ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編49

f:id:kakasiDX:20220218044055j:plain

さあ連邦宇宙軍の搾りカスを煮詰めてやんよぉぉおおおっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218044148j:plain

お前・・・そろそろ消灯のお時間だぞ??何をまだ光ってるんだこの豆電球は。

 

f:id:kakasiDX:20220218044239j:plain

このジーンもしょっぱい奴だな。ったく、ジーンにはどいつもロクな味がしねえ。

 

f:id:kakasiDX:20220218044328j:plain

ジャバ・ザ・ゴップ・・・てめえに人権などねえ、ドドリアさんみたく消し飛べ。

 

f:id:kakasiDX:20220218044413j:plain

デンドロ無人かよぉ・・・馬鹿ウラキはどうした??ボキだってパイロットですっぅw

敵前逃亡したか。せめてモンシアでも乗せろよガンダム乗りたがってたじゃねえか。

 

f:id:kakasiDX:20220218044824j:plain

そう、ジーンという奴は分別の無いロクでなしばかりだ、遠慮は要らねえガトーの旦那

 

f:id:kakasiDX:20220218045137j:plain

ハハアハハアッゥwwこのジーン震えてやがるぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218045213j:plain

ジーンは皆殺しだぁあぁあああーーーーっぅ!!!!!!汚物は消毒っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218045507j:plain

オイオイ、10年も経ったら豆電球消えちまうぜ。頭部をキュルキュル回して交換か??

 

f:id:kakasiDX:20220218045621j:plain

メキョメキョ・・・パキャァアww 物理的に消したったナウww

 

f:id:kakasiDX:20220218045852j:plain

絶滅危惧種のジャバ・ザ・ゴップに容赦ないレズンの姉御の追い打ちっぅ!!!!!!

いいぞ絶滅させちまえっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218050005j:plain

ぶヴぉっぅwwゴップが艦橋で震えながらオナラをボボボぼぉぉっぅwww

 

f:id:kakasiDX:20220218050411j:plain

へへ・・・良いモン食ってるからぶよぶよの脂肪たっぷり焼き甲斐があるってモンだぜ

腸を取り出してジャバ・ザ・ソーセージだっぅ!!!!!マズそうだなオイ。

 

f:id:kakasiDX:20220218051035j:plain

ん、舐めるんなら隣のマッシュ様だな。

 

f:id:kakasiDX:20220218051115j:plain

ハハッゥ、デンドロてめえに今からザクの魂たるザクバズーカを喰らわしてやるってんだるよっぉぉ゛おおおお゛ーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218051208j:plain

ハッゥ、図体だけか??とんでもない見掛け倒しだったなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218052351j:plain

うむ。心底ガッカリだな。馬鹿ウラキが乗ってても変わらんだろうて。

f:id:kakasiDX:20220218053052j:plain

おぉっとぉ、天パにマリオンが必死に訴えるっぅ!!!!!!この想いは届くのか!?

 

f:id:kakasiDX:20220218053151j:plain

うぉおおお流石は天パ、無下に一蹴!!!!!判ってるが仕方のない事っぅ!!!!!

よろしい、ならば死ぬのは貴様の方だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218053617j:plain

怒りのマリオン宣戦布告!!!!!そうだ、天パをぶっ潰せっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218053742j:plain

って何ぃぃいい!?!?ステイメンにフルバーニアンだとぉ!?天パはどっちだ!?

 

f:id:kakasiDX:20220218053833j:plain

ボボボボボキステイメェェーーンww となるとフルバーニアンの方かっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218054115j:plain

天パのビームサーベル乱舞を事も無げに翻弄するマリオンっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218054524j:plain

ハッゥ、タコ足ザクの機動力を舐めて貰っては困るなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218054816j:plain

よぅし、てめえら雑魚どもの相手をこれ以上してられっかよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218055101j:plain

ぶはひゃひゃひゃっぅww天パ、お前まだレベル1なのぉ!?

 

f:id:kakasiDX:20220218055343j:plain

 

f:id:kakasiDX:20220218055504j:plain

これならまだ気グルメヒコの方が手強いぜ??人生経験豊富だからなぁっぅ!!!!!

負け戦のww

 

f:id:kakasiDX:20220218061244j:plain

レベル1天パですww 流石にこの状態の天パには惹かれないか・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220218061321j:plain

誰がボキを見ているんだぁ!?んなの決まってるだろ。

 

f:id:kakasiDX:20220218061446j:plain

百合子です。どうだ幸せ回路全開になったろう??てめえにゃ百合子がお似合いだぜ。

 

f:id:kakasiDX:20220218061544j:plain

百合子に気を取られてる間にアボボボッォォオ~~~ンwwwクソ弱えぇww

 

f:id:kakasiDX:20220218062220j:plain

うぉらあっぅ!!!!!気グルメヒコ、てめえも逝っちまいなっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218062354j:plain

くっぅ、このメヒコ・・・ギンギンに硬えぇっぅ!!!!!百合子に興奮してやがんのか

 

f:id:kakasiDX:20220218062425j:plain

だが三連星のタックル&ヒートホークで叩き切ったったナウ。

 

f:id:kakasiDX:20220218062553j:plain

87ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220218063310j:plain

そろそろルナツーに接近してきましたね。あと一歩。

 

f:id:kakasiDX:20220218063337j:plain

うあっぅ、もみアホひげ本舗じゃねえかオメエまだ生きてやがったのか。

 

f:id:kakasiDX:20220218063413j:plain

こっちではリーブ21がアルビオンに乗ってやがる・・・出世したなぁホンマに・・。

 

f:id:kakasiDX:20220218063854j:plain

ゴミが身の程を知れだとぉ!?そりゃお前のことだ、薄らハゲっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218063924j:plain

燃えるゴミの日に出すまでもねえっぅ!!!!!焼却処分してやらあっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218064239j:plain

ふう・・・スッキリしたニダぁ~~www

 

f:id:kakasiDX:20220218064511j:plain

だからお前はもみアホひげなのだぁあああああ~~~~~~!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218064549j:plain

溢れ出る生ごみにバブミが追撃っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218064611j:plain

ジムカス木っ端ミジンコなう~~~~♬ こいつら本当に骨がねえ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218065118j:plain

マジで骨がねえっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220218065201j:plain

マジで骨だけっぅ!!!!!!

 

 

次回、ソロモンルナツー攻略開始します。