出た敵を封殺するか。

 

やはりお前らか・・・この専用ギャンちゃんと改造されてあるぜ。

 

しかしラリッガイアが居ないとはどういうことだってばよ。サイド3でぬくぬくとラリってやがんのか??なぁにが黒い3連星だ、ただの黒い染みホクロがよww

 

お前居たのか・・・悪いがもうお前の意思を継ぐ者は現れん。ジオンに兵無し。

犬死に乙であります。

 

さあ黒い染みホクロをプチプチプッチン焼き潰してやるか。

 

どうだ、これが物量の正義であるぞ。専用ギャンに乗ったエースなどもう怖くねえ。

 

ただの染みホクロだったんなんてぇぇえええ~~~~~アヒョォォアアァァっぅ

マッシュ様がチョコチップクリスピーのように舐められてしまったぁぁああっぅww

 

うわおっぅ!!!!!!カニ注意報っぅ!!!!!!あろうことかケリィが乗ってやがる

 

ちぃっぅ、ジオンの連中も必死だぜ・・・・サイド3方面の軍だけでは苦戦するか。

 

なっぅ・・何ィィイイイイイーーーーーーーッゥ!!!!!!!

 

NT搭乗パオングっぅ!!!!!!まさかっぅ!!!!!!!

 

GSが木っ端ミジンコなうっぅ!!!!!!おのれぇ、やるではないか・・・・

 

なあっぅ!?ま・・またっぅ!!!!!!

 

ここにきてパオニズム炸裂っぅ!!!!!!誰が予想しえたか!?!?

 

えぇい、サイド3方面軍では2機のパオングを同時に戦えんっぅ!!!!!!!

 

ウゴハァッゥ・・・き・・貴重なジム改が・・・

 

おめえのクソみてえな顔面もパオングの有線メガ粒子砲で吹き飛ばしてもらえば少しは

マシになるかもな。

 

これがグラナダの最期か・・・呆気ないもんだ。

 

グラナダ攻略完了。すぐにサイド3へ向かうぞ。

 

80ターン目。

 

成功しました!っておめえは何もしてねえだろ。最前線で頑張ったレビルを讃えろよな

 

よっしゃ、とうとう来たな待ちに待ち侘びたジオン本土最終決戦がよぉぉ~~~この長い戦いに終止符を打ったるわ。

 

ハァ??もうんなのどーでも良いんだが・・・明日ワロスだが何だが知らねえが放っとけ

 

危険なのはジオン本国の方だろってばよ。もういいよ適当にディンゴにやらせとけ。

 

 

次回、サイド3最終決戦・・・の下準備でしょうか。パオングをどうにかしなければ