ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  レビル特別編28

さあグラナダへ向けて進軍開始です。同時にサイド3方面へも部隊を送り込みましょうか。牽制と補給線の確保が目的ですね。

 

ケンプファーにミーシャが乗っていますが今更遅いんだよっぅ!!!!!!もう既に勝敗は決しておる。多少のエース搭乗ケンプで足止めできるなどと思うなよ!?

 

スマンが物量で押し切らせてもらおうかっぅ!!!!!!ケンプがまるでゴミのようだ

ミーシャよスカーレット隊よりも我が軍は精強であるぞっぅ!!!!!!!

 

ただの二日酔いであるな。酒の飲み比べなら負けねえ、ストロングゼロ4㍑一気飲みでも酔わない私にしてみたらてめえなんざ雑魚も同然よぉっぅ!!!!!!

アルチュハイマー舐めんなよ??

 

さてスーパー気グル軍団でゴミ掃除に洒落込むか。こんなカスみたいな戦力しか用意できないとはジオン潰えたり、だな。ベリハの生産力もこれまでか。

 

フフン、やはりパワードジムは強い。十分ガンダムの代用としてやっていけるぜ。

ジムの底力を舐めたてめえらの負けだっぅ!!!!!!!

 

安心しろ、リィナは肉便器にしてパアにしてやんよ。山の手の学校で教わる事なんざ一つもねえっぅ!!!!!!不安ならシロッコ先生に色々教えてもらえ。捻るぞ??

 

グッグの川流れ乙でありますっぅ!!!!!!ジムライフルのシャワーがンギモヂ良い

グッグでもギャンでも山盛りてんこ盛りで持ってこいっぅいくらでも相手したるっぅ。

 

そこらの女・・??フラウ・ボゥのことかぁぁあああああーーーーーっぅ!!!!!!

高級ダッチワイフみてえなツラしやがって俺は怒ったぞカレーにぶち込むぞルーッゥ

 

76ターン目。

 

なにぃ??馬鹿の一つ覚えのコロニー落としか・・・どうせならサイド3のコロニー全部ジークジオン音頭で地球に落とせよ。そしたらジオンも連邦も壊滅、晴れて終戦だ。

スッキリすること間違い無し。

 

血迷ってないギレンなんてギレンじゃない。

 

どうせジャブローはもぬけの殻だ。心配するこたあねえぞ。

 

っておみゃあ心配してんのか??連邦の高官どもがまとめてクタバッたら一石二鳥だろ

戦後の人事を考えないで済むだろってばよ。

 

あらそれは残念。ギレンも詰めが甘いのう・・・

 

ジャブローなんてほっとけ。

 

イイ感じに進軍続行中。もう我々を止めることなどできん。ジオニストのクソッタレども覚悟しとけよ。今すぐにでも世紀末モヒカンがヒャッハァァアアアーーー乗り込んだる

 

うぉう、カスどもが湧いて出やがった。戦って死ぬのが本望なら任せろっぅ!!!!!

 

これだけの大群が動いてて気が付かなかったら間抜けにも程があるぞww

ジオン本土の防空網はてるてる坊主かよww目玉おやじでも並べとけ。

 

あのウンコ頭がジオンのエースだとは笑わせてくれるww 乞食の人尿がなんだって?

もしかしてあのウンコを地上にばら撒くつもりなのか。嫌がらせだな。

 

秘密兵器を頭に被ってるのは傑作だなオイ。地球を汚染するなww

 

もうグラナダは目の前、そしてサイド3周辺の拠点も制圧。補給線も確保できそう。

 

ハッゥ、今更ギャンクリなどとっぅ笑止っぅ!!!!!!バニング隊の筋トレ準備運動にもなりゃしないっぅ!!!!!!

 

これがジオン最強のMSだとはっぅ貧弱過ぎて話にならんぞっぅ!!!!!!!

 

格闘戦においても鬼のバニングの相手に非ずっぅ!!!!!!!カシューナッツのように踏み砕くっぅこれがジムカスだっぅ!!!!!!!

 

色男が言うと違うねえっぅ!!!!!!バニング隊の実力は力こそパゥワー!!!!!

軟弱なジオン軍とは一味も二味も異なるのだよっぅ!!!!!!

 

過酷なシャングリラ育ちをアピールするカスB型の人生は奇跡と驚嘆に満ちているっぅ

まったく愉快な男だぜったくよぉ~~~。

 

喰らえっぅ気グルどものハイパーストロング☆ウマッゥウマッゥマッシブアームバズーカ一斉乱れ打ちっぅジオニストは死ぬっぅ!!!!!!

 

パオォォッゥパオッゥパッォパォォオオオ~~~~ンwww

 

リュウオブザダンプの必殺ボディプレスッゥ!!!!!!その体重で圧殺してケロ。

 

へへっぅ、ノイエジールすらも軽く瞬殺。リュウさんの我がままボディにメロメロよぉ

 

流石リュウさんっぅ!!!!!頼れるナイスタフガイよ。貧弱ボディのハヤトとは違う

アイツは弱いから柔道習ってるんだろうな。

 

ナカッハの奇妙なミラクルアドベンチャーもそろそろお仕舞か・・・地味にコイツ死なないでやんの。

 

Gファイターもまだまだ現役っぅ!!!!!!MS適性が低いパイロットはGファイターで輝けるっぅ!!!!!!ナカッハのようになぁっぅ!!!!!!!

 

先日私の上司が阿波踊りしながらハァァ~~今日も明日も無能の相手いあ疲れるホイヤァいあれあれ♬とか謎の不具合を起こしていたのでその禿げ頭シバイてみたらコテンと倒れて泣きだしたでござる。そろそろ壊れて来たか・・・??

 

 

今回は短いですがここまでにしておきます。次回、グラナダ攻略戦です。