ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  レビル特別編16

やはり、サイド4付近で大量の敵部隊と激戦を迎えそうな予感がしてきましたね・・。

簡単にはソロモンへ行かせてくれないアルか。よろしい。

 

お・・おま゛っぅ・・ようも裏切ってくれたなランランルーーっぅ!!!!!!!

しかもドロス級かよ。転職無事成功ってか??舐めた真似をしてくれる。てめえーの邪悪そうなツラ構えはジオニストにピッタリだぜ。会社ごと潰すぞワリャ。

 

んん~~紫ババァンか。ザンジバルで突撃かましてるトコ悪いが全力で沈めるぞ。

しかしランランルーが中将でお前が少将とはな。ザビ家の威光も無惨なモンだわさ。

 

地上ではサハリン一家が滅亡へ向けてまっしぐら。結局何がしたかったんだか。

 

これにはノリスも困惑気味の表情。無駄死に乙でありますっぅ!!!!!!

 

悲劇のヒロインを気取ったマヌケな妹もレベル1のまま死んでしまえっぅ!!!!!

没落のサハリン家で今日も飯が美味いぃっぅ!!!!!!精々カイロでマッチ売りの少女にでもなるんだなぁっぅ。

 

保留しておいたビンソン計画を今頃になって発動。マゼラン改が欲しい。

 

ヒャハッゥ、ボコボコにされるノリスの図ww サハリン家の従者にはお似合いの末路でやんす~~~うほっぅうぅぷぷぷぷっぅww

 

そのアイナ様を今からグチャグチャにしてやろうってんだよぉぉおおおっぅ!!!!!!ヒっひゃハッゥーーッゥ!!!!!!これが宇宙世紀0079の現実。

世紀末覇者拳王レビルの牙城に挑んだ罪は果てしなく重いっぅ!!!!!!!

 

ようし、お前が大の得意な戦法だっぅ奇策とか陽動などクソ食らえっぅ!!!!!!

真っ直ぐな馬鹿正直で何が悪いっぅ!!!!!!あ・・褒めてますから一応・・・

 

アッヒャヒャヒャ、ランランルーよドロスを与えられて調子に乗ってんじゃねぇぞっぅ

こんのクソデカい空母が貴様の墓標よおっぅ!!!!!!裏切者は絶対許さねえっぅ。

今すぐにでもポアにポアを重ねて解脱させてやるぅぅううううっぅ!!!!!!!

 

フフン、ドロスが一体何だと言うのだっぅ!!!!!!我が軍の敵じゃねーんだよっぅ

次はマクドロスナルド級でも用意するんだなぁっぅランランルーーーっぅ!!!!!!

 

ふむ、お前はアボボン凡才であるからな・・・努力が必要なのは重々承知しているぞ。

08小隊の努力次第で形勢が傾くという事をよく自覚してくれたまへ。

 

ちょ紫ババァンに向かって不遜が過ぎるwwだがこれぞプルツーの魅力なんだよなぁ。

 

よしおまいらっぅババアの居る艦橋を狙えぁっぅ!!!!!!バブミの手持ちバズーカを煩わせるまでもねえってトコを魅せたれっぅ!!!!!!

 

更にババアへの追加口撃っぅ!!!!!!これには紫ババァンも(#^ω^)ピキピキ

ザビ家をコケにして食う飯もまた美味いのうっぅ!!!!!!

 

うわっち、ペガサスを前進させ過ぎたか!?だが装甲改造してるからなんとかなるべ。

 

うおぉぉおおアイナが怒ったァァアアアーーーッゥ!!!!!!!

 

アイナの下の口がギュンギュンほとぼしるっぅこいつぁとんだアバズレだぁぁあっぅ

 

そして聖水がブッシャァァアアアアーーーーッゥ!!!!!!こんなん誰が喜ぶんだっぅ

 

ああんドムドムバーガーが空からのションベンで見事に爆散っぅ!!!!!!!

出し過ぎにも程というものがあるぞっぅ!!!!!!!

 

ルナツー防衛もそろそろ終焉を迎えそうです。敵を引き付けておく役目は果たしたな。

 

へっへっへ・・ここがてめえらの墓場だ。ルナツー攻略、徒労に終わりご苦労様である

あえて言おう、逝って良しっぅ!!!!!!

 

悪いがザクに付ける薬など無いのだよっぅ!!!!!!!踊って死にやがれっぅ。

 

41ターン目。

 

いよいよサイド4付近で激戦になってきました。だが我が連邦宇宙軍の戦力は最高の状態に仕上がっていると言っても過言では無いっぅ!!!!!!!

 

七光りのボンボンじゃねえか・・今度は兄貴に泣きすがってグワジンを用意させてもらたところ悪いがすぐにでも沈めてやる。ザビ家の面汚しがキリッィと何を偉そうに。

勘違いしてんじゃねっぞどうせセシリアにも逃げられたんだろ??こんバカやろがww

 

ルナツーでは防衛戦が終結したので付近の拠点を奪取に動き始めます。

 

地上では勘違いナルシストアバズレ女を猛砲撃で撃墜。サハリン家の再興潰えたな。

 

無能な兄と一緒に心中してくれや。それがせめてもの情けってもんだ、(゚∀゚)アヒャ

 

三者視点から何を言っとる。お前も憎しみの渦に飛び込むんだよアホか。

 

チベフェスティバルの開幕だぁぁああああーーーっぅ!!!!!!!ビームガンの濁流で押し流してしまえっぅ!!!!!!!

 

へへっぅ、GSなかなかにどうして強いじゃないか。生産した甲斐があったというもの

 

お前タフだな。出しゃばりマットの二つ名を持つだけはある。

 

ヘイヘイヘーイ、ジム指揮官機にビビってんじゃねーよこんボンボンww

ホンマ情けないやっちゃ。ドズルの顔の垢でも煎じて飲ますぞ・・ヴぉえっぅww

 

ハッゥ、格闘するまでもねえ。くやしいのうwwくやしいのうww

これでまたボンボンの一発芸が見れるな。

 

ってお前かよ。遊び感覚ノリで「つい殺っちゃうんだぁ~~♬」とは流石気グル筆頭。

 

おうよっぅ、この戦場はアンタのもんだレズンの姉御っぅ好きに暴れてくだしあっぅ。

 

リックドムとはおあえ面向きの相手だぜっぅビームガンでジュウジュウ焦がしてやる

 

へへっぅ、燃えたろ?? 

 

RD4すらも戦場の露と消えてしまうのがこの過酷なサイド4争奪戦っぅ!!!!!!

 

いよっぅモンシアその意気ですぜっぅ!!!!!!おみゃあはやれば出来るっぅ。

お前のテクがあったらガンダムなんか要らねえってトコを魅せてくれっぅ!!!!!!

 

ようやくバニング隊、勢ぞろいしましたねぇ。鬼に金棒とはコイツラのことよっぅ。

 

へへっぅ、ヅダだとぅ!?んなMSがジムの前で役に立つかぁぁああーーーっぅ!!!!

 

こんなのがツィマッド社の技術力の結晶だとは笑止っぅ!!!!!!ザクを少し速くしただけじゃねーか、粋がんなよ!?

 

格闘戦でも圧倒。バニング隊長の敵じゃねえや。顔洗って出直してこいやっぅ。

 

ほほう、GSに挑んで来るとはな・・良い度胸だ。

 

・・・誰だっけ、お前。

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、トリプルケツ毛バーガァーだぁぁあああああっぅ!!!!!!ツィマッド社の傑作機がナンボのモンじゃゴルァ貪り食うぞっぅ。

 

ドムドムの実入りバーガー貧弱貧弱ぅぅううい~~~~!!!!!!こんなんじゃ天下のジオマック社に勝てへんぞ!?

 

間食完了っぅゲップゥ・・・ウンコみたいな味だったな。

 

トリプルケツ毛バーガーウンコ味がシミュレーションに出て来たか!?これが実戦だっぅ。

 

おま゛っぅ・・貴重なコアブースターに何してくれてんねんっぅぶっ殺すぞっぅ。

 

42ターン目。

 

前線のパイロットが不足・・・??おみゃあシロッコ先生や宇宙モモに恥かかせる気か

 

ほほう!?このタイミングでクリス加入か・・・ん、悪くない。YESで。

 

ガンキャノンⅡの開発完了。こいつは傑作支援機だから優先して生産すっぞ。

量産型ガンキャノンと合わせてガンキャノンまみれにしてやろうじゃねえの。

 

コロンブス改の開発完了。よっしゃ、こいつでガンガンMS打ち上げたる。補給も出来るので汎用性が高いのが良し。

 

サイド4奪取に手こずっておりますねぇ・・・ジオンもバンバン生産してきやがりますので真っ向勝負ですわ。意地でもソロモンへの道を切り開くぜ。

 

げげっぅ、ドロスにドズルが乗ってやがる・・・鉄壁とは正にこのことか。嫌がらせか

冗談は顔だけにしておけ。

 

ラリッガイアのラリ具合が半端ねぇっぅ!!!!!!何をトチ狂ったのかリックドムⅡに乗ってやがる・・・流石だぜ。

そしてこの虚ろな表情よww一体何が見えてるんでしょうね・・・。

 

うぉタクワン隊長がビグロかよぉ・・・こりゃ苦戦しそうだ。エースぶつけたろか??

 

ガデムの爺さん、まだ旧ザクに乗ってんの??何かの罰ゲームかな??可哀想に。

 

で、スレンダーは高機動型ザクか・・・出世しねえな、お前も。

 

ドロスを蚊トンボに比喩できる天才がまさかこの世に存在していたとはな・・・・。

やはりカスB型は何か違う。

 

不沈空母なんてこの宇宙に存在しねえっぅ!!!!!!例え脳筋ドズルが乗っていようと例外では無いっぅってことを思い知らせてやんよぉぉおおおおおっぅ!!!!!!!

 

へっぅ、ざまあねえぜ。ドロスだろうがドロワだろうがじゃんじゃん持ってこいっぅ。

片っ端から沈めてやるっぅ!!!!!!

 

さあて本日のメインディッシュを頂こうじゃありませんか。この面子ならば楽しめる。

 

プルツーよ、スレンダーはともかく他の3人は雑魚と切って捨てるには手強いぞ。

 

ああっと、開幕ラリッガイアの消失っぅ!!!!!!やはり雑魚だったぁぁあああっぅ

 

ガデムのジジイも失神KOっぅ!!!!!!旧ザクなんかに乗って来るからっぅ。

 

スレンダーも木っ端ミジンコに砕け散るっぅ!!!!!!さもありなんっぅ!!!!!

 

タクワン隊長もビームサーベル二刀流の餌食に・・最高にファッキンパーフェクトだな

 

そしてプルツー年長者を敬う気、全くナッシングっぅ!!!!!!かぁぁー、憎いねえ

 

手負いのリックドム軍団なんて楽勝だぜっぅ軽く捻り潰してやる。

 

ガルマとドズルが恥を掻いたからには末端のジオニストまで恥を掻いてもらわんとな。

示しが付かんぜよ。

 

オラオラオラオラァッゥ、何がドムドムの実、何がツィマッドよっぅ!!!!!!!

抵抗できるもんならしてみろやヌケ作やろうどもがーーーーーっぅ!!!!!!!

 

ぽっちゃりドムドムバーガーが今日日流行るとでも思ったかァァアアアーーーッゥ

 

ハッゥ、このドムドム腐ってやがるww 廃棄処分乙でありますぅぅ!!!!!!

 

そう、我が連邦軍に貧弱な兵士など無しっぅ全てがZ戦士よっぅ!!!!!!!

 

女の子が馬鹿✖ お前が馬鹿〇 このソバカス口だけは一丁前だなオイ。

 

コアブースターがまたボコボコにされて炎上。ジオニストどもやってくれやがる。

だが火力サポート兼、囮役なので気にしない。

 

てっぅてめえっぅこんカスが楽に死ねると思うなよぉぉおおおおおっぅ!!!!!!!

何様のつもりだあっぅ万死に値するっぅ!!!!!!

 

43ターン目。

 

FAガンダムの開発提案。こんなん要らんからジム改の開発提案下さい。

 

 

次回、サイド4付近での死闘がまだまだ続きそうです。