ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ランバラル編12

f:id:kakasiDX:20201212043905j:plain

とりあえずオデッサ防衛の為にベルファストからの連邦軍第一波だけは殲滅しませう。

 

f:id:kakasiDX:20201212044004j:plain

フフッゥ、ラルンダム無双は楽しいかえ??YES!!!!!もちろんだともっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201212044110j:plain

ハハハハッゥ、ジムコマンドにジムストとは代わり映えの無い連中だっぅ!!!!!!

てめえら最高につまらねーんだよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201212044247j:plain

ヒヒヒッゥww最強の矛と最強の盾を手にしたラルと一戦交えようなどと・・・笑止!

 

f:id:kakasiDX:20201212044557j:plain

ウルゥァァアアアアアアーーーーーーッゥ!!!!!!!連邦軍、地に落ちたりっぅ。

いや、元々か??ラル隊と好勝負を演じるには力不足に過ぎるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201212045045j:plain

後はアッザムで猛爆撃。灰は灰に、塵は塵に、アーメン。

 

f:id:kakasiDX:20201212045205j:plain

生き残れたっぅ!!!!!そう歓喜する瞬間に辛辣な猛爆撃でちゅどどーーんww

アッザムを相手に生き残れるMSなんてこの世に存在して??不可能よ、そんなこと。

 

f:id:kakasiDX:20201212045942j:plain

チョンチンでもギャリッルギャルギュルルルーーッゥとアッザムフル回転中なり。

 

f:id:kakasiDX:20201212050217j:plain

ハハッゥ、地上に這いつくばれっぅ逃げまどえっぅ天からの一撃で粉々にしてくれる。

 

f:id:kakasiDX:20201212050400j:plain

おぉっと人類史上最悪最恐のテロ(粛清)を必殺技に背負ってジオニズム達成を図った男の愛人ともなるが故の真面目過ぎるから手加減は出来んぞというセリフに痺れたっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201212051217j:plain

ぽまいらジムコマンドも痺れるのだぁぁ~~~ビリビリビリビリ~~~あぎょぉぉーw

 

f:id:kakasiDX:20201212051259j:plain

とか言いつつ先手必殺のアッザムリーダーを喰らわせる外道である。ナムさん。

 

f:id:kakasiDX:20201212051343j:plain

はい、こっちもビリビリビリビリ~~~ドッカン。ご愁傷様ですww

 

f:id:kakasiDX:20201212052725j:plain

アウチっぅ!!!!貴重なファットアンクルが敵の猛火にさらされて撃墜っぅ!!!!!やはり囮役のルッグンが居ないと少々手厳しいか!?

 

f:id:kakasiDX:20201212052849j:plain

38ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20201212052910j:plain

欧州方面ではアッザムは補給の為に一旦オデッサへ駐留させることに。頼りになるのは

継戦能力の高いラル隊のみとなります。

 

f:id:kakasiDX:20201212053057j:plain

迷わずベルリンに居座る敵部隊を真正面から攻撃。小細工抜きのガチンコ勝負だ。

 

f:id:kakasiDX:20201212053210j:plain

ハッゥ、貴様らなどラルのチン毛一本ほどの価値もないゴミ屑ガラクタよっぉ!!!!!今から灰塵に帰してやろうぞ有難く思えよ??

 

f:id:kakasiDX:20201212053704j:plain

ハハッゥ、ジムコマンド倒れてジムストが炎上か。悪くない、実に悪くないぞっぅ!!!

 

f:id:kakasiDX:20201212053751j:plain

フハハハアアッハハハハッゥ、ジオンに寝返った連邦の悪魔の味は如何かな!?最ッィ高にファッキングレートな味がするだろう??んん~~~???

 

f:id:kakasiDX:20201212053953j:plain

雑魚がぁっぅ!!!!!!群れると勝てるとでも思ったか下郎っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201212054107j:plain

グフカスが究極奥義、ジャストミーーットッゥ!!!!!へっぅ、精々ラルのチン毛の数だけジムコマンド量産するんだな。そうしたら伝説のチン毛バトル開始の合図だ。

連邦とジオンの終焉無きラグナロクがそこにある。

 

f:id:kakasiDX:20201212055050j:plain

くっぅ、チョンチンで補給してても捌くのがギリギリだぜどうなってんだ?こん畜生。

 

f:id:kakasiDX:20201212055218j:plain

くそっぅ、少々値が張るがザンジバルを1隻要請しておくか。アッザムフル回転の為にはファットアンクルだけでは追いつかない。

 

f:id:kakasiDX:20201212055314j:plain

レズンの姉御が気を吐いていきますね~~。オールドタイプだって十分戦えるところを

魅せてくれ。

 

f:id:kakasiDX:20201212055525j:plain

アヒャヒャヒャヒャッゥ、ザクバズーカの号砲で戦闘スタートォッゥ!!!!!!!

ザクを馬鹿にする者はザクに泣くっぅ!!!!!!体験させてやろうじゃねえのっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201212055726j:plain

ちっぅ、ガンダイバーが硬いぜ・・・伊達にガンダム名乗ってないってか??似非の癖にようっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201212055837j:plain

だがしかぁーーっしっぅ!!!!!!シールドを持ってないが故の格闘戦における脆弱性をダメ出ししてやるってんだよぉぉぉおおおおおおおーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201212055946j:plain

ハハッゥ、結局はこうなる運命だっぅ!!!!!!!グフカス舐めんじゃねえっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201212065344j:plain

もちろんアッザムも大活躍。これで一息つけるか!?

 

f:id:kakasiDX:20201212065433j:plain

・・・と、思ったら大間違いっぅ!!!!!!ちっぅ、まだ戦力に余裕があるのか。

 

f:id:kakasiDX:20201212065521j:plain

数の多い方に反撃しておきます。私のレズンに対する評価はそれほどまでに高いのだ。

 

f:id:kakasiDX:20201212070101j:plain

おうよお前だけが頼りだ。後は頼んだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20201212070137j:plain

ハハッゥ、なんだあ??その豆鉄砲はっぅ!!!!!!片腹痛いわっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201212070240j:plain

フフン、雑魚が地獄へ飛び込みに来やがった。そんなに死にたいのか、ではお望み通りに。

 

f:id:kakasiDX:20201212070358j:plain

ハッゥ、そこで寝とけ三下ぁぁあああーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201212070443j:plain

敵を討ちに来たか!?その気概や良しっぅ!!!!!!だが気概だけではなぁっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201212070526j:plain

これがファイナルアンサーだぁぁああああああーーーーーーーっぅ!!!!!!!

レズンの姉御、絶好調っぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201212070613j:plain

中盤のラスボスみたいなセリフに酔っているモニクは現実を見なさい。ソロモン陥落しそうで困るww

 

f:id:kakasiDX:20201212071751j:plain

うはwwコレでソロモン落ちたら宇宙での戦いも視野に入れなければならなくなるのか。そんな余裕何処にある??

 

f:id:kakasiDX:20201212071911j:plain

ようやくイフリートが届いたので早速改造しておきます。こいつのファッキン☆ショットガンが連邦のMSを撃ち抜くんだぜ??たまんねぇ~~~♪

 

f:id:kakasiDX:20201212072325j:plain

トリントン基地からの贈り物が激しくウザいのでバンコクで迎え撃ちます。

 

f:id:kakasiDX:20201212072452j:plain

しれっぅとバンコクを奪いに来やがってルールカの魔眼はおまえらを見逃さないっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201212072742j:plain

悪いが北京攻略の邪魔建ては決してさせないのだ。ラル隊が到着した暁にはチョンチンから一気に攻勢に出るからそれまでは遊んでおいてやる。

 

f:id:kakasiDX:20201212073934j:plain

奮起して戦い続けてきたカス・・もといアスが集中砲火を浴びます。どうせならラル隊の方に攻撃して欲しいんだがなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20201212074129j:plain

なんだか今回やけに格好イイなコイツ。アッグに乗ると確変するのか。

 

f:id:kakasiDX:20201212074225j:plain

だが調子に乗り続けたツケが今まさに、といったところ。

 

f:id:kakasiDX:20201212074259j:plain

アッグのドリルパンチを見ることもなく終劇。実に呆気ないモンだ。

 

f:id:kakasiDX:20201212074448j:plain

ど、どうした!?アス!?お前、いつもは死にたくねえよぉぉお~~~~ってギャン泣きしてたのに本シナリオではこの冷静さよ。こいつ復帰したら雇用してみようかな。

男気溢れるアスというトップ隊長も驚きのカスの完成だぁぁ~~~~!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201212075720j:plain

くっぅ、北京とトリントンからの敵部隊にサンドイッチされてやヴぁいぜこるぁ。

 

f:id:kakasiDX:20201212075940j:plain

かと言って欧州方面も今すぐラル隊+アッザム2機を撤収させたらオデッサ陥落しそう。

 

f:id:kakasiDX:20201212080144j:plain

よし、決めた。イフリート隊を今すぐ戦力化しちゃうんだぞっと。ジーン、デニム、スレンダーの三英傑と豚鼻の糞アマをイフリートに乗せて欧州方面を茶々っと速攻で片づける。その後に全兵力で北京攻略したったる。

 

f:id:kakasiDX:20201212081135j:plain

だが主役はあくまでラル隊っぅ!!!!!!イフリート隊は苦し紛れの急造部隊。

 

f:id:kakasiDX:20201212081231j:plain

それまでチョンチン持ってくれよぉ~~。

 

f:id:kakasiDX:20201212081412j:plain

必死の抵抗で足掻いてみせるんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20201212082532j:plain

オラオラオラオラァァーーーッゥ、ケーラ・レズン隊の実力をしかと体感せよっぅ。

それでもまだ生き残っていたら??その時は認めようではないか連邦のクソッタレが。

 

f:id:kakasiDX:20201212082748j:plain

ハハハハ、アハッゥまるでジムコマンドがゴミのようだww

 

f:id:kakasiDX:20201212082825j:plain

そしてっぅ!!!!!ぬぁにがヘビーガンダムよレズンの前ではこのザマっぅ!!!!!引っ込んでろこの間抜けっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201212083855j:plain

ルールカが一撃で840ダメという過去最高スコアを達成。順調に強くなってますね。

 

f:id:kakasiDX:20201212083955j:plain

宇宙を放置していたらソロモンがあえなく陥落してしまいました。そんなバナナww

くっぅ、この勢いでアバオアクーまで抜かれたらアウチって問題じゃねえぞこるぁ。

宇宙と地上の2正面作戦かよ!?

 

f:id:kakasiDX:20201212084145j:plain

デリー付近をブラついていたイフリート改を速攻で編入します。これで選ばれた騎士様に最高の名馬を与えることができる。

 

f:id:kakasiDX:20201212084322j:plain

北京からの敵部隊が途絶えたと思ったらトリントンからの敵部隊の襲撃が半端ねえ。

 

f:id:kakasiDX:20201212084416j:plain

欧州方面はもう放置でもオデッサ陥落は無さそうなのでラル隊とアッザムオデッサ経由でマドラスへと送ります。ようやくだぜ。

 

 

次回、ラル隊と合流して北京攻略をガチります。ランバラルその人が現れたら戦場の空気がガラッと変わる。それくらい文句なくインパクトがある強さ。

ラルラルラルラルラル~~~~~~!!!!!!