ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編35

f:id:kakasiDX:20210310221346j:plain

デンドロの砲撃を受けた結果、ヅダがかなり瀕死に近い状態に。こういう時にガンダムケンプファーとは地力の差が出てきますね。だがもうルナツーで宇宙戦は最後なのでヅダを使い潰すつもりで全力で攻勢に打って出ますぜ旦那。

 

f:id:kakasiDX:20210310221602j:plain

猛攻撃を仕掛けます。このターンで勝負を決めてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210310221727j:plain

うぉ!?リーブ21!?お前が唯一の連邦士官だったのかっぅ!!!!!こんな薄らハゲが謎のミスターⅩだったとはガッカリだぜ。お前はロッテ〇アで韓国産のフライドポテトでも食ってりゃいーんだ。

 

f:id:kakasiDX:20210310222552p:plain

鼻にポテト突き刺すぞゴルァ!!!!!この笑顔を台無しにしたい。

 

f:id:kakasiDX:20210310223236j:plain

ボラスキニフ・・・今一度お前にチャンスをくれてやる。デンドロを破壊セヨ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210310230155j:plain

デンドロの砲撃に迷惑しています。飼い主は必ず始末しています。これがボラスキニフ

所属の半田町会の実力よぉ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210310230315j:plain

がっぅ!!!!!なんと仕留めきれずっぅ!!!!!!!ボッゥボラスキニフぅ~~。

 

f:id:kakasiDX:20210310231310j:plain

ケーラ・レズン隊は容赦なくバーミンガムを沈めていきます。流石だぜ姉御。

 

f:id:kakasiDX:20210310231347j:plain

レズンの姉御のストッピングパワーは世界一ぃぃぃいいいいーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210310231429p:plain

新幹線を意味もなく止めるくらい朝飯前だっぅテリーマン??フッゥ畜生の為に全力を

尽くすお前という男が私は大好きだっぅ!!!!!!リーブ21の次くらいにはな。

 

f:id:kakasiDX:20210310232017j:plain

ヅダよっぅ!!!!救国の勇士達よっぅ!!!!!今一度お前たちの力を貸してくれ。

最後の力を振り絞り乾坤一擲の一撃を見舞ってくれっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210310232147j:plain

ヅダ未だに健在なりっぅ!!!!!!ルナツーに所狭しと名声が轟き響くぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210310232332j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210310233328j:plain

んん~~~・・不吉な予感??

 

f:id:kakasiDX:20210310233415j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210310234010j:plain

デンドロの始末は戦争のプロ、ケーラ・レズン隊に任せることに。

 

f:id:kakasiDX:20210310234050j:plain

おっほぅう、何だよ楽勝じゃあないか。やはり違うねぇ。一味も二味も違うっぅ!!!!こいつぁご飯のオカズになるずぇぇえええええーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210310234141j:plain

そろそろリーブ21の番やな。鼻からフライドポテト出してる場合ちゃうで。

 

f:id:kakasiDX:20210310235700j:plain

・・・と、思ってたら最後の最後でギレン総帥と一騎打ち。その覚悟だけは褒めてやる。

 

f:id:kakasiDX:20210310235854j:plain

やはりゴミか・・・。ゴミはゴミ箱にっぅ!!!!!!ズヴャシッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210311000359j:plain

総帥も言っておろうっぅ!!!!!あえて言おう、カスであるとっぅ!!!!!!

それら軟弱な集団がルナツーを防衛できる事は出来ないと私は断言するっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210311001619j:plain

レズンに比べて寡黙なケーラが単機運用でようやく口を開いたと思ったらなかなか好戦的である。素晴らしいっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210311001726j:plain

ラストのバーミンガムが沈みます。パンツァーファウストを使いこなすとは流石の一言。

 

f:id:kakasiDX:20210311001814j:plain

ヤル気を魅せてるトコ悪いんだがもう敵はこれでお仕舞なのだ。想像以上に雑魚の集団でケーラが本気を出すまでもなかったようだ。

 

f:id:kakasiDX:20210311002738j:plain

ルナツー攻略完了っぅ!!!!!機は熟した、これよりジャブロー攻略の準備に入る!

 

f:id:kakasiDX:20210311002845j:plain

この日の為に友軍からぶんどったザビ家専用ビグザムを改造していきます。ガルマ・ザビの影武者にはこいつでジャブロー突入してもらおう。露払いは任せたぞ??

 

f:id:kakasiDX:20210311003017j:plain

サイド3本土防衛戦からこっち、ずっと活躍してくれたヅダを泣く泣く廃棄していきます。この機体無くしてサイド3防衛戦で勝利することは出来なかった・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210311003136j:plain

同じくザクレロも廃棄。こいつも想像以上に戦ってくれたなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20210311003215j:plain

そして各種ギャンを改造していきます。このジョニー専用高機動型ギャンは再要請して

再びラル軍団にピンポン♬お届け物でぇ~~すしました。

 

f:id:kakasiDX:20210311003350j:plain

ルナツー攻略戦では良いところを魅せれなかった高機動型ギャンですが、ちゃと改造してパイロットを乗せたらかなり強いハズ・・・。

 

 

次回、最終決戦の前に恒例のパイロット紹介を致します。