ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編33

f:id:kakasiDX:20210303081315j:plain

友軍の中に混ざっていたジョニーライデン専用高機動型ギャンをゲッチュウ♬

 

f:id:kakasiDX:20210303081426j:plain

無人で運用するのもアレだからナナイでも乗せておくか。

 

f:id:kakasiDX:20210303081451j:plain

おぉう、よおっく似合ってるじゃないか。紅のツートンカラーが炸裂っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210303081649j:plain

出てきたバーミンガムに乗っているのはティアンムと・・・

 

f:id:kakasiDX:20210303081716j:plain

クソレビルか。このボテ腹ぁぁーーーズども今さら出てきたところで何になるか。

 

f:id:kakasiDX:20210303081936j:plain

ほう??どうやらアムロフルバーニアン・レクイエム終了のお知らせナウ。

ボ・・ボキャァあもう自由だっぅガンダムから解放されたんだっぅとぉるるるるww

ガチャッゥ「アムロ、今のままだったら貴様は虫ケラ以下だっぅ」

 

f:id:kakasiDX:20210303083722j:plain

どんなバトル中華娘だよ・・・お前は先行者にでも乗っとけ。

 

f:id:kakasiDX:20210303084159j:plain

ワッキャイ~ン艦橋からガッシャァァーーンッゥ「寒いっぅ寒いよぉぉ~~なんて寒い

時代とはぁ・・っぅ・・っぅっぅ」ピクピクッゥピクミンッゥ

 

f:id:kakasiDX:20210303085150j:plain

お・・おう・・・いきなり逆ギレすんなよ・・・そんなに先行者に乗るのが嫌なのか。

私も嫌だww

 

f:id:kakasiDX:20210303085914j:plain

ぬっぅ・・抜け殻っぅ!!!!!たっぅ魂は既にっぅ!!!!!ここに存在しているのはかつてガルマ・ザビであった形骸のみ・・・っぅ!!!!!!焦っているだと??お前はもう死んでいる・・。

 

f:id:kakasiDX:20210303090400j:plain

ガルマの敵討ちをして2階級特進を果たしたラル軍団の中に生きたガルマが居たら兄貴はなんて思うだろうか!?「ソーラレイスタンバイっぅ目標、ゲル・ガルマ照準!!」

なんてことになったらラル軍団ジュワッゥと消滅なのでこいつはガルマではない。

 

f:id:kakasiDX:20210303091116j:plain

そう、ガルマの形をしたザビ家とは縁もゆかりもない別物・・っぅ!!!!!!

ただの影武者なのだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210303091241j:plain

華ならドォォーーンッゥとザビ家専用ビグザムを持たせてやるから頑張れよ影武者。

 

f:id:kakasiDX:20210303091732j:plain

フフッゥ、ジョニーライデン専用高機動型ギャンが最高に映えるぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210303091824j:plain

へっぅ、ジムキャⅡの増加装甲??ペシャンコにしてやんよぉぉおおーーっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210303091925j:plain

フフン、アムロフルバーニアン・レクイエムでなければ貴様等なんぞっぅ!!!!!

下衆の極みがカス同然も踊っているようなモノなのだっぅ!!!!!!下衆カス輪舞!

 

f:id:kakasiDX:20210303092214j:plain

げっぅ!?げげげげぇぇぇーーーーっぅ!?!?

 

f:id:kakasiDX:20210303092238j:plain

んぁなぁ!?ナナイィィイイイイイーーーーーーッゥ!!!!!!ぶぁっぅ馬鹿なっぅ。アムロの呪いだとでも言うのか!?有り得んっぅ否!!!否っぅ!!!!断じて否っぅ。こっぅこの便器に吐かれたタンカスがぁぁあああーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210303092956j:plain

無人フルバーニアンにしてやられなよぉぉ~~~ナナイ~~~頼むぜオイ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210303093150p:plain

今の私の心境です。アムロフルバーニアン・レクイエムなんて要らんかったんや。

ただのフルバーニアンで十分や。何ならお釣りが来るで。

 

f:id:kakasiDX:20210303093316j:plain

今までレビルは本当の戦いをしてこなかった!?プロには分かるんです、違いが。あの、モコモコ髭でなんとなくオーラ出してるだけの雰囲気ハッタリジジイに裁きの鉄槌を。

今すぐにでもっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210303093626j:plain

うぉぉぉおおおおおおおおおおーーーーーーっぅ!!!!!本宮ひろ志風にカットォ!

 

f:id:kakasiDX:20210303095451j:plain

しかし青い巨星の寿命は短く、数百万 - 数千万年程度である。な・・何を言っているのか分からねーと思うが私も分からんww十分長生きだろってばよww

 

f:id:kakasiDX:20210303095914j:plain

これがレビルの末路である。ギャインッゥwwバキッゥガッゥwww

 

f:id:kakasiDX:20210304114824j:plain

 まだルナツーから連邦軍が出撃してきます。往生際が悪い連中だ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210304114944j:plain

良識派ぶったニガーが必死の抵抗を試んできます。ちびくろサンボで初めて黒人を知った私がリアル黒人を見た瞬間に思ったことはデカグロニグロじゃねえかっぅ!!!!!

ちな家の近所にちびくろサンボという焼肉屋があるんですが黒人はなんとも思っていない様子である。デカグロニグロだったら焼き討ちに遭いそうで困るww

 

f:id:kakasiDX:20210304115956j:plain

ご存じ我らの徹底的なポンコツぅ~う♬ナカッハナカトである。心の腹黒さが人相の悪さとして表情にこれでもかと出てきている人間の屑という言葉が良く似合う男がわざわざと出撃してくるからには連邦軍も背に腹は代えられない事態なんだろうか。

しかし何のためにサングラスをしているんだコイツは!?ファッション??単純に近視で度数入りのサングラス??ブルーライトカット??光に弱いのか??謎である。

まぁバブミのあのヘルメットが有りなら何でも有りなんだろう・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210304122253j:plain

ランランルーよ、裏切るタイミングを完全に見失ったな・・もう泣きわめこうが遅い。

私は将軍なんだぞっぅ!!!!!何の、このラルも将軍よっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210304122550j:plain

うぉ!?彦摩呂!?まだ爆発してなかったのかっぅ!!!!それともジャバ系かこいつ。ジャバザゴップ?しかしヒキガエルの要素しかないぞ。

 

f:id:kakasiDX:20210304124908j:plain

えぇいニグロもグラサンもランランルーもジャバザゴップもまとめてぶっ倒してやる。

 

f:id:kakasiDX:20210304124959j:plain

舐められたモンだな、ラル軍団をこんな連邦の二軍で足止めしようなどと・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210304125303j:plain

重くて動けねえんだよ、見りゃ分かるだろ。

 

f:id:kakasiDX:20210304125903j:plain

宇宙にバイクはねーんだよ。ところでコレ前の男、要る??どう見ても要らないよなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20210304125647j:plain

よぉぉっし、ルナツーがスッポンポンのがら空きだぜっぅ!!!!!いつ攻めるか!?

今でしょっぅ!!!!!!

 

 

次回、ルナツー攻略戦の開始です。