ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

長期休載のお知らせ

さて皆様、昨今の気候変動が激しい世の中どのようにお過ごしでしょうか??コロナという大災厄、そして急激な気候変動という天災、生きるのに苦しい世界となってまいりました。日本は20年前から将来的に雨季が多くなる熱帯モンスーン気候になるだろうと言われていましたが正にその通りとなりつつありますね。

今回は8月25日まで当ブログが長期休載することをお詫び致したく書き記しました。

私事が忙しく、ブログに回せる時間が取れないのが理由の一つでありまして皆様には誠に申し訳ございません。

ちなみにコロナのワクチン接種を受けたのですが、接種会場に到着したら38.2分の熱がありまして・・「この体温計壊れてますよ」って別ので計測してもやはり38.0分だったので36.3分でしたと嘘を付いて誤魔化してワクチン接種しましたww

私の貴重な時間を奪われて堪るかぁぁあああああああーーーーーーっぅ!!!!!!

39度以下の体温は平熱なんじゃっぅ!!!!!!自覚症状も無いのに、あらあら熱がありますよって笑って予定日変えようとするな美人なだけにグウむかつくのう💢

そういうワケで次回更新日は25日予定となっておりますのでご容赦下さいませ。