ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編29

f:id:kakasiDX:20210213041313j:plain

さあソロモンへ向かってレッツラゴォォオオオーーーッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213041359j:plain

取り残されたバーミンガムにTHE・ポンコツゥ~ウが乗っていました。お前なんかじゃ足止めにすりゃなりゃしない。出世も撤退も登場も何もかも遅いポンコツではな。

フリーザに挑むクリリンのようなものだ。

 

f:id:kakasiDX:20210213041717j:plain

こっぅ・・このままでは軍法会議だっぅ!!!!!えぇい生温いっぅすぐに私の脱出艇を用意せいっぅ!!!!!!お前もクリリンのようにしてやろうか!?

 

f:id:kakasiDX:20210213041906j:plain

ヒヒッゥ、汚ねえ花火だぜww打ち上げクリリン乙www

f:id:kakasiDX:20210213041916j:plain

まぁ、ざっとこのようなモノでしょうか・・・雑魚が粋がるから悪いんですよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210213042432j:plain

おぉん??ジオングに乗ったバブミがやけに今回は活躍しますねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210213042511j:plain

・・・ところでコロンブス虐めて楽しい??ねえ楽しい???

 

f:id:kakasiDX:20210213042551j:plain

お前はコロンブス1隻沈めるのに二手三手先まで考えるのか。あんまふざけてるとだな、エゴエゴアザラグ召喚すっぞお前。

 

f:id:kakasiDX:20210213042705j:plain

ちな召喚したらこうなります。

 

f:id:kakasiDX:20210213043341j:plain

ちな地上ではイフリート隊が欧州で激戦を繰り広げています。友軍が当てにならん。。

 

f:id:kakasiDX:20210213043427j:plain

主な敵はジムカス・ジムキャⅡ、ゼフィランサス等々。先頭のイフリート改で大体勝てるのでグフカスやイフリートでもデニムでもジーンでも活躍できます。

 

f:id:kakasiDX:20210213043829j:plain

ハハッゥ、EXAMを発動したイフリート改に格闘戦を挑むなどと笑止っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213044005j:plain

不合格っぅ!!!!!貴様では話にならぬっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213044143j:plain

フフン、どうやら3タテされたいようだなぁ??お望み通りにっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213044236j:plain

貴様も不合格っぅ!!!!!!格闘戦最強のイフリート改と知っての狼藉かっぅ!?

 

f:id:kakasiDX:20210213044615j:plain

貴様でラストだなっぅEXAMに挑むということは絶対的な死を意味するのだとっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210213044711j:plain

身をもって思い知るが良いのだぁぁああああーーーーーーっぅ!!!!!!!

ケッゥ、刀の錆にもならんわっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210213050053j:plain

要請していたザクフリッパーが到着。ザンジバル改もそろそろ出撃させます。

今回は後方支援抜群だぜ。フッゥ、負けようがないな。

 

f:id:kakasiDX:20210213050232j:plain

早速目の前の邪魔なバーミンガムを索敵してみたらお゛ま゛ぁっぅ・・ついさっきアバオアクーで滅したハズのゴーグルハゲが再びっぅ!!!!!!どんだけ暇なんだよ。

 

f:id:kakasiDX:20210213050357j:plain

おるぁっぅ、何度でもっぅ!!!!!地獄に叩き落すっぅ!!!!!!それがゴーグル・ハゲ・レクイエムっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213050625p:plain

 

f:id:kakasiDX:20210213050654j:plain

何!?ゴーグルハゲを縄縛りだとぉ!?誰が望むんだそんな・・想像しただけでオエー

 

f:id:kakasiDX:20210213050815j:plain

いかな2次創作の歴史が長きに渡って紡がれてきたとしてもゴーグルハゲの縄縛りなんてイカレたニッチのホモ受けしそうな代物が出て来るとは思えない。

 

f:id:kakasiDX:20210213051105j:plain

さあどうだゴーッグルハゲェェエエエーーーッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213051330j:plain

あ゛あ゛ぁ゛ぁぁーーーっぅ逝く゛ぅぅ~~~~!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213051808j:plain

コズン×ゴーグルハゲのクソ味噌テクニックの果てに勝者コズンっぅ!!!!!!

色んな意味でひでえww

 

f:id:kakasiDX:20210213052405j:plain

うぉ敵部隊がソロモンから出撃してきやがった。ヤル気かよ?!

 

f:id:kakasiDX:20210213052451j:plain

囮のザクフリッパーが見事に昇天。むぅ・・お前の死は決して無駄にはしないぞ。

 

f:id:kakasiDX:20210213052635j:plain

ってまたお前かよっぅ!!!!!!とんでもねえヘビーローテーション組んでやがるぜ

連邦のクソッタレどもが。

 

f:id:kakasiDX:20210213053726j:plain

とりあえずザクフリッパーでみんな索敵。素っ裸にしてやるよ。

 

f:id:kakasiDX:20210213053810j:plain

するといましたよ紅茶紳士が。ダージリンティーでも啜ってるのかなぁ??

 

f:id:kakasiDX:20210213053856j:plain

まずはラル隊で紅茶紳士をぶちまけます。

 

f:id:kakasiDX:20210213054044j:plain

私からも特製の紅茶をプレゼントしてやる。

 

f:id:kakasiDX:20210213054141j:plain

おぉ!!!!ハモンの聖水100%紅茶が2本追加だぁぁあああーーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213054319j:plain

おるぁっぅ、ハモン特製の紅茶が飲めねえってのか!?今すぐ飲ましてやんよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210213054403j:plain

ひへへっぅ、スタンド使いでもないのに紅茶でも飲むからっぅ!!!!!!そんなことも分からないからっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213054507j:plain

その程度のティーカップで私の聖水を溢れさせないと思っていたんですか??

ジョッゥ・・ジョジョジョーーージョジョッゥこのハモン、勢いが違うっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213064924j:plain

さて連邦軍が不可解な動きを見せ始めましたね。これが名将ティアンムの罠か。

 

f:id:kakasiDX:20210213065007j:plain

ちな後続には友軍がこれでもかと部隊を出撃させてきてます。本気を出すのが遅すぎるぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210213065331j:plain

おや!?寒い時代がソロモンに陣取っていましたよ。こんな寒い男にはだな、

 

f:id:kakasiDX:20210213065658j:plain

凍った寒ブリでだな、

 

f:id:kakasiDX:20210213065730j:plain

後頭部をストライクアウトォォオオオーーーッゥ!!!!!!したいんだな。

目覚めたら蟹工船に送ってやろうか。思う存分寒いぞぉ~~ww

 

f:id:kakasiDX:20210213070141j:plain

ティアンム軍団を各個撃破で全てこのターンで始末してやるんだぞっと。

 

f:id:kakasiDX:20210213070918j:plain

くぉのクソ雑魚なめくじファッキンカスどもが調子に乗るなよぉぉおお~~~???

 

f:id:kakasiDX:20210213071909j:plain

ラーメンッゥぉぉ゛お゛お゛うううボキーキキキジュキュゥゥーーン!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213072133j:plain

陰キャ陽キャとジムキャ、どれが良い??と聞かれてジムキャだけは無いわ~と引かれるジムキャ男子とは貴様等のことだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213072255j:plain

良かったな、最悪の人生に終止符を打てて。次の人生こそはおっぅおっぅおっぅ吃音男子に生まれ変わるのだ。その時点でアウトォォオオオーーーッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210213072458j:plain

名将ティアンム打ち取ったりっぅ!!!!!!レビルとティアンムのボテ腹ぁぁーズに

未来など無い。軍人恩給??遺族年金??

 

f:id:kakasiDX:20210213073709j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210213074038j:plain

f:id:kakasiDX:20210213074336j:plain

ゲリラ屋の理想。

 

f:id:kakasiDX:20210213075837j:plain

現実。逆にこっちのが怖いかも・・・中国人のトージョー弄りはギャグの領域である。

 

f:id:kakasiDX:20210213081046j:plain

さあてと、ソロモンを守備する寒い時代の頭に寒ブリバッゥコォォオオオオーーーンッゥしちゃんだぞっと。

 

 

次回、ソロモン奪還戦です。ソロモンをトリモロスっぅ!!!!!