ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  テムレイ編29

f:id:kakasiDX:20201024024057j:plain

さて、では敵MS部隊を殲滅していこうじゃありませんか。第二軍のガンダムを撃破してぬか喜びしているお馬鹿さんたちを懲らしめてやりませんとねぇクックック・・・。

 

f:id:kakasiDX:20201024024248j:plain

まずは一気に接近して感知で丸裸にしてやります。正体を現しなさいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024024343j:plain

やはり簡単には舐められないようですねぇ、マッシュ様を舐めるなよアイスクリームは。中国では東条英機キャンディ(しかもそっくりww)が売られてあるようですが、マッシュ様もキャンディでペロペロされたらああん溶けていくよぉぉ~~~www

からしっかり舐めていくんでヨロシク。

 

f:id:kakasiDX:20201024024742j:plain

アコース、お前がケンプファーに乗る日が来るとは出世したもんだな、えぇ??オイ。

馬子にも衣裳とはこのことか。しかしラル一家を揃えてこなかったことを後悔させてやりますよ、ほっほっほww

 

f:id:kakasiDX:20201024025452j:plain

おやおやカリウスさん、ツヴァイでなくてただのリックドムとは何の冗談でしょう??

まさかそのリックドムガンダムを相手に戦えるとでも思っているのだとしたらジョークにも限度というものがありますよ。ま、いいでしょう戦死した瞬間に思い知るのです。

 

f:id:kakasiDX:20201024025820j:plain

フフン、デルか。ケンプファーに乗れてさぞかし息子に自慢したんでしょうねえ。だが、国家存亡の危機だからこそ貴方如きがケンプに乗れたのだと分かっているんですか?息子にはお父さん楽勝でしたよの一報を届けさせてやりますよ。ギャン泣きして喜ぶ姿が目に浮かぶwwあぁ楽しいwww

 

f:id:kakasiDX:20201024030507j:plain

他のMSは全て無人という最終決戦を何だと思ってるんだギレンのアホウは。というか、そもそもギレンが居なくね??って深刻な問題が。それはともかくブルタークガンダムを撃破したマッシュ様以下4名にはガンダム第二軍で対応。ケツ拭きを他人に任せる馬鹿はレビルだけで十分だ。

 

f:id:kakasiDX:20201024031257j:plain

だからそれが一体何だというのですっぅ!!!!!!つべこべ言わずにブルタークの仇を討ちなさいっぅ!!!!!!!ったくユウの方を乗せるべきでしたかねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20201024031425j:plain

敵部隊が消耗している今がチャンスっぅ!!!!!!マッシュ様がクタバレば自然と崩壊するのですよこんな急造スタックっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024031540j:plain

くっぅ・・・盾代わりのグッグしか始末できないとは・・・ガンダムの名声も地に墜ちたモノかっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024031633j:plain

いっぅ・・いやっぅ、マッシュ様がしっかりと舐められ過ぎて炎上開始。ほっほっほwwやりましたねぇ。後は雑魚パイロットだけなので安心して任せる事ができます。

 

f:id:kakasiDX:20201024032758j:plain

来ましたよ、ご覧なさいこの見事な殲滅パターンをっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024032836j:plain

アコース、馬子にも衣裳と言ったな、アレはお世辞だっぅ馬鹿野郎っぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024032924j:plain

カリウスのリックドムもたまらず大爆発っぅ!!!!!!だから言ったでしょう、リックドムでは駄目なんだとっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024033010j:plain

ところがデルのケンプファーが隠し格闘が突きの一撃すらも回避に成功っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024033103j:plain

ばっぅ馬鹿なっぅ!!!!!!白兵戦専用MSガンダムが圧されているだとぉ!?

 

f:id:kakasiDX:20201024033141j:plain

これがっぅ!!!!!!息子の為に必死に戦うパパの底力だとでも言うのか!?

 

f:id:kakasiDX:20201024033249j:plain

馬鹿ウラキがデルの3連撃に瀕死でかろうじて生き残りました。やはり二軍か・・。

 

f:id:kakasiDX:20201024033524j:plain

ガイアさんもオルテガさんもとっくの昔に旅立ちましたよ。黒い三連星の絆とやらはあの世でよろしくやって下さい。オッサンのむさ苦しい絆なんてオ゛エェェーーッゥww

 

f:id:kakasiDX:20201024034642j:plain

何ですか情けない声を上げて。その有り様でジオニストに勝てるんでしょうかねぇ。

ま、死んでも代わりはいくらでも居ますからご安心を。

 

f:id:kakasiDX:20201024035239j:plain

くっぅ、敵部隊防御を選択しましたね・・・GSでは荷が重すぎるか!?

 

f:id:kakasiDX:20201024035344j:plain

12機で総攻撃したのに全然減ってませんねぇ・・・これがGSの限界って奴ですか。

 

f:id:kakasiDX:20201024035445j:plain

虚弱体質のブタゴリラ、マスかきセイラ、来るなぁチャック・キースの3機がかりでも、1機のギャンクリすら倒せず。非力だぜぇっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024040042j:plain

アハハハハッゥ、シロッコ先生はブレませんねぇ。ジオニストの総本山で粛正ですか。

ま、布教活動にご熱心なのは分かりますがくれぐれも油断しないようにお願いしますよ。

 

f:id:kakasiDX:20201024040413j:plain

こんなにグッグを用意しても無駄だという事が・・・分からないんでしょうねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20201024040450j:plain

ふっふっふ、サイド3を守りたい・・・その気持ちを滅茶苦茶にぶち壊してやることほどスッキリ気分爽快なことは他にありますか??今がその気分なんですよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024040711j:plain

流石はガンダムチーム第一軍っぅ!!!!!グッグがまるでゴミのようだっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024040755j:plain

この気グルNT軍団は手加減と言う言葉を知りませんからね、ほっほっほww

 

f:id:kakasiDX:20201024041126j:plain

パオッゥ!!!!!パッォォオオオオオオオーーーッゥ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024041227j:plain

流石は先生、天才が天才たる所為を魅せ付けてくれましたね。

 

f:id:kakasiDX:20201024041338j:plain

むぅ!?どうやらジオニストどもはガンダム第二軍が御し易い相手だと確信しているな。フフン、それが過ちであると身をもって体感させてやろうではないか。

 

f:id:kakasiDX:20201024042052j:plain

またデルが最後尾に付いてやがる・・・今度こそ貴様が死ぬ番だ。パパ勝ちは許さん。

ついでに息子も呪ってやる。

 

f:id:kakasiDX:20201024042148j:plain

ハッゥ、残存戦力をかき集めてこの程度か!?苦しいのう苦しいのうww

 

f:id:kakasiDX:20201024042507j:plain

いかなケンプだとて無人ではなぁっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024042822j:plain

出てきたかデルっぅ!!!!!!勝ち逃げは許さんぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024043041j:plain

うぉ!?存外にやるっぅ!!!!!!だがしかしっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024043117j:plain

これがファイナルアンサーだぁぁあああああああああーーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024043148j:plain

くっくっく、息子もすぐに会わせてやるから安心して死になさいwwwジオニストコロリをぷしゅぅぅ~~~~っと散布して一斉に汚物は消毒だぁぁああああ~~~~www

 

f:id:kakasiDX:20201024044137j:plain

今頃になって友軍が大量の援軍をグラナダから出撃させましたが1歩どころか2歩遅い。

 

f:id:kakasiDX:20201024044311j:plain

さあ敵部隊も残りわずか。一気に殲滅してやりましょう。

 

f:id:kakasiDX:20201024044356j:plain

うぉっとお、とてつもなく凶悪スタックを発見っぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201024044444j:plain

ザビ家専用ビグザム・・何故コレにギレン・ザビが乗ってこなかったのか理解に苦しむ。あの野郎、敵前逃亡しやがったか!?

 

f:id:kakasiDX:20201024044541j:plain

そしてケンプを駆るランバ・ラル、三度見参っぅ!!!!!!こいつが最終決戦のトリを飾るに相応しい相手か!?

 

f:id:kakasiDX:20201024044705j:plain

んで、ミーシャか。何気にレベルがかなり上がってやがる。どんだけ連邦軍倒してきたのか歴戦の勇士の顔が語る。

 

f:id:kakasiDX:20201024234542j:plain

そんじゃー攻撃セットオンして戦線崩壊といきますか。

 

f:id:kakasiDX:20201024234652j:plain

問題があるとすればこの凶悪スタックでしょうか。ここでヘビーガンダムの1機や2機が失われても何ら不思議ではありません。

 

f:id:kakasiDX:20201024234834j:plain

さあ派手にドドンパッチ楽しもうじゃないかっぅ。どうせこの一戦で仕舞だ、悔いが残らない戦いが出来るなら勝っても負けても文句はねえよっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201025002330j:plain

フゥゥーーハハハハハッゥ、ギャンクリが雑魚の世界へようこそぉ~~~!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201025002429j:plain

チッゥ、流石にこのデカブツが居ると硬いな・・・盾代わりにしちゃ上出来だ。

 

f:id:kakasiDX:20201025002553j:plain

さあ三度やって来ました天パVSランバ・ラル!!!!!!泣いても笑ってもこれで決着だぁぁああああああーーーーーーーっぅ!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201025002701j:plain

ああっとぉ、一撃!!!!!なんと一撃でランバ・ラル沈みましたっぅ!!!!!!!

やはりこの馬鹿息子は戦闘だけは天才的だったかっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201025002854j:plain

が、デカブツとミーシャが残りましたね・・・ミーシャがケンプに乗っていたらと思うとゾッとする。ケンプの格闘マジ半端ないですからね。

 

f:id:kakasiDX:20201025003021j:plain

悪いがもう次は無い。これで終幕だ、ご苦労さん。

 

f:id:kakasiDX:20201025003423j:plain

お前の力がどれほどのモノなのか知らないが最後の機会だ、よし存分にやってこい。

 

f:id:kakasiDX:20201025003526j:plain

だが基地中心部に居座るヒソヒソ秘匿回線野郎が硬いのなんの。

 

f:id:kakasiDX:20201025003603j:plain

駄目だ、GSじゃ勝てねえ・・・マイクの力も大したことなかったですねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20201025004018j:plain

先生、木星の蚊トンボは手強かったですか??

 

f:id:kakasiDX:20201025004238j:plain

ザクレロデミトリーか・・・お約束だな。だがそのお約束の予定調和が面白い。

 

f:id:kakasiDX:20201025004340j:plain

ハッゥ、栄光あるガンダム第一軍と対峙できる誉れをしかと体感してから死ねっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201025004457j:plain

グッグがボン☆ボボボーーン!!!!!と連鎖爆発。弱いのう弱いのうww

 

f:id:kakasiDX:20201025004621j:plain

デミトリーのザクレロもズバッゥと一閃で死んだりゃぁぁああああーーーーーっゅ。

 

f:id:kakasiDX:20201025005105j:plain

良かったでちゅね~~サマナちゃん。ところで最後くらいケツ揉ませろや。サマナちゃんのとろケツを揉みたいんじゃ。

 

f:id:kakasiDX:20201025005344j:plain

ムサイでも頑張るマヨネーズジジイ。凋落しても流石だなオイ。

 

f:id:kakasiDX:20201025005828j:plain

さあ、いよいよ最後の大攻勢に打って出ます。もう敵の戦力は残されておりません。

しかしギレンの奴、敵前逃亡とはザビ家の頭領ともあろう男が情けないのう。

 

f:id:kakasiDX:20201025010003j:plain

マヨネーズジジイ奮戦むなしく死亡確認っぅ!!!!!!苦しいか??私は楽しいぞ?

アッハッハ、ワッハッハww

 

f:id:kakasiDX:20201025010131j:plain

最後くらい何か喋れよww それともガンダムチームに編入しなかった事を根に持ってるのかい??しゃーない、おまえの実力不足だ。チームSEGAは弱いんだよww

 

f:id:kakasiDX:20201025010719j:plain

このデカブツを処理しないことには何事も始まらない。シロッコ先生頼みましたぜ。

 

f:id:kakasiDX:20201025010806j:plain

おっほう、ビームライフルを弾く弾くww 面白れぇぇーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201025010854j:plain

だがっぅ!!!!!!白兵戦こそがガンダムの真骨頂よっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201025010930j:plain

フフン、ザビ家の象徴をぶち壊してやったったナウww

 

f:id:kakasiDX:20201025011553j:plain

後はティベを沈めまくり。キリングだとかマだとか秘匿回線だとか全て抹殺完了。

 

f:id:kakasiDX:20201025011649j:plain

とうとう基地中心部に僅かな敵部隊が残るのみとなりました。アレですよね、万歳突撃でバンザ~イって最初は怒濤の嵐のように叫んでいたのが最後にはバンザ~イ・・・・ってアレ!?俺だけ??みたいなwwそんな感じのジークジオンなんでしょうねぇ・・。

 

f:id:kakasiDX:20201025011918j:plain

ハッゥ、ミーシャか。ハズレくじを引いたなっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201025012002j:plain

これぞ、うわぁらばひゃでぅぶっぅあヴゃしぃっぅたゃわヴぁっぅ状態なのであーる。

 

f:id:kakasiDX:20201025012116j:plain

滅びゆく者の為に乾杯っぅ!!!!!!ぷはぁ、ストロングゼロが今日も旨いぜ。

 

f:id:kakasiDX:20201025012540j:plain

わぁーってるよ、そんなことくらい。そんじゃぁサイド3本土決戦も終幕といこうか。

 

f:id:kakasiDX:20201025012625j:plain

ん・・??ザンジバルが1隻だけ生産されやがった。何処の馬鹿だこんな状況下でww

 

f:id:kakasiDX:20201025012712j:plain

ってぇぇぇええええええ!?!?!?!?何ぃぃいいいいーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201025012758j:plain

まさかのまさか、最後の最後でギレン・ザビが一兵卒として立ちはだかるとはなぁっぅ。面白いっぅ!!!!!!最高に面白いぞっぅ!!!!!!!

 

 

次回、ギレン・ザビに引導を渡してエンディングです。