ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  テムレイ編28

f:id:kakasiDX:20201021050524j:plain

さて、最終決戦に臨む前に身の程知らずにも立ちはだかる敵を処分しなければ・・・。

禍根を残していては後々の歴史に関わりますからねぇ、ジオニストは消毒ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20201021050700j:plain

おやまあガトーさんじゃないですか。ほっほっほ・・・お似合いですよ、そのMAは。

少しはやりそうですが・・・期待外れに終わらないか今から心配でたまりませんね。

 

f:id:kakasiDX:20201021050902j:plain

そして特務部隊隊長がわざわざ独りで何の用ですか??部下はどうなさったんです??

フッゥ、全員くたばったか・・・くだらん誇りにこだわるからだ。

 

f:id:kakasiDX:20201021051042j:plain

さあサイド3突入準備OK、そして記念にヘビーガンダム部隊で華を咲かせてやりましょうか・・・大きな花火ですよぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201021051222j:plain

この馬鹿息子がっぅ!!!!すごいプレッシャーだ!?それがどうしたと言うんです。

貴方が手にしているフレームガトリングの出番が今まさにといったところでしょうに。

やっておやりなさいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201021051602j:plain

この機体の何処が白いのか教えてくれませんかねぇ・・・目が腐っているのかお前は。

というかその赤いトサカをいつヘアッゥ!!!ジョワッゥ!!!!!って飛ばして来るか幾百の英霊たちもワクワクしていることでしょう。もちろん私もです、当然ながら。

 

f:id:kakasiDX:20201021051827j:plain

死を以て償ってもるぅ??クックックッゥ・・・アリが象に勝てるとデモ思うか??

どうやらデカいMAに乗って少々気が大きくなっているようですねぇ。格の違いを存分に分からせてやりましょう。

 

f:id:kakasiDX:20201021052531j:plain

フゥーハハハハハッゥ!!!!!!全機フレームガトリングだぁぁぁああああああああああああーーーーーーっぅ!!!!!!!!いきなりで悪いが終わらせてもらうぞっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201021052633j:plain

おやおや・・・フレームミサイルがまだ残っているのにもう瀕死とは・・・フフン、最初の勢いは何処へ行ったのやら??まぁいいでしょう、すぐトドメを刺してあげますよ。

 

f:id:kakasiDX:20201021060632j:plain

おっほっほwwシュタイナー隊長ともあろうお方がブザマな、おっほっほwww

 

f:id:kakasiDX:20201021060716j:plain

そして・・・死を以て償ってナンダッテ??よく聞こえませんでしたがま、いいでしょう。

デカい態度にデカいMAでしたが全て忘れました。私は寛大ですからねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20201021061902j:plain

アヒャヒャヒャッゥ、、あっぅそれっぅドッカンww前祝に盛大な花火がこんにちわ。

 

f:id:kakasiDX:20201021060928j:plain

おだまりなさいっぅ!!!!!!!この馬鹿息子がっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201021061707j:plain

89ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20201021061727j:plain

さて、ではサイド3に突入していくとしますか。私をここまでコケにしたジオニストどもを許してはおけませんからねぇ・・・。初めてですよ、こんな舐め腐った態度のコロニーは。植民地の分際でよくもまぁしでかしてくれたものです。だがそれも終焉を迎えるワケですね。あぁ楽しい。

 

f:id:kakasiDX:20201021062313j:plain

主力部隊の突入完了。一気にケリをつけてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201021062414j:plain

宇宙の片隅でチー牛が何か吠えていますねぇ・・・こういうおバカさんは放っておきましょう。どうせ何も出来ませんし。

 

f:id:kakasiDX:20201021063017j:plain

さあズムシティに主神テムレイの旗を掲げるのですよっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201021063059j:plain

我が軍は東方向から侵入。補給を考えなければ西側から侵入した方が早期決着となるが、最終決戦といえど橋頭保の確保が重要なのは変わらないのでね。そして敵部隊は・・・げげげげげぇぇーーーっぅティベティベティベティベティベ・・・ティベ!!!!!まさかのティベ祭りとは怒りを通り越して泣きそうですよ。

 

f:id:kakasiDX:20201021063502j:plain

さっさと前進して橋頭保の確保に成功。主力部隊はそのまま基地中心部へ向かわせ、GSで北西部と南西部の拠点を確保しておきますか。いざとなった時に、手近な拠点で回復が出来るというのはかなり心強い。

 

f:id:kakasiDX:20201021063752j:plain

敵部隊がやや前進してきたのでガンダムチームを突撃させてオカッパピンクで感知。

丸裸にしてやりますよ。

 

f:id:kakasiDX:20201021064139j:plain

誰かと思えばツルピカハゲデラックスじゃないですか。あくまでギレンに忠誠を誓うか。よろしいでしょう、ご希望通りに敬愛するギレン・ザビと共に滅ぼしてやりましょう。

 

f:id:kakasiDX:20201021065328j:plain

そしてリックドムを1機も搭載していないチョビ豚ですか。飛ばない豚はただの豚・・・と言いたいトコロですが、死の間際にジタバタピクピク宇宙を飛ぶ豚になれるかも知れないので今から楽しみでしかたないですねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20201021070019j:plain

この筋張ったクソジジイが・・・じわじわとなぶり殺しにしてくれるわっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201021070338j:plain

ほほうムサイからティベにグレードアップか。しかしヘアッゥ!!!ジョワッゥ!!!!はとうにクタバッタんですよ残念ながら。すぐにお前も後を追わせてやる。

 

f:id:kakasiDX:20201022030301j:plain

それでは遠慮なく攻撃セットオンしておきましょうかねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20201022030336j:plain

先生先生、豚の耳に念仏ですぜ。

 

f:id:kakasiDX:20201022030414j:plain

うるぁぁあああああっぅ飛ばない豚は丸焦げだぁぁああああああーーーーーっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201022030458j:plain

ぜ、全滅ぅ!?3秒も持たずにかぁ!?フギャゲブッゥ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201022030924j:plain

先生、豚のケツ占いならパープルトン呼びましょうか??

 

f:id:kakasiDX:20201022031006j:plain

ほほう、馬鹿息子のガールフレンドにしては上出来っぅ!!!!!!肝が据わっとる。

 

f:id:kakasiDX:20201022031207j:plain

まぁGS18機の総攻撃だから塵一つ残らんだろうて。ほっほっほ。

 

f:id:kakasiDX:20201022031332j:plain

ほうら、デカい花火が上がりましたよっぅ!!!!!!伝説のスーパージオニスト・・・私はそんなモノ信じてはいませんが万が一ということも有りますからねぇ。

それに丁度良かったんですよ新兵器の実験にジオニストどもを生贄に捧げるのは。

 

f:id:kakasiDX:20201022031531j:plain

容赦なくブチ殺しておいてこのセリフ、流石は馬鹿息子のガールフレンドなだけはありますねぇ・・・実に楽しませてくれる。

 

f:id:kakasiDX:20201022032418j:plain

案の定、最終決戦の場にエテ公が紛れ込んでいましたよ。引きずり出してはらわたぶちまけてやりましょうか。末期の叫び声を聴くのが今からワクワクしてきました。

 

f:id:kakasiDX:20201022033032j:plain

フフン、こんな猿一匹で一体何が出来るんでしょう・・・宇宙世紀の猿回しとはなんとも滑稽な代物を出してきて、その心は猿にもすがる思いでしょうか??

 

f:id:kakasiDX:20201022034000j:plain

更に広範囲を感知で索敵して探ってみます。何が出るかな♬何が出るかな♬

 

f:id:kakasiDX:20201022034110j:plain

おやまぁマヨネーズジジイが凋落に凋落を重ねてとうとうムサイですか・・ぷっぅww

同情を禁じ得ませんがジオニストは根絶やしですからね、容赦はしません。

 

f:id:kakasiDX:20201022035054j:plain

そしてヒソヒソと秘匿回線で情報を横流しする腹心の部下ですか。くっくっく、正にクズのオンパレードですねぇ。殺り甲斐があるというもの。

 

f:id:kakasiDX:20201022035335j:plain

それでは一斉攻撃に移ります。行きますよ。

 

f:id:kakasiDX:20201022040038j:plain

まさかエテ公がコクピットで大道芸をしながら待ち受けているとは夢にも思ってない。

もちろん私もだ。

 

f:id:kakasiDX:20201022040458j:plain

ハッゥ、猿の分際でビーム撹乱膜なんか張ってんじゃねえぇぇーーーっぅ!!!!!!

調教師は誰だ!?モニクか??カスペンか??いずれにせよ猿だけが残ったところでっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201022040611j:plain

ほっほっほ、どうやらムキャキャタイム終了のお知らせのようですねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20201022040658j:plain

当たり前です。失敗したら猿以下なんですよ??ムキャァアwお分かりでしょうか??

 

f:id:kakasiDX:20201022041319j:plain

ヴィリィのキンタマ縮み上がらせてヘボォォオオオーーーンッゥ!!!!!!!

楽勝なんだぜ??がっぅガトー様ぁぁああ~~んんwww

 

f:id:kakasiDX:20201022041716j:plain

自分さえ生きてればそれで良い。随分と正直者なんですねぇ、好きですよ貴方のそういうところは。私は偽善者が大嫌いですのでね。

 

f:id:kakasiDX:20201022042002j:plain

最終決戦でいよいよ気グルが精神崩壊待った無しww何を言うとるのか一つも分からん。誰か邦訳はよ。気グル仕様の冨野語録じゃワケワカメじゃ。

 

f:id:kakasiDX:20201022042343j:plain

それでもやる事は卒なくこなす。NTは殺し合いの道具ってハッキリ分かんだよね。

 

f:id:kakasiDX:20201022042451j:plain

帰還まで精神もってくれよぉオカルト要素3倍だぁぁああああーーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201022043624j:plain

ここで敵MS部隊を接触っぅ!!!!!!ガンダム相手にどれだけ戦えるのか・・・興味深いですねぇ見届けさせて貰いましょう。

 

f:id:kakasiDX:20201022043747j:plain

そうです、サイド3なんて全て燃やしてしまえば良いんですよっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201022043830j:plain

ちっぅ、この戦力差はチト厳しいか!?だが、ガンダムならばっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201022043910j:plain

未索敵上等っぅ!!!!!!劣勢下上等っぅ!!!!!!敵部隊の集中砲火なんぞが怖くてガンダムに乗れるかっぅ!!!!!!!テムレイの血と汗の結晶であるぞっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201022044434j:plain

ぐむむむむっぅ、圧されているではないかっぅ!!!!!!!ブルタークさん、今ここで踏ん張るんですよっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201022044606j:plain

互いに1機の損失もなく格闘戦っぅ!!!!!!白兵戦ならばガンダムのが強いっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201022045850j:plain

ギリギリのところでシールド防御っぅ!!!!!!!やってくれるっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201022045924j:plain

が、次の瞬間っぅ!!!!!!!がっぅガンダムがぁぁあああああ~~~~!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201022050005j:plain

えぇい、当たり所が悪いとこんなモノか!?決して許しませんよ私は。

 

f:id:kakasiDX:20201022050106j:plain

強いと思ったらマッシュ様を舐めるなよが専用グッグで参戦していたとは・・・。

 

f:id:kakasiDX:20201022050219j:plain

むぅ、ガンダムがこうも簡単に撃破されてしまうとは少々ジオニストを甘く見ていたようですね。腐っても最終決戦か。

 

 

次回、サイド3本土決戦攻略完了です。そしてエンディングへ。