ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編9

f:id:kakasiDX:20211019002533j:plain

連邦艦隊が図に乗って攻勢を仕掛けてきたので返り討ちにしてやるズラ。一挙に6隻轟沈狙いだヒャッハァァアアアアーーッゥ!!!!!!汚物は消毒ニダ~♬

 

f:id:kakasiDX:20211019002720j:plain

散っていった者たちの無念・・・??はて誰か散りましたっけ??ひょっとしてタオパイパイ誰ですかそれ??しかしガトーショコラとカタワレズナー喋らないな。

 

f:id:kakasiDX:20211019002843j:plain

今時サラミスなんて乗ってくる方が悪いっぅ!!!!!!さあクルーの旨味を丸ごと閉じ込めたサラミス鉄板ミンチ炒めフルコースの時間だぜぇっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211019003040j:plain

ふっふふふ、脱出艇が飛び出して来たらいつでも撃ち落とす!!!!!!南極条約ぅ??知らんなァwwニチャァアwww

 

f:id:kakasiDX:20211019003132j:plain

おうよてめえら親衛隊が簡単に負けたらツルピカ☆ハゲデラックスの立場ってもんがねぇだろう??何の為にツルピカってると思ってんだ。あぁん??

 

f:id:kakasiDX:20211019003719j:plain

逝って良しっぅ!!!!!二度とそのウンコ色のモミアゴヒゲ見せんじゃねーヴォケ!!キモイんじゃ最高にブレックス!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211019003855j:plain

こっぅこれはっぅ・・・・未索敵ながらも、まごうこと無きガンキャノン!!!!!!

とうとう連邦がMSを実践投入してきやがった。すぐにガンダム来るぞ来るぞ来るぞぉぉぉおおおおーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211019004033j:plain

くっぅ、硬えぇぇーーっぅ!!!!!腐ってもRXシリーズなだけはあるな。ザクⅡC型では潰したくても火力が足りねえでやんの。クソがっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20211019004511j:plain

かぁぁーーっぅ、ジャミトフのジジイがUPしてきやがったぜ。付き添い介護のゴーグルホモは何処行った!?こんなジジイ徘徊させてんじゃねーYOっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211019004904j:plain

うおらっぅ、ショルダータックルからのぉぉ~~~~!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211019004935j:plain

ヒートホーク乱舞でジジイ瞬殺っぅ!!!!!!ケッゥ、そそらねえジジイだ。

 

f:id:kakasiDX:20211019005247j:plain

紅茶紳士か・・ダージリンティー愛好家として放ってはおけんな。貴様のお茶をバブミ色に変えてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211019005355j:plain

お前の紅茶が何色か言ってみろぉぉぉおお~~~~~~~!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211019005608j:plain

ハハッゥ、ダメ出しのシャアキィィーーーックッゥ!!!!!!!流石。

 

f:id:kakasiDX:20211019005654j:plain

ティーセット粉々に打ち砕いたったナウ~~♬茶器が無ければぁっぅ貴様とて、ただの人よっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211019010154j:plain

おうおう、ラルが居ないからって調子に乗ってんぞコイツ。

 

f:id:kakasiDX:20211019010301j:plain

ジャマイカンのゴミカスを盛大にロッテリアへ突っ込んでおくのだっぅ!!!!!!

ゴミはゴミ箱へっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211019010426j:plain

うしっぅ、サラミスなんかで粋って貰っちゃ困るんだぜ???絶品ゴミ屑バーガー&ニダセットなんか生ごみの日に冗談ポイよww

 

f:id:kakasiDX:20211019010958j:plain

おうおう、シブタク流即興死走曲を披露しちゃっても良いんだぜ??どうせ生き伸びても付き合ってよお姉さぁぁ~~んしかできねえんだしよぉ。

 

f:id:kakasiDX:20211019011300j:plain

ゴーグルホモ発見。ちゃんとジジイの介護していたか・・・よく頑張った感動した死ね

 

f:id:kakasiDX:20211019011418j:plain

悪ぃがもうマゼランなんて何隻来ようが痛くもかゆくもねえ。ザクマスターへの道を確実に歩んでってるぜオイラは。

 

f:id:kakasiDX:20211019012009j:plain

うああああっぅ、虎の子のパプア君がっぅ!!!!!!なにしてくれてんねん貴様等。

ガンキャノン死すべしっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211019012057j:plain

14ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20211019012116j:plain

ふぐぅぉおおおっぅ、少し絞り過ぎたか・・・毎ターン資金か資源の供出要求してたからなぁ。えぇいこの程度でピーピー文句を言うな、それでも選ばれたジオン国国民か。

 

f:id:kakasiDX:20211019012328j:plain

ぐぐぐっぅ、全部隊士気-10なんてどうってことねえ。どうせすぐ100に戻るさ。

 

f:id:kakasiDX:20211019012421j:plain

先行量産型グフ・・・だったか??よく覚えてないがとにかく完成。使いませんがww

 

f:id:kakasiDX:20211019012511j:plain

アッガイの開発完了。こいつも使わないが開発することに意義がある。

 

f:id:kakasiDX:20211019012548j:plain

正真正銘、ホンモノのグフの開発提案。開発しておいて損はなかろう。

 

f:id:kakasiDX:20211019012926j:plain

オデッサでHLVをフル生産してソロモンから輸送中のザクキャノン&ドダイを打ち上げる用意をしておきます。もちろんHLVはフルカスタムしてあるので打たれ強く移動力8も有していて第二次降下作戦に従事するのに適切な能力を有しています。

 

f:id:kakasiDX:20211019013156j:plain

ソロモンでは三連星専用高機動型ザクが完成。すぐにラリッガイア筆頭に3人を搭乗させて出撃とくらぁ。

 

f:id:kakasiDX:20211019013241j:plain

むほぉぉお~~~~♬この性能たまんねぇぇーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211019013315j:plain

こいつらならばガンダムが来ても勝てそうズラ。ひっひっひ、強くてゴメンよぉ~~。

 

f:id:kakasiDX:20211019013847j:plain

一度も地球に降り立った事が無いのに地球方面軍司令(仮 とか馬鹿にしてんのかww

 

f:id:kakasiDX:20211019013933j:plain

キレてますキレてますバブミパゥワーww周囲の人間を漏れなく不幸にするのがバブミの真骨頂よ。ガルマよ逃げるが勝ちだぞ??

 

f:id:kakasiDX:20211019014125j:plain

心にもないことをイケシャアシャアと・・・これだから面の皮の千枚張りは困るww

 

f:id:kakasiDX:20211019014423j:plain

アレですか、部下や同僚を次々に使い捨てティッシュー感覚で死地へ追いやる噂ですか

冷静に考えてひでえww

 

f:id:kakasiDX:20211019014545j:plain

55億人殺した後に兄弟で仲良く祝杯か・・・ザビ家の考えることはよう分からん。

 

f:id:kakasiDX:20211019014915j:plain

あくまで勝利の為に弟をたしなめる、これがIQ240の指導か。素晴らしい。

 

 

次回、残りの敵艦隊を殲滅&第二次降下作戦用の部隊をオデッサから打ち上げます。