ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ドズル編4

f:id:kakasiDX:20210628164040j:plain

おう、行けいっぅ!!!!!伊達にジオン三英傑の一人を名乗っているワケではないのだと実力を以って証明してみせいっぅ!!!!!!ついでにジーンとデニムのケツをだな、蹴り上げてやれっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210628164212j:plain

ふふん・・・ワッキャイィ~~ンの首級を挙げる名誉を用意してやったからには寒いっぅ寒いよぉぉ~~~げげげぇーーっぅお前はパオロ・カシアスっぅ!!!!!!って驚いてるあんにゃろうを笑いものにしてやるのだっぅ!!!!ふぁはははははっぅwww

 

f:id:kakasiDX:20210628164547j:plain

ハッゥ、ザクとは違うのだよザクとはぁぁぁあぁあああああーーーーーっぅ!!!!!!ジーン、デニム、スレンダー!!!!!!あんにゃろうにジェットストリートアタックを仕掛けるぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210628165008j:plain

ムムムっぅ、格闘戦が必要だとはな・・・よかろう、ヒートサーベルの直火焼きで寒い体を温めてやろうじゃないかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210628165137j:plain

ハハッゥ、ナイススレンダーーーッゥ!!!!!!

ワッキャイィ~~ン「寒い・・寒いよう・・うヴぁ暖かジュワッゥ」死亡確認っぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210628165830j:plain

さあ後は画面左上・左下から侵入してきた敵を駆逐していきますぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210628165940j:plain

ここにきてティアンムが出たぁぁぁああああああああーーーーっぅ!!!!!!

待っていたっぅ!!!!!待っていたぞっぅ!!!!!!ルウムの借りを返してくれるだとぅ??どの口が言うのかっぅ!!!!!!この眼付きが悪いボテ腹のメヒコがソロモンを見てから死ねっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210628170300j:plain

ボテ腹のメヒコ集中砲火アルよ。こいつぶっ殺して連邦軍の士気さげたったるわ。

 

f:id:kakasiDX:20210628170853j:plain

オッケェェーーーイ、いくらでも借りを作ってケロww宇宙戦にてジオン軍最強無敗神話は約束された勝利のドズルなのだよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210628171144j:plain

ふははははっぅ、ビグロ渾身ののアッパァァアーーーカァァーーーットゥ!!!!!!

お前はもう死んでいるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210628171240j:plain

ボテ腹のメヒコにそのフレーズは止めてくれ。その攻撃は俺に効く。もう想像するだけでお゛ぉ゛え゛ぇぇーーっぅ

 

f:id:kakasiDX:20210628171408j:plain

うむ、実に呆気なかったな。てっきり捕虜にしてティアンムと同じテーブルで語り合う日が来ると思ってたらただの夢だったでござる。何が私には夢がある、だふざけるなw

普通に戦死してるやんけアホかww

 

f:id:kakasiDX:20210628172619j:plain

うっしゃ、ボテ腹のメヒコが死んだだけで打ちひしがれるなんてチョロいのうww

これぞ下げチンの男よww

 

f:id:kakasiDX:20210628172725j:plain

なんじゃ馬鹿兄貴からの粗大ゴミの整備が何だって??

 

f:id:kakasiDX:20210628172806j:plain

戦線に投入できますってもう連邦軍、残りカスしかおらへんやんけ。お前が乗れ。

 

f:id:kakasiDX:20210628173353j:plain

へっへっへ・・・ソロモン戦を1ターンで終わらせてやんぜ。慈悲を乞え、皆殺しだ。

 

f:id:kakasiDX:20210628173508j:plain

あちゃ~影武者だと気が付いてないよこのドズルww

 

f:id:kakasiDX:20210628173545j:plain

残念、犬死にした後なんだよなぁー・・・キャイーン、ぎゃわわっぅww

 

f:id:kakasiDX:20210628173640j:plain

迫真の演技で答える坊やの影武者。バレたらドズルに殴り殺されそうで困るww

よくも俺の期待を裏切ってくれたなぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!ドゴンッゥ

 

f:id:kakasiDX:20210628174155j:plain

しかし次に出て来る言葉がコレであるwwドズル残ぁぁん念ぇぇーーんww

 

f:id:kakasiDX:20210628174246j:plain

うむ、ガルマ専用ザクは絵になるのう・・・パブリクなんてゴミ、鎧袖一触じゃわい。

 

f:id:kakasiDX:20210628174546j:plain

おいドズルの愛情に応えてやれない大根役者が何か言うとるぞ。

 

f:id:kakasiDX:20210628180025j:plain

お前の部下、何人いるねん。ボラスキニフなら隣に居るが・・アイツじゃ駄目なのか。

 

f:id:kakasiDX:20210628180230j:plain

ボールを血祭に上げてやります。

 

f:id:kakasiDX:20210628180425j:plain

アイアイサー。へしゃげてウリウリ♪焼いてウリウリ♪ぶーつけて凹ましてグシャァッゥと踏み潰してスッキリしませうナウ万歳(^^♪ウリウリ(^^♪ボールウリウリ(^^♪

 

f:id:kakasiDX:20210628180610j:plain

絶好調の⊂(^ω^)⊃ブーン の分際で調子に乗るとはやってくれるっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210628181100j:plain

この野郎・・・素ジム如きで黒い三連星+タクワン隊長の相手が務まるとでも・・・・

思ってんじゃねぇだろぉうなぁぁあぁああああーーーーーっぅ!?!?!?

 

f:id:kakasiDX:20210628181318j:plain

その思い上がりは万死に値するっぅ!!!!!!あられもないポーズで宇宙の虚空へポイしちゃんだぞっと。

 

f:id:kakasiDX:20210628181630j:plain

ハッゥ、素ジムに乗る勇気だけは認めてやろう。その愉快な爆死に免じてなぁっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210628181815j:plain

オラはそのイチゴの粒々が気になって仕方ねえ。

 

f:id:kakasiDX:20210628185214j:plain

あのね老けた35歳パイロットスーツ着てボケないでくれる??それとも、空調服全開でブゥワワワワワーーーッゥって風が送られてたりするのか。

 

f:id:kakasiDX:20210628185635j:plain

とりあえず名も無きサラミスの艦長よ今からグウの音も粉々に打ち砕くっぅ!!!!!!ラルの恐れを知らぬ蛮勇の前に散るが良いっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210628185847j:plain

ウケけけっぅ、デブリとなって地球を周回するゴミも同然っぅ。デ~ブリン♬

 

f:id:kakasiDX:20210628190353j:plain

まさかのソロモン戦1ターンで終了。馬鹿兄貴に見せつけてやりたいぜっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210628190444j:plain

おう全てデブリンにしてやったったぜ。南極条約ぅ~~??知らんなぁっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210628190654j:plain

おうよ、まだ餃子の王将の方が歯応えあったわ。連邦屈指の名将は潰れる運命ニダww

 

f:id:kakasiDX:20210628191041j:plain

地球猿が勢いづいたところで選ばれた優性種たるジオン国国民に勝てるとても思ったか、ムッキャッキャァァーーーーッゥwww

 

f:id:kakasiDX:20210628191322j:plain

おぉ、昼間っから酒を片手に真っ白な歯が光るまぶしい笑顔してんなぁ~こいつらはよぉ。よっぽど嬉しかったか。これでドズルの株はグンと伸びたな。馬鹿兄貴に並んだか

 

f:id:kakasiDX:20210628191645j:plain

ビグザムスタンバイしただけで圧勝してるんだからこっちのが本来の運命なのだ。

 

f:id:kakasiDX:20210628192041j:plain

すげえリックドムが16機もっぅ!!!!!!少しジム相手に本気出し過ぎだっちゃw

 

f:id:kakasiDX:20210628192636j:plain

早速、馬鹿兄貴から不幸の手紙が来ました。だがケチの付けようが無い勝利。いかに重箱の隅を楊枝でほじくる兄貴だとしてもこれは手放しで喜んでくれるに違いない。

詰めが甘かったな、とでも言われたら即座にアバオアクー攻めるわ。

 

f:id:kakasiDX:20210628192950j:plain

ふむ、一応は褒めてみるか。フフン、ケチを付けられない大勝利を飾ったからな当然。

しかし連邦軍もさぞかし焦っているだろうよ、と他人事のように語るやっちゃな。

 

f:id:kakasiDX:20210628193518j:plain

( ゚Д゚)ハァ?損害が大きすぎる??損害なんて1機も出てませんが・・大丈夫かこのドズル。

 

f:id:kakasiDX:20210628193621j:plain

あぁ、あのスタンバイしてたら戦闘が終わった粗大ゴミ送りつけてんじゃねーぞヴォケ。何が1個師団じゃクソ投げるぞゴルァ(# ゚Д゚)

 

f:id:kakasiDX:20210628194008j:plain

ほほう、性懲りもなく連邦軍がデ~ブリン♬に成りに来たのか。それ早く言えよ兄貴。

 

f:id:kakasiDX:20210628194120j:plain

ちょwwサイド3って遠すぎるwwwわしゃ知らんぜよ馬鹿兄貴任せたぞ。

 

f:id:kakasiDX:20210628194421j:plain

おっほう、発言力ボーナス+3万キタァァァーーーーーーッゥ!!!!!!イェア♬

エルメスでも揃えてみようかしら??

 

f:id:kakasiDX:20210628194507j:plain

ってエルメス5050ポイントってぶち高いやんけっぅ!!!!!!

 

 

次回、どうなるかサッパリ分かりませぬ。