ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編24

f:id:kakasiDX:20210123101438j:plain

さあアバオアクーからグラナダ連邦軍の援軍が到着しましたが中に引きずり込んで一挙にズバババァァーーーンッゥ殲滅する予定です。ちな友軍は4/5がアバオアクー方面へ、1/5がグラナダ方面へと戦力を投入してきていますね。これを機にタクワン隊長をスカウト。

 

f:id:kakasiDX:20210123101836j:plain

おま整備兵「足が無いようですが・・」バブミ「確かに無いな、で誰が乗るんだ??」

おま整備兵「大丈夫、大佐なれやれますよ。」「さてパオングの整備でもするか。」

 

f:id:kakasiDX:20210123103001j:plain

最後尾から指揮するバブミの図。そんなに足が無いのが怖いのか。やはりシャアキックが使えないとただの雑魚か。3倍速もマゼラン蹴って加速してたんだっけ??足技を封じられたキックボクサーみたいなもん??

 

f:id:kakasiDX:20210123104153j:plain

さあグラナダ外でバブミが奮闘している間にグラナダ内へと侵入してきた連邦軍を迎え撃ちます。

 

f:id:kakasiDX:20210123104956j:plain

くそっぅこのワイアット、エネルギーゲインが0.2倍しか無いっぅ!!!!!早く紅茶を投入するんだっぅ!!!!!!急げっぅ!!!!!!と連邦兵が慌てふためく様が目に浮かぶわ、わっはっはww

 

f:id:kakasiDX:20210123105418j:plain

ダージリンティー充填前にワイアットをブチのめします。

 

f:id:kakasiDX:20210123105510j:plain

ゲリを漏らした瞬間のこの顔よww全てを諦めたかのようなゲリwww

 

f:id:kakasiDX:20210123105626j:plain

クランプ隊、ゲリ行くぞぉぉぉおおおおおおおおおぉぉぉーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210123105704j:plain

ダージリンティー下痢まみれにしたったナウww

 

f:id:kakasiDX:20210123105757j:plain

見せるな汚いww本物の下痢に会いに行く。ちな旧日本軍のウンコタイムは好きな時で

アメリカ軍は朝一列に並んで一斉にぶりぶりぶりぶりぃぃいーーーっぅだったらしい。

メリケンは寝起きのウンコが得意な奴が多いんだろうな。クソが。。

 

f:id:kakasiDX:20210123111109j:plain

天パフルバーニアンが単機突出してきます。この瞬間を待っていたんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20210123111203j:plain

速攻で下痢隊・・・じゃなくてラリ隊で攻撃開始。

 

f:id:kakasiDX:20210123111321j:plain

僕が一番ガンダムを上手く使えるんだっぅ!!!!とてもシンプルかつ当たり前のようにレベル6のガキが吠えます。発情期の猿がカエルを手にした時の気持ちでしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20210123112503j:plain

僕が一番ガンダムおチンチンびろぉぉ~~んwwwねぇ文句ある??文句アンの?

ブライトすわぁん。

 

f:id:kakasiDX:20210123112855j:plain

白目無し野郎なら止めれたであろう天パのゴーマニズムはティアンムには重すぎたか。

 

f:id:kakasiDX:20210123113408j:plain

お前一体何人部下が居るんだよww仇討ち代行でもしてんの??

 

f:id:kakasiDX:20210123115334j:plain

くそう、デンドロがクソ硬ぇぇ・・・2万円のガムのオマケにしてはやるっぅ!!!!!組み上がったら1m近いとか冗談はプラモデルだけにしろ。食玩でやるな。

 

f:id:kakasiDX:20210123115642j:plain

コレ家族が居るリーマンが買って帰ったら悪夢だよな。デケェ粗大ゴミとガムで2万だぜ。その後の夫婦喧嘩で投げつけるくらいしか利用法思いつかんわ。

 

f:id:kakasiDX:20210123120329j:plain

クランプ隊、一列に並んでいくぞぉっぉおおおおおおーーーーっぅ!!!!!!!一斉にぶりゅっぅぶりゅりゅりゅりゅうぅぅーーーーーーっぅ!!!!!!しまった紙が無いがこのランバラルっぅ!!!!!!たとえ素手でもウンコはやり遂げてみせる!!!!!!クランプ「その方が兵どもも喜びます。」

 

f:id:kakasiDX:20210123122433j:plain

フフッゥ・・この風、この肌触りこそ野グソよ。少年、ワシからも奢らせてもらうよ。

なら食っていけるだろう??んん~??

 

f:id:kakasiDX:20210123123130j:plain

ゲヒャヒャヒャヒャッゥ、アムロ逝きまぁぁ~~すっぅwww

 

f:id:kakasiDX:20210123123310j:plain

まさかな・・時代が変わったようだな、ウォッシュレットでしかウンコできないとは。

 

f:id:kakasiDX:20210123124441j:plain

喰えばいいんだろ喰えば・・・すげえ消しゴムの味しかしねえ。

 

f:id:kakasiDX:20210123125301j:plain

ラル隊の集中ゲリランコと違ってレズンの姉御は好きなタイミングでンコ派。

 

f:id:kakasiDX:20210123125725j:plain

ラーメンつけ麺ボボボーボ・ボーボボくステイメェェン!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210123130036j:plain

よぉ待たせたな虫けらぁゴージャス&動物のクソモリモリーイッヒのDIOニズム全開で無ぅ駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁあああああーーーーーーっぅ!!!!!!こっから鼻毛神拳!!!!ボーボ・ぼぼっぼぼボボボ・ぼぼっぼぼぼぼぼっぼおっ・ぼっぼおぼぼぼぼっぼおぼっぼ・おボボボおボボボーーーーーっぅ!!!!!!何がボボボボボキステイメェェンじゃ冗談は死んでから言え。じゃあの。

 

f:id:kakasiDX:20210123141513j:plain

連邦軍の無思慮な抵抗の上にマツコ・デラックス級を乗せてみたら見事にペッシャンコになってクソワロスwwふむ、0㌔カロリーだな。

ちな画面左側・動く棺桶のコクピットでブルブル震えているのが駆け落ちカタワです。

その見事な手腕は一機のグフ相手に倍返しだぁぁああああああああーーーーーーっぅなどと大見得を切っている間に味方の量産型ガンタンクは全滅し、挙句坑道に突入した陸戦型GMも全滅してしまい、結果処分を恐れて元部下を前に「俺は軍を抜ける!」と宣言し、兼ねてより内通していた女ジオン兵と駆け落ちするオワタレベルのカタワ。同じ倍返しでも半沢直樹とえらい違いである。一部本人の主張と異なるが気にするなww

 

f:id:kakasiDX:20210123144120j:plain

そろそろ2万円のガムの味がしなくなってきましたね。そろそろカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッペッをする頃合いかしら。昭和の時代に地面に落ちていた、3大イラネ、煙草・ガム・犬の糞・プルタブ。ほとんど絶滅してしまったYO。当時から回収運動してたからね。

 

f:id:kakasiDX:20210123145105j:plain

 撃破に成功。余裕のよっちゃんですよ。食玩の割には頑張ったな。だが、このゲームにおけるデンドロの残念具合は好きだった女優の顔が崩れだしてオバQみたいになった時の何とも言えない感じに似ている・・・。見た目もオバQをデカく硬くしただけだしな。

まあデカく硬くは世の男性の願望ではあるが真っ白になってたらそれ壊死してるやんけ。

 

f:id:kakasiDX:20210123151216j:plain

そんなゴミみたいな条約で安心してるから熱々のオデン食わされるんやお前。挙句にドア越しにロケットランチャー撃ち込まれて死ぬしよぉ~・・・ロケラン1発で死なないのはバイオのレオンくらいだってばよ。泣けるぜ。レオンと言えばサラザール「私の右腕を刺客として送り込んだ」レオン「・・右手が取れるのか?」バカにしてるよな。

しかも右腕の方が強いしな。比べてラルの右腕たるクランプのショボさよwwぬぁにが、兵どもも喜びますからのホワイトベース内部で「行ける!」んだよwwアッチュー間に死にやがって・・・。まぁ実は右腕は2本あってハモンが続投するんだが。ちな左腕はこのムスタングツーだと勝手に思ってる。

 

f:id:kakasiDX:20210123164918j:plain

ラル隊のケンプファー相手ではジムキャノンⅡの良いところ見つける前に爆死してる。

うーん、射程が長い??シールド持ってる??色々とあるけど何だかジムだから弱く見えるぞ。連邦シナリオでコイツ使った事あったっけ??後半は基本ガンダム量産でゴリ押しするからなぁ・・・・サッカーで例えるとメッシやロナウドマラドーナを11人揃えてプレイするようなもの。このデビルチーム全員とゴールポストを吹っ飛ばして勝利を飾る必殺シュートを放つには1カクリコンのドーピングが少々どころではなく全然足りない。

 

f:id:kakasiDX:20210123174036j:plain

目の前にいるラルを小馬鹿にする芸でもしてんのか?このムスタングツーは。

 

f:id:kakasiDX:20210123174222j:plain

おぉう、お前駆け落ちしたんじゃなかったのか、攻撃してくるたぁ良い度胸してんじゃねえかっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210123174642j:plain

だがケンプファーが射程2でも反撃できるという事を知った時には既に死んでいる。

倍返しどころか等価交換すら出来てない有様はやはりオワタ男よのうwwおうよしよし、アイナに慰めてもらいなさい。

 

f:id:kakasiDX:20210123175847j:plain

流石にラルの評価も厳しい。宇宙世紀において「うかつ」という評価は下の下を表す。

大概のパイロットはその評価を下された直後に死んでいる。そう、うかつなのだ。

 

f:id:kakasiDX:20210123181226j:plain

最後はバーミンガムを華々しく沈めてフィニッシュといきますか。

 

f:id:kakasiDX:20210123181412j:plain

フフッゥ、残念。これが宇宙でなければさながら絶叫コースターの数十倍レベルの悲鳴が聞こえてきそうで良い音色だろ?ッチーンで〆れるのに・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210123181950j:plain

もちろんティアンム将軍にだって手加減しない。ボテ腹にショットガンブチ込んだる。

 

f:id:kakasiDX:20210123182059j:plain

名将ティアンム敗れたりっぅ!!!!!!功績値がウマママァァ~~~ン(^^♪

 

f:id:kakasiDX:20210123182844j:plain

ハモンの鼻ホジーからのpgr発言(゚∀゚)キタコレ!!この後に食事を奢る素振りを見せると気に入った証拠なんですが、どうやら気に入らなかったらしい。ボテ腹のオッサンが好物というワケでは無さそうだ。モテモテ天パにあやかりたいものですなぁティアンム将軍??

 

f:id:kakasiDX:20210123191046j:plain

よし、これでグラナダ周辺の敵を一掃できたぞ。アバオアクーに向けて進軍する準備は

いつでもOKです。お前らちゃんとアキレス腱伸ばしたか??

 

f:id:kakasiDX:20210123191545j:plain

うぉぉおおおおっぅ!!!!!ダージリンティーとルウムの借りを返してくれるメヒコを相次いでブチのめしたらラルが大佐に成っちまったぜっぅ!!!!!!はっはっはw

 

f:id:kakasiDX:20210123192636j:plain

早速ケンプファーをフル改造していきます。青い巨星の青いケンプがパワーアップして

これには連邦軍も真っ青wwリアル戦慄のトリプルブルーよwww

 

f:id:kakasiDX:20210123193111j:plain

アカン、ケンプ中途半端な改造で発言力が枯渇してもーた・・・ケンプどんだけ金食い虫やねん。いや・・金で買えない貴重なアヘ顔や失禁こそが最大のパゥワーを生むっぅそのパゥワーの前では金などただの紙切れに過ぎん!!!!!ケツを吹くトイペ以下だあっぅこの世で一番大切なモノ?強いモノ?そんなものは決まっているぅぅっぅ!!!!!!!金だぁぁああああああああーーーーーーーっぅ!!!!!!

つーわけで同志バブミよ今こそ金塊ゴトッゥウェェルカァアァア~~~ム!!!!!!

 

 

次回、アバオアクーに向けて進軍開始します。