ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  レビル特別編27

さあアバオアクーへの侵攻準備が整いましたのでまずはソーラレイを封殺する為に先遣隊を送り込みましょう。

 

星一号作戦・・・誰がネーミングしたか分からねえがカッケェー!!!!!ジオンの最終防衛ラインを突破するのに相応しい作戦名であるな。

 

最終防衛ラインというのは突破されるのが世界共通のオチなのである。絶対国防圏を設定して1年も持たずに崩壊したお笑い大日本帝国のようになぁっぅ!!!!!!

 

もう宇宙要塞攻略のノウハウはソロモンで会得済みであるぞっぅ!!!!!!麗しい月面都市グラナダもすぐにでも占領してやっから楽しみに待ってろ。

 

当たり前だ。ソロモンは序の口に過ぎねえ。ジオン本国3億人のジオニストを抹殺してこそ地球圏に平和が訪れる。オラ容赦しねえからな。

 

ぷっぅww今頃ザクにリックドムとはヤル気が無いのか!?総反撃・・笑わせてくれる

 

いやいや、最大の山場は明らかにソロモン戦であろうに。。重要拠点が少なくなれば生産可能な部隊数も減る。既に山場は通り越しておるぞっぅ!!!!!!

 

先遣隊のGSを4機アバオアクー内部へと派遣。残りの部隊は外の敵を倒しつつ待機。

 

ドレン・・お前なして頑なにムサイに乗ってくるん??もう脳味噌だけR-TYPEみたいにムサイに直結しとけよwwドレンデバイス・・アバオアクーのガラクタ置き場にでも放置されるのがオチであるな。誰も使わねえww

 

ヤザンの兄貴が吠える吠えるww ジムカスタムに乗ってノリノリであるな。

 

ジムライフルでドレンのアナルを拡張工事ズビュルルルルウッゥ!!!!!!

(゚∀゚)アヒャハセにょぉぉ~~~~アヘ顔Wピースで失神KOナウ!!!!!!!

 

むさ苦しい中年オヤジでもヤザンの激ムチアナル拡張工事の前では良い子っぅ!!!!!年齢を選ばない変態だぁぁああああっぅ!!!!!!!

 

おぉっとぉーーーっぅ、レズンの姉御がヤル気満々だっぅ!!!!!!汚ねえゴミ掃除は任せとけっぅ!!!!!!太陽に放り込んでポイ捨てする簡単なお仕事です。

 

ジムライフルのクソ味噌ごちゃ混ぜMIXでグッグがあ゛あ゛ぁあぁあーーーーーっぅ

断末魔の悲鳴を上げる間もなく即座に昇天っぅこれがレズン流のゴミ掃除かっぅ。

 

喜べっぅアバオアクーに突入したらカニ味噌パーティーでドンチャン騒ぎであるぞっぅ

254トンのカニっぅ!!!!!それまでは腕立て伏せでもしとけ。

 

フフン、バニング隊がジムカスタムに乗ればリアル鬼に金棒っぅ!!!!!!ギャンクリなんぞが相手になるとでも思ったかぁあぁあああーーーーーっぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ、硬いな・・・腐ってもギャンクリか。

 

だが格闘戦でも比類なき強さを誇るジムがジムカスタムっぅ!!!!!!!ハッゥ、そのビームランスはただの飾りか!?笑止っぅ!!!!!!

 

いよっぅ、熱血甘ちゃん隊長やサンダースが戦死してもカレンは死なないっぅ!!!!!そう、決して死なないのだっぅソロモン戦まで戦い抜いたこの女を甘く見ていると火傷じゃ済まないぜ!?

 

ハハハッゥ、どーしたどーした、その程度かっぅ!!!!!これが08小隊の底力っぅ。

 

おうよっぅカレンを殺りたけりゃ魔性のインド人でも連れて来いっぅ!!!!!!

そんときゃ全力で相手してやんよ。カレンデバイス搭載のジムカスタムでなぁっぅ。

 

さてアバオアクーの戦力は・・・ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅw

たったの33部隊だとぉ・・・こんなんが最終防衛ラインだとは呆れてモノが言えん。

ギレンよあえて言わせてもらうぞ、カス以下であるとっぅ!!!!!!

 

おめえそれ今報告されても困るんだが??100年遅いわヴォケ。

 

GS4機の30%OFFサービスくらい、どうってこたあねえ。大判振る舞いじゃ。

 

 

 

 

レビルの演技は上手いのう、ホンマに役者じゃ。

 

ぶふぉっぅ・・まさかのGS4機健在っぅ!!!!!ソーラレイとは一体何だったのか

ただのファイナルフラッシュじゃねえかww

 

GSに喰い付く愚か者どもめが・・・ただの囮だというにww

 

煮るなり焼くなり好きにしてケロ。もうGSなんて戦力外通告なんじゃ。

 

ドッゥ・・ドズルっぅ!!!!!こん奇行種ソロモン陥落の責任取らねえ腹なのか??

ザビ家ブーストはホンマ違うわぁ・・・これがスレンダーだったら即銃殺刑だぞ多分。

めっぅ命令通りにダダダーーンッゥひゃでぅブッゥ!!!!!!

 

さあこっからが本番だぜ??ジオニストのカスどもを捻り潰してくれるわ。

 

ザビ家専用ビグザムを発見っぅ!!!!!!だがドズルもギレンもガルマさえ乗っていねえでやんの・・・やはりウドの大木と気が付いていたか・・・さもありなん。

 

おやおや・・これはこれはギレン総帥自ら陣頭指揮とは恐れ入る。だがてめえにゃIQの高さが全てでは無いということを教えてやろうではないか。IQ60のアルチュハイマーに敗北を喫する屈辱を味わせてやるっぅ!!!!!!ムキャキャキャッゥww

 

この接近戦で一挙に50年に一度のチャーハンを無慈悲にも焼き上げる。。この世の誰も体験したことのない革命的食感のレビル風味モチパラチャーハンになるだろう・・・

パラパラと崩れ落ちるジオニストどもを想像するだけでよだれが垂れるぜ。チャーハンが焼き上がるまであと1分1秒の状態だ。恐ろしいか??ギレンよ・・・ソロモン同様より恐ろしい懲罰が貴様等を待っている。コンロで焼き土下座するなら今のウチだぞ?

 

ふはははっぅ、このアバオアクーという巨釜でティベもザンジバルも料理してやるっぅ

貴様ら全員チャーハンのエキスとなるが良いなのだあっぅ!!!!!!

 

へっぅ、これぞリアル化学調味料よ。クルーどもの出汁が効いてて旨くなるぞぉっぅ

 

折角のダシが逃げんなよ。てめえの脂肪分も炒飯には必要なのだよっぅ!!!!!!

 

ザビ家専用ビグザムだとぅ!?こりゃまたデカい具材だな。付け合わせのトッピングか

 

ハハッゥ、ビグザムのハイパーバズーカ炙り焼きだぁぁああああっぅ!!!!!!!

ザビ家特製品を皿に乗せるのは格別だぜっぅ!!!!!!!

 

プルツー、すぐにでも美味しいご飯を用意するから待ってろよ。お前を幸腹パラダイスにするのが楽しみで仕方ねえや。

 

ギャンキャノンが何様のつもりだっぅ石鹸でクソでも磨いてろバーローっぅ!!!!!

 

スナイパーⅡだってまだまだ現役っぅ!!!!!!イェーガーなんぞに負けて堪るかっぅ

 

へへっぅ、物量の正義って奴を魅せてやんよぉぉおおおおおっぅ!!!!!!!

 

おめえの大丈夫は信頼できねえ。

 

だが08小隊ならばっぅパオングだと!?上等じゃあねえかっぅ!!!!!!

 

アバオアクーの塵を消えてしまえっぅ!!!!!!砕け散るジオニストの魂の煌めきこそが私の求める絶頂の瞬間であるぞっぅ!!!!!!!

 

おう、これこれ!!!!!たまんねぇぇ~~~~~~♬ 最高にハイって奴だっぅ。

 

パオッゥパオッゥパオッゥ・・パオォォオ~~~ンwwwやはり雑魚か・・・

 

おうよ、ナカッハお前のフライパン捌きを魅せタレやっぅグラサンかけてっから火加減が分かんねえけどよぉぉ~~~~~しっかりウェルダンに炭化でよろしく頼むぜ。

 

悪いなぁっぅギャンクリとの格闘戦には付き合わねえっぅ!!!!!!ナカッハが死んでしまうからな。

 

ナカッハ流即席裁判、ごま塩振ってアァァーーータタタタタタタタッゥオワッタァアア

どうだ??真っ黒焦げの焼きギャンクリであるぞっぅ原型留めて無しヒデブッゥ

 

どうやらカニ味噌パーティーヤザン隊に持ってかれたな・・・ベイト、ドンマイ。

 

ハハッゥ、本日は豪勢にカニ入りチャーハンだぜぇぇ~~~!!!!!!

 

ケッゥ、クソみてえなカニ味噌だな・・・腐ってやがる、茹で過ぎたんだ。

 

ベストを尽くせばカニ味噌が食える・・・おまいらの勝利は幸腹パラダイスだっぅ。

 

うおぉおぉお!?!?08小隊に集中砲火っぅ!!!!!!

 

きっぅ・・貴重なジムカスタムがぁあぁあぁあーーーーーっぅ!!!!!!!

 

悪い悪い、パブリクが隣接できなかったから撹乱膜張れなかったんだワ。

 

さあて、周辺の雑魚どもをいたぶってチャーハンの仕上げにかかるか。

 

オリヴァー猿がコクピット乱打してムキィィーームキャッゥムキャッゥムキャッゥww

怒りの暴れ猿が荒れ狂うのを想像するだけで飯が美味いっぅ!!!!!!

 

当たり前だ、猿に屈して堪るかよ。

 

何を寝ぼけた事言ってやがる、そんなの当たり前田のクラッカーだってばよ。

さっさとチャーハン焼きやがれ。眼鏡カチ割るぞ。

 

フフン、ゲーム後半のティベ焼きも悪かねえな。もはや風物詩よ。

 

無能が無能に向かって無能扱いする殺伐とした宇宙世紀は本当に地獄だぜフゥーハハハ

まるで私の職場にそっくりじゃないか。我が職場は毎日が1年戦争よ。

 

プロトゼロの初陣がいきなりギレン戦だとはな・・・大金星間違い無し。

 

ギレンよ、IQ60のアルチュハイマーに屈する気分はどうだぁ??おめえの自慢のIQがクソの役にも立たねえのは腹立たしいか??屈辱であるか??フヒヒヒッゥww

 

ブゥゥゥーーーーッゥwwガトーの馬鹿、ドムドムケツ毛バーガーに乗ってやがるww

情けないのう情けないのう、専用ギャンも専用グッグも用意してもらえんだとはww

これが親衛隊の末路か・・・くっくっくっく、ギャァァ~~ハッハッハッハwww

 

オラッゥ、ハイパーバズーカで温めますか??温めますか??

ホワァァアアーーーッゥ!!!!アァァ~~タタタッゥアタタタタタッゥめますか??

 

ガトーショコラケツ毛バーガーは真っ赤に燃えているぅぅうううーーーっぅ!!!!!

ちと温め過ぎたか、まぁいい。

 

マス掻き女のマス掻きテクニックは更に磨きがかかっているっぅ!!!!!!要注意だぜこの女はよぉぉ~~~~普通じゃあねえ。

 

高速マス掻きであっという間にグッグどもがアボボォォ~~~ンwwやはりマス掻きか

 

悪いが警戒態勢のままチャーハンに放り込むぞ。

 

もはや革命的至高チャーハンは完成間近だな。後は調味料を入れるだけ。

 

(゚∀゚)アヒャ ティベ焼きで丸ごと炒飯にドドッカン!!!!!!うわぁぁ~~~君はこんな具材を見たことがあるか!?

 

逃がすかよ、ジジイの筋張ったカラカラのエキスも最後の一滴まで搾り取るっぅ。

炒飯に無駄な食材は存在しねえっぅ。

 

ジオニスト謹製チャーハンの特徴は圧倒的なボリュームに在りっぅ!!!!!!

一度に大量に焼き上げるからこその旨味よ、レズンの姉御頼みましたぜ??

 

ハッゥ、ようやく気骨のあるスタックに出会えたかと思ったら集中砲火でフルボッコ

下手に戦力を温存しているからこうなるっぅ!!!!!!

 

ポイポイ投入しちゃんだぞっとヒデエだろ??だがこれが戦争、これが炒飯よ。

 

決まったなっぅ!!!!!!熱々のモチパラレビル風味の革命的チャーハンの完成だ。

隠し味は奇行種とギレンのザビ家ガラエキス!!!!!質の良い骨髄がよく出るぜ。

生々しいので使う時は客から見えないようにする配慮も必要です。

 

うむ、ワタシャ大満足ですぜレズンの姉御っぅ!!!!!!!

 

よっしゃアバオアクー攻略完了。楽勝でスマンかった。

 

おめえ最前線に居たレビルをコケにしとるつもりか??馬鹿にすんなよ??

 

うむ、貧弱なジオニストの防衛ラインなぞ連邦の乾坤一擲で木っ端ミジンコよ。

 

待ってろよ、すぐにでもサイド3のコロニー群を滅茶苦茶にしてやっからな(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

たかがコロニー如きが地球連邦政府に歯向かうとどうなるか、その身をもって思い知らせてやる。思い上がったジオニストの巣窟を全滅させたるわ。

 

フハハハッゥ、楽しみで仕方ないのうwwサイド3のジオニストどもが恐怖と絶望に慟哭する姿が目に浮かぶわいww

 

 

次回、グラナダ侵攻です。