ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ドズル編14

f:id:kakasiDX:20210807141745j:plain

さて地球軌道上ではバーミンガムラッシュをいなしつつ2隻のザンジバルを北米へと降下させていきます。ニューヤークを奪取するのが目的ですね。

 

f:id:kakasiDX:20210807141856j:plain

いよっし、悪くないな。電撃作戦なんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20210807142024j:plain

ルナツー攻略組も順調に進軍中。2ターン後にはルナツー攻略戦ですね~。

 

f:id:kakasiDX:20210807142336j:plain

マドラスを攻略した部隊を速攻で北京へと送りつけます。休んでる時間なんて無え、この一刻一刻が重要なんだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210807142459j:plain

こちらではオデッサ攻略の開始。がら空きなので東側方向から一気に攻め入ります。

 

f:id:kakasiDX:20210807143611j:plain

どうもシャアゲルに乗ったバブミは地上に降りる必要性ナッシングぽいですねぇ・・。

後はオデッサ、北京、ニューヤークさえ攻略すれば地球上の拠点5つという条件をクリアしてしまいますので間髪入れずにジャブローへ攻め寄せますわ。

 

f:id:kakasiDX:20210807143821j:plain

うおっぅ!!!!!ルナツーから大量のバーミンガムがっぅ!!!!!!やはり・・・・1カクリコンの野郎、地上よりも宇宙の方にリソース注いでやがるぜ。

だが我が軍は宇宙も地上も最強の戦力を整えているのだと分からせてやろう。

 

f:id:kakasiDX:20210807144817j:plain

フフン、ジムは何処まで行っても所詮ジム・・・ビットでもげろっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210807144916j:plain

さあオデッサ攻略戦・・・げげげぇぇーーーっぅ、全然敵おらんじゃねえかっぅ!!!!このカス野郎ども盛り上げ方ってモンを知らねえのか。

 

f:id:kakasiDX:20210807145141j:plain

これくれえよぉ~~~頼むぜオイ。

 

f:id:kakasiDX:20210807145212j:plain

このくらい閲覧者には楽しんでもらいたいってのに・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210807145321j:plain

改めてよくよく確認すると言うまでもなくゴミであったとさ、めでたしめでたし。

 

f:id:kakasiDX:20210807145617j:plain

とりあえず前進。どうせガウを撃墜できる手段もなかろうて。

 

f:id:kakasiDX:20210807145900j:plain

おっぅ、なんと・・なんとなんと(^^♪ ヤザンおるやんけっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210807145940j:plain

うひょぉぉーーーっぅ、少しは骨のある奴が居たやんけ。これは嬉しいですなぁ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210807150207j:plain

今の私の心境です。

 

f:id:kakasiDX:20210807150239j:plain

そして最後尾にクズハヤトか・・・こいつ、いっつも最後尾に陣取ってるよな。

まぁ別に良いけどよぉぉ~~~。

 

f:id:kakasiDX:20210807150546j:plain

さあパーティータイムの始まりだぜっぅ!!!!!!精々足掻いて見せろっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210807150635j:plain

ヤザンがどれだけ食い下がって来るか見物ですな。

 

f:id:kakasiDX:20210807150724j:plain

ってなんだとぉぉおおおお!?!?ファァァーーーーックッゥ!!!!!!こいつら防御を選択しやがったぁぁああああああーーーーっゅ!!!!!!信じらんねえ・・。

 

f:id:kakasiDX:20210807150830j:plain

だが防御も虚しく前衛がバタバタと倒れていきます。当たり前だっぅ馬鹿野郎っぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210807151241j:plain

ヤザンっぅ!!!!!ギャンの前にひれ伏すが良いっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210807151316j:plain

ギャンダムに敗北の2文字は無いと教えてやろうっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210807151417j:plain

ちっぅ、シールド防御か!!!!!硬えぇぇーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210807151449j:plain

くっぅ・・・流石にしぶとい野郎だぜっぅ!!!!!!だがな、ギャンダムには・・・

 

f:id:kakasiDX:20210807151522j:plain

おかわりが有るんだぜぇぇぇええーーーーーっぅヒャッハァァアアアーーッゥ!!!!!シーマの姉御がドズンッゥと一撃っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210807151841j:plain

お前居たのかよww知らねえしwwwさあガッカリ組は帰った帰った。

 

f:id:kakasiDX:20210807152355j:plain

更に残りの連邦軍大根おろしのようにすり潰していきます。

 

f:id:kakasiDX:20210807152441j:plain

おっほぅ♪ハヤト君もう逃げらないぞぉぉ~~~(^^♪

 

f:id:kakasiDX:20210807152519j:plain

題して「マヂルダの哀れみ」ハヤト君チェックねぇ~~♬

 

f:id:kakasiDX:20210807152811j:plain

涙目でポップミサイル撃ってるのを想像するだけで飯が三杯は食えるぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

f:id:kakasiDX:20210807152856j:plain

僕わぁぁ~~アムロにっぅ勝ち゛た゛いドゴォォオーーンッゥ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210807153219j:plain

さあヤザンの居ねえ連邦軍なんて大根が無ぇオデンみたいなモンだ、パクつくぞおるァ

 

f:id:kakasiDX:20210807153332j:plain

こらこら、主役はギャンダムなんだからな??そこんとこヨロシクっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210807153409j:plain

なんだよまた防御かよ、ふざくんなよオイ!!!!!連邦軍は腰抜けの集まりか??

 

f:id:kakasiDX:20210807153444j:plain

だがしかぁーーっしっぅ、ギャンの猛攻を凌げるハズがないのだっぅ!!!!!!

どうだ??グウの音も出ないだろってばよ。

 

f:id:kakasiDX:20210807153909j:plain

後はミデアを取り囲んでボコボコにします。チョロいもんだぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210807154004j:plain

おやぁ??ナカッハ・ナカトがミデア改に乗ってやがりましたよっぅ!!!!!!

何に乗せてもポンコツのお前がよりによってミデアとはなぁ・・・誰だOK出した奴はw

 

f:id:kakasiDX:20210807154216j:plain

ナカッハ君へサプライズでぇぇ~~っすっぅ!!!!!グラサンが割れる準備OK!?

 

f:id:kakasiDX:20210807154253j:plain

ひゃっほう、サプライズ完了っぅ!!!!!!どうだ、楽しめたか??

 

f:id:kakasiDX:20210807154335j:plain

こんな毒々しい華で喜ぶお前の脳味噌が心配だわ。若年性認知症か??

 

f:id:kakasiDX:20210807154804j:plain

むむむ・・・基地中心部に敵部隊が生産されちゃいましたね・・間に合わなかったか。

 

f:id:kakasiDX:20210807154835j:plain

シーマの姉御がノリノリであるww最高にハイっぅて気分でしゅか??

 

f:id:kakasiDX:20210807154945j:plain

またもや防御を選択する連邦軍。こいつら一体なんなの??戦う気アンのか??

 

f:id:kakasiDX:20210807155024j:plain

ギャンダムで正義の鉄槌を打ち込みます。カスが身の程を知れっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210807155314j:plain

ここで一旦戦闘中断。次のターンに持ち込みですね・・。

 

 

次回、オデッサ攻略完了そしてルナツー、ニューヤーク攻略開始。ついでに北京も可能であれば攻略開始します。忙しくなってきましたね。