ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  レビル特別編3

f:id:kakasiDX:20220401080718j:plain

さあ来たる本格的な侵攻に備えて61式戦車やフライマンタも総動員して戦線のザクどもをボコボコうわらばひでぶあべしの刑に処してやりますぜよ。

 

f:id:kakasiDX:20220401080902j:plain

ザクが糞の役にも立たない素晴らしい世界へようこそっぅ!!!!!!大歓迎してやんよぉぉおおおおおっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401081056j:plain

シロッコ先生の指導は爆弾で決まるっぅ!!!!!!絶対者としての爆弾魔こそが、流派シロッコが最終奥義よっぅ!!!!!!危険物の免許は取得したかね??

 

f:id:kakasiDX:20220401081225j:plain

成す術もなく撃破されていくザクどもが悲哀をその身体で語っていくぜっぅ!!!!!

ざまあみろww

 

f:id:kakasiDX:20220401081909j:plain

次々にザクを蹂躙していきます。ザクキャノンが登場するまでは勝利の栄光は我々のモノなんだとっぅ!!!!!!否が応でも分からせてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401082059j:plain

敵の反撃でフライマンタがバタバタと墜とされていきますが気にしない。馬鹿めが、端から初期配備マンタは囮役なんだよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401082318j:plain

ちな早くもジャブロー内へ敵の大部隊が侵入してきて熾烈を極める激戦を展開中。

ペガサスにライヤーを乗せて陣頭指揮を採らせて対処していますがどうなるか・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220401082640j:plain

6ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220401082657j:plain

ガンキャノンの開発完了。もちろん生産しません。移動適性が低いので足手まといにしかならないぞこんなゴミ。

 

f:id:kakasiDX:20220401083155j:plain

プロトタイプガンダムの開発提案。一応開発だけはしておきましょうか。

 

f:id:kakasiDX:20220401083702j:plain

マドラスに各地からデプロッグが届きましたので一挙に大攻勢に打って出ます。

目標は10ターンで北京攻略。踏み潰してくれるわっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401083833j:plain

セイバーフィッシュも届いたのでキリマンジャロからのドダイザクを猛攻撃。

へへっぅ、陸でも空でもザクに居場所などねえっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401083936j:plain

( ゚Д゚)ハァ? 馬鹿言ってんじゃねーよ。倒すべきなのはザクだろってばよっぅ。

ザクなら人間じゃねーんだよ、思い切って逝け。

 

f:id:kakasiDX:20220401084123j:plain

うおっとぉ、ククルスドアンの旦那、専用ザクはどうした??初期型ザクⅡでどうにかできるほど甘いデプロッグではないぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401084633j:plain

うらうらうら~~~~ザクは皆殺しだァァアアアーーーッゥ!!!!!!!

ジオニック社の魂ごと粉砕してやんよぉぉおおおおおっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401084732j:plain

ちっぅ、ドアンが生き残ったか・・・腐ってもエースか。

 

f:id:kakasiDX:20220401084828j:plain

こちらはザクⅡJ型・・そろいも揃ってカス☆フルあべし☆乙どもが調子に乗ってるトコ悪いが爆撃すっぞ。

 

f:id:kakasiDX:20220401085053j:plain

へへっぅ、ザクバズーカに換装してきたか・・少しは分かってんじゃねーか。

だがまだまだ力不足よっぅデプロッグは戦闘爆撃機だっぅなめるなよぉ~~~!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401085326j:plain

ダダッゥダダダッゥダッダーーーンッゥ!!!!!!ザクの脅威wwクソワロスwww

シンクロナイズで倒れる練習でも毎日してたのかww くそ雑魚ぇぞ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401085856j:plain

フィリップさんよぉ~~~セイバーフィッシュでドダイの相手は任せましたぜ!!!!!ついでにサマナちゃんのプリケツでも揉んでてケロ。

 

f:id:kakasiDX:20220401085948j:plain

ハハッゥ、ドダイザク敵に有らずっぅ!!!!!!生意気にもザクが空を飛んでいるんじゃあないっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401090052j:plain

ぐはっぅ・・・ダブデがクソ強いんだが・・・序盤の大敵だわさ。どう倒すかな・・。

 

f:id:kakasiDX:20220401090225j:plain

ノォォオオオオオオーーーーーッゥ!!!!!!折角のホバートラックに何してくれちゃってんの!?おまいらっぅ!!!!!!クソッゥ、許せねえっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401090653j:plain

うおぉぉ囮の61式戦車への喰い付き方が半端ねえっぅ!!!!!!ドアンの野郎調子に乗ってやがるぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401090747j:plain

お前に渡す島なんてねえっぅ!!!!!!さっさとクタバレ外道。

 

f:id:kakasiDX:20220401090838j:plain

囮のフライマンタもボコボコにされます。いくらザクを破壊してもキリがないぜ。

ベリハの生産力でザク大量生産してきやがる。嫌がらせか。

 

f:id:kakasiDX:20220401091231j:plain

7ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220401091248j:plain

量産型ガンタンクか・・・拠点防衛用に開発しておくか。

 

f:id:kakasiDX:20220401091446j:plain

先行量産型ボール・・・モノは使いようか!?ルナツーに配備してみるか。

 

f:id:kakasiDX:20220401091531j:plain

ディッシュの開発提案。コイツは有用だ、優先して資金を投入すっぞ。

 

f:id:kakasiDX:20220401091905j:plain

ふっふっふ・・・このターンでザクどもを木っ端ミジンコに粉砕したったるわい。

この圧倒的な物量に震えてアヘジョワれ。

 

f:id:kakasiDX:20220401092017j:plain

どうしたドアンの旦那ァ。少し顔が曇ってるぞ??ここがお前の死に場所だっぅ。

島の主になるにはそのザクでは役不足なんだよっぅにょほっほおほほww

 

f:id:kakasiDX:20220401092313j:plain

おやおやノリスじゃねえか。初期型ザクでどのツラ下げてノコノコと・・・

 

f:id:kakasiDX:20220401092400j:plain

なして隣の指揮官用ザクに乗ってこなかった!?その油断と慢心が命取りだと知れ。

 

f:id:kakasiDX:20220401092753j:plain

早いトコこのデカブツをなんとかしなければ被害が増してしまう・・・が、今は与し易いザクの撃破が最優先事項。後で覚えてやがれ。

 

f:id:kakasiDX:20220401092922j:plain

おうよ、この大攻勢で一華上げてくんなアダムっぅ!!!!!!当てにしてるぜぇ?

 

f:id:kakasiDX:20220401093017j:plain

くそっぅ、指揮官用ザクが硬えぇ・・・索敵済みなのに余裕だとはな、えぇい!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401093638j:plain

こっちにもファッキン指揮官用ザクっぅ!!!!!!くそう、ジオンの奴等開発スピードが速すぎるぜ!!!!!!こりゃザクキャノンもすぐに出て来るな。

 

f:id:kakasiDX:20220401093750j:plain

ドアンの旦那ァ!!!!!念仏は唱えて来たか!?いよいよ死に時なんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20220401093909j:plain

ハハッゥ、たっぷり爆弾をプレゼントしてやっからよぉ~~~成仏してケロww

 

f:id:kakasiDX:20220401093955j:plain

へっぅ、ククルスドアンも大したことねえな。アニメ化で調子に乗ってるからそうなる

 

f:id:kakasiDX:20220401094040j:plain

悪いが専用ザクに乗ってこなかったお前の落ち度だ。岩石投げが出来ないお前なんて価値があるとでも思うか??

 

f:id:kakasiDX:20220401094434j:plain

こっちのザクはJ型だっぅ!!!!!!行けるっぅイケるぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401094516j:plain

ハハン、ザクの魂を抉り取る痛恨の爆撃に目が覚めたか!?まだまだぁぁあああっぅ

 

f:id:kakasiDX:20220401094812j:plain

(゚∀゚)アヒャ ザク核爆発なう!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401095424j:plain

なぁ!?もうザクキャノンの姿がっぅ!!!!!!デプロッグ\(^o^)/オワタ

 

f:id:kakasiDX:20220401095501j:plain

くそう、嫌がらせのようにザクキャノンしこたま量産してきやがった・・・。

こるぁ早期に北京陥落させねば泥沼の戦いになるぞ。

 

f:id:kakasiDX:20220401095604j:plain

そしてまさかのデプロッグ初撃墜っぅ!!!!!!やってくれるぜダブデ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401095646j:plain

オッサンオッサン、ロートルにも程があんぞ??不死身の第4小隊が聞いて呆れるww

 

f:id:kakasiDX:20220401100014j:plain

ぐぐぐ・・・良い気になってられるのも今のウチだけなんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20220401100117j:plain

これ以上フライマンタをどう磨けっちゅうねんっぅ!!!!!!アホか。

 

f:id:kakasiDX:20220401100735j:plain

8ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220401100754j:plain

ほほう、V作戦は順調のようだな・・・

 

f:id:kakasiDX:20220401100829j:plain

こんなゴミようここまで脚色できるわ。お前セールスマンに向いてるよ。

 

f:id:kakasiDX:20220401100915j:plain

で、この赤いゴミがなんだって??

 

f:id:kakasiDX:20220401100945j:plain

今度は白いゴミか・・・もっと使えるMS寄越せや。ガンダムなんて要らんのや。

 

f:id:kakasiDX:20220401101036j:plain

ルナチタニウムかっけぇ!!!!!当然コレはジムの基本装備に含まれるんだよな??

 

f:id:kakasiDX:20220401101200j:plain

うぉ、ザクバズーカの比ではないな・・・当然コレもジムに(略

 

f:id:kakasiDX:20220401101252j:plain

ふっふん、指揮官用ジムの二刀流が待ち遠しいぜ。

 

f:id:kakasiDX:20220401101342j:plain

当たり前だ。ザク以下のMSを量産してジオンに勝てるかよ。

 

f:id:kakasiDX:20220401101432j:plain

うむ、見える、見えるぞ連邦もといジムの勝利が。ジム万歳っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220401101606j:plain

私はザクに苦しめられた記憶なんぞ一切無いんだが??お前の苦しみを共有するつもりは無い。イイからさっさとジムを寄越せ。

 

f:id:kakasiDX:20220401101802j:plain

ディッシュの開発完了。待ってたよん、こいつはかなり優秀だからな。使わざるを得ない

 

f:id:kakasiDX:20220401101846j:plain

陸ガンの開発提案。こいつもガンダムだから使えねえ・・・だが陸ジムの開発の為に一応資金を投入しておくか。

 

 

次回、北京攻略します。これ以上ザクキャノンを量産される前に勝負を決めたる。