ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編48

f:id:kakasiDX:20220215004134j:plain

さあ宇宙ではサイド4宙域で連邦軍と激突になります。デンドロビウム居るやんけ。

 

f:id:kakasiDX:20220215004315j:plain

とりあえず包囲殲滅開始するか。バーミンガムには高機動型ザク+戦艦の援護射撃で対応。敵MS隊にはタコ足ザクのサイコミュアタックを仕掛けます。

 

f:id:kakasiDX:20220215004442j:plain

うわお、キングオブポンコツがひょうひょうと肩を風で切らしてバーミンガムに乗ってやがるぜ生意気な。この気難しい顔を破壊してやんよぉぉおおおっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215004808j:plain

なんだ豆電球まで居やがるぜ。いやカシューナッツか??面白い頭部骨格をピカピカさせるのもこれまでだ。

 

f:id:kakasiDX:20220215004934j:plain

弱い部類のもみアホひげ発見!!!!!悪いが撲滅キャンペーン実施中なのでな。

 

f:id:kakasiDX:20220215005240j:plain

ワッキャイィィ~~ンww てめえの薄ら寒いツラも見飽きたぜ。

 

f:id:kakasiDX:20220215005442j:plain

なんだよ、デカグロニグロお前までもか。チンポでも黒光せてろファック。

 

f:id:kakasiDX:20220215005630j:plain

ジャミトフのジジイまで居やがるぜ。要介護ジジイがサイド4を徘徊してんじゃねえ。

介護士のゴーグルホモは付き添いしてないのか。

 

f:id:kakasiDX:20220215005746j:plain

紅茶紳士か・・・紅茶はバージョンアップしたのか??ダージリンティーなんて地球の

紅茶は古臭すぎるぜ??ジオニックティーをたんと味わせてやる。

 

f:id:kakasiDX:20220215005858j:plain

私を裏切ったジーンは討ち死にアボォオンしたが、さてお前はどうかな??

このジーンは少しは楽しませてくれるのか??ジーン試しと行こうじゃねえの。

 

f:id:kakasiDX:20220215010719j:plain

おぉっと黒光るチンポにケーラの足が止まったぁぁあっぅ!!!!!!好きだなオイw

 

f:id:kakasiDX:20220215010801j:plain

だが主役は三連星っぅ!!!!!男だけでア゛ア゛ァァーーーッゥwww

 

f:id:kakasiDX:20220215010856j:plain

ふっふっふ、どうやら三連星のバリ立ち攻めには堪え切れなったようだなぁっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220215010930j:plain

おいしいアストナージ謹製( ゚Д゚)テイトサラダは私が全部頂いたっぅ!!!!!

お前にやるサラダなんかねぇ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215011314j:plain

うむ、独りじゃ要介護ジジイの介護は難しいからなぁ。だがガトーとケリィはお世辞にも介護って人格じゃねえ!!!!!頑張れ。

 

f:id:kakasiDX:20220215011439j:plain

ヒャッハァァアアアーーー老人虐待だぁあぁあああっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215011512j:plain

へっへっへ、物理的・精神的・経験値的のトリプル虐待コンボが決まったぁぁぁあああああああああーーーーーっぅ!!!!!!!地球圏に必須のことをしてやったったww

 

f:id:kakasiDX:20220215011830j:plain

必殺虐待人カリウスの悲願実現とは最終的にレビルを虐待する事で結末を迎えるのだ。

待ってろよジジイどもっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215012125j:plain

ワッキャイィィ~~ンに凍てつく波動を重ね掛けしてケリを付けろっぅ!!!!!!

キンキンに凍えさせてやれっぅ!!!!!寒いのさの字も言わさねえっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215012248j:plain

地獄の絶対零度でワッキャイィィ~~ン凍結完了っぅ!!!!!熱的死を迎えろっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220215012522j:plain

キングオブポンコツっぅ!!!!!てめえにバーミンガムなんざ100年早いんだぜ?

サラミスでシコッてるのがお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215012625j:plain

ちぃっぅ、無人のザクではポンコツを仕留めきれねえ・・・・ククルス白狼ドズルガデムが抜けた穴を埋めるのは一苦労だな・・・。格闘戦志向のキャラが軒並み消滅という

 

f:id:kakasiDX:20220215013044j:plain

紅茶紳士の玉袋をティーパックに包んで見せろっぅ!!!!!!スゲエ紅茶だぜっぅ

イヤ・・・??それでも海兵隊かっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215013204j:plain

紅茶紳士の体液、それすなわち熟成された紅茶そのものであるぞっぅ!!!!!!

全力で玉袋をティーパックにして漬けるのだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215013349j:plain

へへへっぅ、もぎ取った収穫完了ナウ♬

 

f:id:kakasiDX:20220215014733j:plain

魔性のインド人の建前と本音が怖えぇ・・・。バブミを手の平で転がすだけはあるぜ。

 

f:id:kakasiDX:20220215014849j:plain

ハハッゥ、つーわけで死んでくれや。仕方ないもんなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215014923j:plain

あぎゃポワァードジム爆散っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215015134j:plain

続けてガンガン行くぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215015201j:plain

ジムキャノンⅡ爆散っぅ!!!!!!これだからタコ足ザクはやめられねえーーっぅ

 

f:id:kakasiDX:20220215015550j:plain

ジムカスがレズンの姉御に喧嘩売ってきやがった・・・たった1機で何が出来る!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215015638j:plain

ハッゥ、ふざけるのも大概にせえよっぅこん無能がぁぁあっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215015922j:plain

げげっぅ、ジムカスフルスタック!!!!!ここは防御だっぅ耐えろ耐えるんだっぅ

 

f:id:kakasiDX:20220215020126j:plain

くっぅ・・・そんな豆鉄砲が効くとでも・・・

 

f:id:kakasiDX:20220215020152j:plain

フンゲェェエエエーーーーっぅ!!!!!!ガトーショコラが殺られちゃうよぉおお

 

f:id:kakasiDX:20220215020500j:plain

ホッゥ・・なんとか耐えた模様。RD4じゃなかったら死んでたな・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220215020541j:plain

なんだよジャバ・ザ・ゴップまで居やがるぜ連邦チンドン屋オールスターズか。

 

f:id:kakasiDX:20220215021113j:plain

このターンで連邦艦隊を壊滅させてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215021145j:plain

白目無し女か・・・旦那はどうした??まとめて塵にしてやんよ。

 

f:id:kakasiDX:20220215021916j:plain

裏切者多発したので一躍主力となった三連星。頼りにしてるぜぇっぅ!!!!!

マッシュ様は二度と舐められないっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215022038j:plain

うらぁぁああああっぅもみアホひげは消毒だぁあぁあああっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215022121j:plain

ヘンケンをヒゲごと焼却したったナウ。よく燃えるぅ~~すごく燃えるぅ~~。

 

f:id:kakasiDX:20220215022751j:plain

豆電球を消すだけの簡単なお仕事です。

 

f:id:kakasiDX:20220215022818j:plain

待ってろよ、パパッゥと消してやるww

 

f:id:kakasiDX:20220215022844j:plain

うぉぉおお!?こ、この豆電球硬えぇっぅ!!!!!ホタルックか!?

 

f:id:kakasiDX:20220215024254j:plain

くそう、プレミアム品質の豆電球であったか・・・パナソニック製だなこるぁ。

 

f:id:kakasiDX:20220215024331j:plain

馬鹿言っちゃいけねえ、ポンコツのデータをとってもそりゃポンコツだ。

 

f:id:kakasiDX:20220215024401j:plain

ほらな??ツィマッド社の役に立つかよポンコツがww

 

f:id:kakasiDX:20220215024433j:plain

良いぞっぅ!!!!もっと言ったれやっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215024627j:plain

ミライに権勢欲があったなんて初耳だぜ。ヤシマ家の女は腹黒か!?

 

f:id:kakasiDX:20220215024718j:plain

キェェエイッゥ!!!!!腹グロ女に天誅っぅ天誅っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215025130j:plain

おうおう、カスペン大佐最高に粋ってるねぇ・・・義手の仕上げは良好か!?

 

f:id:kakasiDX:20220215025329j:plain

何気に余ったRD4にマ・クベを投入したら案外と役に立ってくれる使える男だぜ。

 

f:id:kakasiDX:20220215025530j:plain

いよっぅ、オデッサで戦功を上げられなかった落とし前はサイド4で付けるっぅ。

これがマ・クベだっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215025653j:plain

いきなり笑うなよ(゚∀゚)アヒャ

 

f:id:kakasiDX:20220215025720j:plain

f:id:kakasiDX:20220215025800j:plain

f:id:kakasiDX:20220215025903j:plain

 

f:id:kakasiDX:20220215030151j:plain

ジムカスフルスタックにはお仕置きが必要だなぁっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215030219j:plain

ビンゴォォオーーーッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220215030257j:plain

こっちもアイゴォォオオオーーーーッゥ!!!!!!楽勝だぜ。

 

 

次回、豆電球を消灯して・・もとい連邦軍残存部隊を蹴散らしてルナツーへ進軍します。