ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ1年戦争シャア編10

f:id:kakasiDX:20210508113048j:plain

ふっふーん、マドラスの窓口ががら空きなんだぜ??ボディがお留守だぜぇ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508113141j:plain

次々に主力部隊を乗せたガウを突入させていきます。速攻戦あるのみよ。

 

f:id:kakasiDX:20210508113232j:plain

( ゚Д゚)ハァ?

 

f:id:kakasiDX:20210508114441g:plain

あひょっぅwwうひゃひゃひゃっぅwwwアーーッハッハッハッハッハwww

 

f:id:kakasiDX:20210508114831j:plain

この世の猿にも30サンチンコ砲。暴れ猿のオナニー留まる事を知らず。字余り。

 

f:id:kakasiDX:20210508115005j:plain

エテ公☆大満足昇天。いつも自分の右手だけは裏切らないゴッドハンド輝よ。

 

f:id:kakasiDX:20210508132422j:plain

違わないよ。マゼランに乗ったワッキャイ~~ンはもちろん主力ですぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210508132526j:plain

死にかけムサイでよう頑張るのぉ~~ラコックさんや。次のターンにはヅダを戦線に投入したったるからキノコれ。

 

f:id:kakasiDX:20210508132937j:plain

いや・・・ちょっとキノコるのは難しいか・・・これが現実。

 

f:id:kakasiDX:20210508134037j:plain

ひろゆきマジか。。ひょっとして・・まだ死んでいないことに気が付いていない私に現実が追いついていないのか。ひろゆきの物理法則を無視して生き続けるぜワタシャ。

ラコック??あぁ死んだな。奴は貧乏人だったんだ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210508134613j:plain

追い打ち。こうも厳しい現実をひろゆきラコックにも私にもあんまりなんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20210508135007j:plain

更に意味不明な追い打ち。行きません。何このひろゆきの法則。お前は叙々苑か。

 

f:id:kakasiDX:20210508141144j:plain

宇宙は置いといて地上でマドラス攻略戦の開始です。

 

f:id:kakasiDX:20210508141219j:plain

とりあえず補給線の確保からですね。そして進軍開始と。定石通りに逝きますよ。

 

f:id:kakasiDX:20210508141321j:plain

橋頭保の確保に成功。うしっぅ、後は進軍するだけだな。

 

f:id:kakasiDX:20210508141403j:plain

・・・と、思ったらオカッパピンクのガンダムが一歩しか進めません。なんでやねん!

で、調べてみたらガンダム未改造のままだったよぉぉ~~~んwwアホかwww

一歩しか動かないガンダムなんて使い道無いねん・・あうあう速攻攻略のハズがどうしてこうなった。

 

f:id:kakasiDX:20210508170128j:plain

衝撃の移動力7。そ・・そんな馬鹿な改造しておいた・・・ハズ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210508170210j:plain

ところがどっこい、これが現実。未改造でしたぁ~~プギャプギャプギャァァーーッゥ

 

f:id:kakasiDX:20210508143710j:plain

仕方ねえ、ゆっくり進軍しつつルッグンで索敵しておくか。。このビッグトレーには誰か乗っているのかな??

 

f:id:kakasiDX:20210508143838j:plain

禿げ上がったゴリラか・・・こいつは手強そうだ。いともたやすくザクが撃ち抜かれて

しまう未来が視えるぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210508144116j:plain

えぇい全軍攻撃開始だ!!!!やっちまえっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508145603j:plain

フフン、馬鹿の一つ覚えのようにこれでもかとジムストを生産してくる1カクリコンは

セロリンが腐っているのか??

 

f:id:kakasiDX:20210508145850j:plain

ハーッハッハッハーーッゥ!!!!!これでもかと馬鹿の一つ覚えのザクバズーカだぁぁあああああーーーーーっぅ!!!!!!さあ震えろぉっぅ泣き叫べぇぇーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508150040j:plain

あひゃwwチンコッドが起きてきた・・じゃなくて落ちてきたっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508150131j:plain

ちぃっぅ、流石にジムストは硬いっぅ!!!!!!30サンチ砲を耐えるとは・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210508150228j:plain

だが気グルビダンのヒートホーク捌きを甘く見てもらっては困るなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508150323j:plain

へへっぅ、進撃のザク!!!!!まだまだザクの時代は続くのだよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508151155j:plain

くそう、水中型ガンダムがワラワラと湧いて出てきやがったが構わん、総攻撃続行だ。

 

f:id:kakasiDX:20210508151250j:plain

ようやくオカッパピンク隊が最前線に到着。こっからずっと俺のターンよ。

 

f:id:kakasiDX:20210508151423j:plain

ハッゥ、ガンダイバーが陸上でガンダムと互角に戦えるとでも!?冗談はよせww

 

f:id:kakasiDX:20210508151602j:plain

えぇい、ミノ粉濃度がこうも高いと射撃戦では如何ともし難いモンがあるってレベルじゃねぇぞぉぉおおおおおおおおーーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508151812j:plain

やはりMSは格闘戦してナンボよぉっぅ!!!!!!それを教えてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508151909j:plain

げぇぇえええーーーーっぅ!!!!!!う゛ごぉヴぁっぅ!!!!!!してやられるw

 

f:id:kakasiDX:20210508152635j:plain

しっかり禿げゴリラの追い打ちでシロッコ先生が退場寸前に。くそったれが・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210508152756j:plain

ここで一旦戦闘中断。はよビッグトレーを何とかしないと被害が出るわコレ。ゴッグぅーを外で戦わせていたのは間違いだったか??だが外のジムスト5機の足止めも重要。

 

f:id:kakasiDX:20210508153008j:plain

丁度良い感じにオデッサから友軍がマドラス目指して進軍中ですね。これは都合が良い。

 

f:id:kakasiDX:20210508153150j:plain

宇宙ではようやくヅダ6機を戦線に投入可能となりました。まずは補給線を塞いでいる、ブレックスのマゼランを沈めて貰おうか。

 

f:id:kakasiDX:20210508153300j:plain

んーーで、パオロWBを前へ前進させます。サイド4争奪戦、ギリ勝てそうな予感。

 

f:id:kakasiDX:20210508153717j:plain

期待が寄せられるヅダ隊のスタックリーダーは夢見るカス野郎。頑張れ、クェスの手前

恥をかきたくはないだろう??華々しい戦果をよろしく頼むぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210508154002j:plain

2機目はケーラ。熟練の技って奴をよぉ~、一丁見せたってくれや。

 

f:id:kakasiDX:20210508154132j:plain

3機目はレズンの姉御。前衛はガチのメンバーで固めておきます。高いコストをかけて

調達したヅダを失いたくはありませんからね。

 

f:id:kakasiDX:20210508154313j:plain

こっから後衛。クェスは育つまでギュネイカスの応援でもしておいて下さい。簡単ですよ、後方からヅダバズーカ撃ってればそれで充分。

 

f:id:kakasiDX:20210508154605j:plain

プルは前衛でも良かったけどピンチヒッターとして温存しておきます。

ヅダの土星エンジン全壊でプルプルプルプルプルーーーっぅしといて下さい。

 

f:id:kakasiDX:20210508154806j:plain

最後尾は忘れられていた男、ダロタ。まさかあのパッパラパーが部下として使えることになろうとは夢にも思ってなかったので別行動。ヅダには超絶似合わない男だが使えないこともなかろうて。

 

f:id:kakasiDX:20210508155315j:plain

ニューヨーク近辺でゴミA型が友軍にボコられてます。放っておきましょう。

 

f:id:kakasiDX:20210508155411j:plain

ホワイトベースでも落ちるときはあっさり落ちるもんだなオイww

 

f:id:kakasiDX:20210508155604j:plain

それが言い訳か。不器用で戦艦沈めて貰っちゃクルーは堪ったもんじゃねえや・・。

 

f:id:kakasiDX:20210508155732j:plain

直後に隣のペガサスに乗ったミライも仲良く逝っちまいなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508160116j:plain

ゲヒヒヒィィ・・・俺、ケン・ビーダーシュタット。略してケンシュタッゥ!!!!!

がもう復活してやがる。こいつ何者だ。

 

f:id:kakasiDX:20210508160335j:plain

しかもグフに乗ってイケイケのシブタク・・じゃなくてケンシュタッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508160418j:plain

あんだけ弾を撃ちまくっておきながら何をほざくかww

 

f:id:kakasiDX:20210508160715j:plain

キキ、どうしたのキキ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508160959j:plain

マァージョタク・マジョォータク・マジョタァク・マジョタクッゥ・ママジョジョタク

 

f:id:kakasiDX:20210508161053p:plain

マジョタク死亡確認っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508161723j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210508161758j:plain

ただのキキです。マジョタクの危機です。おじいさん付き合ってよぉぉ~~~んww

 

f:id:kakasiDX:20210508162716j:plain



f:id:kakasiDX:20210508163009j:plain

 

 

f:id:kakasiDX:20210508163052j:plain

うぉぉおおおおおーーーっぅ、ヅダ隊のデヴュー戦をザクどもが邪魔しやがったっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210508163153j:plain

しかもジッコがパオロWBにウンコ撹乱幕をべたっぅと張りやがった嫌がらせか!!!!メガ粒子砲どないしてくれんねんっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508163829j:plain

しかもグワジンが相変わらず強えぇぇーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508163910j:plain

ポンコツグラサンを軽ぅ~く瞬殺。

 

f:id:kakasiDX:20210508164003j:plain

ババァが強くて困るww

 

 

f:id:kakasiDX:20210508164030j:plain

いやここまでは強くないけどよぉ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210508164919j:plain

ギレン総帥も大活躍。やはりグワジンに乗ると一味も二味も違うっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210508165146j:plain

ラコック頑張れっぅ!!!!!ひろゆきに負けるなっぅ!!!!!!

f:id:kakasiDX:20210508165239j:plain

だが集中砲火であえなく撃沈。やはりお前は貧乏人だったのか・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210508165316j:plain

ああ・・・ひろゆき理論に殺されてもーた・・・。

 

 

次回、マドラス攻略完了・・・したいですね。どうなるか分かりませんが。