ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ1年戦争シャア編12

f:id:kakasiDX:20210513130249j:plain

マドラス攻略後、速攻で北京を目指します。待ってられません。

 

f:id:kakasiDX:20210513130434j:plain

余裕??ハハッゥww

 

f:id:kakasiDX:20210513130527j:plain

宇宙ではやや劣勢なるもののヅダ隊が奮闘しております。ヅダ1個小隊では戦局を覆すのは難しい・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210513130705j:plain

鹵獲ジムコマンドがなかなかの活躍っぷりを魅せます。

 

f:id:kakasiDX:20210513130803j:plain

うむ・・・これはガンキャノンをシバくのに丁度よいMS。

 

f:id:kakasiDX:20210513131201j:plain

MS部隊で無人のビッグトレーを集中砲火。こいつを放置していたら友軍が苦戦するのでここで沈めておきます。

 

f:id:kakasiDX:20210513131353j:plain

どうやらオカッパピンクにとってインド亜大陸は「こんな所」らしい。バブミをインド女に取られたのがそんなに悔しかったのか??悔しいでしょうねぇww

 

f:id:kakasiDX:20210513132809j:plain

レズンの姉御、あくまで油断は禁物。チームプレイですぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210513133037j:plain

何故か宇宙戦でGファイターを多用してくる連邦軍。そんなにコイツが良いのか??

カットしてましたが既に3機のGファイターを撃破しています。

 

f:id:kakasiDX:20210513133158j:plain

アハハハハッゥ、ヅダバズーカで散るが良いっぅ!!!!!!ヅーダダダッダダダダダダッダダダダダダダッハァァァアアアアーーーーーーッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210513133640j:plain

フフン、イイ感じに腐っとるゴキファイターが速攻で炎上。ざまあww

 

f:id:kakasiDX:20210513134558j:plain

後は格闘戦でぶっ潰すっぅ!!!!!!ヅダを甘くみるなよぉぉ~~~~???

 

f:id:kakasiDX:20210513134641j:plain

うおぉっと、この構えは・・・・

 

f:id:kakasiDX:20210513134716j:plain

出たぁぁああああああーーーーーっぅ!!!!!!今、必殺のシィィーールドスラァァアアーーーッシュ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210513134816j:plain

ヅダの、ヅダによる、ヅダの為のバトルフェイズ終了ぉぉおおおーーーーっぅ!!!!!連邦軍カスやねん。相手にもならんわ~。

 

f:id:kakasiDX:20210513140602j:plain

サマナちゃんのアッナールに支援のイガイガ棒を突っ込んで助けてみましょう。

南極条約違反ですって??あくまで支援ですよ支援。

 

f:id:kakasiDX:20210513151208j:plain

ちなアッナールを守る護身術のお手本を見せよう。手で穴をふさぐ、こまめに相手の動きを確認する、いつ飛び掛かってこられても対応できる準備運動をしておく。これが出来たらシリアナの守りは完璧だ。弾丸がいつケツの穴に入ってくるか恐れる心配も無用。

 

f:id:kakasiDX:20210513140945j:plain

ヅダ隊がマゼランの一斉砲火を受けますが当たりゃしません。当たらなければどうということは無いっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210513142330j:plain

むぅ・・・ティアンムが指揮しているのが許せんな。懲らしめてやるか。

 

f:id:kakasiDX:20210513143347j:plain

この眼付きの悪いメヒコが即刻退場させてやる。

 

f:id:kakasiDX:20210513144116j:plain

ババァの物理攻撃力、魅せたろか??

 

f:id:kakasiDX:20210513143726j:plain

裏に回って一気にヅダでケリをつけたりますわ。ティアンムさえ潰せば後は烏合の衆。

 

f:id:kakasiDX:20210513143840j:plain

地上軍は北京目前にまで迫ります。敵の抵抗はほとんどありませんね。どうやら速攻攻略になりそうですが何だがエンディングまでザクで行けそうな予感。

 

f:id:kakasiDX:20210513144658j:plain

おいおいゴミケルのホバートラックを焼いても何も出んぞww

 

f:id:kakasiDX:20210513144754j:plain

ゴミケル泣き叫びながら火葬完了。ホバートラックなんかに乗って来るから・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210513145104j:plain

あぁ、ちゃんとこのステッカー貼ってなかったから・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210513145137j:plain

ちなバブミが乗る場合にはこれを貼っておくと交通法無視できます。

 

f:id:kakasiDX:20210513145332j:plain

こちらも貼っておくと安心できます。どれも街中で一度も見たことが無えや・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210513145539j:plain

いやいや、立ってねえからっぅ!!!!!ゴミケル焼いて汚物消毒しただけやんけお前。

 

f:id:kakasiDX:20210513145900j:plain

さあティアンムを半殺しにします。棒でしこたま殴るアルよ。

 

f:id:kakasiDX:20210513150023j:plain

ウラウラウラウラァァアアアアアアアーーーーーーッゥ!!!!!!!ヅダバズーカの嵐に震えろっぅ!!!!!!お命頂戴とうっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210513150518j:plain

ヒヒッゥ、半殺しどころか皆殺しにしたったったナウww

 

f:id:kakasiDX:20210513150609j:plain

ジーンよ、手柄を立てるとはこういうことなのだよ!!!!!ゴミケルで喜んでるお前がいかに超ド級アホか分かったかっぅ!!!!!!

 

 

次回、北京攻略開始です。サイド4争奪戦は混迷を極める状態ですね・・・。