ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  レビル特別編26

アバオアクーに向けて先遣隊が鋭意進軍中。道中の敵は全て撃破していきます。

一足先にジムカスタムが支給されたバニング隊が猛威を振るう・・かも知れません。

いや振るって貰わなければ困るww

 

グッグキャノンなんて一撃でオシャカなんだぜ??技術レベルが追いついたからにはMSの性能差は無きに等しい。後はパイロットの差で勝つ、ただそれだけよ。

 

ケンプファージムカスタムの大群の前では風前の灯火よ。覚悟せいやおどりゃ。

 

おぉ、鬼のバニングがヤル気じゃわい。わしゃ奮起するロートルが大好きなんじゃ。伊達に歳喰ってないことを魅せたれ。

 

ふはははhっぅ香ばしくてスイーティーなジムライフルの雨あられじゃっぅ!!!!!

ようやくこの姿を拝めたのう・・・良きかな良きかな。

 

グッグなんかが相手になるかよそこでクタバッテろ、すき焼き肉まん役満じゃヴォケ。

 

どこまでも殊勝な奴よのう・・・・わしゃ毎日コツコツと地道に課長の目を盗んで給料のタダ取りに励んでおるワイ、文句あっか。

 

へへっぅ、ジムスナイパーⅡもまだまだ現役じゃ。全滅するまで扱き使ったるわ。

水色の機体が映える映えるww スタイリッシュなジムはポイント高し。

 

物量でゴリ押しするのが堪らんぜよ(;゚∀゚)=3ハァハァ 

 

おまいら全員ピカドンの光に呑まれてしまえっぅ!!!!踏まれても踏まれても真っ直ぐ伸びる麦のようなジオニストは存在しねえっぅ!!!!!!!

 

ギャンクリだ??それが何か??かぁぁーーっぅ情けないのう、ホンマ情けない、こんなMSをおみゃあは見た事があるか!?わしゃ無い。狂気のMSじゃ。

 

ギギギ・・・おどりゃパブリクを撃破して調子に乗りおって・・・今に見てろ。

 

スレンダァァーーーーッゥ!!!!!!お前かァァアアアーーーッゥ!!!!!!!

許さんっぅ!!!!!絶ぇ対に許さんぞっぅ!!!!!!おみゃあの腐った腐敗臭のするゲロ以下の馬糞が煮詰まったような身体を八つ裂き光輪でジョワッゥ!!!!!!

 

70ターン目。

 

プロトゼロ・・・ねぇ。今頃そんなん完成したところで活躍の場はもう残ってないぞ。

腐ってやがる、遅すぎたんだ。

 

ほほうNT並みの戦闘能力とな??悪いがウチの気グルどもはそんな甘っちょろい代物ではないぞ・・・。

 

もうアバオアクーが見えてきたのう・・・・ソロモンまでの道のりと比べるとこんなにも楽で良いのか罰が当たらんかソワソワするわい。

 

おぉカスみたいな大佐じゃないか久しぶりじゃのう、達者にしておったか。おぬしも全然レベルが上がらんが何が楽しゅうて生きとるのか・・安心せい、すぐに楽にしてやる

 

申し訳程度に改造しておるが無駄な努力ご苦労様である。

 

げげっぅ、インチキおじさんがジオングに乗ってボーボボ・ボボボワッゥボワッゥww

わしゃコイツ嫌いじゃけん速攻でブチ殺したるワ。

 

ガルシア・・・その幸運のバンダナはパチモンであるぞ。馬鹿じゃのう、何の役にも立たないわい。

 

スレンダー・・間抜けヅラしやがって、おみゃあ楽には殺さんからの。

 

ハハッゥ、スナイパーⅡの援護射撃を活かすためにあえて撹乱膜は張らないんじゃっぅ

ジム改は撃墜上等なのだよっぅ!!!!!!

 

ジオニストの魂が砕け散る光芒は見応え抜群じゃっぅ!!!!!!この瞬間、至福の時が最高に幸せを実感できるワシの唯一の娯楽なんじゃっぅ!!!!!!!

 

ぐぎぎぎ・・・何のトリック使ってるのか知らねえがいんちきオジサンに当たらねえ。

クソッタレがぁぁあああーーーーっぅ!!!!!!!

 

まぁ落ち着いてヒロポンでも打って夢のような幻覚勝利を楽しんでおくんじゃ。

ワシャそれで憎い上司に百戦無敗じゃ。

 

おヴぁっぅ・・・スレンダーの癖に生意気だぞっぅ!!!!!!!

 

そうそう、コレで良いんだ。全てのスレンダーに死を約束してくれよう。オールポアじゃ

 

お前が脱出などと100年早いんじゃっぅ!!!!!!100年ROMってろ。

 

流石鬼は言うことが違うのう・・・ただの腕立て伏せを強いるロートルじゃねえや。

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、バニング隊の相手が務まるか!?試すまでもねえっぅ。

 

うおぉぉっぅ!!!!!来やがったァァアアアーーーッゥ!!!!!!!

 

ジオングの極みっぅ!!!!!!いんちきオジサンで成就したりっぅ!!!!!!!

 

おっほぉうっぅ!!!!!ジム改6機全滅か!?

 

 

71ターン目。

 

そろそろアバオアクーに突入準備完了であるな。ソーラレイはどうした??

 

ラル♬ゴリラチンパンジー♬ ラル♬ゴリラチンパンジー

 

いんちきオジサンもいよいよオシマイじゃのう。気グルどもと分かり合ってから死んでくれればそれで満足じゃ。

 

お前は頭皮の油断の心配でもしてろ。テカテカにしやがって・・・もう手遅れだ。

 

ハハハハッゥ、ジム改の波に呑まれてしまえっぅ!!!!!!貴様等に拒否権など無い

 

ハッゥ、こちとら相討ち上等だってんだよぉぉおおおおっぅ!!!!!!!

もはや資金も資源も有り余っている!!!!!!ジム改の5機や6機くれてやるっぅ

 

そしてビームサーベル乱舞でファイナリィィイイイーーーーッゥ!!!!!!!

最高にファッキンパーフェクトだぜっぅ!!!!!!!

 

そう、プルシスターズの力を目の当たりにした時が貴様の最期だ。グッバイ。

 

目にモノ魅せたるっぅ!!!!!これこそがぁああっぅジム最強の火器ハイパーバズーカだぁぁぁあああああーーーーっぅ!!!!!!!冥途の土産に覚えて逝きやがれっぅ

 

ハッゥ、アバオアクーにまで吹っ飛べっぅ!!!!!!仲間が待っているぞ??

 

何でお前なんだよ・・・ここはマリーダさんだろってばよ。

 

フフン、なかなか使い捨てのGSが減らねえでやんの。中盤以降のジムはなかなかにどうしてしぶとい。

 

などと言ってたらギャンクリ無双。やっぱコイツ鬼畜仕様だわ・・・

 

ランバ・ラルっぅ!!!ケンプファーに乗ってるとギャンとは違うのだよギャンとはぁっぅて言わないのか!?ラル専用ケンプを作るにゃ、ちいとケンプの方が色が濃いか。

 

へへっぅ、歴戦の勇士といえどジムの大群に囲まれたらこんなモンよ。

 

次があるとでも思ってんのか・・・・おめでたいラルだな。

 

 

次回、アバオアクー攻略戦です。わしゃジムカスタムパワードジムの活躍が見たい。