ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ドズル編15

f:id:kakasiDX:20210811003912j:plain

さて北京に侵攻可能なので順次部隊を投入していきますよ。地上は本当に連邦軍スカスカなので歯応えなんて蒟蒻ミルクのようでほっほっほwwジムカスタムも少量生産ですし、どうやらコレが連邦軍の全力のようですねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210811004100j:plain

宇宙ではルナツー手前にて大渋滞。何という体たらく!!!!ドドリアさんやっておしまいなさいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210811004137j:plain

とりあえずドドリアさんのビットでさくっと爆殺しておきましょう。え?違う??

 

f:id:kakasiDX:20210811004624j:plain

オデッサへの援軍としてハイゴッグを送っていたらまさかのガンダイバーと激突とは・・・面白いですねぇ。実に興味深い。

 

f:id:kakasiDX:20210811004730j:plain

だがトワニングさんの指揮効果付きを甘く見てもらっては困るんですよ!!!!!!貴方はあの電光石火の鞍替え保身術を見ましたか!?アレこそがトワニングですっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210811004859j:plain

ザビ家の危険な綱渡りを体験した猛者に貴様等連邦軍のゴミが敵になるとでも思ったかぁぁぁああああああーーーーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210811005003j:plain

ゴミが身の程を消え失せろっぅ!!!!!お呼びじゃないんですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210811005103j:plain

最終的に紫ババァを選んだ貴方の選択肢・・・実に見事でした。この私が感心するくらいには。

 

f:id:kakasiDX:20210811010244j:plain

おぉ何やらルナツー手前でジムカスタムが叫んでいますねぇ。アヒャーァ??おうおう、心地よい断末魔に胸が躍る気分ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20210811010457j:plain

おや、艦隊の反応が無いですねぇ・・・スカウターの故障でしょうか??ほっほっほw

 

f:id:kakasiDX:20210811010820j:plain

おやおや、誰ですか中東方面で暴れている輩は。正体を現しなさい。

 

f:id:kakasiDX:20210811010905j:plain

マドラスオデッサに挟まれて「私は生きてるぞー!」ですか・・・くっくっく、傑作にも程がありますよカレンさん。すぐにドワッジを連隊で送って差し上げましょう。

精々そこでつかの間の勝利の雄叫びでも上げてなさい。滑稽なピエロとは正にこの事。

 

f:id:kakasiDX:20210811011331j:plain

さてニューヤーク攻略です。どうやらこちらも蒟蒻ミルク・・・味わいも無いカスどもですか・・・イチイチ感に触る連中だ。

 

f:id:kakasiDX:20210811011435j:plain

ほう、FAガンダムですか・・・誰か乗っていたら面白いですが、さてさて。

 

f:id:kakasiDX:20210811011520j:plain

おやおや、ビビってるんですか??こんなにも接近しているのに戦いを挑んでこないとは期待外れにも程度と言うモノがありますよ。

 

f:id:kakasiDX:20210811012113j:plain

さあそれではこちらから行きましょう。5秒で血祭に上げてやる。

 

f:id:kakasiDX:20210811012346j:plain

フォウの機嫌を損ねる者は万死に値するっぅ!!!!!!砕けて墜ちろっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210811012457j:plain

おーっほっほっほ、恵まれない連邦軍に私からオールポアという愛の手をさしのべようではありませんかっぅ!!!!!!喜びなさい、今日は貴方が全ての煩悩から解放される、記念すべきラッキーデイです。

 

f:id:kakasiDX:20210811012953j:plain

ポアッゥ♪ポアッゥ♪ポアッゥ♪

チョコォォボボォォウッゥルゥゥ~~♬チョコボォォォオーールゥ♬

 

f:id:kakasiDX:20210811013532j:plain

フフン、基地中心部のFAガンダム、アナタ自分は大丈夫だと大きな勘違いをしているようですね・・・現実というものを教えて差し上げましょう。

 

f:id:kakasiDX:20210811013611j:plain

ほほう??噂通りの硬さ・・・どうやら見た目だけでは無いということでしょうか??

 

f:id:kakasiDX:20210811013645j:plain

ですが格闘戦が出来ぬ半端な機体に一体何が出来るというのですっぅ!!!!!!!

緑色のカスが図に乗るんじゃあないっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210811014050j:plain

フフッゥ・・一旦戦闘中断でしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20210811014206j:plain

続きまして北京攻略戦の開始です。こちらも蒟蒻ミルクの様子ですねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210811014350j:plain

おやおや・・ザーボンさん御覧なさい、今時ガンタンクⅡという粗大ゴミを置いてますよ。今日はゴミの日ではないというのに・・・クックック・・何処までもしらける連中だ。

 

f:id:kakasiDX:20210811014457j:plain

私からはもう何の期待もしていませんが皆殺しフルコースをエンジョイして下さい。

 

f:id:kakasiDX:20210811015031j:plain

今更ガンダイバーの1機や2機でご苦労様ですww

 

f:id:kakasiDX:20210811055225j:plain

おうおう、なけなしの抵抗が涙ぐましいこと。安心して下さいすぐに蹂躙しますので。

 

f:id:kakasiDX:20210811055543j:plain

ほうら、こんなようにブザマに倒れるのが良くお似合いですよクックック。

 

f:id:kakasiDX:20210811055657j:plain

後はあの地球人のように木っ端ミジンコショーでオシマイと行きましょうか。

 

f:id:kakasiDX:20210811055935j:plain

こんなガラクタでも連邦軍は根絶やしにしておかないと気が済みませんからねぇ・・。

 

f:id:kakasiDX:20210811060042j:plain

当たり前だっぅ!!!!!1匹の蟻が6匹の恐竜に敵うとでも思ったか!?

 

f:id:kakasiDX:20210811060400j:plain

策士であるマ・クベさんにはさぞや歯応えが蒟蒻ミルクにも程があるでしょう。もっとも、この私にしたらそれ以上でしょうが・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210811061459j:plain

残ったカス未満の連中に誰がこの宇宙の帝王か教えて差し上げましょう、ほっほっほw

 

f:id:kakasiDX:20210811061704j:plain

ジムカスタム・・・何故もっと量産しないんでしょうねぇ・・・こんなのでも数が揃えば脅威足りえるのですが。

 

f:id:kakasiDX:20210811062054j:plain

フフフフ・・・ジムは何処まで行っても所詮ジム。伝説のスーパーサイサリスなどと信じてはいないですが出会った時の対処法くらいは考えておくのも悪くはありません。

 

f:id:kakasiDX:20210811062237j:plain

一つ衝撃な事実を告げよう。私の右腕と左腕はアポロべさんで埋まっています。

 

f:id:kakasiDX:20210811062755j:plain

何を悲しむことがありますか。サイクロプス特戦隊のホープたるアナタには期待しているんですからねっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210811062910j:plain

おやおやアントニオさんこんなトコロで一体何をしているんですか??

カ~ラス☆ボンバイエッゥ!!!!!カ~ラス☆ボンバイエッゥ!!!!!ちゃぁ~~ららぁぁ~~ちゃぁら~らぁら~~♬アぁ~ゴがぁ~~長ぁ~いよぉ~~♬

ダァァァアアアアアアアアーーーーーーッゥ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210811064314j:plain

カラス??あぁアイツならボンバイエっちまったよ・・・。元気があれば何でもできるっつってよっぉぉ~~~~消費税倒してくれるんじゃなかったのかよ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210811065113j:plain

ここで一旦戦闘中断。オデッサ攻略もフィッシュアイが漂う5フェイズだったので飛ばしましたよあんなの。

 

f:id:kakasiDX:20210811065236j:plain

とうとうズゴックEが完成ですよっぅ!!!!!!この圧倒的なパワーにガンダイバーが腰を抜かす姿が容易に想像できます、クックック・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210811065400j:plain

そしてゼーゴックも開発完了と・・・誰かが言ってましたからね、ゼーゴックは強いんですと。本当かどうか確かめてみましょう。

 

 

次回、オデッサとニューヤークと北京の攻略完了。ルナツー攻略開始です。