ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編28

f:id:kakasiDX:20210208070039j:plain

ふぅ、ようやく基地中心部付近だけになりましたか、連邦軍のカスどもが・・・。

f:id:kakasiDX:20210208070149j:plain

f:id:kakasiDX:20210208070258g:plain

 

f:id:kakasiDX:20210208070327j:plain

まずは貴様と貴様からだっぅ!!!!!!挟み込んでペシャンコにしてやるっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210208070611j:plain

ついでにルールカのザクレロで衛星破壊。スゴーイ!こんなアタシを愛しちゃう・・・・これが新人類って奴ですか・・・いちいち時代を感じますねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20210208071029j:plain

くっくっく・・・レビルも白目無し野郎も居ないバーミンガムなんてハリボテも良い所なんですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210208071225j:plain

安くてチンピラで生意気なゴーグルハゲは強火でジャジャっと炒めてゴミ箱へポイなんですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210208074526j:plain

その意気ですよ、レズンさんっぅ!!!!!!連邦軍という腐ったドブのヘドロをキレイに掃除して悪臭の元を断つのですっぅ!!!!!!消臭元!!!消臭元!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210208080829j:plain

ジムカスだなんて腐ったMSがジオンの魂がこもったケンプファーの相手になるなどと・・・片腹痛いわっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210208081204j:plain

はっはっは、格闘戦でこのケーラ・レズン隊に一矢報いる??無理だなアキラメロン。

 

f:id:kakasiDX:20210208081537j:plain

フッゥ、心配するまでもなく余裕の斬撃フィニッシュよ。そう、ガンダムですら相手にならんのだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210208081721j:plain

フフン、食パンを斬る回数と連邦兵は数が少ない方が良いってね。贅沢な悩みだぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210208084831j:plain

さあそろそろ本気で行かせてもらおうか。コーウェンとジャミトフが共同戦線を張っているがなぁに、ドラマでジジイと黒人は死ぬって決まってるんだ。怖くねえよ。

 

f:id:kakasiDX:20210208085134j:plain

甘味と旨味が凝縮したジャミチョップにジャミバターで旨味をしっかり閉じ込める。

溶けた脂が炭に滴り、炎がボワっと立ち上がってもノー問題。ジャミトフはしぶとい。

 

f:id:kakasiDX:20210208085510j:plain

両面こんがりと焼き色を着けたら、あとは弱火ゾーンで中のクルー丸ごとジックリと。

カポッと蓋を閉めて、ジャミトフ簡単3分クッキング終了。う・・うん旨ぁ~~うww

 

f:id:kakasiDX:20210208085754j:plain

コーウェンの手前、引くことが出来なかったんでしょう。アイツには負けたくないっぅという強い意志が感じられます。巻き込まれた部下は大変でしたねぇオッホッホww

 

f:id:kakasiDX:20210208090441j:plain

デンドロですか・・・性懲りもなく食玩の癖に出しゃばって来やがって生意気なっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210208090609j:plain

クッゥ、ジムを盾にしやがったぞこの食玩。マジ半端ねえクソっぷりだぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210208090751j:plain

続けてデンドロを猛攻。へへっぅ、ガツンと存在感だけはあるが見掛け倒しだな。

ハッタリで造った割には資金と資源の無駄遣いに過ぎるぞ。なぁコーウェン??

 

f:id:kakasiDX:20210208091714j:plain

バーミンガム特攻。なんだろう、全然ピンと来ないな。そういうキャラじゃないのか。

 

f:id:kakasiDX:20210208094851j:plain

功績値ウッマー ウマウマ ウマウマウママッゥ(゚д゚)ウマー

 

f:id:kakasiDX:20210208095204j:plain

御飯が進むっぅ!!!!!クルーとコーウェンのバーミンガム味噌炒めっぅ!!!!!

冷めても美味しい無限コーウェンでパクつけっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210208095600j:plain

アヒャアッゥwwごっそさんでしたぁ~~~♪

 

f:id:kakasiDX:20210208095642j:plain

巨チン兵も真っ青な巨チン、それが青い巨チン。伊達にハモンをはべらせてはいない。

 

f:id:kakasiDX:20210208100653j:plain

青い巨チンイメージ図。イェーガーは何故複座型なのか!?答えは簡単だ。二人で動かせば強さも二倍、ガキでも納得の物理学だな。

 

f:id:kakasiDX:20210208100800j:plain

基地中心部制圧完了、後は衛星を撃ち落とすのみ。やれやれ・・・ようやくか。

 

f:id:kakasiDX:20210208101224j:plain

アバオアクー奪還完了。後はソロモンを残すのみ。

 

f:id:kakasiDX:20210208101326j:plain

いつの間にか指揮官用ギャン・マリーネが要請可能に。燃費考えたらギャンクリより継戦能力は高いしそこそこ強いが、移動力が低いのがね・・・。ケンプと足並み揃えたい。

 

f:id:kakasiDX:20210208101522j:plain

高機動型ギャンは格好いいし移動力も高いが対空攻撃適性が低いのがイマイチ。

やはりギャンクリを待つか・・・。

 

 

次回、ソロモン奪還戦です。失ったものは必ず取り戻す。それが私のモットーです。