ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編34

f:id:kakasiDX:20210307200311j:plain

ルナツー攻略の準備は整ったっぅ!!!!!宇宙をジオン軍のモノとするのだっぅ。

我が眷属が蹂躙してくれるわぁぁああっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210307200630j:plain

イメージ図。容赦なきボコボコボコボコボコボコボコォォーーーッゥww

 

f:id:kakasiDX:20210307200748j:plain

全軍投入完了っぅ!!!!!!ルナツーか・・・フフン、何を恐れることがあろうか。

 

f:id:kakasiDX:20210307200924j:plain

総帥、出番ですぜ。アンタが大将だ。IQ240の力を魅せ付けてやってくれ。

 

f:id:kakasiDX:20210307201339j:plain

そうか・・ラル隊がルナツーへ侵入したか。我々もすぐに後を追うぞ。出撃するっぅ。

ところでそのクソダサい昭和を感じさせる電話は一体何ですか総帥??

 

f:id:kakasiDX:20210307202157j:plain

ファハハハッゥ、この圧倒的な戦力差よっぅ!!!!!連邦軍の唯一の士官は誰だ!?

今頃ブルブルっとチンコ震わせてやがんだろうなぁww想像するだけでヨダレが止まらないっぅ!!!!!!あひぃ~ブルブルガタガタ・・アヒャヒャヒャヒャヒャwww

 

f:id:kakasiDX:20210307202532j:plain

まずは北西部の拠点を速攻で制圧して補給線を確保。定石ですね。

 

f:id:kakasiDX:20210307202654j:plain

そして西部の拠点も制圧~・・・何だ、邪魔者が居るぞ!誰だよラル隊の補給を邪魔する愚か者はっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210307202821j:plain

ムキャキャ、お前かぁぁあああああーーーーーっぅ!!!!!!いつもいつもいっつも、邪魔ばかりしやがってエテ公の分際で貴様ぁぁあああああーーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210307202922j:plain

命令コマンドで退かします。こいつが中将じゃなくて助かったぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210307203354j:plain

まぁスナイパーライフルを使いこなす猿が居るくらいだからMSの操縦くらい朝飯前。

人間にゴルゴ13が居るのなら猿にだって12モンキーズがあるっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210307203607j:plain

ふぅ・・ラル本隊で拠点を制圧して回復しつつ前進していくとしますか。

 

f:id:kakasiDX:20210307204415j:plain

友軍には鹵獲バーミンガムに乗ったフォン・ヘルシングの姿が。頼りにしてるぜ??

 

f:id:kakasiDX:20210307204455j:plain

ドラッツェで宇宙を天翔けるカタワレズナーの姿も。こいつなかなか死なないな・・。

 

f:id:kakasiDX:20210307205705j:plain

一気に接近して様子を見ます。さて固まるか反撃に打って出るか。

 

f:id:kakasiDX:20210307205756j:plain

おぉっとう、バーミンガムの主砲の洗礼がっぅ!!!!!!だが火力モリモリだとしてもラル隊には効かんなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210307210108j:plain

さあ殲滅パーティーの始まりだっぅ存分にやれっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210307212812j:plain

ハハッゥ、馬鹿野郎ぉ一番弱いと判断したからお前を選んでるんだよww

 

f:id:kakasiDX:20210307212932j:plain

見事なまでのフルボッコ体制でクソワロスww

 

f:id:kakasiDX:20210307213009j:plain

一瞬で炎上するバーミンガム。誰を選んでも一緒でしたね~残念っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210307213118j:plain

これがどの程度のレベルか、壁殴り代行で現わしてみるとですね、

 

f:id:kakasiDX:20210307213722j:plain

こんな感じです。もはや壁殴りがゲシュタルト崩壊するレベルで強過ぎだろってばよ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210307213052j:plain

生半可じゃないレズナーと生半可のレズナー、どちらがより甘いのか!?舐めてみれば

答えは分かるっぅ!!!!!ムッゥ、甘さが足りねえっぅバニラホイップぶっかけろ!

 

f:id:kakasiDX:20210307220017j:plain

ボラスキニフっぅ!!!!!お前はナナイとは違うんだとっぅ信じているぞっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210307220136j:plain

ってよりによって防御かよ!?クソッゥ、デンドロまで届かねえ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210307220214j:plain

むぅ・・・ボラスキニフでは高機動型ギャンを活かしきれぬか!?

 

f:id:kakasiDX:20210307221227j:plain

こぉんのぉぉぉお゛おーーーぅ!!!!!砕け散れっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210307221857j:plain

こちらではラル本隊の出番です。ぼきステイメェェンが居やがるぜ。こいつ毎回無人だな。連邦軍はヤル気ねえのか??

 

f:id:kakasiDX:20210307221956j:plain

・・っと、思ってたら防御かよ!?本っ当に、全っぅくヤル気がねえーーっぅ!!!!!舐めてんの??ねえおまいら舐めてんの??このラルを。。

 

f:id:kakasiDX:20210307222130j:plain

クソッゥ、こいつら豆腐の角よりも硬えぇぇっぅ!!!!!!もちろん木綿豆腐だっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210307222219j:plain

ふっふっふ、豆腐テロだ。35円でコレは旨かろうっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210307222353j:plain

だがっぅ!!!!!貴様等など格闘戦に持ち込んだら絹ごし豆腐未満だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210307222749j:plain

くっぅ・・・あと一歩のところでボキャステイメェェンを仕留めきれずっぅ!!!!!

ラルも歳を取ったもんだな。無人のステイメンを見逃すなんざ。

 

f:id:kakasiDX:20210307223428j:plain

しかもエテ公がビーム撹乱幕を張ってやがったぜww余計な事すんなwww

 

f:id:kakasiDX:20210307223551j:plain

うぉ!?まさか・・・デンドロがここにきて本気を出して来やがったぁぁあああああああああああーーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210307223635j:plain

マ・・・マズイっぅ!!!!!!部隊が密集している我が軍勢の何処に着弾したとしても損害は少なく無いっぅ少なくないぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210307223756j:plain

くっぅ・・・デンドロを1ターンキル出来なかった結果がコレかっぅ!!!!!!!

ボラスキニフなんかに任せるから・・・い、いやラル本隊でも防御されたら・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210307223930j:plain

うぉぉぉおおおおっぅ!!!!!!かろうじてガデム隊とケーラ・レズン隊は無事!?

だがガデム隊のヅダは瀕死に違いない。くぅ、連邦軍も必死だぜ。ところで士官数1表示だった唯一の連邦パイロットは何処にいるんだぜ??何処にも居ないんだが・・。

 

 

次回、ルナツー攻略完了です。そろそろラル編も終焉が見えてきましたね。ここまで苦戦したシナリオは初めてですよ、本当に。