ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編13

f:id:kakasiDX:20201217034546j:plain

マドラスにイフリートが4機届いたので早速チョンチンからマドラスへと転戦していた

ケーラ・レズン隊を鬼強化します。ザクで頑張るのもこれで終わりだな。

しかし豚鼻の糞アマには勿体ないイフリートだ。こいつに使いこなせるのか!?

 

f:id:kakasiDX:20201217034744j:plain

坊やにもイフリート。馬子にも衣裳といったところでしょうか??ガルマは言うほど弱くはないので今後の活躍に期待大ですね。

 

f:id:kakasiDX:20201217034945j:plain

アストナージにもイフリートですよ。整備するのが大変そうだなww改造要員だったハズなのにすっかり忘れててあまり役に立ってないというwwこの糞アルチュハイマーが。

 

f:id:kakasiDX:20201217035128j:plain

ガデム爺さんならばイフリートを存分に活かしてくれると私は信じているぞ。ど素人め、間合いが遠いわっぅ!!!!!!言いつつのショルダータックルを魅せてくれ。

 

f:id:kakasiDX:20201217035752j:plain

マドラスへ後退したケーラ・レズン隊に代わってチョンチンを死守していたドレンダブデですが、

 

f:id:kakasiDX:20201217035906j:plain

あえなく撃破されてしまいます。敵がジムコマンド・ジムストからジム改・アレックスに変わってしまったから各地で友軍が各個撃破されてってます。イフリートではしゃいでいる私が馬鹿みたいな1カクリコンの開発速度よ。

 

f:id:kakasiDX:20201217040118j:plain

まずはチョンチンの再奪還だな。アッザム×5に強化されたケーラ・レズン隊ならば。

 

f:id:kakasiDX:20201217041119j:plain

アバオアクーに迫る連邦軍の大群。これ、無理ゲーじゃね??宇宙へ援軍を送ろうにも、こっちはリックドムが最新MSであるぞ。資源の無駄なんじゃヴォケ。見ろドラッツェを量産する哀れな友軍が哀愁を誘うわい。

 

f:id:kakasiDX:20201217041342j:plain

マドラス付近をデルがうろうろしていたのでスカウトしておきます。こいつ使うの初めてじゃない??トップ隊長とカスも仲良く揃えたいところ。

 

f:id:kakasiDX:20201217041451j:plain

噂してたらカスがヤザン搭乗ヘビーガンダムに喧嘩を売ってました。ちょおまっぅww

こいつはとんだ恐れ知らずだぜ、ハハッゥww

 

f:id:kakasiDX:20201217041619j:plain

うーん、数では勝ってる。数では・・・。

 

f:id:kakasiDX:20201217041644j:plain

だが肝心の質が・・・案の定直撃ぃ~~い♬

 

f:id:kakasiDX:20201217041725j:plain

ぐはっぅ・・・ヤザン強えぇーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201217041752j:plain

これにはカスも瞬殺っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201217041814j:plain

・・・かと思いきや生き残る。悪運の強い奴め。

 

f:id:kakasiDX:20201217041853j:plain

さあアッザム5機で総攻撃のお時間ですわよ。ジム改で粋がるなよ??

 

f:id:kakasiDX:20201217042359j:plain

安心・安全のアッザムリーダーで調子に乗る連邦軍に裁きの鉄槌ナウ。

 

f:id:kakasiDX:20201217042820j:plain

まだまだぁぁああああああーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201217042844j:plain

ぐむむむっぅ、2回重ねしなければ撃破は難しいか・・・えぇい雑魚の癖にっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201217043221j:plain

ヤザンに喧嘩を売ったカスの末路が露わに。戦闘狂を舐めるから・・・。

 

f:id:kakasiDX:20201217043327j:plain

確変したかと思いきや、いつものカスでホッと安心した。

 

f:id:kakasiDX:20201217044305j:plain

今一度、猛攻を仕掛けます。マドラス~チョンチン~北京の補給線が最優先。

ちなみにラル本隊はマドラスが戦闘中になったおかげで到着が遅れています。ヒーローとは常に遅れてやってくるモノなのだ。

 

f:id:kakasiDX:20201217044513j:plain

フヒヒヒヒッゥ、生まれ変わったケーラ・レズン隊の実力を思い知るのだぁぁ~~。

 

f:id:kakasiDX:20201217044557j:plain

んん~~~、専用ショットガンの波状攻撃がたまんねぇ~~~(^^♪これぞイフリート。

 

f:id:kakasiDX:20201217044641j:plain

もちろんグフカスも大活躍しちゃうんだぞっと。無人のピクシーに遅れは取らぬ。

 

f:id:kakasiDX:20201217044722j:plain

いよっぅ、レズンの姉御の言う通りでさぁ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201217051734j:plain

イフリートを追加要請してデルを乗せます。うむ、よく似合ってるじゃないか。

 

f:id:kakasiDX:20201217051820j:plain

ついでにトップ隊長をスカウト。トップ隊の活躍が待ち遠しいぜっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201217051947j:plain

とうとうジオンのドン・キホーテに最高の名馬、イフリート改をプレゼント。連邦の虫けらどもはEXAMによって裁かれるがいいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201217052209j:plain

ヤザンにノリスが単身挑みます。カスの仇を討ってくれ。

 

f:id:kakasiDX:20201217052410j:plain

ここにもアレックスの姿が。脱いで量産するのはCPUも一緒だってか!?ハン!?

 

f:id:kakasiDX:20201217052503j:plain

余裕で死すると思っていたがミリ耐久値残りで突撃開始。一矢報いるのだっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201217052553j:plain

アレックスがナンボのもんじゃゴルァァアアアアアーーーーーッゥ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201217052748j:plain

だっぅ・・だがしかしっぅ!!!!!!連続でシールド防御っぅ!!!!!!クソが。

 

f:id:kakasiDX:20201217052841j:plain

逆にノリスのグフカスが真っ二つにっぅ!!!!!!!そっぅそんな馬鹿なぁぁあああああああーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201217052923j:plain

感心しとる場合やないでホンマ。誰がヤザンを止めるんだ。

 

f:id:kakasiDX:20201217053130j:plain

ようやくラリ隊を乗せたガウが出撃。ケーラ・レズン隊で敵の背後を強襲します。

 

f:id:kakasiDX:20201217053840j:plain

ジム改にFAガンダムか。上等っぅ、勝ちにいくぜこん雑魚どもが。

 

f:id:kakasiDX:20201217054137j:plain

な!?防御を選択しやがったコイツラっぅ!!!!!!畜生、戦力温存しようってつもりかよ!?ふざくんなよ。

 

f:id:kakasiDX:20201217054322j:plain

ハハッゥ、地獄のシャワーを浴びる感覚とはどういうモノなのか!?知りたくもねーな。

 

f:id:kakasiDX:20201217054440j:plain

うぉぉぉおおおおっぅ、がっぅガデムがっぅ期待に違わずっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201217054537j:plain

ど素人めっぅ!!!!!!間合いがぁぁああああーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201217054612j:plain

遠いんじゃこんボケナスビがぁぁあああああああーーーーーーっぅ!!!!!!!!

いぃぃぃいいいいやっほぉぉぉおおおおおおおおぅぅうう!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201217054726j:plain

ハッゥ、防御ぉ??何処が??何が??笑わせてくれるww

 

f:id:kakasiDX:20201217055415j:plain

ヤザンの前に専用ズゴックに乗ったバブミすら敗退してしまいました。止められねえ。

現時点でアレックスにヘビーガンダムという組み合わせが最高に強すぎる。

 

f:id:kakasiDX:20201217055555j:plain

オマケにアバオアクー陥落ショックきたぁぁあああああーーーーーっぅ!!!!!!!

お゛ま゛っぅwwぢょっぅwww早過ぎだろってばよ早漏にも程があんぞ・・・。

 

 

次回、北京攻略戦の開始です。宇宙をどうにかしたいがリックドムⅡとかドラッツェしか用意されてないので介入したくても出来ないでござるww

最悪アクトザクまで待つか??ケンプが本土決戦に間に合えばそれが一番なんだけど。