ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ドズル編18

f:id:kakasiDX:20210831000620j:plain

さあこっからは天真爛漫な殺戮ショーだっぅ!!!!!逃げられると思うなよ!?

 

f:id:kakasiDX:20210831000750j:plain

フフン、このブランサウス・ディックソ・オムジョンどもが震えて命乞いをする未来が明けて見えるのを想像するだけで私のドンぶりが反物質に弾けて混ざって対消滅する勢いで3杯おかわり出来る気分ですよクックック・・。

 

f:id:kakasiDX:20210831001415j:plain

はははっぅ、調子に乗り過ぎたな!?EXAMによって裁かれるが良いっぅ!!!!!

お望み通りの100%フルパゥワーだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831001524j:plain

おやおやディックアレンさん、一体何ですかそのポマードジムの醜態は??誰が倒れても良いと言ったんです??これだからバニング隊は・・癪に障るヤローだっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831001747j:plain

フフン、金髪トサカ野郎が耐えきれずにダウンしましたか・・・私の方がトサカにキテるんだと教えて差し上げましょうっぅ!!!!!!お前は私の手で殺されるべきなんだっぅ、ブゥルタァァーーーックッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831002202j:plain

ハッゥ、鬱のバニングも逝ったか!?良いだろう、最後尾まで皆殺しだっぅ!!!!!!伝説のスーパーサイサリスっぅ!!!!!!貴様の目の前でこの地球人どもを木っ端ミジンコにしてやるっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831002640j:plain

なっぅ・・・何ぃ!?殲滅パターンじゃあないっぅ!!!!!!クソがぁぁっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831002738j:plain

こっぅ、こんなにも・・絶好調であぁ~るっぅ!!!!!!なのに・・・っぅ

 

f:id:kakasiDX:20210831002844j:plain

カークソっぅ!!!!!!お前かっぅ!!!!!!おどりゃクソ森の分際でよくもこの

私に逆らったな!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831003028j:plain

キェェェーーーッィ!!!!!!天誅っぅ!!!!!!タダで済むと思ったかクソ森。

くっぅ・・・たった1機でも残ったら伝説のスーパーサイサリスに届かんというにっぅ

 

f:id:kakasiDX:20210831003707j:plain

ほっほっほ・・まるで慣れていたら勝てていたかのような口ぶり・・負け惜しみを。

もうアナタの出番は終わったんですよブルタークさん。

 

f:id:kakasiDX:20210831003927j:plain

フッゥ、最後尾で震えているのがお似合いですよジャックにモンシアっぅ!!!!!!

鬱のバニングの最期を見ただろう、次は貴様等だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831004205j:plain

な!?ぼ・・防御を選択しただとっぅ!?この虫ケラどもがぁぁあああーーーっぅ!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831004254j:plain

下等生物の分際でぇっぅ!!!!!そんなにアトミックバズーカで私を滅びしたいか!?ふざけるなぁーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831004411j:plain

くっぅ・・ドズルさん、何をやっているのですか!!!!!そんな敵すぐに片づけてしまうのですよっぅ今すぐにっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831004526j:plain

こっぅ・・これでもう1発確定済み・・・ふ・・ふふふふ・・・初めてですよここまで

コケにされたのは。

 

f:id:kakasiDX:20210831005404j:plain

おや・・EN切れでしょうか、撃って来ませんでしたねぇ。これは好都合。

フフン、何が伝説のスーパーサイサリスですか・・あんなの噂ほどではありませんよ。

 

f:id:kakasiDX:20210831010019j:plain

そうと決まれば阿鼻叫喚地獄絵図のフルコースをじっくり堪能してもらおうかっぅ!?

もう逃げられんぞ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831010208j:plain

無傷のグッグ部隊を新たに投入して一気に勝負を付けてやるっぅ!!!!!!

フェデリコる大佐・・・貴様のツラ拝んでるだけでイライラしてくるんじゃバカタレ。

のうのうとフェデリコるのもここまでだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831012120j:plain

おやおや、また防御ですか・・・馬鹿の一つ覚えとは良く言ったモノで・・・。

そんなモノでこのビームライフルの横殴りの雨を抑えられるかぁぁーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831012310j:plain

ハハッゥ、どうした!?表情が変わったぞフェデリコる大佐ぁっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831012548j:plain

何もさせずに真っ二つにしてあげましたよ、ほっほっほww

 

f:id:kakasiDX:20210831012641j:plain

一瞬のアクシデント、あの世で永遠にフェデリコるアホが最高にお似合いですよww

 

f:id:kakasiDX:20210831013233j:plain

瀕死のサイクロプス隊でも使いようなんですよっぅ!!!!!ガルシアさんやっておしまいなさいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831013351j:plain

ほほう、カイ・シデンですか・・・僅かなゴミでも見逃しませんよ私は。軟弱者が。

 

f:id:kakasiDX:20210831013512j:plain

ゴミが貧弱な抵抗をしてくるのを圧し潰すのが大好物なんですよ私はっぅ!!!!!!

たっぷりと味わってから殺してやりましょう。

 

f:id:kakasiDX:20210831013839j:plain

おや残念、もうオシマイですか・・・ゴミが屑に過ぎる。軟弱者が。

 

f:id:kakasiDX:20210831014919j:plain

ふふっぅ、もう勝負ありましたね・・・連邦の息の根を止めてやりましょうか。

 

f:id:kakasiDX:20210831015105j:plain

レオン、モンシア、ジャック・・これが噂の地球を救うモンシアーズの正体でしょうか。それにしてはあまりにも貧弱貧弱URUYYYYーですが・・・さて。

 

f:id:kakasiDX:20210831015349j:plain

喜べっぅ!!!!!貴様等全員、カエルのケツに爆竹よろしくジムカスのケツにバズーカ直撃でマッハ木っ端ミジンコなう!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831020033j:plain

寄せ集めモンシアーズの主人公が早々に爆散レッドカード一発退場だっぅ!!!!!!

地球の危機どころか連邦の危機すら救えないとは実にけしからん、鬱のバニング隊に居るからこうなるんですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831020314j:plain

ジャァァアアーーーーークッゥ!!!!!!貴様のようなクタバリ損ないをプッチプチと踏み潰していく快感と言ったらもうっぅ!!!!!!軟弱なひでぶあべしうわらばなお前にそれが理解できるかぁぁああああああああああーーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831020631j:plain

1兆2千7億光年速いわヴォケっぅ!!!!!!!身の程を知れ。

 

f:id:kakasiDX:20210831020742j:plain

アナタ・・・伝説のスーパーサイサリスはまだ健在だと忘れてはいませんか??

ここから一発逆転される可能性があることを。

 

f:id:kakasiDX:20210831021140j:plain

さあ出て来いっぅ!!!!!!引きずり出してやるっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831021209j:plain

ふっふっふ・・・さあ、これで伝説のスーパーサイサリスをぶちのめして栄光の勝利を

掴むのはこの私だと証明してみせましょう。

 

f:id:kakasiDX:20210831021736j:plain

やはり来ましたか・・・撃ってくるのは分かっていましたよ。損害は覚悟の上。

 

f:id:kakasiDX:20210831021816j:plain

これで、ドズルさんさえ死ななければ私の勝ちです。最初から拠点上に陣取っていれば

もっと苦戦させることも出来たハズ・・・おバカな1カクリコンに助けられましたねぇ

 

f:id:kakasiDX:20210831022053j:plain

さあ貴様の狙いは何処だぁぁああああああーーーーーーーー!?!?!?!?

 

f:id:kakasiDX:20210831022131j:plain

馬鹿めっぅ何故ドズルを狙わなかった!?いくら損害が多くともドズル隊さえ無事ならば私の勝利なんだと何故気が付かない!!!!!!これで勝ち確定だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831022426j:plain

ふぅ・・・ではトドメを刺してやりますか。無人で未改造のサイサリスでもここまで活躍するとは、そこだけは見事だと褒めてやりましょう。が、ここまでです。。

 

f:id:kakasiDX:20210831023302j:plain

死力を振り絞って全力でお相手させて貰いますよ、それだけの価値はある戦いでした。

 

f:id:kakasiDX:20210831023406j:plain

フフン、最後の最期でバスク・オムか・・・連邦の象徴がこんな小物に成り下がったとはね。ブザマな死を約束してくれましょう。

 

f:id:kakasiDX:20210831023705j:plain

さあ派手に散るが良いっぅ!!!!!!もう貴様等に生き残る手段など無ぁあい!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831023751j:plain

とうとう伝説のスーパーサイサリスを倒したぞっぅ!!!!!!!やはりっぅこの私こそがっぅ!!!!!!宇宙一の帝王に相応しいっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831023852j:plain

おや・・・どうやらフロンタルさんのイフリート改が力尽きたようですねぇ、今までよく戦ってくれました。立派な戦死ですよ。ほっほっほ・・。

 

f:id:kakasiDX:20210831024040j:plain

バスク!!!!!連邦と共に滅べっぅ!!!!!!このゴミカス野郎がぁぁああああああああああーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831024144j:plain

いきますよ!?ギャンッゥ!!!!!ダァァァアアーーーームッゥ!!!!!!

これにて終劇っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831024902j:plain

勝利っぅ!!!!!やりましたとも。31ターンというなかなかの速攻攻略でした。

 

f:id:kakasiDX:20210831024954j:plain

うむ、最終決戦にこんなザクとかドムとかグフとか使った記憶は無いがとにかく勝利。

MS用の旗なんて代物があんのか。なんだか先の方がグニャリと曲がってるぞ??まるで私のチンポのようだな。

 

f:id:kakasiDX:20210831025211j:plain

ナイスファインプレーでしたな。戦争と政治を兄妹で分けるのがベストオブベストだったとは・・・なまじギレンの兄貴だと両方できちゃうからな。しかーし、英国はロンドンのビッグベンなんぞ、そこのザクのショルダータックルで壊せるだろやれよ。

 

f:id:kakasiDX:20210831025528j:plain

当たり前だ馬鹿野郎。これこそ勝利の密の味よ。地球圏をドズルの色に染めてやるっぅ

 

f:id:kakasiDX:20210831025628j:plain

うひょぉぉーーーっぅ、二頭政治最高だっつの!!!!!かっけぇぇーーっぅ!!!!

これでミネバを将来台頭させて三頭政治(゚∀゚)キタコレ!!

 

f:id:kakasiDX:20210831030138j:plain

およよよ!?なんじゃそりゃぁぁああっぅやっぱり紫ババァンにコロコロされるのか。

まだ先の話である、じゃねーよ!!!!!そこ一番重要なトコだからっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210831030245j:plain

なんだかスッキリしない展開だな・・・大丈夫かオイ。

 

f:id:kakasiDX:20210831030313j:plain

おぉう、これなんて微妙なエンディング??ザビ家は最高にハッピーラッキー幸せね、には成らない掟でもあんのか??まぁバブミと愉快な仲間たちに手柄を横取りされるよりかはマシか。あいつら油断するとすぐ反旗を翻すからな。

何はともあれ数々の強敵・難敵を打倒した猛将ドズルに不朽の栄光あれっぅ!!!!!

 

 

以上でドズル編を終わらせて頂きます。今までご閲覧してくれた皆様方には感謝してもしきれません、大変ありがとうございました(^^♪

スペシャルサンクスはシンさん、キングゲバイナーさん、パグルさん、ヨッシーさん、

イシュ神さん、kurisyuさん、oregannさん、でした!!!!!

アドバイスや雑談など、色々とこのブログを盛り上げてくれて感謝☆です(^^♪

 

次回はギレン総帥編をまた一からやり直したいと思ったのでそちらを検討しています。

しばらく間は空きますが、1カ月以内には再開予定ですので・・気が向いたらいつでも当ブログを覗いて下さいませ。それではまた会う日まで、さようなら。