ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編31

f:id:kakasiDX:20210221031611j:plain

さあ爆発寸前のゴップが自爆する前にソロモン戦に終止符を打つのだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210221031707j:plain

ステイメェェンは友軍にクレてやったダポイ。こんな雑魚相手にしてられっかよぉ~。

 

f:id:kakasiDX:20210221031822j:plain

流石に運動性の高さはガンダムでも上位に位置するだけあって射撃戦を生き残る。

 

f:id:kakasiDX:20210221032240j:plain

だがカスが身の程を知れカスがぁぁああああっぼぼぼぼぼボキャステイメェェンwww

つけ麺野郎をブチのめしてやったったナウ~♪

 

f:id:kakasiDX:20210221032850j:plain

ラル♬クラウレゴップンジー♬ ラル♬クラウレゴップンジー

 

f:id:kakasiDX:20210221033041j:plain

進撃のゴップを止めるのは今しかないっぅ!!!!!二度とチャンスは巡ってこない。

 

f:id:kakasiDX:20210221033149j:plain

ウィィィ~~~~♬ 楽勝っすよぉ。ゴップ核爆発防いだった。地球の、いや宇宙の英雄ラルここに在りっぅ!!!!!!ザビ家なんて駆逐しちゃうんだぞっと。

 

f:id:kakasiDX:20210221033845j:plain

おぉ言うねえカタワレズナーが最高に粋っております。ヤムチャに聞かせたいぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210221034424j:plain

だがサイバイマンレベルのドラッツェで吠えるかな普通wwヤムチャにしか勝てんぞ。

 

f:id:kakasiDX:20210221034606j:plain

数の力でバーミンガム撃沈っぅ!!!!!!常に多人数でボコるのがZ戦士だっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210221035322j:plain

お前尻尾なんか生えて・・リアルサイヤ人かよwwその割には弱えぇな。下級戦士か。

 

f:id:kakasiDX:20210221035952j:plain

いつも手探り状態の団子鼻。リックディアスが無いとこんなモンです。

 

f:id:kakasiDX:20210221041436j:plain

うぉ!?フルバーニアン発見っぅ!!!!!!パイロットは乗っているのか!?

 

f:id:kakasiDX:20210221041507j:plain

団子鼻、残念無念また来週~~。

 

f:id:kakasiDX:20210221041701j:plain

やはりロベルトが居ないとこんなモンなのだお前は。

 

f:id:kakasiDX:20210221045712j:plain

誰が乗っているかと思ったらやはりお前かっぅ!!!!!!!リックディアスでも勝てねえわコレ。僕がぁぁあああーーーーっぅ一番んんんんんんとぉぉるるるるるるるグワァンダァァムォッォオオオオ゛オ゛ンーーーーーッゥ!!!!!!!終わりの無いのが終わりっぅ!!!!!!それがアムロフルバーニアン・レクイエムッゥ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210221053150j:plain

アムロフルバーニアン・レクイエム??何を勘違いしているんだ。まだ・・俺のバトルフェイズは終了していないぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210221053223j:plain

俺のターンッゥ!!!!!!総攻撃コマンドを使用っぅ!!!!!!!ラル隊は全ての

射撃攻撃回数が1.5倍に増えるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210221053613j:plain

ラルとマツナガとクランプとコズンとアコースとハモンのショットガンで攻撃っぅ。

ラルとマツナガとクランプとコズンとアコースとハモンのパンツァーファウストっぅ。

ラルとマツナガとクランプとコズンとアコースとハモンのバズーカで攻撃っぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210221054738j:plain

もうやめてぇぇ~~~んラルっぅ!!!!!!とっくにアムロ以外の機体はゼロよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210221055346j:plain

HA☆NA☆SE!!!!!今からワシがトドメを刺すんだっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210221055447j:plain

追加攻撃っぅ!!!!!!ケンプファービームサーベルで1500ダメージっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210221055524j:plain

更に追加攻撃っぅ!!!!!!ケンプファービームサーベルで・・・うぉぉぉおおおおおおおおおおーーーーーーっぅワシの奢りじゃ飯が食えんか坊主ぅぅぅうううううううううううーーーーっぅ!!!!!!!!こんクソガギャァァアアーーーーーーっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210221061231j:plain

後は雑魚どもをいたぶってゴップ軍団の残りカスをお掃除しておきます。

 

f:id:kakasiDX:20210221061525j:plain

貴様等にヅダの何が分かるというのだっぅ!!!!!!!ズーーダダダダダダダダアダアダダアアダアダダアアダダッダダダッダダダダッゥハァァーーーーッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210221062234j:plain

勝利っぅ!!!!!ここにソロモン奪還成ったりっぅ!!!!!!全てのジオン兵士よ

奮起するのだっぅ!!!!!!我らが独立戦争は必ずや達成されるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210221062424j:plain

はぁ??ラルは大佐なんですけどもぉ~~~???ボケてんのかこのアンちゃん。

んでドズルの馬鹿がなんだって??

 

f:id:kakasiDX:20210221062544j:plain

ほほう、ジャブロー攻略作戦はワシに任せると・・・随分と信頼されたもんだな。

 

f:id:kakasiDX:20210221062631j:plain

うむ。お前のゲリで7割勝てる。ハモンのジョジョジョーーージョジョッゥで残りの3割も確定勝利だ。

 

f:id:kakasiDX:20210221062742j:plain

フフン、お前の聖水あってこその立身出世よ。将軍か・・・悪くないな。

 

f:id:kakasiDX:20210221062902j:plain

ほほうザビ家を出し抜くチャンス到来ってか!?言ってくれるじゃないのハモン。

 

f:id:kakasiDX:20210221063010j:plain

本当にぃぃ??ザビ家打倒ENDだったら最高なんだぜ??ま、良いけどさぁ・・。

 

f:id:kakasiDX:20210221063239j:plain

この物言い、何だか不安だな。ラル家再興どころかザビ家の駒として扱われて全滅ENDとかだったら悲しすぎるぜオイww

 

 

次回、ルナツーを目指します。将軍の座は自力で成ってみせるんだぜ??