ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編39

f:id:kakasiDX:20220122053442j:plain

宇宙では相変わらずルナツー包囲網でガッチリ連邦軍を封じ込めています。生産しておいたグワジン級が続々と到着しつつありますね。

 

f:id:kakasiDX:20220122053732j:plain

また別のもみアホひげを発見。お前バーミンガムじゃなくてサラミス改かよぉぉwww

女のケツでも夢中になって追い掛け回した結果がコレか・・・。左遷ってレベルじゃねえぞぉぉおおおっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122053856j:plain

地上ではオセロのように各地の拠点を赤色に染め上げていってます。順調だぜ♬

 

f:id:kakasiDX:20220122054123j:plain

確かに戦いの趨勢は変わらんがザビ家の権力闘争の趨勢は変わるんだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122054214j:plain

ザクスナイパーの初陣。ミデアも楽勝でボコります。ビーム兵器がカッケェ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122054531j:plain

地上の至る所でザク改が絶賛大活躍中。ザク改のゴリ押しで勝つるぜっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122054649j:plain

ソンネン少佐ァァッゥ!!!!!命を捧げれば忘れ形見のヒルドルブが完成していたけども、今の高機動型ザクに乗ってるアンタも捨てたもんじゃありやせんっぅ!!!!!

おうよガツンと行ったれやぁぁああっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122054944j:plain

はっはっは、ジムカスがカス以下の世界へようこそっぅ!!!!!!歓迎してやるぜ?

 

f:id:kakasiDX:20220122055215j:plain

へへへへ・・・皮肉たっぷりでドロップが効いてますなぁ。ドロップのおかわり沢山用意してますから安心してくだしあ♬ なに、たまに手が震えるが気にするなww

 

f:id:kakasiDX:20220122055358j:plain

流派ククルスが最終奥義、岩石投げなんてマスターアジアかお前はっぅ!!!!!!

誰かドモンでも呼んで来いっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220122055910j:plain

ハハッゥ、バーミンガムなんてガキの玩具も同然よっぅ!!!!!!滅しろオラァッゥ

 

f:id:kakasiDX:20220122060057j:plain

ラルという将来の強敵を育成するのが何よりも楽しみです。来たる時がくれば最高の激戦が味わえると言うモノっぅ!!!!!!腑抜けた連邦よりよほど好敵手になってくれよう。

 

f:id:kakasiDX:20220122060235j:plain

サラミス改なんて乗って来るからっぅ!!!!そんなことも分からないからっぅ!!!!だからお前はもみアホひげなのだぁぁああ~~~~~!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122060335j:plain

うかつと言うか、女にうつつを抜かしていたからこうなる。心臓発作でも起こして死ね

 

f:id:kakasiDX:20220122061447j:plain

ほほう?まさかのククルス白狼ドズル三連星に挑む奴が居たとはなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122061530j:plain

へへ・・・ジムカス風情が粋がんなよ!?我々に挑んだことを後悔させてやろう。

 

f:id:kakasiDX:20220122061652j:plain

貴様等なんぞ宇宙のゴミ屑に過ぎんのだと教えて差し上げなければなぁっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122061856j:plain

所詮はこの程度か!?このスタックを舐めた代償はとてつもなく高いぞっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122062407j:plain

ハッゥ、格闘戦なら勝てるとでも・・・・

 

f:id:kakasiDX:20220122062428j:plain

思ってんじゃねえだろぉうなぁぁああああああーーーーーっぅ!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122062501j:plain

最後のお客さんかいっぅ!!!!!ククルス流格闘術を見てから死ねっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122062904j:plain

うぉ!?やってくれるっぅ!!!!!!窮鼠猫を噛むかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122063014j:plain

だが甘いっぅ!!!!!!流派ククルスに挑戦する事は死を意味しているのだとっぅ。

お前はもう死んでいるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122063721j:plain

ラリッガイアがウリナラワールドに飛んでホルホルホルホル~~~~~!!!!!!

最高に幸せ回路全開ニダァwwラリッラリッラリッ♬

 

f:id:kakasiDX:20220122064925j:plain

64ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220122064941j:plain

ほわ!?何故にグラナダまで飛んでったんだ!? こういう時まで赤い彗星かww

 

f:id:kakasiDX:20220122065202j:plain

酸素欠乏症でアウアウアーになったバブミを戦列に復帰させてみたかったぞ私は。

知性なんて飾りなんですよっぅ偉い人にはそれが分からんのですっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122070257j:plain

なんだ、本日は凶報が続くな。

 

f:id:kakasiDX:20220122070339j:plain

却下。七光りボンボンが何を言うか。黙れ小僧っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122070529j:plain

おう、勝手にジオン地上軍を敗北させておいてお前はザビ家の笑いモンじゃ。

お前のような弟を持った記憶などないわヴォケが。

 

f:id:kakasiDX:20220122070832j:plain

そうそう、2人で新生ジオン旗揚げの準備でもしておけよ。まとめてぶっ潰すから。

 

f:id:kakasiDX:20220122070941j:plain

うむ、ランバ・ラル派遣は認めよう。

ラル♬ゴリラチンパンジー♬ ラル♬ゴリラチンパンジー

 

f:id:kakasiDX:20220122071224j:plain

赤い彗星でダメだったのが青き巨星ならイケると思うその気持ちが分からん。

ガルマがジオンの未来を担うとか言っちゃってるし、コイツ馬鹿か??

 

f:id:kakasiDX:20220122071432j:plain

お前、自分が命拾いしたことに気が付いてないのか。モノホンだなこるぁ・・・。

そりゃ新生ジオンも立ち上げるわ。

 

f:id:kakasiDX:20220122071839j:plain

宇宙では連邦軍が活気づいてきましたが全て滅してやる。

 

f:id:kakasiDX:20220122071917j:plain

気グルメヒコか・・・ルゥムの借りを返すだとぉ!?冗談は止せwwタコスでも喰ってろこん気グルが。

 

f:id:kakasiDX:20220122072308j:plain

ワッキャイィィ~~ンwwまだ寒いでしゅか??凍えてますかナウ??ムキャァアww

 

f:id:kakasiDX:20220122072349j:plain

キングオブポンコツ・・・お前がバーミンガムとは出世したなぁ・・・。だが、この不満そうなツラよww 宇宙戦艦ヤマトでもお望みですかこのポンコツww第三艦橋行きだ。

 

f:id:kakasiDX:20220122072842j:plain

このイカレたNT軍団に配属間もないルーキーにはそのイカレ具合が分からない。

 

f:id:kakasiDX:20220122073135j:plain

この魔性のインド人の言葉を真に受けてはならない。逃げろ夢にまで出て来るぞ。

 

f:id:kakasiDX:20220122073243j:plain

一体何の手伝いをするつもりだ、何のww 想像するだけでワァオ~。。

 

f:id:kakasiDX:20220122073347j:plain

コレでルーキーも魔性のインド人に憑かれたな。終わりだ。

 

f:id:kakasiDX:20220122075606j:plain

よっしゅあ、全面攻撃だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122075631j:plain

ところで宇宙空間でそのターバンなんか意味あるんすか??

 

f:id:kakasiDX:20220122075713j:plain

イェアァァアアアアーーーーっぅ!!!!!気グルメヒコ狩りだぜぇぇ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122075755j:plain

うぉぉぉ!?!?あと1歩のことろで仕留めきれず!!!!!!そんなバナナ

 

f:id:kakasiDX:20220122080216j:plain

・・・などと言うとでも思ったか!?てめえがしぶといのは承知済みよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122080250j:plain

このタコ足ザクで地獄へ送ってやるっぅ!!!!!!サボテンでも舐めてろクソがっぅ

 

f:id:kakasiDX:20220122080342j:plain

ヒャッハァァアアアーーーーッゥ!!!!!!ゴートゥーヘルっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122080420j:plain

へっぅ、汚ねえ花火だぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122080654j:plain

魔性のインド人のつぶやき!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220122080719j:plain

あぎゃポワァードジムは全滅してしまったっぅ!!!!!!!

 

 

次回、マドラスで戦力再編後にオデッサへ主力部隊を移します。後はラルがひと働きしてくれるのを待つのみ。