ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編32

f:id:kakasiDX:20210226053628j:plain

ルナツー目指して進軍してたら迎撃部隊が出てきやがりましたよ。踏み潰してくれる。

 

f:id:kakasiDX:20210226053725j:plain

てめぇがジーンか・・調子に乗りやがって・・お前はもう泣いて謝っても許さない。吸収してラルの栄養分にしてやる。保身術うぅ??そんなモン俺の前では屁みたいなもんだ。今すぐにでもガードを崩して通常キャンセルからの龍虎乱舞で顔面ボコボコ入れ歯キャパッ粉砕して更にお前の脳味噌の皺の数だけ殴る、それが俺の正義だっぅ。

何たって軽いからな、笑って他人の骨を折れる奴だけがラル一家の一員になれるんだ。

老人虐待なんて朝飯前よww貧弱貧弱ぅぅ~~URYYYYーーーっぅボキボキボキッゥイェア

 

f:id:kakasiDX:20210226064307j:plain

とぉるるるる僕がぁぁあああーーっぅ一番ん゛んっぅ!!!!グワァンダムォッォオオオオオオーーっぅお゛ま゛っぅ・・・マジで終わりの無いのが終わりだったぁぁーーーっぅ舐めてはいけませんっぅそれがアムロフルバーニアン・レクイエム!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210226064553j:plain

今の私の心境です。ディアボロドラえもんの気持ちが少し理解できました。

 

f:id:kakasiDX:20210226070052j:plain

えぇい、何かよく分からんがコレでも喰らえっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210226070950j:plain

アムロフルバーニアン・レクイエムだとぉ!?帝王はっぅ!!!このランバ・ラルだぁぁっぅ!!!!!依然!!!!変わりなくっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210226071351j:plain

黙れっぅ!!!!!このラル、いつだって危機を乗り越えてきたっぅ!!!!!!

帝王が帝王たる所為を見せてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210226071631j:plain

ランバ・ラル・レクイエム返しっぅ!!!!!!ぼ・・僕は何回死ぬんだ!?次は・・い・・いつフルバーニアンに乗って出撃するんだ!?僕はっぅボ・・ボキャァ!!!!!僕のそばにガンダムを近づけるなぁぁぁああああああああーーーーーーっゅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210226073408j:plain

お前居たのかよ・・・お前は紫ババァとでも遊んどけ。

 

f:id:kakasiDX:20210226075742j:plain

ほうら他界・他界ぃぃ~~~キャッキャッww

 

f:id:kakasiDX:20210226075935j:plain

放っておいても寿命で死にそうな、寝たきりこなきジーンを無理やり立たせて竜虎乱舞でオラオラオラオラバキャメキャゴキボキャバキャ!!!!!全身206カ所複雑骨折なりチ~~ン♪そっから俺は怒ったぞジィッィイ゛イ゛イイーーーン゛ッゥ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210226081022j:plain

雑魚どもがっぅ!!!!!ルナツーへの道を開けいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210226081112j:plain

貴様もジーンと同じ目に遭わせてやろうか!?アァァン!?

 

f:id:kakasiDX:20210226082528j:plain

おっほぅう、老人虐待して将軍になれるなんざ宇宙世紀のご時世は最高じゃあないか!?フフン、ラル帝王学に更なる磨きが入るな。引かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!!

ランバ・ラル・ブラッシュアップ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227043143j:plain

軽くジジーンと天パを葬ったらルナツーへ向けて前進します。まだまだ敵部隊が出てきますが友軍と同時侵攻なので楽勝なんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20210227044609j:plain

うむ、やはり友軍と共同戦線を張るのも悪くない、決して悪くないぞっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227044718j:plain

IQ240の指揮力がすこぶる効いているのか友軍がやけに強いぜっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210227044920j:plain

将軍になっても副官に認めてもらえないランバ・ラルここに在り。

青い巨星、地に堕ちたり。いくぞぉーーっぅ!!!・・じゃねえよお前ww

 

f:id:kakasiDX:20210227050018j:plain

ジムカスタムを虐めて楽しいか??もちろんだとも。ジムのパイロットに生まれた不遇を呪うが良いっぅファハハアハハハハハッゥww

 

f:id:kakasiDX:20210227050220j:plain

青虫と泣き虫の違いを教えてやる、青くも無ければクソ汚ねえ花火で散るのが青虫だ。

血も涙もねえww

 

f:id:kakasiDX:20210227050900j:plain

何のためにケンプファーに乗っていると思う!?ゴミを吹っ飛ばす為だっぅ!!!!!!このようになぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227052351j:plain

またお前かっぅ!!!!くそう、誰が復活の呪文を唱えてやがるんだ??早過ぎだろ。

 

f:id:kakasiDX:20210227052521j:plain

確かにドラッツェに乗ってると説得力抜群な発言です。とってもスリリングですな。

 

f:id:kakasiDX:20210227052754j:plain

よりによってアぎゃぱわぁーどジムと一騎打ち。ハッタリバズーカを避けれるか!?

 

f:id:kakasiDX:20210227052908j:plain

アカン死ぬwwやはりドラッツェだと死しかなかったぁぁあああーーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227053002j:plain

だがここから粘るっぅ!!!!!!そう、レズナーはしぶといのだ。

 

f:id:kakasiDX:20210227053102j:plain

うぉぉぉおおおおおおおおおおーーーーーーっぅ、流石に死んだか!?

 

f:id:kakasiDX:20210227053143j:plain

いや・・!?シールド防御っぅ!!!!!!この男、出来るっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227053227j:plain

まさかのドラッツェでアぎゃぱわーどジムと互角に渡り合うっぅ!!!!!!ギレン総帥が見ているから醜態は晒せないってか!?親衛隊の底力みたりっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227070443j:plain

それでは一気に道中の連邦軍を踏み潰してルナツーへの道を切り開きましょう。

 

f:id:kakasiDX:20210227071112j:plain

寒い時代??氷河期から来たのかお前は~~。マンモスでも狩ってろウッホッホww

 

f:id:kakasiDX:20210227071539j:plain

新たなジジイが出現。そんなに頑張っても206カ所骨折り損のくたびれ儲けだぞ。

パキャパキャメキャァァアッゥwwついでに気骨も折れろ。

 

f:id:kakasiDX:20210227071816j:plain

紅茶紳士っぅ!!!!お前もかっぅ!!!!!どうやらまた尿汁100%のアバティーが飲みたいらしいな。とっておきの荒木クオリティの1本を体感セヨっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227072322j:plain

面倒くさいのでまとめて皆殺しにしたったるわ。

 

f:id:kakasiDX:20210227073718j:plain

おう頑張れ!!小洒落た気品のあるオッサンみたいなチョビ髭がトレードマークのお前に落とせない者などない。一発でメロメロよ。

 

f:id:kakasiDX:20210227074800j:plain

ボボッゥボボボボキャステイメェェンww今度は先頭に立っている。だが完全に無駄死にである。先頭でも最後尾でもボキステイメェェンww

 

f:id:kakasiDX:20210227075307j:plain

死の直前にフォールディングバズーカが咆哮を上げますが無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁああああああああーーーーーーっゅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227075644j:plain

あとはギャンクリでつんつーんつんつんつんつーーんで終了。やっぱり強えぇ・・。

 

f:id:kakasiDX:20210227075751j:plain

このチョビ髭を瞬殺するブルタークが強いのかアッシマーが強いのか、両方か。

 

f:id:kakasiDX:20210227080702j:plain

タクワン隊長が一撃必殺の技を繰り出すっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227082416j:plain

それが究極の飯テロだぁぁああああーーーーっぅ、どうだっぅこの攻撃は避けれまいっぅ。深夜にこの攻撃は実に良く効くっぅ!!!!!効くのだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227082632j:plain

お肉ぅぅ~~即座に失神KOするっぅロクなもん食ってねえ青虫どもがっぅ。葉っぱでも齧ってろww

 

f:id:kakasiDX:20210227083035j:plain

貴様等にゃあトップバリュの3玉88円素うどんがお似合いだぜっぅ!!!!!!

コシがあって案外美味しいがっぅ!!!!!あの飯テロを見た後ではなぁっぅww

 

f:id:kakasiDX:20210227083910j:plain

お前はタクワンでも食ってろ。日帝の持ち込んだもので良かったのはタクワンだけという格言がある程度には韓国人が喜んだ逸品であるぞ??私にもその格言を言えるくらいには大活躍してくれよな。

 

f:id:kakasiDX:20210227084829j:plain

おうよ猫の手も借りたいくらいなんだぜ??あぁお前は猿だったな・・・猿の手かぁ・・200ポンドの福音・・・えらく複雑なドラマになりそうだなオイww

 

f:id:kakasiDX:20210227085433j:plain

猿の手にあぎゃぱワードジムを倒してくれるように願いを賭けたら無事成功。私は明日にでも死ぬのか??

 

f:id:kakasiDX:20210227085651j:plain

息切れするほどの猿のオナニーに付き合っている暇など無い。願いを叶えれば用済みだ。

 

f:id:kakasiDX:20210227090256j:plain

お前ジャミトフにも部下殺されてたのかよwwただの因縁つけてるだけじゃね??

気のせいかなぁ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210227090421j:plain

どっちがチンピラもどきか知らんがとりあえずブーンを応援するぞ私はっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210227090503j:plain

ハイ、敵討ち取ったったナウ~~♪ 楽勝だったな。

 

f:id:kakasiDX:20210227090549j:plain

マジで??ジャミトフみたいな赤ん坊が産まれたら笑って捨てる自信あるわ。

 

f:id:kakasiDX:20210227092524j:plain

フフッゥ、この色この臭いこそアバティーよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227092619j:plain

ウラァァアアアアーーーッゥ!!!!!荒木ブレンドの紅茶しこたま飲ましたるわっぅ。そんなに量は出ないがなっぅへへっぅww

 

f:id:kakasiDX:20210227093026j:plain

オイオイ紅茶紳士ともあろうお方がアバティーの一気飲みすら出来ないなんて冗談はよせってばよww

 

f:id:kakasiDX:20210227093406j:plain

青い巨チンの液が混ざった紅茶の方が味わい深かったかな?ハハッゥww

 

f:id:kakasiDX:20210227093948j:plain

うわぉっぅ、まだルナツーから敵部隊が出てきやがるぜ性懲りもなくよぉぉ~~~。

 

f:id:kakasiDX:20210227094138j:plain

あー・・うん、そろそろ高機動型ギャンを揃える時間かな、艦長!?

 

f:id:kakasiDX:20210227094223j:plain

ジン・ジャハナム閣下もそうお考えならっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227094721j:plain

若い者だけは退艦させた方がいいな。

 

f:id:kakasiDX:20210227094816j:plain

よぉぉっし、ガルマ、総員に退艦準備をさせろっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210227095000j:plain

退艦準備でありますかぁ!?

 

 

次回、ルナツー攻略・・・がしたいなぁ・・・。