ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編17

f:id:kakasiDX:20201229042625j:plain

さあトリントンへ残りの全機投入して一気にケリをつけてやる。宇宙での連邦軍の快進撃にオラもう怒ったぞ。もう容赦しねえ。

 

f:id:kakasiDX:20201229042819j:plain

連邦軍の魔手が迫る中、かろうじて無事にオデッサに辿り着いたイフリート隊。こっから巻き返すかんな、みんなリキ入れてくっぞ。

 

f:id:kakasiDX:20201229043057j:plain

おめぇ・・ここ大丈夫か??オラがいつ慎重に行けつったんだよ元気玉投げつけるぞ。

 

f:id:kakasiDX:20201229043213j:plain

まぁいい、多少パーが混ざってるが・・んでも選ばれた騎士様に任せてりゃ安心だぁ。

どうってこたぁねえ。

 

f:id:kakasiDX:20201229043922j:plain

へへへっぅ、敵もさるもの全っ然遠慮してくれねえなぁ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20201229044026j:plain

いぃぃ~~~~すぐ傍にシーマ様が居るよぉ、おっかねぇなぁ・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20201229044152j:plain

しっかし仲悪いこの二人が連携プレーたぁ見応え十分だよな。オラわくわくすっぞww

 

f:id:kakasiDX:20201229044323j:plain

前衛の2機は速攻で転がってやがんのwwうははww面白えぇーーーwww

 

f:id:kakasiDX:20201229044412j:plain

だがこっからが勝負だぞ連邦のやろぉ~~~~。

 

f:id:kakasiDX:20201229044523j:plain

ハハッゥ、流石はシーマ様だぜ3タテ余裕たぁ全然腕が衰えてないぞ。すっげぇww

三十路を超えたババァでもやるもんだなぁてえしたもんだ。

 

f:id:kakasiDX:20201229045844j:plain

シャンパンでもションベンでも良いけどよぉ、・・・もうちっと進軍速度落としてくれねえかなぁ??な、頼むよお願いだからさぁ。祝い事すんならオラも仲間だ。

 

f:id:kakasiDX:20201229050130j:plain

さぁ準備はいいか!?全員で思いっきりぶっ飛ばしてやれっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201229050252j:plain

M型潜水艦にフィッシュアイが乗ってやがる・・・こいつぁ早えぇトコ勝負を決めなきゃ面倒なことになってしまうぞ。

 

f:id:kakasiDX:20201229050426j:plain

ヒュ~~♬こういう時に役に立つもんだなぁー鹵獲フィッシュアイ。いいぞ、ヤムチャ

より強えぇ。手応えバッチリだ。

 

f:id:kakasiDX:20201229050634j:plain

今さら逃げようたってそうは許さねえおめぇに殺された皆の仇を討ってやる。

 

f:id:kakasiDX:20201229050718j:plain

バカヤロォォオオオオオーーーーーッゥ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201229051556j:plain

へへっぅ、わりぃわりぃ、楽勝だったわ。

 

f:id:kakasiDX:20201229051634j:plain

ぐぎぎっぎぎぎぎっぅ・・・グラナダが陥落寸前だなんてオラの知ったこっちゃねえ。

だがな、大切な仲間を殺すような奴はオラが許せねえ。どうなっても知んねえからな。

 

f:id:kakasiDX:20201229051907j:plain

でぇじょうぶだ、後で仇は必ず討ってやる。どんどん死んで来い、オラが力を溜める間の時間稼ぎは任せたぞ。

 

f:id:kakasiDX:20201229052451j:plain

へへっぅ、本当に通用しねえのか??そんなこと言われちゃぁよ、試してみたくなってきたじゃねえか。シャンパン野郎の次はおめえの番だ、よく覚えておけよ。

 

f:id:kakasiDX:20201229053213j:plain

落ちたモンはしょうがねえ。諦めっか。

 

f:id:kakasiDX:20201229053312j:plain

59ターン目。こっからオラが本気を出してどのくらい戦えるか・・・本当に楽しみで

仕方ねえ。

 

f:id:kakasiDX:20201229053425j:plain

この距離感・・・持って4ターンか。待ってろよ全力で駆けつけるかんな。

 

f:id:kakasiDX:20201229061933j:plain

ラル隊全員解任、ケーラ・レズン隊も全員解任、アッザム部隊も全員解任。そして、と。ガンダムを除く全ての機体をオデッサへ輸送。ガンダムはサイド3へ輸送。こっからが、本番だぜ??

 

f:id:kakasiDX:20201229062126j:plain

まさか本当にヅダ&ザクレロで本土決戦するなんて思ってもみなかったなぁ~へへっぅ。何かの間違いだったら嬉しいんだがどうやらガチらしいぜ。困ったもんだ。

 

f:id:kakasiDX:20201229062315j:plain

そのセリフ、ドラッツェに乗って吐くセリフじゃねえと思うぜ・・・。あまりにも非力

過ぎて話になんねえ。

 

f:id:kakasiDX:20201229062420j:plain

おぉ!?どうやら本シナリオ初サイサリスのご登場みてえだな。ようやく出番か。敵にしておくには勿体ないリキ持ってんぜこいつ。

 

f:id:kakasiDX:20201229062624j:plain

うひょぉ~~この悪人面、ぜってぇワルモンだわ。なんとなく分かるんだ。

 

f:id:kakasiDX:20201229062737j:plain

まぁサイド3本土決戦にコイツが参加してなくて助かったみてえだな。地上は壊滅するかも知れんがなぁに、後でいくらでも挽回できらぁ。

 

f:id:kakasiDX:20201229063610j:plain

どうやらザクレロを改造している余裕は無いようだな・・気合入れていくっきゃねえ。

 

f:id:kakasiDX:20201229063831j:plain

グラナダから敵が出てきやがった。こともあろうに鹵獲ドラッツェを先頭に、だ。

ぜってぇこいつらには負けらんねえ。何が何でも食い止めて見せる。

 

f:id:kakasiDX:20201229064035j:plain

こういう時にシムスのババァ頭大丈夫かぁ??オラがリキ溜めているっちゅうのに貴重な戦力で単機特攻しやがってその身勝手さがお前をそしてジオンを滅ぼすんだぞ。

 

f:id:kakasiDX:20201229064252j:plain

くっぅ!!!!思った通りだ、ドラッツェ1匹倒せねえ・・期待外れも良いトコだぜ。

 

f:id:kakasiDX:20201229064356j:plain

何て酷いこと言いやがる、無能に向かって無能とはおめぇのサングラスは絶対に粉々に

砕いてやる。足で何度も踏みつけてフレームもひん曲げてやるからよぉ。

 

f:id:kakasiDX:20201229065255j:plain

だから滅びた・・・。

 

f:id:kakasiDX:20201229065325j:plain

そっかぁ油断したかぁ、んじゃ仕方ねえな。どーでもいいけどよ、貴重なリックドムⅡを勝手に出撃させて不覚するくらいならサイド3で指揮を執って欲しかったぜ。

 

f:id:kakasiDX:20201229065639j:plain

62ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20201229065703j:plain

どうやらヅダも改造する余裕はなさそうだ。ハハッゥ、どうすっかなぁコレwww

 

f:id:kakasiDX:20201229065841j:plain

連邦軍が刻一刻と迫ってくる・・・これでも一部なんだぜ??水際で食い止めるか、拠点の有利さを活かして奥まで引きずり込むか。ここでラル戦死しても全然不思議じゃねえ。全力だ、全力で迎え撃ってやる。

 

 

次回、サイド3本土決戦です。

初めてですよ、ここまで私をコケにしたお馬鹿さん達は・・・許さん、絶対に許さんぞ

虫けらどもっぅ!!!!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれるっぅ!!!!!!