ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ドズル編3

f:id:kakasiDX:20210624122238j:plain

中央軍集団のスキウレ隊がマゼランの猛攻を受けますが損失無し。フフ・・雑魚い割には頑張ってくれる。囮役にピッタリなんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20210624122519j:plain

マップ右上ではジム指揮官機に乗ったヤザンが一体何をトチ狂ったのか、ミンキーモモプルツーのビグロに襲い掛かってきました。スズメの分際で鷹に喧嘩を売るとは良い度胸してるぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210624122913j:plain

ハハッゥ、そのチンケなビームスプレーガンでビグロのメガ粒子砲と対等に撃ち合えるとでも思ったか!?馬鹿めっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624123318j:plain

当然ながら即アボォォン。ジム指揮官機の旬はとうの昔に過ぎ去ったのだとっぅ!!!!気が付かない軍上層部を呪うが良いっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624124115j:plain

中央軍集団の三連星にジム3機が襲撃。3機の素ジムで黒い三連星の足を止めろだなんてワッキャイィ~~ンも鬼畜だわぁ・・ガンダムの足止めにリックドム12機で3分の猶予を与えたコンスコンが神に思えるほどにはだな、滑稽に過ぎるww

 

f:id:kakasiDX:20210624142759j:plain

フフン、見かけはザクでも専用高機動型ザクは一味も二味も違うんだぜ!?そこんとこ、ヨロシク!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624142849j:plain

へっぅ、爆発すれば許されるとでも!?甘い、甘いなぁっぅ!!!!!!まるでマッシュ様を舐めているかのようだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624143003j:plain

素ジムは100年経っても素ジムっぅ!!!!!百式でさえ100年持たないのに素ジムなど1年も持つワケなかろうっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624143115j:plain

邪魔だっぅ!!!!!!虚空の果てに消え失せろ下郎っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624143504j:plain

出ました、ラル伝説の名言っぅ!!!!!!コレを吐いたからには負けられないっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210624143542j:plain

ほぉおう??第13独立部隊が揃い踏みとはな・・・だが、この瞬間の為に既にてめえらの耐久力は半減させておいた。戦う前から決着は付いているっぅ!!!!!!

IQ 60のアルチュハイマーにしてやられた気分はどうだ??最高にハイって奴だぜw

 

f:id:kakasiDX:20210624143748j:plain

へへへ・・・悪いが、手加減無しだ。炊飯器の中でグツグツと茹でられるネズミの気分はお気に召したかな??死の間際の断末魔を上げて魅せろっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624144056j:plain

(゚∀゚)アヒャ まとめて焼きそばバゴォォ゛ーーーン゛!!!!!!!汚ねえ焼きそばだぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210624144158j:plain

ン、1機残ったな・・誰だ!?

 

f:id:kakasiDX:20210624144613j:plain

ガンダムっぅ!!!!!面白い、格闘戦で勝負に出たか!?上等っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624144650j:plain

ムムム、ラルではなくシロッコ先生に挑戦するか・・・よかろう、フル改造のガトー専用グッグが何たるか教えてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624144754j:plain

ぐぉ!?初撃からやるではないか!!!!!だがしかしっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624144909j:plain

またもやヒットっぅ!!!!!!おいおいおい先生、どうした!?気分でも悪いのか!?天パの臭気漂う下劣な感性エゴエゴアザラグに当てられたか。

 

f:id:kakasiDX:20210624145004j:plain

おぉぉぉお゛お゛い゛い゛いいぃぃぃい!!!!!!!ヴァカボンが死んじゃうYO!

 

f:id:kakasiDX:20210624145221j:plain

更に追加でまさかの隠し格闘が発動っぅ!!!!!!こっぅ、コレが当たったらフル改造した専用グッグが・・・・先生、ここ一番の大勝負頼みますぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624145433j:plain

ゲロゲロゲェェェエエエエエーーーーーーッゥ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624145754j:plain

お・・おぉう!!!!!だがヴァカボンは生きていたっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624145839j:plain

こっから反撃開始っぅ!!!!!!薙刀をブチ当てていきます。

 

f:id:kakasiDX:20210624145910j:plain

ファハハハハッゥ、どうしたどうしたっぅ、NTの力を発揮できずに死んでいけっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210624150047j:plain

ハハッゥ、ビリってやがんぜコイツはよぉ!!!!!!さあトドメと行こうじゃねえの。

 

f:id:kakasiDX:20210624150253j:plain

ちぃっぅ、1mm残りやがった!!!!!!グッグの格闘攻撃回数はもう・・・

 

f:id:kakasiDX:20210624150343j:plain

いっぅ・・いやっぅ、出ました隠し格闘がっぅ!!!!!!やはりヴァカボン、ここ一番の時にやってくれるっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624150444j:plain

おるぅぅぁぁぁあああああああああああーーーーーっぅ!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210624150507j:plain

ハッゥ、隠し格闘の応酬の末での薄氷の勝利っぅ!!!!!!実に最高のバトルだとは

思わんかね??

 

f:id:kakasiDX:20210624151033j:plain

シロッコ先生の耐久値に注目。もうミリも残ってねえや・・・そしてラルの方に来てたらラル死んでましたね。一旦母艦ごと沈めておいてもこの結果、第13独立部隊恐るべし。

 

f:id:kakasiDX:20210624151233j:plain

うあっち、ラルが気づいちまったよ。お姫様によぉ~~。

 

f:id:kakasiDX:20210624151308j:plain

かぁーーっぅ、そこまでアルテイシア様が気になるか。病気だな。

 

f:id:kakasiDX:20210624151505j:plain

すっかりお姫様気取りでよぉ~~何を偉そうに。ぐうムカつく💢

 

f:id:kakasiDX:20210624151549j:plain

そうそう、マスでも掻いてりゃいーんだよお前なんて。

 

f:id:kakasiDX:20210624152356j:plain

ワガママが効くと分かったら命令かよ。とんだお姫様だなぁオイ。

 

f:id:kakasiDX:20210624152527j:plain

おうよ、今度であったらビーム薙刀でその腐った脳天から真っ二つにしてやるぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210624152646j:plain

そんなにこのマス掻き女の安否が心配かオノレは。部下の心配でもしてろ。

 

f:id:kakasiDX:20210624153040j:plain

うむ、何かよく分からんがコレでも喰らえ!!!!!戦法が役に立つ時もあるもんだ、

わっはっはww

 

f:id:kakasiDX:20210624153132j:plain

それにしてもソロモン戦でのMVPは間違いなくシロッコ先生でしょう。改造してなかったら即死だったぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210624154426j:plain

さあ中央軍集団で敵の主戦力を撃破していきませう。

 

f:id:kakasiDX:20210624154501j:plain

ワッキャイィ~~ンの存在を確認。寒い時代だぁ??北風小僧の寒太郎でも歌ってろ。

 

f:id:kakasiDX:20210624154629j:plain

これでもかとエゲツない集中砲火。

 

f:id:kakasiDX:20210624154659j:plain

ついでにポンコツリード中尉のサラミスも消し炭の刑に処してやります。

 

f:id:kakasiDX:20210625145008j:plain

ハハッゥ、ポンコツぅ~う♬ 今からメガ粒子砲で焼かれる気分はどうだぁ??

リードの旨味を丸ごと閉じ込めたサラミスの直火焼きにオラもう堪えられねえじゅるる

 

f:id:kakasiDX:20210625145320j:plain

ぎゃはははっぅ、3秒クッキングでポンコツの風味とクルーの旨味が凝縮されたサラミスの直火焼き炒めだぁぁぁあああああああーーーーーーーっぅ!!!!!!

ポンコツ性BSEで脳味噌スッカスカのスポンジなう~♪

 

f:id:kakasiDX:20210625150112j:plain

おうよっぅ!!!!!最高にラリってしまうなら今でしょっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210625150147j:plain

ファハハハハッゥ、戦艦三隻とスキウレ砲の援護射撃に震えろっぅ怯えろっぅ竦めっぅ

ちな真ん中のジム指揮官機にはジャック君が乗っております。あの端正な顔をボコボコボコボコーーッゥにしてストⅡの敗北画面のようにしてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210625150440j:plain

アヒャヒャヒャヒャ、耐えられなくなったジムスナイパーがポップコーンのように次々に弾けて飛びやがるぜ!!!!!ふぅぅーーーっぅ、ハマったな。ラリって良し!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210625150650j:plain

へへ・・・当たるかよてめえらの攻撃なんざ。伊達に高機動型じゃないんでね、ほぼ無傷のままストレート勝ちさせて貰うっぅ!!!!!!!それが運命って奴だ。

 

f:id:kakasiDX:20210625150829j:plain

またもや爆発。これで残りの敵に格闘戦を仕掛ければパーフェクト・ゲームだな。

フフッゥ、まさかの三連星+タクワン隊長大活躍!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210625151314j:plain

ぷっぅwwくくくっぅ、哀れな3匹の子豚が狼に喰われるのを待つばかり・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210625151435j:plain

決まったぁぁああああああーーーーーーっぅ!!!!!!!タクワン隊長の突進クローがジムスナイパーを粉々に打ち砕くっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210625151540j:plain

へっぅ、ソロモン宙域は我らジオン軍の庭も同然なのだっぅ!!!!!!連邦軍の出る幕なんざ1mmも残ってねえっぅ!!!!!!爆死の瞬間に思い知れ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

f:id:kakasiDX:20210625151855j:plain

ちっぅ・・・ジャァァアアアアーーーック!!!!!!貴様シールド防御でなんとか生き残れるとでも・・・・思ってんじゃねえだろぉうなぁあああああーーー!?

 

f:id:kakasiDX:20210625152007j:plain

それが勘違いだとっぅ!!!!!!今この瞬間にこの先生キノコるっぅ!!!!!!!

馬鹿めジャックが何だというのだっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210625152249j:plain

どんな噂だよww ジャックと豆の木ラリラリ編かよww

 

 

次回、ソロモン防衛戦完了となります。