ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  レビル特別編18

ようやくサイド4制圧完了。だがジオニストどもの勢いは止まらない、そう止まらない

サイド4~ソロモン間で熾烈な激戦が展開中。勝てるかどうかは神のみぞ知る。

 

うぉおおおっぅ専用ギャンに乗ったバブミ発見っぅ!!!!!!!この得意気なツラよ

こんの苦しい時にこんなバケモノを平然と混ぜ込んでくるジオンが憎いっぅ!!!!!

こりゃアヘジョワらせるしかねえなあ??

 

ドムドム味のマッシュクリームを舐めたら首から上がボロンベチャッゥって下のコーンだけが残りそうで困る。そうか、そんなに舐められたいか。

 

ウンコ頭がもう復帰しやがったか。ちゃんとウンコ巻き直して来たか??

ドムドムウンコ味のヴィッシュクリームなんて便所に流してしまえホトトギス

 

おわぁあっぅ!!!!!ブーンまでもが風呂に乗って来やがった・・・。くそう、もはや何でも有りか。ガンダム抜きの宇宙戦がここまでジオン有利だとはな。

ヘビーガンダム量産して楽勝だった過去のシナリオとはもはや別ゲーである。

 

コズン・・お前なしてザク改なん??このラル一家の見事なまでの冷遇っぷりよww

バブミやライデンは専用機でブイブイ言わしてるのにラルとその眷属と来たら・・・。

ラル「これは何かね?」「新型ザクです。」ラル「ほう・・・ザクとは違うのか??」

「いえザクですね。」ラル「・・・・」

 

マ・クベ、わりゃオデッサ戦の失態で何の罰も受けておらんではないかどうなっとる。

紫ババアの配慮に甘えてんじゃねえぞこんボケナスビガッゥ。

 

つーワケで我が連邦軍で勝手に鉄拳制裁じゃ。狂犬ヤザンに噛まれて死んじまえっぅ。

 

レズンの姉御、ジオニストは減るどころか増えてるんですがそれは。

 

さあライラの姉御がレベルの高いアップを開始しました。本気で行くぜっぅ!!!!!

貧乳派NTどもに巨乳の価値って奴を分からせたってくだしあっぅ。

 

アクトだろうがRD4だろうがザクは所詮ザクって事を教えてやんよぉぉおおおっぅ。

 

ハッゥ、このジム指揮官機と戦うには最強のザクとて力不足に過ぎるっぅ!!!!!!

これがザクの限界っぅ!!!!!!

 

うおりゃっぅ、んでもってビームサーベル二刀流のパゥワーだっぅ!!!!!!!

冥途の土産に覚えて逝きやがれっぅ!!!!!!

 

そう、これぞガチンコ巨乳クラブの実力っぅ!!!!!!・・会員は少ないがな。

 

タコ足ザクも秒速ノックアウトーーーーっぅ!!!!!!ハイお疲れ様でした。

 

そのクソダサいヘルメット脱いだらもっと見えると思うぞ。つうか凶器??

 

よっしゃ、こっからが本番だぜ。このスタックは凶悪につき要注意だがゴリ押しで勝つ

バブミの耐久値が半分減っているのがせめてもの救いか・・・。

 

っぅしゃぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!開幕からのGファイター援護射撃がこれでもかと突き刺さるっぅ!!!!!!てめえらに負ける気なんて端っからねえっぅ。

 

マッシュ様があえなく舐められてしまったぁぁあああああーーーーっぅ!!!!!!!

ついでにウンコ頭も炎上っぅ!!!!!!巻き具合が悪かったかなァっぅはっはっはw

 

ちぃっぅ、バブミがしぶてえっぅ!!!!!!腐っても赤い彗星かっぅ!!!!!!

耐久値MAXだったら危うく殺されるトコだったぜ・・・。

 

かろうじて射撃戦でバブミ炎上。こんなバケモノと格闘戦は無理無理カタツムリ。

 

が、あと少しのところでブーンのブラウブロを仕留めきれずっぅ!!!!!!

くそっぅ火力が足りねえ・・・。

 

こいつはくせえぇーーっぅ!!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!!

こんな悪には出会ったことがねえほどなァーーーッ若さ故の過ちだと!?違うねっぅ!!コイツぁ生まれ付いての大悪党だっぅ。スピードワゴンさん、遠慮は要らねえっぅ!!!さっさとムショにぶち込んでやんなぁっぅ!!!!!!

 

ところでお前の部下全員どこ消えたの??いろいろあって全滅したのか??

フェデリコる大佐の闇は深い・・・。

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、絶品ドムドムケツ毛バーガーが今日も美味いっぅ!!!!!!パティがコズンのザク改というのが玉に瑕だがなぁっぅ!!!!!!!

まぁ贅沢は言っておれん。

 

へへっぅ、精々あの世でムスタングツーしてるんだなぁっぅ!!!!!!!

 

最高の皮肉がスパイシーに効いてホントこりゃ美味えぇっぅ!!!!!!

 

ジオンの選ばれた騎士様に今だけ限定っぅガンキャノンⅡと量産型ガンキャノンのアヘ顔Wピースをプレゼントなうっぅ!!!!!!!

 

ハハッゥwwくやしいのうくやしいのうww 誰がお前と一騎打ちするもんかよ。

騎士様は集中砲火でボコボコにするのが私の流儀なのだよっぅ!!!!!!!

 

ほう?ジム指揮官機に挑戦する気か・・・よかろうっぅ!!!!!!

 

ご覧の通り気グルが揃っておる。勝てると思ったか下郎っぅ!!!!!!!

 

フフン、ドムドムケツ毛バーガー5段重ねか・・・重ねれば良いってモンじゃねえぞっぅ

 

我々気グルとは火力が違うんだよ火力がぁぁあああっぅ!!!!!!!

 

むぅお!?当てて来るかっぅ!!!!!!その意気や良しっぅ!!!!!!

 

だが甘いっぅ甘すぎるぜっぅ!!!!!!このジム指揮官機と格闘戦をして生き残れるなどと思うなよ!?!?

 

47ターン目。

 

むぅ・・この激戦は終わりを見ることが出来るのか・・・・厳しい戦いだな。

 

専用ギャンに乗ったガトーショコラを確認っぅ!!!!!!えぇい冗談ではないっぅ。

 

ついでにピノキオアポリーか・・・こいつらケツ毛バーガーが好きやのう。

 

ビグザムを4機確認。畜生、最後尾に居やがるから手に負えない。ボール量産すべきだったかもと今になって後悔するも時遅し。

 

グッグが量産体制に入ったか・・・果たしてGSで何処まで戦えるか奮闘するしかねえ

 

うわおっぅ何でお前がシャアドムに乗ってんだよww 染色された駄犬乙であります。

 

しかもフル改造・・・嫌がらせかオノレ。

 

とりあえず無人のGSでケツ毛バーガーの相手をしてやるっぅ!!!!!エースはグッグやビグザムなどに当てるからこっちまで回せる余裕ナッシング。頑張れっぅ!!!!

 

無人でもなかなかにどうしてやるっぅ!!!!!!GSは火力だけは高いからな。

 

こっちも撃破されるが消耗戦なので気にしないぃっぅ!!!!!!!失う機体の数よりも多くの敵を撃破できればそれで良いのだっぅ!!!!!!!

 

へっぅ、レビルの英雄指揮がガンぎまってやがるぜ。互角以上の戦いをしてくれよる。

 

そりゃこんな大激戦に投げ込まれたら悲壮ぶるのも当然の話よ。誰がここまでの激戦となるか予想できたかって。少なくともワタシャ想像すらしてなかった。

 

濃密な支援砲火こそ我が連邦の正義っぅてことを思い知るが良いなのだぁぁあああっぅ

 

ハハッゥ、てめえらがギャン泣きしながら爆発していくのが楽しみで仕方ねえっゅ。

学徒動員兵だろうが女だろうがこのストレイツォ容赦せんっぅ!!!!!!!

 

へっぅ、豚鼻グッグもイチコロよぉっぅ当然だともっぅ!!!!!!!

 

そしてっぅこれが二刀流の斬れ味だっぅ!!!!!!!地獄の底に落ちても忘れるな。

 

お上手だからジム指揮官機に乗せたんだよ。エースの自覚あるか??

 

ちっぅ、ガトー隊に撹乱膜を張りやがって・・・面倒くせえなオイ。240mmキャノンでも喰らえやっぅ!!!!!!!

 

アカン、量産型ガンキャノンだけじゃガトー倒せんわ・・・。

 

こちらではスーパー気グル軍団がビグザム狩りにチャレンジっぅ!!!!!!!

 

ぐぐぐっぅ・・・こりゃ無理だな。援護用にボールが欲しいぜよ。

 

畜生、ビグザムを倒す準備が整ってねえよ・・・今からボール量産して間に合うか!?

分からんが試してみるしかねえべ。

 

染色された駄犬にジムライトアーマーをぶつけて殺しちゃるっぅ!!!!!!

てめえにゃその特別なドムは扱いきれねえっぅ!!!!!!!

 

戦場で油断もクソもあるかヴォケ。マツナガの看板を降ろす時が来たようだな・・。

 

ジオニストの援軍は山のように来ているが生憎とお前のトコロには来ないようだな・・

う~ん、見捨てられたか残念ww

 

ちなみにビグザム5機、ゼーゴック3機を確認しました。どないせいっちゅうねんww

 

ぬおおおおっぅ虎の子のGファイターがガトー隊の強襲を受けるとなぁっぅ!?!?

理解不能、理解不能っぅアギョギョギョーーーッゥ!!!!!!

 

畜生、ガトーの奴・・絶対に許さねえっぅ!!!!!!この代償は重いぞっぅ!!!!!

 

修理待ちというよりはおめえの復帰待ちのが気になるんだがな・・・。

 

ムムム、このバニング隊に挑んで来るとはな・・あえて言おう、愚か者どもがっぅ。

 

ハハッゥ、バニング隊の結束の力の前ではグッグなぞっぅ雑魚も同然よっぅ!!!!!!

 

ゼーゴック撃破っぅ!!!!!!わざわざ撃破されに来るとはご苦労様である。

 

いよっぅこの色男っぅ!!!!!!牛丼屋で生娘をシャブ漬けにしてまっか??

 

48ターン目。

 

ようやくジムスナイパーⅡの開発提案が。無いよりはマシだがジム改はまだか・・・。

ビグザム対策にもジム改が欲しい。

 

一進一退の攻防戦が続きますね・・・全力で戦線を支えているので余裕などありません

 

ゼーゴックのおかわり確認。これでまた3機に・・・振り出しに戻る。

 

ビグザムは5機生存。しかもこいつら絶妙に何処の射線にも砲撃できるよう明確な殺意を以って配置されてあるからこちらの損害は一定数確定済みという嫌らしさ。
とりあえずビグザムとゼーゴックを優先的に排除していきます。

 

先ほど手負いにしたビグザムを量産型ガンキャノンで葬り去るっぅ!!!!!!!

恐らく敵のターンで砲撃されてこのスタックも滅びるが・・・一向に構わんっぅ。

 

とりあえずビグザム1機撃破に成功。実はコイツが囮だって可能性も捨てきれない。

だが撃破を狙えるなら罠であろうとも致し方あるまいてっぅ!!!!!!!

条約さえ無ければねぇ・・・こちとらサイサリスが使えないから一発逆転が不可能。

対してジオンは核ザクを使ってくるのか??だとしたらフェアじゃねえぞっぅ。

 

再びゼーゴック撃破っぅ!!!!!!こんなんに砲撃されたら堪ったもんじゃねえや。

 

 

 

バニング隊は相変わらずの強さでブラウブロを撃破。ホンマ頼りになるわ~。

 

さあ2機目のゼーゴックは既にクーベルメに展開しているが・・・狙えるか!?

 

グッグもギャンも居ないので無人機でも圧倒。やはりGSは使える・・・。

 

てめえら雑魚どもは引っ込んでろっぅ!!!!!!狙いはクーベルメだけじゃっぅ。

 

ギリギリ撃破に成功。ふぅ・・・ヤレヤレだぜ。砲撃はさせんぞ~~っぅ!!!!!!

 

お前いつもチベに乗ってるよな。もしかして・・チベしか扱えないのか??ダサッゥw

 

プルツーよ、クソ生意気なガトーに道理を分からせたってくだしあっぅ!!!!!!

 

ふっふっふ・・専用ギャンだろうがガトーだろうがプルシスターズにかかれば雑兵も同然だとっぅ!!!!!!理解して貰わにゃいかんのうっぅ!!!!!!!

 

落日のガトー潰えたりっぅ!!!!!!スマンが楽勝だったよっぅ!!!!!!

 

ついでにアポリーも木っ端ミジンコ。そんなに鼻を伸ばして今までどれくらい嘘を付いてきたのか聞きたいぐらいだったが・・・まぁ良い。

 

よくやった、プルツー!!!!!お前なら出来ると信じていたよ。

 

さて・・・本日のメインディッシュはこちらかな。喜べスーパー気グル軍団が相手だ。

 

へっぅ、そんじゃー小手調べと行こうじゃねえの。どの程度やれるのか?楽しみだぜ。

 

アヒャョォァwwゲラッゲラッゲラッゥww 話にもなんねーよっぅ!!!!!!!

脆い、ホンマ脆いのうっぅ!!!!!!その程度の実力かジオニストはっぅ!!!!!

 

ヒャヘヘヘッゥ、こいつらポップコーンのようにボンボン弾けやがるっぅ!!!!!!
最ぃ高ぉぉ~~~にハイッゥて奴だぁっぅ!!!!!!!

 

それではあ・おめでたくぅぅあば世っぅ!!!!!!

 

ちぃっぅ、突出し過ぎたGSが包囲されちった・・・せめて一矢報いてケロ~~。

 

アカン、勝てへんわ・・・一矢どころか無駄死にやねん。

 

駄目だこりゃ。当たり前のようなフルあべしに絶望したっぅ!!!!!!

 

やはり・・・デカい糞がキタァァアアアーーーッゥ!!!!!!!

 

恐怖と絶望の巨大メガ粒子砲が唸り声を上げる時がやってまいりました・・・。

いあ、ビグザム4機残ってるから来るのは分かってたが・・何処に撃つかが問題で。。

 

畜生、せめてジム指揮官機とレビルGファイターだけは見逃してくれっぅ!!!!!!

頼むよぉぉお゛おブボッゥヴァッゥ!!!!!!

 

うぉぉお量産型ガンキャノンとジムライトアーマーが蒸発っぅ!!!!!!!

ギリギリ許容範囲か・・・ん、なんとかなる。

 

・・・・はぁ!?

 

ちょええま、まておまっぅww いつの間にww

 

おま゛っぅマジかぁぁあああああーーーーっぅ!!!!!!!

 

ふざくんなよオイっぅ!!!!!!こんの腐れ反吐が出る木星帰りのクソ森がぁぁっぅ

ビグザムの大群の次はブラウブロの大群かよっぅ!!!!!!勝てるワキャねえ・・・

 

アカン、もうヤケクソで全滅覚悟で突撃すっか・・ガチでベリハの恐ろしさを体感したわ

 

次回、どうなるんでしょうねえ・・・ビグザム4機とブラウブロ3機、ゼーゴック2機の相手を同時にするなんて無理っしょww