ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編27

f:id:kakasiDX:20210205031643j:plain

さて、アバオアクー外ではザクレロ隊を投入しましょっと。ガデム隊は連邦軍を足止めさせておきます。

 

f:id:kakasiDX:20210205031848j:plain

天パ「凄い!エネルギーゲインが5倍以上だっぅ」カミーユ「はははははは!ざまぁないぜ!」ジュドー「Zは生活費の為にイタダキね!」

f:id:kakasiDX:20210205033245j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210205033319j:plain

このヅダを舐めるなよぉぉぉおおおお~~~~!?!?ズーーダダダダダダダダアダアダダアアダアダダアアダダッダダダーーッハァァアアアアーーー!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210205033422j:plain

ヅダを馬鹿にする者はヅダに泣くっぅ!!!!!お前にもヅダの喜びを教えてやろうか

 

f:id:kakasiDX:20210205033910j:plain

半分以上はヅダのおかげだからな。ヅダに感謝☆

 

f:id:kakasiDX:20210205035356j:plain

アバオアクー奪還戦の続きです。ここまで来たら余裕っしょ。

 

f:id:kakasiDX:20210205035443j:plain

遅れてきたザクレロ隊を拠点上へ移動させつつラル隊とケーラ・レズン隊で攻勢を仕掛けます。バーミンガムがナンボのもんじゃ。

 

f:id:kakasiDX:20210205035612j:plain

おるぅぅぁぁああああああーーーーっぅ!!!!!こちとら未索敵上等なんだよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210205035751j:plain

ヘッゥ、てめえらなんぞ白目無し野郎レベルのファッキンクソ野郎が乗ってでもない限りは全然怖くねーんだよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210205040128j:plain

いよっぅ、レズンの姉御かっくいぃぃーーーっぅ!!!!!!抜群のストッピングパワーだぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210205040832j:plain

お前も言うようになったねえ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210205040909j:plain

なにしろこの瞬間に南極条約のノートを一生懸命ガン見して覚えてたからな。

 

f:id:kakasiDX:20210205041453j:plain

まぁ、だがしかし宇宙で戦艦を沈めるのに南極条約もクソもねえよバァァーーカッゥ。

 

f:id:kakasiDX:20210205041538j:plain

連邦士官エキスが抜群に入ったまるごとバーミンガム、うーんこの臭いだぁぁあっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210205041706j:plain

調子にのるムスタングツーww最高に粋ってますね~。

 

f:id:kakasiDX:20210205042340j:plain

うぉっと、ザクレロ隊に集中砲火っぅ!!!!!だがバーミンガム2隻ではなぁっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210205042420j:plain

f:id:kakasiDX:20210202001412j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210205042500j:plain

そっぅそんな馬鹿なぁぁあああああーーーーーーーっぅ!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210202002123j:plain

ザクレロザクレロザクレロとナナイほとんど持ってかれたっぅ!!!!!!!

くっぅ・・バーミンガムの何処にそんな力がっぅ!!!!!!詐欺だろコレww

 

f:id:kakasiDX:20210205042821j:plain

ちくしょう、一気にこっから攻め上げるぜ。ナナイの犠牲は無駄にはしないっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210205043253j:plain

クソがっぅ、何週間バーミンガムで引き延ばすんだよ週刊ジャンプかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210205043352j:plain

友軍も友軍だぜ。バーミンガムの5隻や6隻足止めできるかと思いきや速攻で全滅しやがってよぉ・・・ガトーやツルピカハゲデラックスいつから雑魚になった?おまいら。。

あぁ元からか。

 

f:id:kakasiDX:20210205043628j:plain

な!?れ・・レビルだとぉ?!道理で馬鹿強いと思ったらっぅ!!!!!!!ザクレロが持ってかれるワケだぜ。等価交換だったワケだ。レビルの錬金術師のクソが。

 

f:id:kakasiDX:20210205044317j:plain

部下の仇よりもナナイの仇を討ってほしいんだよなぁ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210205044506j:plain

くっぅ、ザクレロ隊もブーンとルールカだけか・・・リアルで驕れるもの久しからず、

だったなぁ・・・。絵にかいたような油断と慢心の結果がコレ。

 

f:id:kakasiDX:20210205044738j:plain

まぁ真正面からの撃ち合いなら負けませんわ。

 

f:id:kakasiDX:20210205044913j:plain

おのれらジムで驕れるモンなら驕ってみいやっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210205045631j:plain

次はブーン、お前かも知れないぜ・・・まだ基地中心部にはバーミンガムが3隻。

ザクレロで安心できる時代はとうに終わってんだ。等価交換されちまう。

 

f:id:kakasiDX:20210205050353j:plain

ここで一旦戦闘中断。ザクレロ隊の投入が裏目に出た感が凌げないですね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210205050444j:plain

なんやかんやで86ターン目。最長クラスのシナリオだっぺ。急いでてこのザマよww

 

f:id:kakasiDX:20210205050554j:plain

くそう、大体要請リストは出揃っているのにギャンクリだけが要請できねえっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210205050641j:plain

ギャンマリーネでもゴリ押し出来るっちゃ出来るけども求めるのは最強なんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20210205050720j:plain

グッグは・・・今回はパスだな。決して弱くは無いがギャンクリの強さの前では霞む。

 

 

短いですが今回はここまでにしておきます。次回こそアバオアクー奪還戦完了です。