ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編50

f:id:kakasiDX:20220221121207j:plain

ほっほっほ、ルナツー攻略準備が整いましたよ。ここらで一丁号令をかけてやるとしましょうか。連邦のおバカさん達が待っていますからねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220221121323j:plain

フン、何がラグランジュ3、何がルナツーですか・・・こんなところにこんなチッポケな要塞なんぞ構築しても無駄なんだと分からせてやる必要がありそうですねぇ・・・。

許しませんよ私は。汚物はまとめて消毒だぁぁああああっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221121514j:plain

全軍投入完了。こんなカス要塞私がまとめて吹き飛ばして花火にして差し上げても良いのですが・・・それでは折角のジオニック社技術結晶であるザクの活躍が見れませんから。

イイでしょう、ここは我慢しておきます。

 

f:id:kakasiDX:20220221121732j:plain

なんだ、てえした戦力もねえ・・・オラが本気を出すまでもなさそうだ。ヤムチャ、後は頼んだぞ地球の未来はおめえにかかってる。

 

f:id:kakasiDX:20220221122359j:plain

ほほう??バーミンガムがこぉんなにも。フフン、精々楽しませてくれるんでしょうね

 

f:id:kakasiDX:20220221122508j:plain

とりあえずスカウターで戦闘力を丸裸にしておきますか。

 

f:id:kakasiDX:20220221123006j:plain

おやおやバスクさん、なんですかそのしけたツラは。ここは貴方の場所じゃありませんよ世界有数のホモタウン新宿二丁目に帰りなさい。

 

f:id:kakasiDX:20220221123459j:plain

お次はミライさんですか・・・クルーザー級の免許でよくアルビオンに乗れましたね。

褒めておきましょう。だがヤシマ人は皆殺しにしないと私の気が収まりません。

 

f:id:kakasiDX:20220221123741j:plain

ム、フル改造ステイメンとは乙なものを・・・部下に欲しいくらいですよ。だが無人とは舐めてるんでしょうか??

この私を。ま、我が特戦隊の遊び相手にしては上出来でしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20220221123951j:plain

なんだあ、またジーンかよ・・・オラもうジーンにはこりごりだ。

 

f:id:kakasiDX:20220221124042j:plain

おやおや、消したハズの豆電球が再び輝いていますよ、不思議ですねぇ・・二度と復活できないように今度は頭部骨格キュルキュル抜いて宇宙世紀の光る髑髏にしてやりますか。

私の寝室に飾ってあげますよ。光栄に思いなさい。

 

f:id:kakasiDX:20220221124603j:plain

そんじゃぁーオラから先制攻撃させてもらうぜ。一応ジッコの撹乱膜でも張っておくか。

 

f:id:kakasiDX:20220221125539j:plain

良い度胸の連邦軍はイチコロと相場が決まっているんですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221130014j:plain

ほっほっほ、マッシュさんがとっておきのザクバズーカをたっぷりとプレゼントしてやると宣言したからには止められませんっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221130118j:plain

続けて三連星のジェットストリームアタック・・・もう勝負は決まったも同然。

 

f:id:kakasiDX:20220221130248j:plain

どうやら度胸が足りなかったようですね。残念ですが仕方ありません殺しましょう。

 

f:id:kakasiDX:20220221130349j:plain

このマッシュさんが舐められてしまったら私の沽券に関わりますっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221131008j:plain

フフン・・この雑魚どもが身の程知らずにも包囲網を敷いて来るとは・・とことん舐めた事をしてくれます。よろしい、皆殺しにして差し上げましょう。

 

f:id:kakasiDX:20220221131050j:plain

こんなモノ、私の部下が打ち砕いて見せるんですよっぅ!!!!!!我が宇宙軍の実力を存分に示してあげなさいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221134800j:plain

小娘がイチイチ生意気な口を叩くなっぅ!!!!!!貴方の代わりなんていくらでも居るんですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221134907j:plain

おやおや、まさかのゴップさんじゃあありませんか・・・お久しぶりですねぇ。

実に懐かしい。どうです??私のドドリアさんになるつもりはありませんか??

私と共に地球圏統一の暁にはこの星の支配を任せてあげても良いんですよ??

 

f:id:kakasiDX:20220221135517j:plain

最後のチャンスを不意にするとは・・・ならばお望み通り死んでしまいなさいっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220221135642j:plain

ジャバ・ザ・ゴップ・・・やはり、この星の人間は侮れません・・・・。まさかNT軍団で仕留めきれない相手がこの宇宙に居たとは驚きです。

 

f:id:kakasiDX:20220221140249j:plain

ケーラさん、アストナージなんかのサラダで満足しているだなんて勿体ない。私みずからとっておきのサラダを作って用意しておきますから失敗は許されませんよっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221140609j:plain

おうおう、三連星が奮発してくれますねぇ・・・実によろしい。ケーラさん、負けてられませんよっぅ!!!!!貴方も必死に戦うんですっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221140916j:plain

フフン、ジェットストリームアタックで仕上げるとは様式美が分かっている。

 

f:id:kakasiDX:20220221141020j:plain

素晴らしいっぅ!!!!!とっておきのサラダはもう目の前です!!!!!

追うんですよっぅケーラさんっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221141715j:plain

感情で戦闘力を自在にコントロールできるニムバス星人を投入しておいて正解でしたね

私が求める部下というのはこうでなくては・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220221142005j:plain

ほっほっほ・・・ニムバス星人の恐ろしさを知るのはこれからだっぅ!!!!!!

私が認めた宇宙の騎士の実力に震えるがいいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221142142j:plain

やはり・・・期待に違わずやってくれますねぇ。私の部下のレパートリーを思い知るのはまだまだこれからだぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221142702j:plain

フフン、どうしてこうもニムバス星人は自意識が高いのか・・あぁ、褒め言葉ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20220221142738j:plain

ライデンさん、やっておしまいなっさいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221142803j:plain

デュバルとかいうツィマッドの犬しか付けてないのが少々残念ですが・・・

 

f:id:kakasiDX:20220221142926j:plain

これは良いタックルですっぅ!!!!!!流石ライデンさん、それでこそですよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220221143302j:plain

カスペンさん、その意気ですっぅ!!!!!!貴方の為に特別に用意した義手の手捌きを魅せ付ける時がやってきたんですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221143445j:plain

ほっほっほ・・・圧倒的じゃないか、我が軍はっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221143539j:plain

連邦のカスどもに宇宙の帝王は誰なのか教えてやらねばなりませんからねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220221143958j:plain

ほっほっほ・・・オォォーーーッホッホッホww御覧なさいカスペンさん、綺麗な花火

ですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221144053j:plain

この私の為に命を捧げる覚悟が出来ているとは・・素晴らしい流石は特戦隊のメンバー、賞賛に値しますっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221144202j:plain

私が認めたガトー特戦隊の実力を今こそ発揮する時ですっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221144239j:plain

よろしい、それで良いんですよ。私の望みを叶えるまでは役に立って貰わないと困りますからねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220221144307j:plain

ケリィさん、貴方の忠誠心と戦闘力は私がよく知ってます。遠慮は要りません、好きな様に暴れて下さい。

 

f:id:kakasiDX:20220221145037j:plain

バーミンガム如きに撃ち負けるとは・・・情けないっぅ!!!!!!知りませんよ、貴方なんて。

 

f:id:kakasiDX:20220221145137j:plain

さあ本当の恐怖はこれからだっぅ!!!!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれるっぅ

 

f:id:kakasiDX:20220221145213j:plain

ちゃんとやる・・・一見簡単そうに見えますが私が求める仕事は完璧であることが何よりも重要視されます。マリガンさん、ちゃんとやりなさい。

 

f:id:kakasiDX:20220221145348j:plain

ほっほっほ、やれば出来るじゃありませんか。そうです、それで良いんです。

 

f:id:kakasiDX:20220221145418j:plain

おうよしよし、良くやりました。褒美にマリガン星人は5年間ただ働きを免除します。

光栄に思いなさい。

 

f:id:kakasiDX:20220221151004j:plain

地球人は権勢欲が無ければ幸せになれる・・・馬鹿馬鹿しい。ジャバ・ザ・ゴップにそのような説教が通用しますか。相手を考えなさい。

 

f:id:kakasiDX:20220221151059j:plain

ほっほっほ・・・ゴップさん、私の誘いを断った貴方が悪いんですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221151422j:plain

さて、と豆電球を根本からキュルキュル回して私のオシャレな寝室照明にする時間がやってまいりましたよ。やっておしまいなさいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221151718j:plain

フフフ・・・サービス期間は終わったんですよっぅ。さあ豆電球交換です。

 

f:id:kakasiDX:20220221151957j:plain

ほほう、コレが私の寝室に飾るに相応しい頭蓋骨ですか。捨てましょうこんなモノ。

 

f:id:kakasiDX:20220221152501j:plain

アダムスキーさんヤシマ人の女はどうやらガードが甘いようです。ですが気を付けなさい、ヤシマ人はとても腹黒いですからね。おまけにしぶとい。絶滅させるべきです。

 

f:id:kakasiDX:20220221152719j:plain

ほっほっほ、スーパーヤシマ人などとそんな話は信じていませんが将来の芽は潰しておかなければ私の気が済みませんからねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20220221152903j:plain

フフン、杞憂でしたか・・・ですがヤシマ人に情けなど無用です。ブチ殺すんですよ!

あの地球人のようにっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221153532j:plain

f:id:kakasiDX:20220221153843j:plain

f:id:kakasiDX:20220221153857j:plain

最初っから生きる為に戦う奴があっか!!!!!死ぬ気で行けっぅ!!!!!!

オラ見損なったぞっぅ!!!!!!恥を知れ恥をっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221154017j:plain

さあいよいよ大詰めです・・これが連邦の主力ですか。フフン、くだらんコケ脅しを。

ガンダムだからといって怯むような我が宇宙軍では無いと教えてやりなさい。

 

f:id:kakasiDX:20220221154338j:plain

ほっほっほ、至高のザクバズーカの敵じゃないんですよ貴方たちなんてっぅ!!!!!

何がフォールディングバズーカですか!?このバズーカの恥さらしがっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220221154808j:plain

素晴らしいマ星人の入魂ショルダータックル!!!!!!御覧なさいカスどもの狼狽する情けない姿をっぅ!!!!!!コレだから地球人をいたぶるのはやめられません。

 

f:id:kakasiDX:20220221155121j:plain

ぐっぅ・・・おのれカスが図に乗りおってっぅ!!!!!!まったく人をイライラさせるのが上手い奴等だ・・・。

 

 

次回、ルナツー攻略完了です。私の真の力をご覧に頂きましょう。