ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編43

f:id:kakasiDX:20220201083529j:plain

宇宙では第三勢力出現に備えてソロモン宙域へと後退を始めました。バーミンガムなんて後からいつでも相手してやんよ。

 

f:id:kakasiDX:20220201083800j:plain

地上ではほぼ全軍ベルファスト侵入完了。ザクスナイパーがスピーディーな展開力でサクサク事が進みます。

 

f:id:kakasiDX:20220201084317j:plain

グワジンを追いかけさせない為に囮として配置しておいたザクフリッパーに猛攻撃ww

こいつら本当に分かり易すぎる。

 

f:id:kakasiDX:20220201084410j:plain

ベルファスト攻略戦の続きです。圧倒的な戦力比で踏み潰してくれるわっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201084457j:plain

橋頭保を築いておいてくれていた先遣隊に感謝ですね。無人機も活躍出来る!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201084545j:plain

へっへっへ、ザク改を舐めてたらアカンぜよ??

 

f:id:kakasiDX:20220201085015j:plain

さあ、こっからは本隊の出番ですぜ。まず次のターンでアクトザクを進出させたい箇所にファットアンクルを被撃墜上等で配置、埋めておきます。予約席ゲットだぜっぅ。

そんでその後方からザクスナイパーによる先制攻撃で戦力を削いでおきます。

 

f:id:kakasiDX:20220201085320j:plain

敵の主戦力はジムキャノンⅡか・・・その肩のキャノンで撃ち合いするかい??

 

f:id:kakasiDX:20220201085406j:plain

先遣隊が苦戦したグレイファントムを一蹴。これこそがザクスナイパー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201090111j:plain

( ゚Д゚)ハァ? 

 

f:id:kakasiDX:20220201090140j:plain

全力で行け・・・ブチ殺すぞイッヒ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201090225j:plain

アーッヒャッハァァーーッゥ!!!!!!防御ぉ!?んなモン知るかぁぁあっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201090424j:plain

 

f:id:kakasiDX:20220201091053j:plain

壁にしたファットアンクルが次々に撃ち落とされていきますが予定通り。

 

f:id:kakasiDX:20220201091122j:plain

フフン、犠牲無き勝利など有り得ないのだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201091431j:plain

アクトザクを軸に一挙に敵戦力に打撃を与えます。もう勝利は目前だぜっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201091530j:plain

連邦の抵抗を踏みにじってこその快感なんだと分からんか小僧。だから童貞は・・・。

しっかりファの写真で抜いとけ。

 

f:id:kakasiDX:20220201091658j:plain

ガチンコシロッコ指導クラブへようこそっぅ!!!!!!大歓迎してやんよぉっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220201092657j:plain

ハハッゥ、朝礼で貧血失神ダッダァァーーーン!!!!!ヘボいのうwwホンマヘボい

 

f:id:kakasiDX:20220201092751j:plain

連邦軍の貧弱体質には付き合ってられんわ!!!!!!トドメを刺したるっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220201092910j:plain

おうらぁっぅ!!!!!!ヒートホークといったらお命頂戴とうっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201093003j:plain

 

f:id:kakasiDX:20220201093017j:plain

そろそろ本性剥き出しにしても良いんだぜ??気グルビダンさんよぉ~~。

 

f:id:kakasiDX:20220201093407j:plain

天祐おじさんの究極のザクバトルを体感セヨ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201093438j:plain

へへっぅ、ジムカスが盾にでも成っているつもりかよ??ブチ抜いてやるっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220201093532j:plain

あひゃひゃひゃww端から勝負になってねぇぇーーーっぅ天祐おじさんも大満足!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201093639j:plain

ハハッゥ、耐久力1mmでシールド防御だとぅ!?しゃらくせえっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201093722j:plain

ハッゥ、そのブザマな姿がお似合いだぜっぅ!!!!!!そこで倒れてろ一生な。

 

f:id:kakasiDX:20220201094007j:plain

ジム弱いね~、どうでもいいけど。

 

f:id:kakasiDX:20220201094200j:plain

おぉ!!!!アクトモモはヤル気だぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201094231j:plain

イェアァァアアアア風雲昇り龍だぜっぅ!!!!!ハァァアァ~~アァァ~~ア~♬

 

f:id:kakasiDX:20220201094331j:plain

このスタックはチト手強い・・・とでも言うと思ったか!?甘いっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201094625j:plain

所詮はアクトモモ軍団を止められる貴様等などでは無いわぁぁああああっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201094738j:plain

オルゥァァアアッゥ!!!!!!その程度か!?貧弱貧弱ぅぅうう~~~~!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201094817j:plain

こんカスどもがっぅ!!!!!!あの世へ超特急便で逝けやっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201095043j:plain

ほう、攻撃してくるか!?フル改造G-3・・・上等だってんだよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201095117j:plain

シロッコ先生、出番ですぜ!!!!!オナシャスっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201095356j:plain

ザクスナイパーの援護が無くたって・・アクトザクは最強なんだとっぅ!!!!!!

身をもって知るが良いなのだぁあぁああああーーーーーっぅ!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201095500j:plain

ぷっぅwwフル改造G-3が真っ先に倒れやがったwwダッセェwww

 

f:id:kakasiDX:20220201095731j:plain

ジムより先に倒れるとかワレ舐めてんのかイッヒ。

 

f:id:kakasiDX:20220201095837j:plain

そしてジムカスも無事炎上。燃え尽き症候群だな。

 

f:id:kakasiDX:20220201100158j:plain

そして単機残ったガンダイバーが突撃してくるがぁぁああ!?!?

 

f:id:kakasiDX:20220201100227j:plain

シロッコ先生の渾身のヒートホークでバッサリ斬り捨て御免っぅ!!!!!!!

どうだぁっぅガチンコ具合が違うんだよっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201100401j:plain

もうベルファスト陥落寸前。チェックメイトだな。

 

f:id:kakasiDX:20220201101000j:plain

最後のガンダイバーをブルバップガンまみれにしてやったったナウ。楽勝だぜっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220201101102j:plain

フィッシュアイもザクスナイパーで楽々お掃除。蒸発させてやんよぉっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220201101142j:plain

ベルファスト攻略完了。実に呆気なかったですね~。

 

f:id:kakasiDX:20220201101208j:plain

73ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220201101228j:plain

とうとうドダイ改の開発提案がっぅ!!!!!!ようやくアップデートできるな。

 

 

次回、連邦のオデッサ攻勢でしょうか。よく分かりませんww