ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編34

f:id:kakasiDX:20220107153523j:plain

地上では北京侵攻まであと一歩。途中ファットアンクルが1隻沈みましたが大勢に影響なしなのでこのまま突っ込むぜ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107153623j:plain

宇宙では想定通り連邦軍がかなり活発化してきたので望むところですよ。

 

f:id:kakasiDX:20220107153705j:plain

地上ではトリントン、キャリフォルニアでアクトザクの生産開始。もちろん移動力は10に改造してあります。このゲームは機動力こそが正義。

 

f:id:kakasiDX:20220107153826j:plain

100%ジオニック社の兵器で戦っているのに何故ツィマッド社は潰れないんでしょう?ジッコか??ジッコがツィマッド社製なのか!?謎である。

 

f:id:kakasiDX:20220107154043j:plain

サラミス改か・・・連邦の技術開発LVは着実に進歩してってるな。

 

f:id:kakasiDX:20220107154123j:plain

だがこんなゴミで高機動型ザクに抗えるとでも思ったか!?ハイ残念~~!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107154450j:plain

ムチ打ちまくりでワロタwwリーブ21の薄らハゲがただのハゲになっちまう!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107154547j:plain

おうよナカッハのグラサン叩き割ってやれ!!!!!これは戦争だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107154614j:plain

ぷっぅwwお前はいつまで経ってもサラミスなんだな・・・可哀想に。

 

f:id:kakasiDX:20220107154857j:plain

おぉナカッハよ、お前はどうしてそんなにポンコツなのか!?情けない・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220107154936j:plain

皮肉たっぷりのソンネン少佐、本日もドロップが完全にキマッってますわ。

 

f:id:kakasiDX:20220107155311j:plain

ラルが強過ぎて連邦軍誰もラル隊に挑んでこないという無双っぷり。頼りになりますわ、このオッサン。

 

f:id:kakasiDX:20220107155415j:plain

でぇぃヤッゥ!!!!!今日もザクバズーカでドドスコドン♬ 舐めるなよ!?

 

f:id:kakasiDX:20220107155540j:plain

トリアーエズにも無慈悲なザクバズーカで震えろオラァッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107155625j:plain

うむ。ラルに勝てる奴なんてこの世界に存在するのか??総じてうかつなんだよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220107160003j:plain

こいつガトーが散って行ったらスーパーカリウスンに進化しそうだなオイww

あのジオニスト・・??ガトー様のことか・・ガトー様のことかぁぁぁああああっぅ

ボォウワッゥ、ブゥンブゥンブゥンwww

 

f:id:kakasiDX:20220107160215j:plain

まぁガトーが散るほどの強敵ならカリウスも同時に逝ってしまうに1000カクリコン。

 

f:id:kakasiDX:20220107160308j:plain

へへっぅ、ガンキャノンⅡなんてブリキ缶だぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107160639j:plain

ヘビーガンダムなんて容易に打ち砕くっぅ!!!!!!それがクレイジードズルモンド

 

f:id:kakasiDX:20220107160718j:plain

うぉう、ファットアンクルに邪魔が入るっぅ!!!!!だが耐久値がミリでも残ってたなら私の勝ちだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107161552j:plain

52ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220107161611j:plain

良い知らせ・・・??悪い知らせの間違いだろってばよ。

 

f:id:kakasiDX:20220107161637j:plain

これだから感の良いドズルは嫌いだよ、お前兄弟の縁切るぞ。

 

f:id:kakasiDX:20220107161734j:plain

却下。「V作戦」「バブミ」「サイド7」不吉なパワーワード目白押しじゃねえかww

 

f:id:kakasiDX:20220107161843j:plain

くっぅ・・・こんクソ脳筋が・・・このギレンに盾突くかオノレ。

 

f:id:kakasiDX:20220107161925j:plain

あぁ・・・ドレン・デニム・ジーン・スレンダーがドナドナされちまう・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220107162026j:plain

何の期待をしているんだ、何のwww

 

f:id:kakasiDX:20220107162103j:plain

くっぅ、この友軍を使い捨てティッシューのように扱う男に大切な部下を任せられるか

アホドズル、全ては貴様の責任だぞっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107162204j:plain

ザクタンクの開発完了。使い道は無い。

 

f:id:kakasiDX:20220107173742j:plain

いよいよ北京へ雪崩れ込みますぜ。目指すは1ターン攻略。

 

f:id:kakasiDX:20220107173823j:plain

・・・と、思ったら主力の宇宙モモ部隊がギリ侵入できず。うぉぉそんなバナナ!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107173901j:plain

宇宙では連邦軍が艦隊を繰り出して来たので応戦します。ジッコで防備も固めてOK。

 

f:id:kakasiDX:20220107174150j:plain

いよう、キングオブポンコツじゃねえか元気してたか??気難しい顔しやがって、その

しけたツラを恐怖に染めてやろうじゃないかほっほっほww

 

f:id:kakasiDX:20220107174310j:plain

ゴーグルホモまで参戦かよ。そのゴーグル取ったらセブンセンシズに目覚めるのか!?

いや、ただのホモだろうな。

 

f:id:kakasiDX:20220107174423j:plain

ワッキャイィィ~~ンww凍てつく波動がザクに効くとでも!?独りで凍えてろww

 

f:id:kakasiDX:20220107174544j:plain

クソッゥ、なんてことだジャミトフのジジイまで居やがるぜ。お爺ちゃんには合法安楽死たる餅をプレゼントしてやんよ。家族が泣いて喜ぶww

 

f:id:kakasiDX:20220107174923j:plain

おうよ、お前が私に盾突いて新生ジオンを率いて立ち上がったところを粉微塵に踏み潰してやるのが待ち遠しくてたまらないんだぜ??せいぜい足掻いて見せろ。

 

f:id:kakasiDX:20220107175045j:plain

このままでは中から燃えてしまうぅぅ~~~人体発火現象乙でありますっぅ!!!!!

燃え尽きろキングオブポンコツ

 

f:id:kakasiDX:20220107175137j:plain

ポンコツを葬ってあのババアが喜ぶかよwwこれが大将の器かよちっちぇえー-ww

 

f:id:kakasiDX:20220107175358j:plain

ゴーグルホモも瞬殺であります。弱視どころか失明だなこるぁ。

 

f:id:kakasiDX:20220107175552j:plain

おうよ、ゴーグルホモに舐められたら流石のマッシュ様もオシマイよ。

 

f:id:kakasiDX:20220107175853j:plain

はっはっはwwまずは熱い時代を教えてやらねばなぁっぅそうだろう?ソンネン少佐ぁ

 

f:id:kakasiDX:20220107175926j:plain

へへっぅ、ザクバズーカで熱くなろうぜっぅワッキャイィィ~~ンwww

 

f:id:kakasiDX:20220107180052j:plain

紅茶紳士に暖かいダージリンティーでも奢って貰えっぅこの寒がり屋がっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107180610j:plain

へっへっへ・・ジャミトフのジジイ、長生きはするもんじゃねえなぁ??袋叩きにしてやんよぉっぅ!!!!!!老人虐待の何が悪いっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107180852j:plain

さあジャミトフの顔面めがけてザクバズーカ餅をたっぷりお見舞いしてやれっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220107180929j:plain

窒息確認!!!!!新年あけましておめでとうとざいますぅ~~~♬

 

f:id:kakasiDX:20220107181042j:plain

後はZ戦士でMS隊をボコボコに。これでZ戦士も見納めだな。

 

f:id:kakasiDX:20220107181448j:plain

げぇぇええーーーっぅ!!!!!宇宙モモを乗せたアンクルが撃墜されちったYO!!!くそう、連邦軍も必死だぜ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220107181554j:plain

北京攻略開始です。ありり・・・全然部隊居ないじゃないか、面白くねえの。

 

f:id:kakasiDX:20220107181645j:plain

速攻で基地中心部を目指す前に同時に侵入してきた連邦のMS隊を叩いておきますか。

後顧の憂いなし、の状態にしておきたいですからね。

 

f:id:kakasiDX:20220107182130j:plain

環境保全テロリストの脅威に震えろオラァッゥ!!!!!閃光のえーりんは伊達じゃない

 

f:id:kakasiDX:20220107182259j:plain

反撃してきたか!!!!!よかろう、撃ち合い上等なんだよこちとらっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107182343j:plain

ぷぅぅーーーっぅwwwバタバタと倒れていきやがるぜ雑魚がよぉっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107182611j:plain

今更ジムストなんてっぅ!!!!!!時代遅れにも程があんぞゴルァっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107182650j:plain

そして!!!!!今、必殺のショルダータックルだぁぁあああーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107182743j:plain

どうだっぅ!!!!!これが我々の正義だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107183102j:plain

さて基地中心部をモギ取りに行くとするか。

 

f:id:kakasiDX:20220107183148j:plain

一挙に集中攻撃して片付けます。容赦しないんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20220107183216j:plain

確かにww たった1機のジムコマンドで基地中心部を守ろうとする気概は評価するが・・・・身の程知らずにも程度というモノがあるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107183319j:plain

フフン、たった独りの北京戦争を演じるのもそこまでだっぅ下郎っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107183918j:plain

ジュドーの旦那ァっぅ!!!!!タフガイって奴を魅せつけておくれ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107183956j:plain

どうだぁ!?横殴りのザクバズーカ、斜め上からの180mmキャノンっぅ!!!!!!この完成されたザクコンビネーションアタックから逃れられるか!?

否っぅ!!!!!断じて否っぅ!!!!!!何者であろうとも逃れられはしないっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220107184136j:plain

へっぅ、ジムストが残ったか・・・だがもう貴様等なんぞ怖くねえっぅ!!!!!!

神槍敗れたりっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107184342j:plain

ザクの、ザクによる、ザクの為の格闘戦に付き合って感謝するっぅ死ねっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107184429j:plain

もはやジムストで勝てる我々ではないとっぅ!!!!!!まだ分からんかっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107184638j:plain

あっさり基地中心部制圧。後は適当に砲台やレーダー施設を叩いて終わりですね。

 

f:id:kakasiDX:20220107184729j:plain

北京攻略完了。宇宙モモの出番はありませんでしたww

 

f:id:kakasiDX:20220107185038j:plain

オデッサでは一進一退の激戦が続いております。紫ババァンの指揮とザク改だけが頼り

 

f:id:kakasiDX:20220107185132j:plain

ザク改は耐久値が高いので少々の泥試合になっても持ち堪えてくれます。

 

f:id:kakasiDX:20220107185210j:plain

そして異様に高いショルダータックルの発動率。無人でもこんなにも強いのは驚き。

 

f:id:kakasiDX:20220107185458j:plain

ガンダイバーの大群と激突しても当たり負けしません。

 

f:id:kakasiDX:20220107185523j:plain

ひはははっぅ、余裕の唐竹割だぜっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220107185812j:plain

53ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220107185833j:plain

ほほう、ようやくマドラス攻略作戦の提案が。待ってたぜ。

 

f:id:kakasiDX:20220107185858j:plain

ククルス専用ザクの開発完了。ちと遅かったか。しかし武装を排除することで格闘戦能力が向上したとか意味不明なんですがそれはww

 

 

次回、北京周辺の敵を蹴散らしつつアクトザクの運用開始です。