ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編41

f:id:kakasiDX:20220127062421j:plain

宇宙では相変わらずルナツーを封鎖中。

 

f:id:kakasiDX:20220127062449j:plain

バブミも戻って来たし、鉄壁の布陣だぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127062516j:plain

リーブ21の頭皮に無慈悲な脱毛シャワーを注いでやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127062601j:plain

その隣には腐ったナマコのレビルが。レズンの姉御のパパ活には丁度良いジジイだ。

唸るほど金持ってるぜコイツはよぉっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127063159j:plain

地上ではベルファスト攻略準備に入ります。ベルファスト手前に45部隊の連邦軍が展開しているのでそれを粉砕してからですね。

 

f:id:kakasiDX:20220127063318j:plain

バブミの偵察命令で木っ端ミジンコに撃破されたザクから奇跡的に生還したデニム。

お前の方が可哀想だってばよww 

 

f:id:kakasiDX:20220127063459j:plain

ジムカスという強機体を使いこなすことなく死んで行けやぁぁあああっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127063619j:plain

イェア♬ 仏のデニムがキレたら阿修羅より怖いという事実っぅ!!!!!!

ジーンは見逃されたのだ。ガンダムは・・・悪魔だからなぁアイツは。

 

f:id:kakasiDX:20220127064035j:plain

リーブ21の頭皮にシャカシャカ味の素を振りかけるように脱毛剤投入準備OK!?

泣いて喜ぶぞww

 

f:id:kakasiDX:20220127064203j:plain

オォォウイァヤァァアーーーッゥ!!!!!これでツルッツルだぜっぅ!!!!!!

剥けたチンコのようになぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127064533j:plain

レズンの姉御のパパ活のお時間です。レビルの財布はアタシのモンだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127064615j:plain

こんな歳になっても性欲ギンギンだからっぅ!!!!そんなことも分からないからっぅ

 

f:id:kakasiDX:20220127065144j:plain

ハハッゥwwまだまだエロジジイは沢山居ますから。

 

f:id:kakasiDX:20220127065700j:plain

うぉぉおお!?連邦軍が喰らいついてきやがったっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127065746j:plain

頼むからやめちくりぃぃぃ~~~~~!!!!!!アカン、ファットアンクルが落ちる

 

f:id:kakasiDX:20220127065829j:plain

68ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220127070055j:plain

ルナツー付近でステイメンの姿を確認っぅ!!!!!こりゃサイサリスも来ますわ。

 

f:id:kakasiDX:20220127070135j:plain

年老いたジーンか・・・死ぬまで自慰してろ。お前もパパ活してやろうか??

 

f:id:kakasiDX:20220127070652j:plain

地上では連邦軍大部隊との激戦が幕を開けようとしています。予備戦力(ザク改)をすぐ後方に配置しておき、アクトザクが消耗したら順次切り替えて戦線の維持・突破を図りますぜ。移動適性が高いアクトザク&ザク改ならではのコンビネーションよ。

 

f:id:kakasiDX:20220127071017j:plain

でました、アクトモモのザ・ワールドっぅ!!!!!!これに勝てる奴なんかいるのか

 

f:id:kakasiDX:20220127071136j:plain

へへっぅ、久々に激戦が楽しめそうだ・・さぁて、どのくらい楽しませてくれるのか?

 

f:id:kakasiDX:20220127071536j:plain

ちぃっ、防御を選択しやがったかっぅ!!!!!!だがアクトモモに盾突く行為なんぞ、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁああああああーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127071637j:plain

ハッゥ、ジムカスさえ倒れればこっちのモンよっぅ!!!!!!いざ格闘戦っぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220127071719j:plain

格闘5回攻撃当たり前のアクトザクに防御など・・・笑止っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127071903j:plain

ハッゥ、雑魚いなこの程度かっぅ!!!!!!ガンダイバーなんて敵じゃねえよ。

 

f:id:kakasiDX:20220127072214j:plain

いよっぅ、シーマの姉御その調子ですぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127072238j:plain

フル改造G-3か・・・ちと厄介な奴が居るが無人ではなぁっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127072317j:plain

クソがっぅ、こいつら反撃するという選択肢が無いのか!?こいつら生まれつきスキル「保身術」が備わってやがるぜっぅ!!!!!!なんて奴等だ。

 

f:id:kakasiDX:20220127072507j:plain

前衛のジムコマンドは一掃できたが・・・やはりG-3が硬えぇっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127072800j:plain

おぉぉおお!?こっぅこれは・・・出たぁぁあああああーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127072835j:plain

バナージが必殺のショルダータックルを叩き込むっぅ!!!!!!やってくれるっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220127072907j:plain

だがその後、3機がかりでもG-3が倒れることなく健在っぅ!!!!!!クソが。。

防御したフル改造G-3をどうやって倒せば良いのか分からねえ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220127073256j:plain

俺のターンっぅ!!!!嘆きのカミーユ。この場に居る全てのジムは即死する!!!!

まさかこんな凶悪なカードを切ることになるとはな・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220127073620j:plain

まずは挨拶代わりのスナイパーライフルだっぅ!!!!!!たんまり味わってくれたまへ

 

f:id:kakasiDX:20220127073737j:plain

そしてぇぇーーーっぅ、ブルバップガンの嵐・・・むぅ、こいつらガチで弱いな。

 

f:id:kakasiDX:20220127074008j:plain

どうだっぅどうだっぅ!!!!!気グルビダンの気持ちが1mmでも伝わってるか!?

一心不乱にヒートホーク乱れ打ちでこんな大人修正してやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127074506j:plain

へっぅ、呆気ないモンだ。やはりアクトザクの敵ではなかったか。

 

f:id:kakasiDX:20220127074901j:plain

ハハッゥ、ザクスナイパーの致命的な一撃が抜群に効くんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20220127074950j:plain

ボボボボボキステイメェェーーーんっぅwww

 

f:id:kakasiDX:20220127075022j:plain

ステイメン弱いメェェーーーんwwwタコ足ザクの足元にも及ばない新型ガンダムよw

 

f:id:kakasiDX:20220127075459j:plain

ジジイのオナニータイムを終わらせたったナウ。強制終了じゃバカタレ。

 

f:id:kakasiDX:20220127075539j:plain

ハハッゥ、地上でも宇宙でも圧倒的だな我が軍はっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127075942j:plain

うぉぉお!?バナージ隊に集中砲火っぅ!!!!!受けて立とうじゃねえのっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220127080026j:plain

お前の戦闘能力はお前以上によく知っているっぅ!!!!!真のNTの実力を魅せろ。

 

f:id:kakasiDX:20220127080117j:plain

フフン、この程度の集中砲火など・・・しゃらくせぇぇ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127080234j:plain

ちっぅ、射撃戦では仕留めきれんか・・・ならば格闘戦で勝負っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127080709j:plain

ほほう、バナージに3機来るかっぅ!!!!!!3タテしてやろうじゃねえのっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220127080913j:plain

不合格っぅ!!!!!話にもならんっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127080938j:plain

ハッゥ、次は貴様の番か??少しは楽しませてくれよなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127081020j:plain

貴様も不合格っぅ!!!!!!全然なっとらんっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127081107j:plain

さあ最後のお客さんかいっぅ!!!!!!一撃でも喰らわせれるモンなら・・・

 

f:id:kakasiDX:20220127081211j:plain

うぉ!?少しはやるっぅ!!!!!だが甘いっぅ甘いぞっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220127081246j:plain

これがホンモノの格闘って奴だっぅ!!!!!!冥途の土産に覚えて逝きやがれっぅ

 

f:id:kakasiDX:20220127081721j:plain

ん、ようやくクタバッタか。送ったドムは無駄足だったか??

 

f:id:kakasiDX:20220127081758j:plain

おぉう、ラルやるなぁお前っぅ!!!!!流石は青い巨星か。

ガンダムにボコボコうわらばひでぶあべし月まで吹っ飛んだバブミとは違う。

 

f:id:kakasiDX:20220127082029j:plain

( ゚Д゚)ハァ? どうせ、アッゥ・・アルテイシア様っぅ!!!!!で、見逃したんだろ??

分かってるよ、んなこたぁ。

 

f:id:kakasiDX:20220127082127j:plain

今更だが・・・V作戦に秘密なんてあったのか??撃破できればそれでよろしい。

 

f:id:kakasiDX:20220127082429j:plain

あぁホワイトベースね、バーミンガムに比べたら可愛いモンだ。

 

f:id:kakasiDX:20220127082702j:plain

んなモン、ザンジバルにだって出来る。

 

f:id:kakasiDX:20220127082729j:plain

んなモン、ザンジバルにだって出来る。

 

f:id:kakasiDX:20220127083027j:plain

へぇー、「ガンダム」だってよ、ダッセェww ガンボーイと何が違うのか。

 

f:id:kakasiDX:20220127083346j:plain

ほほう、ブルバップガンと試し撃ちしてみるかい??

 

f:id:kakasiDX:20220127083524j:plain

最初からザクバズーカで行ってりゃジーンでも勝てたんジャネ??知らんけど。。

 

f:id:kakasiDX:20220127083623j:plain

コレ本当よくデニム脱出できたよな。マジシャンでも脱出不可能に見えるが・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220127084010j:plain

なんだ赤いゴミか。こいつに苦戦した覚えはねえ。

 

f:id:kakasiDX:20220127084046j:plain

こいつにはザクキャノンがバシバシ撃ち落とされた嫌な思い出しかねえぞ。クソが。。

 

f:id:kakasiDX:20220127084151j:plain

なんだよV作戦の秘密バッチリ分かってんじゃん。ラルは蒙古タンメン中卒か??

 

f:id:kakasiDX:20220127084301j:plain

へえー、量産化されつつあるねぇ(鼻ホジー)マジで時系列よく分かんねえwww

V作戦って何か意味あるのかレベルで戦局に関係ねえと思うのは気のせいか。

 

f:id:kakasiDX:20220127084952j:plain

ベルファスト攻略提案が早速来ましたが連邦軍と激突中なんで無理ぽ・・・。

 

 

次回、ベルファスト攻略したいですね。