ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ドズル編13

f:id:kakasiDX:20210803105843p:plain

さあいよいよキリマンジャロから地球侵攻作戦の開始です。部隊を2分割してマドラスオデッサを強襲といきますよ!

 

f:id:kakasiDX:20210803110014j:plain

連邦軍の迎撃を覚悟していたが・・ん??この程度なのか??

 

f:id:kakasiDX:20210803110137j:plain

地球軌道上ではバーミンガムラッシュが始まっていましたが、宇宙に戦力を送ってる場合ではないのだと1カクリコン気が付かぬ様子。ヴァカかww

 

f:id:kakasiDX:20210803131951j:plain

ん舐めてんのかブチ殺すぞイッヒ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210803140732j:plain

次々にマドラスへとガウを侵入させていきます。最も基地中心部に近い東側から侵入。

 

f:id:kakasiDX:20210803140833j:plain

オデッサも次のターンには侵入できそう。ここで敵がボぐぁわっぅ湧いてきてガウ墜落になったらそれはそれで面白い。

 

f:id:kakasiDX:20210803141206j:plain

とりま迎撃に出てきた馬鹿ども・・もとい水中型ガンダムを始末しておきます。

 

f:id:kakasiDX:20210803141258j:plain

ハッゥ、ガンダイバーだと!?ハイゴッグの敵じゃぁあねーんだよっぅヴォケッゥ!!!トワニングの指揮効果が抜群に効いてるぅぅーーーとるるるるぅぅーー♬

 

f:id:kakasiDX:20210803143527j:plain

ぶっぅwwオデッサからの迎撃があまりにもショボすぎて絶望したっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210803143559j:plain

オデッサの魅力は?? しばくぞワレ。

 

f:id:kakasiDX:20210803143745j:plain

これくれえ気合の入ったガンダムをビバッゥとよろしく頼むぜオイw

 

f:id:kakasiDX:20210803144122j:plain

マドラス攻略戦です・・・これは酷いww これホントにベリハか??

 

f:id:kakasiDX:20210803144212j:plain

一応ガンダムの姿は確認できるが・・・仮に天パが乗っていたとしても、この戦力差では何も出来まいて。アカン、何だか弱い者虐めしてるアミバ様じゃねえかww

f:id:kakasiDX:20210803145144j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210803145250j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210803145549j:plain

さあ汚物には消毒して消えてもらいましょうか。

 

f:id:kakasiDX:20210803153009j:plain

さてさて、アッチュー間に終わらせてやんよ。

 

f:id:kakasiDX:20210803153114j:plain

なんだよG-3無人かよ!?期待させやがって馬鹿野郎っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805163527j:plain

おうっぅ!!!!!アンディその意気だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805163556j:plain

さて最後尾のサンダース、貴様の悪運もここまでだっぅ!!!!!!ロングライフル装備で余裕ぶっこいてるトコロ悪いがそのままブチ抜いてやるぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805163905j:plain

ハァーーハッハッハッハ、この覆し難い戦力差っぅ!!!!!さあどうする!?

 

f:id:kakasiDX:20210805164039j:plain

おやぁ!?そこのガンダイバー、まだ寝る時間では無いぞっぅ!!!!!!

貧弱に過ぎるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805164617j:plain

フフン、残ったのはサンダースの陸ガンだけかっぅ!!!!!!待ってろ、今すぐにでも地獄へ送ってやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805164741j:plain

震えるぞハートッゥ!!!!!!斬り刻むぜビィィーートッゥ!!!!!!フゥォォオオオオオオーーーーッゥ、山吹色のお菓子をどうぞぉっぉおおおおーーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805164918j:plain

なん・・・だとぉ!?シールド防御っぅ!!!!!!くそっぅ評判通りの悪運だなっぅ

 

f:id:kakasiDX:20210805165002j:plain

更に反撃のシィッーールドスラァァアアアーーッシュ!!!!!!!敵ながらやるではないか!?サンダァァアアアーーーッスッゥ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805165127j:plain

だがこっからが本番だぞ!?ギャンのサーベル捌き、受けきれるもんならっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805165343j:plain

どうだぁっぅ!!!!!ギャンこそが至上のMSだと理解できたかお前はサンダース?

f:id:kakasiDX:20210805170026j:plain

悪いが待機してる時間なんて無いんだぜ??特務部隊に休憩なんて言葉は存在しない!

勝利か、死かだ。

 

f:id:kakasiDX:20210805170132j:plain

そんじゃー遠慮なくボコボコにイテまうぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210805170253j:plain

大丈夫、何の為のシン・マツナガなのか。命をかけて守ってくれるハズである。

 

f:id:kakasiDX:20210805170339j:plain

たかが無人のG-3相手に大人げないだとぉ??わっはっは、それは私にとって誉め言葉なのだよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805170738j:plain

連邦軍の象徴たるガンダムが如何ほどのモノなのか!?魅せてみろっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805171215j:plain

フン・・・シールド防御か!?チョコザイなっぅ!!!!!!攻撃回数の多いギャンの

射撃の前ではそんなモノが役に立つとでも無ぅ駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁああああああああーーーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805171419j:plain

へっぅ、呆気なくご臨終しやがった他愛もないマジ糞って呼んでるよ。

 

f:id:kakasiDX:20210805172034j:plain

後は無人のピクシーだけか・・・連邦のパイロットは何処に消えたんだ??謎である。

 

f:id:kakasiDX:20210805172117j:plain

ちっぅ、しゃぁーーねえ相手してやんよぉっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805172152j:plain

ハッゥ、窮鼠猫を噛むという言葉があるが・・・残念ながら猫ではなくライオンである

踏み潰されてしまうのがオチだなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805172358j:plain

そこでくたばってろ雑魚がぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210805172512j:plain

マドラス攻略完了。まさかの1ターン攻略である。

 

f:id:kakasiDX:20210805173314j:plain

今のところ連邦軍の感触がこんな感じです。

 

f:id:kakasiDX:20210805173549j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210805173633j:plain

で、このババァがオデッサです。

 

 

次回、オデッサ攻略そしてルナツー攻略でしょうか。