ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編19

f:id:kakasiDX:20210104023849j:plain

うぉぉっぅ、外に打って出たシュタロベカスペンがバーミンガムの一斉射撃で消滅。。

くそう、敵の時はやけに効率的な戦い方しやがるぜバーミンガム

 

f:id:kakasiDX:20210104024105j:plain

よぉ、マヌケ特務部隊の隊長さんおゲンコしてるぅぅ~~~???

 

f:id:kakasiDX:20210104024225j:plain

敵部隊がサイド3に戦力の逐次投入で波状攻撃してきやがるぜ。しかも4方向から侵入してきやがった、これは全滅させて一旦休息というワケにはいきそうにもない。

嫌がらせか。

 

f:id:kakasiDX:20210104024447j:plain

南東部からはバーミンガム1隻とオマケが。よっしゃ各個撃破したる。

 

f:id:kakasiDX:20210104024547j:plain

東部からはジムもどきが8機。丁度目の前にラル隊とザクレロが・・良いカモだな。

 

f:id:kakasiDX:20210104024651j:plain

北東部からはボールか・・・本当に嫌がらせが上手いな本シナリオの1カクリコンは。

 

f:id:kakasiDX:20210104092023j:plain

よくぞ言ってくれたブーン、マッシュ様ほどではないが舐められているぞコレは。

 

f:id:kakasiDX:20210104092142j:plain

何がGSじゃっぅ、これからは電気自動車の時代なんじゃっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210104092245j:plain

ほっほっほ・・・なんだね??この非力な集団は。盾突いてくるとは生意気なっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210104092335j:plain

ボールじゃテストにすらならんでしょwwザクレロにテストが必要なのは分かるが。

 

f:id:kakasiDX:20210104092510j:plain

へっへっへ・・・思った通りだブリキの棺桶だぜwwひょっとして、チハより装甲薄いんじゃね??

 

f:id:kakasiDX:20210104093108j:plain

南東部ではジムキャノンを放置してバーミンガムが逃げ出す始末。ハッゥ逃げられると思ったか、ヅダの加速力を甘くみるなよ??土星エンジンだぞ土星エンジン。

 

f:id:kakasiDX:20210104093341j:plain

北東部はもう全部ザクレロに任せた。ボール遊びに付き合ってる暇なんてねえ。

 

f:id:kakasiDX:20210104093851p:plain

南西部からの敵部隊を友軍が処理してくれるかと期待してたらまさかの総スルーかよw

ラル隊を派遣するか・・・こりゃバーミンガム艦隊と対決するのに回復の余裕が無い。

くそっぅ、後手後手じゃねえか。

 

f:id:kakasiDX:20210104094614j:plain

まさか東部~北東部からのボールは囮だったのか!?マンマとハマってもうた・・・。

 

f:id:kakasiDX:20210104094741j:plain

フフン、型落ちのジムキャノンで何が出来るかっぅ!!!!!!その機体の不幸に壮絶にモにょるが良いっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210104095316j:plain

ハハッゥ、じょわじょわぁぁ~~失禁アヘアヘWピースで散るザマすww

 

f:id:kakasiDX:20210104095903j:plain

はっはっは、ヅダを要請しておいて正解だったな。脅威の加速力でバーミンガム追撃。

 

f:id:kakasiDX:20210104100010j:plain

昨日深夜コンビニの朴アルバイトォッォォオオオーーッゥにレジこっち!!!!って指図されてコルコルコルコルコルァァアアアーーーッゥ(あ、はいすみません・・・)

こういう顔だったよ。豚鼻の糞アマが。髪型はここまでフザケてなかったがなー。

 

f:id:kakasiDX:20210104100414j:plain

そう、ヅダの前ではバーミンガムなんてイチコロ撃チンコナウ~~~~(^^♪

余裕だわ~~。

 

f:id:kakasiDX:20210104100549j:plain

いや言ってねえだろwwフザケるのは顔面だけにしておけよお前。

 

f:id:kakasiDX:20210104101134j:plain

うぉぉぉブルターク、お前もかっぅ!!!!!!完全に漬けあがってるぜコイツぁ。

 

f:id:kakasiDX:20210104101241j:plain

ラル隊という漬けこむブルタークの2倍の重さの漬物石で蓋をしてやるっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20210104101456j:plain

が、友軍のアクトザクが邪魔しやがったぁぁああああーーーっぅ!!!!!クソがっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210104101542j:plain

アクトザクの軽さでは漬けこむブルタークの辛さに対応できんと何故分からんっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20210104101631j:plain

ほれみろアクトザクは正直強いが単機で何が出来るというのかっぅ!!!!!!

かぁーーっぅフリスビーのように投げられる漬物石だなコルぁ。

 

f:id:kakasiDX:20210104101806j:plain

ますます漬け上がるブルタークお前もか。完璧にタクワン隊長超えてやがるぜお前。。

 

f:id:kakasiDX:20210104102319j:plain

・・・と、思っていたら友軍に単機突撃して腐ったキムチになるブルタークお前もか。

 

f:id:kakasiDX:20210104102436j:plain

それが腐った言い訳か。漬け込んでおいて腐ったら意味ねえだろwww

 

f:id:kakasiDX:20210104102610j:plain

ここで一旦戦闘中断。友軍が邪魔しなければ休息と補充が出来ていたのですが仕方ありませんね。無能な働き者は敵より怖いのは古今東西変わらず。

 

f:id:kakasiDX:20210104102812j:plain

よっしゃ、来るなら来てみやがれヅダの土星エンジン全壊で相手しやっからよぉ~~。

 

 

今回は短いですがここまでにしておきます、次回バーミンガム艦隊と決戦です。