ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編32

f:id:kakasiDX:20211230042747j:plain

宇宙ではあまりに連邦軍が攻勢に打って出ないので業を煮やした私はルナツーに一番近い拠点、小惑星4の奪取に動き出します。ここを制圧したならばルナツー連邦軍も全力で再奪還に動くハズ。そうしたら宇宙に多分なリソースを割く連邦軍は地上戦で不利となり、我が軍が有利に事を進めることが出来るって算段ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20211230043151j:plain

フフン、マヌケなデカグロニグロがキリッゥと表情を磨いてやがるぜ。チンポでも磨いてろ馬鹿野郎。

 

f:id:kakasiDX:20211230043244j:plain

敵の主戦力はガンキャノンⅡにFAガンダム。最新鋭のガラクタだな、木っ端ミジンコに叩き潰してやるぜ。

 

f:id:kakasiDX:20211230043523j:plain

何気に連戦しても被弾率が極めて低いククルス白狼ドズル三連星。多分、ジオン宇宙軍の最強スタックはこいつらかも知れない。もしくはラル隊か。

 

f:id:kakasiDX:20211230043650j:plain

へへっぅ、ガンキャノンがパワーアップしたところでそれが何だというのだっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230043722j:plain

ハイ省略っぅ!!!!!俺はイチゴ粒々鼻なんだっぅ。言われなくても分かってるよ。

 

f:id:kakasiDX:20211230044413j:plain

スタープラチナッゥTHE・ワールド!!!!!ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ・・ケェェーーーラァアッゥ!!!!!!( ゚Д゚)テイトサラダ!!

 

f:id:kakasiDX:20211230044542j:plain

どうだぁ!?デカグロニグロは死んだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230044610j:plain

アストナージのキんタマをか??

 

f:id:kakasiDX:20211230044809j:plain

まるでこのギレン・ザビが不幸であるかのようなニュアンスで中傷してくれるのはやめてくれないか??

 

f:id:kakasiDX:20211230044943j:plain

しっかりZ戦士4枚重ねでドッカン爆発バトル最高だね!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230045428j:plain

オデッサではザク改VSジム軍団の死闘が尽きることなく続いています。

 

f:id:kakasiDX:20211230045519j:plain

ひょぉぉおーーーーッゥ!!!!!生まれ変わった量産型ザクの強さを思い知れっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20211230045600j:plain

ア゛ごぉっぅ・・グギャェ゛ッゥ!!!!!!腐っても神槍、腐ってもジムストかっぅ

だがザク改の波で圧殺してくれるわっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230050008j:plain

FAガンダムなんて産業廃棄物を生産する馬鹿どもがっぅ全然エコじゃねーんだよっぅ

 

f:id:kakasiDX:20211230050138j:plain

48ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20211230050154j:plain

よっしゃ、キリマンジャロ攻略だぜっぅ!!!!!!速攻攻略したったる!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230050528j:plain

・・・と、思ったら半分の部隊しか侵入できなかったでヤンス~~♬アホか。

 

f:id:kakasiDX:20211230050606j:plain

宇宙では小惑星4奪取に向けて全力投球。連邦宇宙軍を覚醒させる為にはこれが必須。

 

f:id:kakasiDX:20211230050728j:plain

ちっぅ、ヘビーガンダムのご登場とはな・・・こいつぁ強敵だっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230054217j:plain

ソンネン少佐ぁ~、ドロップ効かせて脳味噌ギュンギュン飛び出てるのは分かってますwアンタはMS不適合を乗り越えた、ただそれだけでワタシャ満足ですぜ??

 

f:id:kakasiDX:20211230054513j:plain

確かにヘビーガンダムは強敵だ・・だが、ジョニーライデンがスタックリーダーを務めている限りは当たり負けなどしないっぅ!!!!!当然だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230054614j:plain

ハハッゥ、こちとら総攻撃の布陣を敷いてんだっぅてめえらなんぞイチコロよぉっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20211230054708j:plain

いつまでもGSが通用するなどと・・・砕けろオルァァッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230054742j:plain

ハッゥ、ヘビーガンダムっぅ!!!!!!次はてめえの番だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230055003j:plain

貴様の魂を削り取ってやるっぅ!!!!!!喰らえヒートホーク4連撃!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230055049j:plain

ぶぐぉぉ゛お゛おおっぅ!?!? や・・・やるじゃないっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230055154j:plain

危ねえ危ねえ・・・専用機ジョニーでなければ撃破されていたところだ・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20211230055453j:plain

うおう、ジョニーが想像以上に消耗したな。コレ敵のターンで攻撃受けたら即死やんけ

 

f:id:kakasiDX:20211230055559j:plain

フフン、ヘビーガンダムが生き残るのは想定済みなのだよ魔性のインド人よ行けっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20211230055642j:plain

あぼぼぼぉぉ~~んwww小惑星4は頂いたぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230060119j:plain

ついでに隣の6機スタックもあぼぼぼぉぉ~~んwwおぅパターン!!パターン!!!

Z戦士の扱い方分かって来たよぉ~~!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230060249j:plain

おぉぉううう!?連邦軍が喰い付いてきやがったっぅ!!!!!!バブミ大丈夫か??

 

f:id:kakasiDX:20211230060339j:plain

流石Z戦士だ、なんともないぜっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230060403j:plain

あれだけの集中砲火を浴びながら耐久値半分残るとは・・・しぶといぜっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230060830j:plain

オデッサにもヘビーガンダムを確認っぅ!!!!!!くそう、こいつら1匹見つけたら、ゴキブリのように繁殖してやがるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230060952j:plain

えぇいジムコマンドなんて邪魔だ消えろっぅ!!!!!!本命はガンダムだっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20211230061026j:plain

ぐっぅ・・・やはりヘビーガンダムは硬い・・・ヒートホークじゃ歯が立たないYO!

 

f:id:kakasiDX:20211230061552j:plain

んが、ザク改の力は数なんだとっぅ!!!!!!知った頃にはもう遅いっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230061640j:plain

キリマンジャロ攻略戦の開始です。敵部隊数17・・・ほとんどガラ空きじゃねえか。

 

f:id:kakasiDX:20211230061722j:plain

ぷぅwwショボい、あまりにもショボい戦力www ひょっとしなくても舐めてんのか

 

f:id:kakasiDX:20211230062042j:plain

とりあえず前進して邪魔な砲台を焼き払います。

 

f:id:kakasiDX:20211230062126j:plain

よし、これで敵は丸裸になったな。ガンダイバーとヘビーガンダムが救援に来てるが・・んなモン無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁああああああーーーーーっぅ

 

f:id:kakasiDX:20211230062232j:plain

へっぅ、基地中心部さえ頂けばもうこっちのモンだ。

 

f:id:kakasiDX:20211230062718j:plain

お前の力はお前以上に知っているっぅ!!!!!ガチンコシロッコ指導クラブへようこそ

 

f:id:kakasiDX:20211230062818j:plain

フハハハハーーーッゥ、いつまでも通用するのか!?とっておきのザクバズーカが貴様のハートをズキュゥゥーーン!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230063013j:plain

バナージ君、これが戦争というモノだよハッハッハーーww

 

f:id:kakasiDX:20211230063354j:plain

出ました世界!!!!!ハマハマハマハマハマハマハマハマハマハマーーッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230063534j:plain

7秒後・・時が動き出す。さて、貴様等は何発の砲弾を避けることが出来るかな??

 

f:id:kakasiDX:20211230063645j:plain

ハッゥ、この程度かっぅ!!!!!!我が「世界」と戦うには非力過ぎるなつまらん。

 

f:id:kakasiDX:20211230063744j:plain

宇宙モモのスタンド能力は世界一ィィイイイイイーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230064221j:plain

あっさりと基地中心部制圧完了。後は消化試合ですねー。

 

f:id:kakasiDX:20211230064251j:plain

馬鹿め、たった1体のヘビーガンダムで何が出来るというのだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230064342j:plain

そうやってすぐ転ぶっぅ!!!!!!何の一発ギャグだ??バカにしてんのか??

 

f:id:kakasiDX:20211230064647j:plain

お前が本当に戦いたいのはシロッコなんだろ??この戦争が終わったら好きにしろ。

 

f:id:kakasiDX:20211230064818j:plain

フフ・・・ザクの脅威に対抗できぬ軟弱な連邦軍どもが相手ではないわっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230065400j:plain

ちっぅ、格闘戦で仕留めるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230065707j:plain

シロッコ&フロンタルの夢の競演が今ここにっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230065814j:plain

この戦争の主役はザクであるぞっぅ!!!!!!ガンダムもどきなんてお呼びではない

 

f:id:kakasiDX:20211230070518j:plain

キリマンジャロ1ターン攻略完了。楽勝でしたね。

 

f:id:kakasiDX:20211230070555j:plain

うむ、当然だな・・・ところで映すんなら61式じゃなくてヘビーガンダム映せよ。

40ターン前くらいの残骸映すんじゃないww

 

f:id:kakasiDX:20211230070810j:plain

治安維持用のマゼラアタック・・なのか??地球の反乱分子はこれで粉砕だよ。

モヒカン肩パッド&汚物は消毒だぁぁ~~の出番はしばらく無さそうだな・・・。

まだ世紀末じゃないしな。

 

f:id:kakasiDX:20211230071230j:plain

うぉぉひでえザクがボコボコだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211230071348j:plain

連邦が密かに進めているMS開発の噂??我々は噂の正体を相手に密かに戦っていた?

これまでの戦争は一体何だったんだ??連邦はまだ本気を出してないと?そりゃスゲエ。

 

f:id:kakasiDX:20211230071845j:plain

新たな敵が立ちふさがろうとザクの敵じゃねえよ。ジオニック社を信じろ。

 

f:id:kakasiDX:20211230071959j:plain

ほほう。まぁ地上部隊はもう地上で生産するわな。

 

f:id:kakasiDX:20211230072048j:plain

一体いつの話をしているつもりなんだお前は??とっくの昔に過ぎ去ったぞ。

 

f:id:kakasiDX:20211230072250j:plain

次は北京か・・・・マドラスじゃ駄目??あっそう・・・。

 

 

次回、北京攻略へ向けて動き出します。