ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ドズル編5

f:id:kakasiDX:20210702172438j:plain

適当に各拠点をボーーッ眺めていたらサイド3にもラル専用グッグを発見っぅ!!!!

こいつぁフル改造して使うしかないっしょ!?

 

f:id:kakasiDX:20210702172731j:plain

さて誰を乗せて使うかな??ラルとラリじゃなくてラルとラルだからなぁ~ニヤニヤ

 

f:id:kakasiDX:20210702173457j:plain

とりあえずソロモン沖にティアンム艦隊の残りカスが漂っているので殲滅しておきます。

 

f:id:kakasiDX:20210702173731j:plain

巨乳~~を発見。ジム指揮官機ならば勝てるとでも思ったか!?答えはNOだっぅ!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702173818j:plain

鬼のバニング隊長も。難しい顔してりゃ部下が付いてくるとでも思ったら大間違いだ。

部下もろとも消臭元っぅ!!!!!消臭元っぅ!!!!!!あちょぁぁぁーーーっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210702173935j:plain

へっぅ・・モンシアよ、リアル鉄の棺桶に乗っている気分はどうだ??この絶望感溢れるジェットコースターヤケ酒飲むなら今のウチだぞ。

 

f:id:kakasiDX:20210702174554j:plain

そしてベイトか。何でお前なんかがジム指揮官機に乗ってんだよwwモンシアブチ切れるぞお前。これで馬鹿ウラキがデンドロ乗って横切ったら憤死間違い無しだなww

 

f:id:kakasiDX:20210702180814p:plain

デンドロが横切った瞬間のベルナルド・モンシア享年28歳

 

f:id:kakasiDX:20210702175856j:plain

ふははははっぅ、こいつらマジチョロいぜ(^^♪ このショボさはメッキが剥がれたって

レベルじゃねえぞぉぉぉおおおおおーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702180317j:plain

雑魚どもがっぅ!!!!!!その貧弱なツラからして貴様等は既に死んでいるっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210702181701j:plain

乗るならこっちだよコッチっぅ!!!!!これなら強そうじゃない??

 

f:id:kakasiDX:20210702181924j:plain

可愛い顔をした凶悪な肉食系女子が貴様のハートを(リアルに)ズキューーン!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702182317j:plain

流石は天パを失神させた男は違うねぇ。総合格闘技ならKO勝ちだよ。

ミクル~ミクル~♪

 

f:id:kakasiDX:20210702182559j:plain

おぉっとぅ、アダムを発見!!!!!お前居たのか。ゴミがゴミみたいな機体に乗って

来やがって馬鹿にしてんのかお前。

 

f:id:kakasiDX:20210702183214j:plain

ヒャッハァァアーーーーーッゥ、死へのカウントダウンの始まりだぁぁぁあああああああーーーーーーーっぅ!!!!!!元気ですかぁ~~??元気が有ればいつでも死ねる!!

 

f:id:kakasiDX:20210702183537j:plain

アヒャ(゚∀゚)アヒャ カスが身の程を知らないからwwうぇうぇww

 

f:id:kakasiDX:20210702184206j:plain

うぉぉぉおおおおっぅ!!!!!!先頭の巨乳ぅ~~がマヨビーム全開をシールド防御で耐えやがったっぅ!!!!!!やはりただの巨乳じゃねえなあ。やるじゃないか!?

 

f:id:kakasiDX:20210702184341j:plain

黙れ小僧ぉぉぉおおおおおーーーーーーっぅ!!!!!!MSに乗って戦ってこそ、宇宙世紀男児たるものよっぅ!!!!!!死んで来い(゚∀゚)アヒャ

 

f:id:kakasiDX:20210702184813j:plain

専用グッグに乗ったラルとヴァカボンが最高に映えるぜぇぇぇーーーっぅ!!!!!!

もちろんアクトザクに乗ったマリーダさんも素晴らしいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702185023j:plain

フフッゥ・・分かってはいたが圧倒的じゃないか、我が軍はっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702185104j:plain

この歴然とした力の差っぅ!!!!!!連邦軍はザクの脅威から一体何を学んだのか?

まさかガンダム1機で何か出来るとでもっぅ!!!!!!ハハッゥ、まさかなww

 

f:id:kakasiDX:20210702185504j:plain

そうだっぅ!!!!!お前はジオンの勇士としてガンダムもどきをちぎっては投げちぎっては投げその名を歴史に刻むのだぁぁぁああああああーーーーっぅ!!!!!!!

さもなくばザクⅡF型でルナツーに放り込んでやるっぅ!!!!!!泣き叫んで命乞いをするか!?戦いたくないんだっぅ助けちくりぃぃ~~~あ・あ゛ヴゃぁしぃっぅww

どちらか選べこんクソ餓鬼が。

 

f:id:kakasiDX:20210702190046j:plain

この宇宙モモ、容赦せんっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702190115j:plain

フフン、サラミスの1隻や2隻が何の役に立つ!?ただのゴミじゃないかっぅ!!!!!くたばって良しっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702190648j:plain

うあっち、リックドム隊が集中攻撃を受けます。おのれ弱い方を叩くかっぅ!!!!!

姑息なっぅ誰だ指揮官はっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702190731j:plain

可哀想なのはどっちだよww相手は巨乳モンシアバニングベイトだぞ??

 

f:id:kakasiDX:20210702190830j:plain

むぅ・・デニムの野郎、後衛だからあんなセリフを・・くそうガデムとドレンは死亡確定ぽいな。リックドムでジム指揮官機の鬼畜な格闘戦に付き合ったらまず死ぬ。

 

f:id:kakasiDX:20210702191347j:plain

えぇい、構わんっぅ!!!!!!被撃墜上等だからこそのリックドム、だからこその雑に扱って構わん三英傑+アガデドレン!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702191724j:plain

うあっち、いきなり派手に爆発しやがった・・・敵の無人機と相打ちか!?クソッゥ。

 

f:id:kakasiDX:20210702191810j:plain

流石の巨乳も体力ミリだとイチコロリか。激しい攻防が繰り広げられて正に殺るか殺られるか、な状態でありますっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702192002j:plain

敵の無人機その2撃破に成功、と同時にドレンが逝っちまったぁぁああああっぅ!!!!くそう、バニングとベイトのファッキンクソッタレなジム指揮官機が突っ込んでくるぞぉぉおおおおおおーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702192650j:plain

バニング隊キタァァァアアアアアーーーーーーッゥ!!!!!!!くそうぉぉ、こっから格闘戦となると滅多切りにされるのは火を見るよりも明らかっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702192812j:plain

ぐああああっぅ!!!!!まさかの一撃っぅ一撃でアカハナ斬り捨て御免っぅ!!!!!そんなバナナもぐもぐ。

 

f:id:kakasiDX:20210702192912j:plain

ちょおぃぃーーーっぅ、モンシアとベイトも調子に乗ってやがるっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702193016j:plain

だがこっから反撃開始っぅ!!!!!!ジオン三英傑の力を存分に魅せてやれっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210702193057j:plain

ハッゥ、モンシア打ち取ったりっぅ!!!!!やはりただのジムではなぁっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702193209j:plain

フフン、モンシアとモンシアとモンシアとモンシアに勝った気分だぜ・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210702193244j:plain

地球の危機にはモンシアーズっぅ!!!!!集合だよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702193341j:plain

しかし被害甚大だな・・・コレ相手が消耗してなかったら一方的な虐殺だったろ。

デニムの可哀想だが・・・ってセリフはアガデドレンに向けた言葉か。

 

f:id:kakasiDX:20210702193754j:plain

フフフ・・どうやらモンシアーズに驚いたようだな、更に驚くなよ?量産型だ。

 

f:id:kakasiDX:20210702194036j:plain

3ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20210702194054j:plain

さて、と。残った搾りカスをじょわわわっぅと処分してやるか。

 

f:id:kakasiDX:20210702194352j:plain

サラミスKに乗ったシナプスを発見。これはナイス巡洋艦・・とでも言うと思ったか?

こんシナクソがプスプスプスとこんがり焼いてくれるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702195440j:plain

これでティアンムの残した戦力もパアだな。あの世へブボヴァァッゥ放屁でざまあww

 

f:id:kakasiDX:20210702200345j:plain

ふむ、最後尾のジムにアデルが乗っていますが・・・生き残れるかな!?

 

f:id:kakasiDX:20210702200505j:plain

ハハッゥ、地力の差が出始めてきたなぁっぅ!!!!!!素ジムをどう活かせるか!?

無理でしょっぅ!!!!!!こんなやられメカ見たことが無いっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702201015j:plain

ひへへへへ・・・アッデェール、後は貴様だけだっぅ!!!!!!冥途の土産にラルの

格闘戦を体感せよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702201210j:plain

ビーム薙刀で脳天から真っ二つっぅ!!!!!!これが本物の格闘って奴よぉ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702201704j:plain

さてバニング隊に敗北の2文字を教えてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702201816j:plain

オルァオルァオルァァアアアアアアアアーーーッゥ!!!!!!!!ジム指揮官機ごときでっぅ!!!!!!粋ってもらっちゃ困るなぁっぅ!!!!!!!えぇバニングの旦那?

 

f:id:kakasiDX:20210702201930j:plain

(゚∀゚)アヒャバニング隊長お゛ごぉ゛ぉぉぉおおおおおーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702202014j:plain

ベイトも粉砕っぅ!!!!!何がバニング隊だラリってるガイアの方が強いじゃねえか。

 

f:id:kakasiDX:20210702202125j:plain

お・・おう、舐められたらマズイからな。絵柄に。

 

f:id:kakasiDX:20210702202423j:plain

本日も世界の都合は私の都合♬を押し付けていく宇宙モモが末恐ろしいぜっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702202510j:plain

そうら、シナクソの断末魔を聞かせておくれ。あひゅげどりゅヴぇっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702203804j:plain

あっさりとメガ粒子砲で焼殺完了っぅ!!!!!!焼いたシナクソはただのクソだ。

 

f:id:kakasiDX:20210702204103j:plain

この顔でこんなセリフを吐くからね~、凄いよもう。ドラえもんの野郎、ぶっ殺してやる並みに説得力抜群。

 

f:id:kakasiDX:20210702204306j:plain

ボールどもにトリプルマヨビーム連射連射ぁぁ~~~~!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210702204352j:plain

瞬時にドカッカン焼きそばバゴォォーーン!!!!!!これでいいのだ。

 

f:id:kakasiDX:20210702204821j:plain

あんだよ、ゆっくり休めって全然休めなかったぞ馬鹿兄貴。

 

f:id:kakasiDX:20210702204851j:plain

ふんふん、なるほど。アバオアクー素通りっすか。どんだけレビルの野郎アホやねんw

 

f:id:kakasiDX:20210702205216j:plain

ほらほら馬鹿兄貴の策に完璧ハマってるじゃないか。あ~あ、連邦屈指の将軍ってティアンムといいレビルといいアホばかりやんけ。飛んで火にいる夏の豚や。

 

f:id:kakasiDX:20210702205637j:plain

( ゚Д゚)ハァ?知らんて。何のこっちゃいな。ビグザム1機で貸しを作った気になって貰っちゃ困りますわ~。勝手に戦ってレビルもろとも死ね。

 

 

次回、どうなるんでしょうねぇ・・・。