ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編26

f:id:kakasiDX:20210201230937p:plain

へっへ、アバオアクーの進入路ががら空きだからラル隊とケーラ・レズン隊を侵入させちゃんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20210201231055j:plain

ガデム隊は地球方面から進出してきた敵を迎え撃ちます。ザクレロ隊がアバオアクー内へ侵入できなかったですが何とかなるだろ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210201231228j:plain

ハッゥ、ザクレロ隊を甘く見てもらっては困るなぁっぅ!!!!!軽くひねってOK。

 

f:id:kakasiDX:20210201231408j:plain

すぐに出られるぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210201231505j:plain

で、出たぁぁああああ~~~アストナージが出たぁぁああ~~~!!!!!!

貞子かよお前ww

 

f:id:kakasiDX:20210201231642j:plain

アストナージ幽体離脱でリアルゴーストファイターだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210201231848j:plain

くぉんのジムカスどもが勝負になると思ってかっぅ!!!!!片腹痛いわっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210201231955j:plain

へへっぅ、ヅダを舐めるからっぅ!!!!!そんなことも分からないからっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210201232450j:plain

う~ん、ヅダとケンプの青が映えるねぇ~最高じゃあないかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210201232530j:plain

おるぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!!くたばれ下衆野郎どもがっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210201233339j:plain

壊れたジムで走り出す僕アルバイトォッォォオオオ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210202001238j:plain

ようし、アバオアクー奪還戦の開始だな。恐らく敵は基地中心部でフリーズするであろうからその内に橋頭保の確保が先決か。フフン、楽勝じゃあないか。

 

f:id:kakasiDX:20210202001348j:plain

な・・!?

f:id:kakasiDX:20210202001412j:plain

そ・・・そんな馬鹿なっぅ!!!!!!こいつら全然恐れてねえ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210202001536j:plain

むしろ風雲昇り龍の如く調子に乗ってやがるっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210202001632j:plain

・・・殺すぞこんガキャァ・・イッヒ。

 

f:id:kakasiDX:20210202001745j:plain

と・・とりあえず1カ所だけでも活きた拠点を確保しておかなければっぅ!!!!!!

上側からはフルバーニアンを筆頭にジムどもが、左側からはバーミンガムラッシュ。

ち・・ちくしょう最悪だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210202002123j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210202002155j:plain

かなり消耗しているがケーラ・レズン隊もフル活用しなければこの危機を脱することは

出来ないっぅ!!!!!!到底不可能だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210202002310j:plain

てめえらを相手にしている暇なんてねえっぅ!!!!!!今すぐ死ねっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210202002446j:plain

ふぅ・・・とりあえずコレで1カ所は橋頭保を確保できたな・・・敵に飲まれたらここもアウトだが持ちこたえると信じている。

 

f:id:kakasiDX:20210202002608j:plain

クソッゥ、この包囲網は洒落になんねえ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210202003618j:plain

ホッゥ・・・とりあえずフルバーニアンには誰も乗っていないようだ。助かった・・。

 

f:id:kakasiDX:20210202003708j:plain

ここでラル隊を3機編成にして分散しておけば良かったと後悔するも時すでに遅し。

 

f:id:kakasiDX:20210202003810j:plain

アルビオンの1隻や2隻怖くは無いがバーミンガムラッシュは勘弁してくれ。

 

f:id:kakasiDX:20210202004034j:plain

ぐへっぅ・・・消耗しているケーラ・レズン隊を集中砲火かよ・・・鬼か。

 

f:id:kakasiDX:20210202004124j:plain

うぉぉぉおおおおっぅ!!!!!ヴぁっぅ・・バーミンガムのメガ粒子砲があっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210202004225j:plain

ちょっぅww虎の子のザクレロが・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210202004256j:plain

ボッゥ・・ボラスキニフぅぅぅうううううーーーーーーーー!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210202002123j:plain

 

f:id:kakasiDX:20210202004419j:plain

もっぅ・・持って行かれた・・・・!!!!!ザクレロザクレロザクレロとボラスキニフほとんど持って逝かれたっぅ!!!!!!!うっぅうあぁぁあああああーーーーーーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210202005407j:plain

色々とすっ飛ばして激闘の果てにフルバーニアンとジムをほとんど一掃。連邦の昇り龍がガチで潰しにきてたからラル隊もケーラ・レズン隊もほぼ満身創痍状態。

 

f:id:kakasiDX:20210202005546j:plain

危うく下品なヨダレを垂らした龍に飲み込まれるところだったぜ。アトレイユ死ね。

 

f:id:kakasiDX:20210202010130j:plain

さあ後はバーミンガムを潰したらこっちのモンだぜ。

 

f:id:kakasiDX:20210202010225j:plain

やけにバーミンガムの射撃が強烈だと思ったらお前かっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210202011017j:plain

ボラスキニフの仇を討ったったナウ。

 

f:id:kakasiDX:20210202011051j:plain

むぅ・・・損害がザクレロだけで済んだだけでも御の字だったか・・・・??

ちょっと攻略急ぎ過ぎた感はありましたね。あと予想以上に連邦軍の戦力が集結していた。

 

f:id:kakasiDX:20210202011628j:plain

ここで一旦戦闘中断。

 

 

短いですが今回はここまでにしておきます。次回、アバオアクー奪還戦の完了でしょうか。