ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ドズル編8

f:id:kakasiDX:20210714100145j:plain

さて連邦軍が怒涛の勢いで攻勢を仕掛けてきますがなぁに、こっちには切り札がある。

 

f:id:kakasiDX:20210714100221j:plain

そう、要請しておいたエルメスが6機届いたのだ!!!!無論改良済みでなぁっぅ。

これで最初から配備済みのエルメスと合わせて計7機。

 

f:id:kakasiDX:20210714100322j:plain

選抜したNTや強化人間を乗せていきます。まずはプル。

 

f:id:kakasiDX:20210714100416j:plain

そしてクェス。今なら魔性のインド人を蹴散らしてバブミの心を掴める・・・かも。

 

f:id:kakasiDX:20210714100724j:plain

魔性のインド人。流石に強い。。仏のような顔して悪魔のような所業を魅せてくれるか

 

f:id:kakasiDX:20210714100948j:plain

宇宙モモ。チッポケな地球が宇宙の力にかなうとでも思ったか??ハッゥ、無駄無駄ぁ

 

f:id:kakasiDX:20210714101042j:plain

そんでプルツー。プルクローンズの恐ろしさをじっくり堪能してもらおうか。

 

f:id:kakasiDX:20210714101251j:plain

シャリアのオッサンも。女ばかりじゃ飽きるしな。そして画面に映しませんでしたが、

7機目にはクスコ・アルを乗せました。

 

f:id:kakasiDX:20210714101854j:plain

一挙に敵の先鋒を返り討ちにしてやります。対ルナツー用にエルメス4機投入。

 

f:id:kakasiDX:20210714102052j:plain

アバオアクーにはララァ・シャリア・クスコの3機を投入。ギレン率いる正統ジオンにはNTが居ないのが致命的である。

 

f:id:kakasiDX:20210714102442j:plain

( ゚Д゚)ハァ? 何やらそれっぽい事を言う占い師かよお前ww

 

f:id:kakasiDX:20210714102601j:plain

魔性のインド人に騙されてはいけない。お前は右に曲がってりゃそれでいーんだ。

 

f:id:kakasiDX:20210714103533j:plain

おう、まずは人類全体の為にギレンをぶっ殺せ。そいやお前、ギレンのスパイだったんじゃなかったのか??いつの間に紫ババァンに鞍替えした??変わり身の早い奴よww

 

f:id:kakasiDX:20210714104604j:plain

サイド3本国付近では小競り合いがまだ続いてますね。だが戦力的に負けは有り得ない

 

f:id:kakasiDX:20210714104700j:plain

ホントにジオン国民同士で殺し合うなんて馬鹿げている。ザビ家の内紛に巻き込まれた

一般兵の悲哀ここに極まれり。ソロモンで勝ったのに講和しにいく公王、それを知っておきながらソーラ・レイで父親じゅわわっぅしてもうたIQ240、権力をギレンから簒奪する絶好の機会を我が物にしようとする紫ババァ、それに誑かされる神輿ドズル。

狂気の家族 うわぁぁーー、こんな一族見た事あるか。こいつら家族総出でコントでもやってんのかww

 

f:id:kakasiDX:20210714105822j:plain

悪いがグッグA型ではマツナガは止められんぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210714105925j:plain

親衛隊ならガトーは何処行った!?ケリィは!?まさか逃げ出したかww

 

f:id:kakasiDX:20210714110038j:plain

ハハッゥ、てめえら雑兵じゃ相手にならんっぅ!!!!!!フル改造ラル専用グッグで

あるぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210714110627j:plain

やっぱりラル一家で揃えると味があってグゥゥ~~♬だねぇい。

 

f:id:kakasiDX:20210714110831j:plain

もちろん準備は万端だっぅ!!!!!!ここで遅れを取る奴が居たらそいつはラルの部下に相応しくないっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210714111041j:plain

しまった、最後尾のガンキャⅡハモンを乗せるべきでした・・・何故に閃光のウェ~イが乗っているんだ??場違いにも程があるぞ。

 

f:id:kakasiDX:20210714111219j:plain

おうおう、鉄の棺桶が涙ぐましい反撃をしてきやがって・・あらまぁww

 

f:id:kakasiDX:20210714111557j:plain

ッュシュゥゥーーーッゥ♬ ドコンッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210714111730j:plain

ラルの、ラルによる、ラルの為の戦場でラルが負けるとでも思ったかっぅ!!!!!!

ラル本舗であるぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210714112512j:plain

ブーン、いつにも増して調子に乗ってますっぅ!!!!!

f:id:kakasiDX:20210714112704j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210714113548j:plain

今が一番ビグロが輝ける瞬間っぅ!!!!!!今使わずしていつ使うのか!?

戦艦キラーの異名は伊達じゃないっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210714113839j:plain

楽しそうだな、⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

f:id:kakasiDX:20210714114355j:plain

黒い三連星も大活躍。ザクでもまだまだイケる。

 

f:id:kakasiDX:20210714114501j:plain

宇宙モモが私の都合を押し付けていきます。ななななぁんて素晴らしい世界なんだろう

 

f:id:kakasiDX:20210714114757j:plain

分かってはいたが・・・エルメスのビットがグウ強い。NT様様やね。

 

f:id:kakasiDX:20210714114924j:plain

どうやら宇宙モモからしたら地球圏の何処であろうとも「こんな所」らしい。死ぬのに

相応しい場所って奴があるだろう常考

 

f:id:kakasiDX:20210714163122j:plain

うあっち、突出し過ぎたエルメス連邦軍の集中砲火っぅ!!!!!!えぇいジムスナイパー12機だとぅ!?小癪なっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210714163209j:plain

痛っぅ痛たたたっぅ・・・!!!!!!おのれ調子に乗りおってからにっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210714163438j:plain

ジムの分際でエルメスに傷を付けようなどと・・・身の程を弁えろっぅ!!!!!!

むぅ、これは防御を選択すべきだったか・・・判断ミスったか。

 

f:id:kakasiDX:20210714164207j:plain

お前は第603技術試験隊と心中するんじゃなかったのか??ツィマッド社のテストパイロットだから関係ないのか。まぁ頑張れ。何ならヅダに乗せてやってもいいぞ。

 

f:id:kakasiDX:20210714164412j:plain

げっぅげぇぇえええーーーーっぅ!!!!!!このシルエットガトー専用グッグがっぅ

ということはビグロにはケリィ、リックドムⅡにはカリウスかっぅ!!!!!!

やべージャンリュックデュバルじゃ勝てねえ・・ましてやただのリックドムっぅ!!!!アポロべもすげぇ勢いで昇天しそう。。

 

f:id:kakasiDX:20210714164834j:plain

くっぅ・・せめてもの救いはガトー隊の耐久値が半減しているということくらいか。

あわよくば相討ちを狙えるか??

 

f:id:kakasiDX:20210714165041j:plain

あかんデュバル速攻でアボボォォ~~ンwwちょww自重しるww

 

f:id:kakasiDX:20210714165127j:plain

格闘戦で死にかけのアポロべがベテランの意地を魅せます。ナイスファイッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210714165233j:plain

よっしゃぁぁーーーっぅ!!!!!!カリウス討ち取ったりっぅ!!!!!!

後ろでロベルトが撃破されちゃってるが気にしない気にしない。

 

f:id:kakasiDX:20210714165347j:plain

元より専用グッグに乗ったガトーに勝て言うのが無理なんや。格上にも程があるぞ。

だがアポロべの力でカリウスのリックドムⅡを撃破したのは評価に値するっぅ!!!!!デュバル??シラネ。

 

f:id:kakasiDX:20210714165449j:plain

ぶぐぉぉ゛お゛おおっぅ!!!!!!ケリィさん容赦ねぇぇーからっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210714165944j:plain

おう、ゴーストにも成れない人間からしたらゴーストファイターでも十分だろってばよ。安心しろ、致命傷だ。

 

f:id:kakasiDX:20210714170947j:plain

さて、こっから連邦軍の中核を一挙に殲滅してやろうじゃねえの。

 

f:id:kakasiDX:20210714171053j:plain

エルメスの範囲攻撃で21機のMSを一網打尽にします。後は邪魔な艦船を処理。

あえて言わなくともカスであるww

 

f:id:kakasiDX:20210714171759j:plain

マ・クベ軍団はあと少しでアバオアクーに辿り着きそう。正統ジオン軍は我が軍を無視して連邦軍に攻撃を仕掛けていますね。いいぞ潰し合えっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210714172014j:plain

キシリア麾下の軍団で連邦艦隊を攻撃しておきます。補給線を取られるのが嫌なので。

 

f:id:kakasiDX:20210714172200j:plain

サイド3付近ではマツナガ隊でアポロべの仇を討ちます。

 

f:id:kakasiDX:20210714172238j:plain

ガトー・・・お前、少し調子に乗り過ぎたな。骨も残さん、ここで死んでもらおうか。

 

f:id:kakasiDX:20210714172344j:plain

ケリィ、お前もだ。今すぐにでもカタワにしてやる。(*´Д`)ハァハァ

 

f:id:kakasiDX:20210714172802j:plain

こいつの家族をポアしておいたらどんな顔するか想像するだけで飯が3杯は食えるぜw

 

f:id:kakasiDX:20210714173934j:plain

親衛隊撲滅キャンペーン実施中なり。親衛隊は皆殺しだぁぁああああっぅ!!!!!!

ヒャッハァァアーーーーーッゥ(゚∀゚)!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210714174347j:plain

ガトーショコラ死亡確認っぅ!!!!!!どうした??ハッゥ、脆いなこんなもんか。

専用グッグがゴミのようだ。

 

f:id:kakasiDX:20210714175955j:plain

ケリィビグロもマツナガがビーム薙刀滅多斬りで撃破。親衛隊撲滅キャンペーン完了の

お知らせナウ。

 

f:id:kakasiDX:20210715121227j:plain

シーマの姉御、海兵隊ここに在りと連邦軍の愚鈍な連中に知らしめてやってくだしあ。

 

f:id:kakasiDX:20210715122624j:plain

フフッゥ、サラミスでシーマの姉御を止められるか!?んなわきゃねえーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210715122700j:plain

へへ・・・やっぱり汚れ仕事がよく似合うババァ・・・じゃなくて姉御だぜっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210715123059j:plain

いよっぅキマイラ隊の出番だぜっぅ!!!!!ビシッゥと決めてくんなぁっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210715123449j:plain

うほぉっぅ、真紅のグッグが超格好えぇぇーーーーっぅ!!!!!!じゅるりっぅ

バブミのピンク色より断然こっちだなっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210715123637j:plain

ちっぅ、火力は海兵隊のが上か。リックドム3機が足を引っ張ってやがるぜ・・。

 

f:id:kakasiDX:20210715123940j:plain

出るぞもクソも何も、もう出てますやんけ。ボケてもらっちゃ困りますがな。

 

f:id:kakasiDX:20210715124125j:plain

むぅ・・現在最強火力はフロンタル隊か??シャアドムにアクトザクサイクロプス隊だからな。弱いハズがない。

 

f:id:kakasiDX:20210715124446j:plain

馬鹿めっぅ、とうにマゼランの時代は終わっているのだとっぅ!!!!!何故気付かん

 

f:id:kakasiDX:20210715124550j:plain

ハハッゥ、悔しかったらバーミンガムで持ってくるんだなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210715124852j:plain

おやぁ??連邦からジオンに寝返ったリュウさんじゃないですかぁーー。期待してますよ

 

f:id:kakasiDX:20210715124936j:plain

フフッゥ、一度グッグの味を知ったらもう抜け出せないwwってか最強火力はこっちの方かもな・・・。

f:id:kakasiDX:20210715125234j:plain

やっぱ時代はビームライフルっしょ。今どき実弾武器だなんて遅れてるぅぅ~~♬

 

f:id:kakasiDX:20210715125422j:plain

うむ・・・グッグを揃えて正解でしたね。天パガンダムを葬るのはお前の役目だぞ!?

あのクソッタレた餓鬼に大人の味を教えてやれっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210715130013j:plain

さあこっからエルメスの本領発揮と行きますぜ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210715130042j:plain

ふっふっふ、1年戦争最強のMAの恐ろしさを体感セヨっぅ!!!!!!

そして死ね!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210715130137j:plain

うひょぉぉぁぁああああああああーーーーーーっぅ!!!!!!!決まったぁぁ!!!!最ッ高にハイっぃて気分だぜぇぇぇーーーーーーっぅ!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210715130748j:plain

更に追い打ちっぅ!!!!!!ひでえww エルメスだけでも勝てそうだなコレ。

 

f:id:kakasiDX:20210715130934j:plain

それでも連邦軍が死力を振り絞って攻撃してきますね。そうかそんなに死にたいか。

 

f:id:kakasiDX:20210715131432j:plain

げげっぅ、ブルーディスティニー3号機っぅ!!!!!!誰か乗ってやがるのか!?

だとしてもっぅ!!!!!ラリッガイアならばっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210715131523j:plain

ただのザクとでも思ったか!?馬鹿め専用高機動型ザクであるぞっぅ!!!!!!

ラリラリラリラリラリラリラリラリィィーーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210715131824j:plain

瞬殺っぅ!!!!!EXAMがナンボのもんじゃコラ。イテまうぞラリッガイアがよぉ

 

f:id:kakasiDX:20210715131914j:plain

ほらラリってる。ラリラリィィ~~~♪

 

f:id:kakasiDX:20210715132145j:plain

ザク改開発完了。いらねえよこんなゴミwwドワッジで十分じゃんか。

 

 

次回、アバオアクー攻略開始です。ザンジバルを揃えつつドワッジを量産するべ。