ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  レビル特別編17

サイド4を巡る戦いは大混戦となってまいりました。ジオンも全力なら連邦も全力。

国力の消耗戦でガチンコ勝負ですわ。この戦い、決して負けれらぬっぅ!!!!!!

 

よぉロベルト、お前のこじゃれたヒゲを戦利品としてもぎ取ってタワシにしてやんよ。

メイドインジオンのタワシは売れるかなぁ??アハハハハッゥww

 

ゲヒヒヒッゥ、俺ケンシュタッゥ。最新鋭のリックドムにお姉さん付き合ってよぉ~ん

喜べ、無慈悲なマリーダさんがお前にトドメを刺してくれるとの話だ。死に晒せ。

 

うおぉぉおThis is Zaku. boy It’s. Zaku!!!! まさか、ここにきてザク改とは・・一体何の冗談ですかゲリラ屋の棟梁さんや。お前のタワシの方が上等だなオイ。

 

そしてカス・・もといアスか。即座に撃墜してやっからトップ隊長にシバかれて来い。

こんなのに調子に乗ってもらった日にゃ連邦の沽券に関わるぜ。かぁぁー厄払い厄払い

 

ドロスのおかわり確認っぅ!!!!!にゃろう・・・耐久力1500が憎いぜ。

こちとらドロス祭りしてる場合じゃないってのに、こんな空母相手にしてられっかよ。

 

ハッゥ、悪いがもはやムサイなんかじゃ我々は止められないのだよっぅ!!!!!!

こいつぁ後期生産型か・・??ムサイはバリエーションが無駄に豊富で判別が難しい。

意地でも緑色にカラーを統一している辺り、ジオニストどものこだわりが窺える。

 

グワジンもGSでボッコボコに。乗組員どものウギャァアアッムキッゥムキャっぅホォォオオオァァ゛ア゛ーーな心地よい阿鼻叫喚地獄絵図が聴こえてきそうでむほほほっぅ

 

ヅーダッハ「俺のスピードに付いてこれるかな!?」・・・メガ粒子砲で燃やしたろ。

「ぁァアアひょぁぁげぇぇえええーーーっぅ((;゚Д゚)」

 

さあてめえら懺悔は済んだか!?地獄へ直行便で送ってやるかんな。最後尾のアス、この位置なら俺は生き残るとでも思ったら大間違いだと教えてやろうじゃねえの。

 

この集中砲火でフルあべし達成しちゃるってんだよぉぉおおおおおっぅ!!!!!!!

ジオニストの魂を抉る素晴らしき痛撃の前ではドムドムの実なんて盾にすら成らないっぅ。果てしなき絶望を神に祈れ、そして死ね。くっくく・・ハァーーハッハッハww

 

瞬く間にドムドムバーガー消失っぅ!!!!!!ケンシュタッゥ、あの世まで付き合ってやれなくてスマンなぁっぅ!!!!!!

 

ナイスミドルロベルトも怒涛のスプレーガンの前に流れ去るっぅ!!!!!!!

所詮アポリーが居ないとこんなもんかっぅ!!!!!!こじゃれたタワシで個性を出そうなどと笑止千万っぅ!!!!!!ツルッツルにしてやんよぉぉおおおおっぅ。

これがムラサメ流ヒゲ脱毛じゃっぅ。ぶちぶちぶちっぅ

 

ラルにカスよっぅ覚悟は良いか!?コズン「OKです」アコース「了解であります」

よっしゃ、天誅じゃ天誅ぅぅううううう~~~~~っぅ!!!!!!!

 

ラル「ザクなのだよっぅザク~~~うぼぉぉ゛お゛っぅ」うおりゃ昇天してまえっぅ。

 

カスうっぅ!!!!!てめえにゃコクピットでガタガタ震えてウンコもりょる失神KOがお似合いだってんだよぉぉおおおおっぅ!!!!!!!馬鹿じゃねえのだとぅ?!

それはお前のことだっぅ!!!!!!

 

リュウさんのダイナミックわがままボディプレス特とご照覧あれいっぅ!!!!!!!

 

こりゃドムドムバーガー6人前ペシャンコだな。圧縮すればカロリーゼロっぅ!!!!!

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、ペシャンコなうっぅ!!!!!!

 

ついでにジョブジョンもペシャンコなうww(゚∀゚)アヒャ

 

こりゃ骨が2、3本逝ったな。そんな貧弱ボディしてるからっぅ!!!!!!

 

ほほう!?天パに挑むとは・・よほど死にたいらしいな?撹乱膜がクソの役にも立たねえってことを教えてやる。

 

ドムドム余裕の3タテじゃっぅ!!!!!!気グル筆頭の恐ろしさ体感した頃には遅い

 

44ターン目。

 

なんと!?わしゃ知らんぜよ・・・おみゃあが責任取れ。

 

アレックスの開発提案。こんなゴミ要らんからジム改の開発提案を寄越せや。

 

くそう、サイド4がなかなか落ちねえな。想像以上にジオンの奴等しぶといぜ。

 

カスみたいな大佐じゃないですかぁ~~お元気してるぅぅ~~??専用グッグはどした?まだ未開発なのか。それにしてもザクとはな・・・少年兵オッゴォは見捨てたか。

今度は義手だけじゃ済まんぞ。全身義体にして生まれ変われ。

 

アカハナよ、撃破上等のドムドムでそのノーマルスーツは気密性が大丈夫なのか気になるトコロだが・・。重ね着でもしてんのか。

 

げげっぅ、シムスのババアがブラウ・ブロに乗って来やがったっぅ!!!!!!

NTじゃなくて助かった・・・とでも言うと思ったかこんクソババァっぅ!!!!!!

そのダサい眼鏡メキョメキョにかち割るぞワリャ。

 

ドロス級をビームガンの嵐で一撃轟沈なうっぅ!!!!!!GSお役立ちだぜっぅ。

クルーザー級の免許で大丈夫かしら??宇宙は広いっすからね~(ムサイぐちゃぁあw

 

ここにきてようやく量産型ガンキャノンが戦線に到着。待ってたぜ、砲撃支援はお前らに任せたぞっぅ!!!!!!やっぱ連邦軍と言えば濃密な砲撃支援よぉっぅ!!!!!

 

おぉっと、万年ムサイの艦長ドレン乙でありますっぅ!!!!!!ムサイの指揮なら俺に任せろなお前でもムサイをハイパー化させるのは難しいのか・・・限界だなこりゃ。

 

Gファイターも大活躍。Z戦士でもヤムチャ級ではなぁっぅ!!!!!!

 

さあて、サイド4でぬくぬくしているてめえらに朗報だ。安心しろ、皆殺しだ。

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、無慈悲なビームの濁流が止まらねえっぅ!!!!!!!

腐ったジオニストの性根を叩き直すにはこれっきゃねえっぅなあカスみたいな大佐ぁ?

 

へへっぅ、力尽きたか・・・グウの音も出ねえようだなぁっぅ!!!!!!!

シムスのババアっぅお前を殺すのは最後にしてやるっぅ有難く思えよ!?

 

へっぅ、アカハナよお前なんて刺身のツマどころかタンポポも同然よぉっぅ!!!!!!をっと、これはタンポポ職人に失礼だったな・・・。

 

ギャオエェェーーっぅ!!!!!!ブラウブロが硬すぎて倒しきれねえっぅ!!!!!!クソがぁぁあああっぅ!!!!!!

 

はい、アリエール超特大サイズでお応えします。アリエールなんだよぉぉおおっぅ

 

ちぃっぅ、ジオンの奴等・・生産力が衰えるどころか加速してやがるぜっぅ!!!!!!これがベリハの力なのか。ここにきて勝てる気がしねえ・・・。

 

ぐぐぐっぅ、畜生ジオンの連中総攻撃に打って出やがった。奴等も必死だぜ・・・。

 

ぐはっぅ・・・GS&コアブースターの1スタック消滅っぅ!!!!!!やってくれる

 

ドンキっぅ、お前かぁぁああああっぅ!!!!!!選ばれた騎士だと!?ざけやがって

スーパー気グル軍団ぶつけるぞゴルァ

 

45ターン目。

 

レイファントムの開発提案。こいつぁ欲しいな。開発すっべ。

 

ようやくサイド4は我が物になりそうですが・・その先が思いやられますね。

 

専用高機動型ザクに乗ったジョニーライデンを発見っぅ!!!!!!こいつぁ強敵だ。

 

しかも15段階フル改造とは恐れ入る・・・。さてどうやって倒すか??

 

なぁ!?このグワジン、ギレンが乗ってやがったのかっぅ道理で敵部隊が手強いと思ったワケだぜ。指揮力+スキルIQ240のドーピングが効いてやがったか。

ならばここで潰さずしていつ潰すよ!?

 

ふぅ・・・これで一安心だな。ギレンの有無が戦局を左右すると言っても過言ではない

これでレビルの英雄指揮がある我が方の有利となるハズ。

 

天パビビるっぅ!!!!!確かに危険過ぎるぜコイツはよぉ~~。

 

スピード狂のおめえに事故って死んでもらいたくてよ。本気で行くぜ!?

 

ちぃっぅ、ゼーゴックまで居やがるぜっぅ!!!!!!こいつぁとんだスタックだっぅ

スーパー気グル軍団じゃなかったら仕留めきれねえトコだっだか。

 

さあて、周りの雑魚どもは片付いたからいよいよ格闘戦で決着を付ける頃だよなぁ!?

真紅の稲妻ライデンの実力、特と見させて貰おうじゃねえのっぅ!!!!!!

 

あっぅあっぅあっぅ・・・このビームサーベル二刀流がぁああっぅ当たらねえっぅ。

 

隠し格闘の突きまで回避されるっぅ!!!!!!こいつどんだけやねん・・・・。

 

ぶふぉっぅwwマジかよ!?

 

あんぎゃぁぁあああーーーっぅやめちくり~~天パ死んじゃう、死んじゃうよぉぉっぅ

 

かろうじてシロッコ先生がライデン撃破に成功っぅ!!!!!!厳しい戦いだったな。

ヒヤヒヤさせてくれる・・・。

 

おうよ熱血隊長さんよぉ、その意気だぜっぅ!!!!!!08小隊の戦力、当てにしておるからな??無駄死にだけはすんじゃねえぞ。

 

とうとう前線にアクトザクの姿がっぅ!!!!!!こいつぁ、うかうかしてられねえ。

すぐにでもグッグやギャンも出て来るハズ。畜生・・技術開発LVはジオンのが上か。

 

かろうじて撃破に成功。GSがどんどん時代遅れになっていくのが悲しい・・・。

 

ここらで邪魔なビグラングを撃破しておきますか。撹乱膜張られるとウザいので。

 

よっしゃ、GSの火力も案外と馬鹿には出来ないのだよっぅ!!!!!!!

 

しっぅしもうたっぅ!!!!!射程1で量産型ガンキャノン総攻撃wwアホかwww

決定的なミスをしてしまった模様。

 

そりゃこうなるわな・・・合掌。

 

そろそろシムスのババアの息の根を止めてやろうじゃねえの。ブスは呼吸するな。

 

ヒャッハァァアアアーーーッゥ総攻撃コマンド使用のバナージ隊は一味違うんだぜ!?

キェェェェ消臭元っぅ消臭元っぅ臭い息の根を今すぐ止めろっぅシムスのババアっぅ。

 

へっぅ、これでサイド4の空気も少しは良くなったろ。え?もう既に空気無い??

あぁ・・・悪ぃ悪ぃ、さっきケツから殺人的なパワーゲイザーが出てたわ。そいや。

 

うわっち、ジオン軍にギャン出現っぅ早い、早すぎるぜ・・・こっからが本番だな。

ジム指揮官機で何処までイケるか!?

 

ギャンとの格闘戦はジムにとって鬼門っぅ!!!!!!だが致し方あるまいてっぅ。

 

何とか射撃戦でギャン仕留めたりっぅ!!!!!!ギリギリ助かったな・・・。

 

アクトザクも一蹴!!!!!天パはクタバリかけても強かったっぅ!!!!!!!

 

しかしジオン軍の攻勢ガチで半端ねぇぞっぅ!!!!!!こら勝てるか微妙だなオイ。

 

 

次回、まだまだサイド4~ソロモン間で死闘が続きそうです。