ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ドズル編17

f:id:kakasiDX:20210825195543j:plain

30ターン目。

ほっほっほ・・・いよいよ地球圏全てが私のモノになるかと思うと胸がドキドキして昨日は8時間グッスリ眠れて気分爽快な翌日の今日ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20210825195920j:plain

さあジャブロー攻略の準備は万端といったところでしょうか・・・ふっぅ、ついぞ伝説のスーパーサイサリスは姿を現しませんでしたねえ・・ただの伝承に過ぎない戯言か。

 

f:id:kakasiDX:20210825200418j:plain

さあドズルさん、今こそ地を這う連邦のモグラどもに我々の力を見せ付ける時ですよ!

やっておしまいなさいっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825201234j:plain

おやおや、この程度の戦力で最終決戦などと・・一体何の冗談でしょうか。殺してしまって良いんですね??

 

f:id:kakasiDX:20210825201532j:plain

・・・あ゛っぅあれはっぅ!!!!!まさか、いやそんなハズが無いっぅ!!!!!!

ただの伝承に過ぎないハズっぅ!!!!!!・・・私は信じませんよ、あんなもの。

 

f:id:kakasiDX:20210825201853j:plain

ガウで急接近して移動適性がサックサクのギャンーペズンドワッジ特戦隊を出動させればそれで終わりの予定なんですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825202152j:plain

・・・・え?

 

f:id:kakasiDX:20210825202426j:plain

こっぅ・・この俗物どもがっぅ!!!!!!この私に歯向かうとどうなるかっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825202521j:plain

えぇい貴様なんぞ接近さえすればっぅ接近さえすれば貴様なんかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825202714j:plain

宇宙の帝王である私がっぅ!!!!!こ、この程度でーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825202838j:plain

ふぅ・・・ヒヤヒヤしましたが・・・所詮こんなものか。ガウ1隻落とせないゴミが。

クックック、今から私に冷や汗かかせた事を後悔させてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825203538j:plain

フン、ただのサイサリスなら怖くありませんよ、ほっほっほwさあ本当の恐怖はこれからだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825203857j:plain

まずはそこのコーウェン、お前からド・ドドンパで首を圧し折ってやるっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825204215j:plain

そうですよシーマさん、有りのままのアナタで良いんです。真っ直ぐ外道を貫きなさい。

 

f:id:kakasiDX:20210825204308j:plain

このデカグロニグロがっぅ!!!!!!調子に乗るんじゃあないっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825204658j:plain

くっぅ、格闘戦が必要になるとは腐ってもビッグトレーか・・・よろしい、スペシャルなギャンダムの実力を特と味わうが良いっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825204807j:plain

おや・・・これはこれは、もう終わりですか?コーウェンさん。逝くのが早過ぎて早漏もいい加減にしておけこのデカグロニグロがっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825205036j:plain

ほっほっほ、シーマさん今のアナタは最高に輝いていますよ。それで良いんです。

その邪悪さこそ私の配下に相応しい。

 

f:id:kakasiDX:20210825205936j:plain

フフン、無人のサイサリスに無人パワードジム・・・何処までも舐めた連中だ。

 

f:id:kakasiDX:20210825210025j:plain

私の分身とも言えるドズルさんをいの一番に突撃させる・・・これが私の帝王学です。

リスク無しの勝利など有り得ないんですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825210723j:plain

今、貴様が宇宙の塵になることに異議を唱える者など誰もおらぬわっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825211003j:plain

下等生物の存在で私の夢を打ち砕こうなどとっぅ!!!!!!笑止千万!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825211212j:plain

当たり前だっぅ!!!!!虫けらの分際でギャンダムに敵うとでも思ったか!?

 

f:id:kakasiDX:20210825211621j:plain

ほほう??馬鹿の一つ覚えとは良く言ったモノで・・・

 

f:id:kakasiDX:20210825211723j:plain

そんなモノ、この私には効かないんですよっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825211757j:plain

ほっほっほ、無駄な足掻きご苦労様です。無人のサイサリス・・・馬鹿馬鹿しいww

 

f:id:kakasiDX:20210825212851j:plain

なっぅ!?

 

f:id:kakasiDX:20210825213121j:plain

f:id:kakasiDX:20210825213654p:plain

こっぅこんなっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825213941j:plain

f:id:kakasiDX:20210825213201j:plain

f:id:kakasiDX:20210825213539j:plain

f:id:kakasiDX:20210825214050j:plain

f:id:kakasiDX:20210825214128j:plain

f:id:kakasiDX:20210825214220j:plain

こっぅ・・こんなものぉぉぉおおおおおお~~~~~~~!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825214341j:plain

今のは痛かった・・・

 

f:id:kakasiDX:20210825214525j:plain

今のは痛かったぞぉぉぉおおおおおおおおーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825214550j:plain

くっぅ・・・まさかただのサイサリスにあんな力があるとは・・・こ・・この私が死にかけたんだぞ・・・このフリーザ様がっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825222714j:plain

ち・・ちくしょうぉぉおお~~~~~ちくしょぉぉおおおお!!!!!!!

で・・伝説のスーパーサイサリス・・・貴様も道連れだっぅ!!!!!!!我が軍が壊滅するか貴様が滅びるか、どちらかだっぅ!!!!この星の命運と共に散れっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825223354j:plain

くっぅ・・・この愉快なゴミどもが邪魔をしおってからにっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825223507j:plain

トサカっぅ!!!!!この私に先頭に立って歯向かった事を後悔させてやるっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825223657j:plain

鬼のバニング隊長だと!?すぐに鬱のバニングに変えてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825223911j:plain

ディックアレン!!!!!そのニヤついた顔を恐怖に染めてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825224330j:plain

レベル2のクソまでもっぅ!!!!!!イチイチ感に触るヤローーだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825225406j:plain

ゴーグルハゲっぅ!!!!!!あの地球人のように粉微塵にしてくれようか!?

おのれ地球人はハゲばかりかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825230048j:plain

こんな能天気なツラした餓鬼がピクニック気分で120mmキャノンを撃ち込んできやがるのか・・・世紀末モヒカンも声が出んワケだ。

 

f:id:kakasiDX:20210825231326j:plain

こっちにもゴミどもがおかわりかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825231501j:plain

ジャァァアアーーーークッゥ!!!!!今頃可愛い子ぶってももう遅いわっぅ!!!!!あの世へ避難させてやるっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210825231648j:plain

フフン、地球の危機というのにモンシアーズどうした??家に忘れてきたかww

良いだろう、木っ端ミジンコにしてくれる。

 

 

次回、伝説のスーパーサイサリスに滅ぼされるか打倒するかの生存競争で幕を閉じます