ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ドズル編16

f:id:kakasiDX:20210812051752j:plain

さてオデッサズゴックでも生産するかのう・・・漂うフィッシュアイを眺めておく阿呆になるのはもう御免じゃ。ガウの爆撃が何も効かんのんじゃバカタレ。

 

f:id:kakasiDX:20210812052023j:plain

中東ではカレンのアホウが粋がっとるのをどうにかせんと気が済まんわい。

 

f:id:kakasiDX:20210812054113j:plain

宇宙ではルナツー攻略準備OKじゃ、どんとこい!で・・ルナツーを攻略する意義なんじゃが・・・

 

f:id:kakasiDX:20210812054302j:plain

ジジイをこうも無下るとはモヒカンも真っ青な無意味さよ。ギギギギ・・・

 

f:id:kakasiDX:20210812055420j:plain

カレン!!!!おぬしホンマに調子に乗り過ぎたのうっぅ!!!!!!天誅じゃっぅ!!

 

f:id:kakasiDX:20210812055535j:plain

なっぅ!?なんじゃ全然効いとらんぞどないなっとんじゃゴルァァアアア!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210812055653j:plain

くっぅ・・・この醜態、ホンマに苦労が絶えんのうっぅ!!!!!眉間の皺が10cm

深煎り状態でミルクティーじゃバカタレっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210812055845j:plain

こんなクソみたいな戦いっぷりで満足してたら親族丸ごとブチ殺すぞイッヒ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210812060033j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210812060127j:plain

好きな女の為に死ねるだとぅ!?かぁーーっぅ臭いのう!!ホンマ臭いのう~~。

わしゃ正直者じゃけん、いつだって自分の命が一番なんじゃ!!!!!!何が悪い。

 

f:id:kakasiDX:20210812061403j:plain

ニューヤーク攻略戦の続きじゃわい。

 

f:id:kakasiDX:20210812061435j:plain

お遊びは仕舞いじゃ。拳骨で殴るぞワレ。

 

f:id:kakasiDX:20210812061532j:plain

あぁぁーーーっひゃァァアアアーーーッゥ!!!!!!次世代機の波がグワァォォオォオオオオオオーーーーーッゥとハリケェェーーンじゃぁぁあああっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210812061741j:plain

(゚∀゚)アヒャ 一瞬で死んでもうたww コレがあるからやめられんのうww

 

f:id:kakasiDX:20210812062127j:plain

そりゃ気のせいじゃ。ヒロポンの打ちすぎじゃけん。

 

f:id:kakasiDX:20210812062240j:plain

ミデアが邪魔じゃのう。撃ち落とすか。

 

f:id:kakasiDX:20210812062318j:plain

誰かと思うたらジダンのジジイが乗っとるのう。今から即興火葬式するかのう。

丸ごと燃やすのが楽しみじゃ。

 

f:id:kakasiDX:20210812063007j:plain

汚物は丸ごと消毒じゃけんファイア゛ァ゛ァアアアア゛アーーーーーーッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210812063223j:plain

ヒヒッゥ・・燃えたろ??最期の死体撃ちをする閃光のウェ~イが大人げないのうww

あぁまだ子供じゃったかww

 

f:id:kakasiDX:20210812063401j:plain

ホンマにのう・・・お前ド素人に舐められた挙句ドア越しロケットランチャーで吹き飛ばされたの忘れたとは言わさんぞ。

 

f:id:kakasiDX:20210812063659j:plain

サクッゥと基地中心部制圧完了じゃ。

 

f:id:kakasiDX:20210812063733j:plain

後はつまらんフィッシュアイとのお見合いじゃけん飛ばすぞ。一体何の嫌がらせじゃ。

 

f:id:kakasiDX:20210813034812j:plain

 次は陥落寸前の北京じゃ。おどりゃ動物のクソ森が生意気にも盾突きよってからに。

ええ加減にせい!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210813035013j:plain

ほれ見ろワシの言うた通りじゃ。ジムのクソ森が1機しかおらんぞ。戦争万歳!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210813035221j:plain

中東の暴れ馬カレンのド畜生が倒せんからにこのクソ森に八つ当たりじゃっぅ!!!!!覚悟せいっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210813035724j:plain

うひょぉぉーーーッゥ!!!!!ちゅんちゅん抵抗しおるわっぅ哀れよのう哀れよのうw

 

f:id:kakasiDX:20210813043245j:plain

パイロットは市中引き回しの上、親父のメガトンパンチで原爆タコ殴りアブソリュートで決まりじゃっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210813043751j:plain

おうっぅ、次の作戦で戦争終わるケん気合い入れとってくれやっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210813044036j:plain

北京はワシのもんじゃ、文句あるかおどりゃ。

 

f:id:kakasiDX:20210813044529j:plain

わしゃ、基地中心部制圧後になフィッシュアイを眺めておくほど馬鹿らしい事など無いと思っとる。オデッサで手の内に鹵獲フィッシュアイがあるというのに何もせずにそのまま眺めておいたアホウとはわしのことじゃ。なんや、ワレ文句あるんかおどりゃ。

 

f:id:kakasiDX:20210813045248j:plain

フィッシュアイの悪夢からこれで解放されると思うと気が晴れるのう。

 

f:id:kakasiDX:20210813045327j:plain

フィッシュアイ同士で殺し合うなんて、むごいよのう・・これだから戦争は嫌なんじゃ。

 

f:id:kakasiDX:20210813045529j:plain

うひょぉぉーーーっぅ気持ち良いのう、スカッとするワイ。ハッスルハッスル~♬

 

f:id:kakasiDX:20210813045754j:plain

これでオデッサもわしのもんじゃ。チョロいのうww

 

f:id:kakasiDX:20210813054346j:plain

さあ全く無意味なルナツー攻略戦じゃ。わしの気分で戦争して何が悪いっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210813054435j:plain

敵はバーミンガムに付け合わせのジムカスが少々・・・かぁーーっぅ、わしの惨めな朝食よりむごいのう・・・。麦食わしたろか。

 

f:id:kakasiDX:20210813054757j:plain

紅茶紳士の緑(リョク)さんがおらんのう・・・朝鮮半島に帰ったんかのう・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210813054851j:plain

まぁええ、鉄拳制裁で誰が主人公か分からしたるわい。

 

f:id:kakasiDX:20210813055320j:plain

パオロのオッサン歳なのによう働くのう。過労死させたろか。

 

f:id:kakasiDX:20210813055443j:plain

エルメスのビットが炸裂し始めたわい。もう誰にも止められんけえ。

 

f:id:kakasiDX:20210813055603j:plain

うわぁーい、笑いが止まラんのうwwおどれら腐ったミカンを段ボールごと焼却炉に投げ込んだらスッキリするわい。

 

f:id:kakasiDX:20210813060929j:plain

おっと敵部隊が生産されおったか。だが無駄じゃのう。

 

f:id:kakasiDX:20210813061041j:plain

ビットで丸焼けカモォーーンベイビィ~~♬おどりゃ♬動物のっぅ♬クソッゥクソッゥ♬クソ森がっぅ♬あぁぁひゃぁっぅーーーッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210813061519j:plain

イィィイイイェェェーーーーッスッゥ最高にハイって気分じゃくるしゅうない!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210813061803j:plain

なんじゃつまらんのう・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210813062118j:plain

おう、全てはわしのおかげじゃ。うしししっぅww

 

f:id:kakasiDX:20210813062145j:plain

なんじゃババァ横から割り込んでくるな。お前みたいな妹を持った記憶などないんじゃ。そもそも本シナリオの主人公が空気過ぎて存在自体が希薄なんじゃワレ。

 

f:id:kakasiDX:20210813062319j:plain

一気にジャブローを攻め落としてエンディングじゃな、よし分かった。

 

f:id:kakasiDX:20210813062404j:plain

おう、ワシに任せとけっぅ!!!!!!原爆頭突きからの原爆エルボーでトドメは原爆

ドーム逆さ落としじゃっぅ!!!!!完全にノックアウトしたるわ。

 

 

次回、ジャブロー決戦じゃけん。