ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ1年戦争シャア編6

f:id:kakasiDX:20210427105321j:plain

宇宙では連邦軍の大攻勢が始まりました。ま、まずいこれは友軍全滅コースじゃねえか。

 

f:id:kakasiDX:20210427105430j:plain

残念ながら今のお前は三連星じゃない。飛影はそんなこと言わない。

 

f:id:kakasiDX:20210427110340j:plain

ブゥゥゥーーーーッゥ!!!!!ぉ・・おぃうおぉよぉぉぅぅ・・・ひゃ゛でぶっぅ

 

f:id:kakasiDX:20210427110622j:plain

ま・・マッシュ様が完全に舐められたぁぁああああああーーーーーっぅ!!!!!!

マッシュ様アイスクリームがこれでもかとペロペロとっぅ!!!!!完全敗北!!!!!マッシュ様の消失。

 

f:id:kakasiDX:20210427111858j:plain

くそう、さっさとベルファスト攻略して宇宙に援軍を送らねばっぅ!!!!!!

ソロモン陥落は可能な限り避けたい。

 

f:id:kakasiDX:20210427112002j:plain

よっしゃ、一気に突撃して大打撃を与えたろ。ジムストの姿が目立つがなぁに、こちとらヒルドルブの援護射撃付きよ!!!!何を臆するモノがあろうか。

 

f:id:kakasiDX:20210427112132j:plain

バブミ隊は常に弱い方の敵を狙っていきます。強敵はオカッパピンクに任せるのだ。

シャアザク撃破されたらゲームオーバーだからね。

 

f:id:kakasiDX:20210427112257j:plain

んん~~~楽勝でござるww やはりザクバズーカをしこたま撃ち込んだら勝利確定済みだなぁオイwww

 

f:id:kakasiDX:20210427112411j:plain

藤井 聡太「え!?たったの二手三手!?それで僕に勝てるんですか??」

 

f:id:kakasiDX:20210427113638j:plain

おほっぅww言ってくれるぜオカッパピンク。その意気や良し!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210427113940j:plain

前衛にジムストが3機か。ハッゥ、ヒルドルブの一斉射撃をお見舞いしてやるぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210427114054j:plain

どうだぁぁ~~~??30サンチ砲の威力はっぅ!!!!!抜群に効くだろう!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210427114149j:plain

フフン、防御を選択したところで無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄mづ安打ダム弾づ安打うだむだぁぁああーーーーーーーーっぅ!!!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210427114237j:plain

こっから格闘戦!!!!!逃れられるとでも思うなよ!?

 

f:id:kakasiDX:20210427114439j:plain

ちぃっ、シールド防御か硬えぇぇ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210427114558j:plain

クソッゥ、1機残りやがったぜ・・・腐ってもジムストか。

 

f:id:kakasiDX:20210427115541j:plain

えぇい、構わん、敵の戦力はたかが知れている。猛攻撃を続行するぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210427115634j:plain

世界の都合は私の都合、今日もご都合の良いアクシズ謹製アンドロイドが冗舌ですww

 

f:id:kakasiDX:20210427115808j:plain

ほほう、ジムストが4機も!!!!!少しは本気のようだが??だが無人ではなぁ!!!

 

f:id:kakasiDX:20210427115850j:plain

ひゃはははははっぅ、世界の都合で踏み潰されてしまえっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210427115939j:plain

うぉらっぅ!!!!!どちらが格闘戦の雄か比べるまでも無いっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210427120116j:plain

って、あらあらあらあら~~~マリーダさん、いきなり雑魚死するなんて冗談はやめちくりぃ~~~!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210427121411j:plain

ほっぅ・・・危ない危ない、改造してても神槍の2撃で死んでしまうから油断できん。

 

f:id:kakasiDX:20210427121533j:plain

続けて突っ込んできたプルツーのヒートホークで瀬戸際の勝利っぅ!!!!!!

ヒルドルブの援護射撃付きでもジムストを倒すのは一筋縄ではいかぬ。

 

f:id:kakasiDX:20210427122204j:plain

日本語でおk

 

f:id:kakasiDX:20210427122349j:plain

ふっふっふ・・マジでチョロいぜこいつらwwザクハンターの称号はどうやらデプロッグに相応しくは無かったようだな。

 

f:id:kakasiDX:20210427122703j:plain

イィィーーヒッヒッヒッヒwwホバートラックで戦場を駆けるそれドッカンwww

 

f:id:kakasiDX:20210428073006j:plain

 おっぅおっぅおっぅ、ジムライトアーマーが小生意気にも抵抗しやがる。ザクバズーカの全力射撃でもって応えようではないかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210428073207j:plain

ハッゥ、下級戦士の癖に粋がるからよっぅ!!!!!そんなことも分からないからっぅ

 

f:id:kakasiDX:20210428073243j:plain

・・・で??あとは気概のある奴は居ないのか??ベルファストもぎ取るぞ。

 

f:id:kakasiDX:20210428073723j:plain

さあ地上は制圧したも同然だな。問題は海岸沿いで湧いているフィッシュアイか・・。

 

f:id:kakasiDX:20210428073856j:plain

はっはっは、61式戦車で何が出来るというのかっぅ!!!!!!2連装150mm砲の威力を活かすことなく死ねアルよ。サッカーボールキックかまされたいか??

 

f:id:kakasiDX:20210428074313j:plain

チョロいな。この程度か??連邦軍の実力とやらは。

 

f:id:kakasiDX:20210428074440j:plain

宇宙戦上等のガンダムと地上という重力に縛り付けられた61式戦車という対比を暗示

しているかのようなオカッパピンクの見事な喝っぅコッペパン!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210428074745j:plain

コレである。この色、この匂い、この肌触りこそ喝っぅコッペパンよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210428075207j:plain

ふむ・・ジムの中でも比較的硬く神槍という確かな強さを有する武器を持っている・・・それ故に生まれる自信・傲慢・軽視・油断・・兵士の心構えとして良いハズもない。それらを木っ端ミジンコに粉砕してこそ悔い改める機会を与えられる。言わば人助けだ。心を鬼にしてブチ転がしておk。

 

f:id:kakasiDX:20210428081052j:plain

フフン、最新鋭機だと!?笑止っぅ!!!!!ザクに挑むなどと100年早いわっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210428081352j:plain

へへっぅ、早飯・早糞・早死に芸の内ってね。あの世で悔い改めろこのクズが。

 

f:id:kakasiDX:20210428081844j:plain

ベルファスト基地中心部制圧完了!!!!!あとは鹵獲ガチャで何が出るかな♬何が出るかな♬期待してもいいですかぁ??

 

f:id:kakasiDX:20210428082657j:plain

ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅクソッゥ、総ハズレかよぉ!?

何がガンタンクⅡじゃヴォケ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210428082743j:plain

残る敵はフィッシュアイにU型潜水艦か・・・ゴッグっぅうううーーーー!!!!!!

早く来てくれぇぇーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210428101750j:plain

 

 

f:id:kakasiDX:20210428101805j:plain

 

 

次回、急いでゴッグを投入してベルファスト攻略完了といきます。