ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  テムレイ編26

f:id:kakasiDX:20201015082152j:plain

さ、ではグラナダを占拠するジオニストどもに鉛のプレゼントをしこたま用意してやろうではないか。すぐ届く、今届く、開ける暇もなく喜び組であぱぎゃぁ~ダウン必至。

 

f:id:kakasiDX:20201015082304j:plain

ガンダムチームで突撃してって感知。さてテムレイを出世させてくれるであろう唯一の

士官は誰だ!?これでチー牛だったら壺の中に封印してマ・クベに届けるのだ。

 

f:id:kakasiDX:20201015082831j:plain

なあぁぁ!?ぎ・・ギレン・・総帥!?まさかのSSSガチャ引いたぜっぅ!!!!!

これで間違いなく出世できるっぅ!!!!!タイミング的にもギリギリで・・・つくづく私は運が良い。フゥーハハハ、これだからギレンはやめられねえっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201015083544j:plain

そんじゃー総帥にはテムレイの出世の本懐を遂げさせてもらうぜ。ティベで陣頭指揮を執っているつもりがガンダム軍団増強の元になってくれるんだから笑わせてくれるww

 

f:id:kakasiDX:20201015084514j:plain

ウェルカム、ウェルカ~ムっぅ!!!!!!ギレンっぅ!!!!!!グラナダの地で仇花を咲かせてご苦労様であ~る。へへっぅおめえの力はオラが貰ったっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201015085236j:plain

んん~~~よしよしよし、あふれんばかりの漲るパワーを感じるぞっぅ!!!!!!!

今、この瞬間にテムレイは生まれ変わったのだっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201015085430j:plain

先生、IQ240が俗人ならばIQ60は一体なんですか??人間失格??ムキャァw

 

f:id:kakasiDX:20201015090019j:plain

てめえら三下には用なんか無いんじゃ、さっさと消え失せなければフレームガトリングで灰にしてやらあっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201015090254j:plain

ハッゥ、よくよく運が悪い奴等じゃのう。ジークジオンの熱気で高揚した挙句こんな負け戦に駆り出されて木っ端ミジンコじゃ。このファッキンジオニストのボーイどもは戦争のやり方を習っているのかね??だとしたらハハッゥ、ナイスジョークww

 

f:id:kakasiDX:20201015091352j:plain

パオオオォォォォ~~~~ッゥ~ングッゥ!!!!!!観なよこの煌びやかな麗しの都市グラナダを。死ぬには最高の場所だ。そうは思わんかね??

 

f:id:kakasiDX:20201015091533j:plain

うけけけけっぅ、もう勝利は目前だな。たった6機ではどうにもならんww

 

f:id:kakasiDX:20201015092257j:plain

しっかし都市上空でドンパチするだなんてハタ迷惑な連中なことよ。グラナダ市民への

配慮全然ナッシングでクソワロスww

 

f:id:kakasiDX:20201015093104j:plain

あくまで徹底抗戦する気かっぅ!!!!!!ならばこちらとて容赦せんっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201015093701j:plain

ハハッゥ、グッグがまるでゴミのようだwwいや、まるでは余計だったかなぁ!?

 

f:id:kakasiDX:20201015094139j:plain

パォッゥ!?ドコォォオオオーーーン!!!!!!!斬り刻むぜビート♬

 

f:id:kakasiDX:20201015094239j:plain

どうだっぅ!!!!!最高の死に場所を選んだ貴様の死に勝ちだっぅ!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201015094632j:plain

グッグが3機揃って撃ち合い上等だってか!?冗談じゃあねえ、ビームマシンガンなんてチャチなオモチャと比べて貰っては困るんだよっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201015094834j:plain

フレームガトリングはっぅ!!!!撃つまだ撃たれ、撃った後は撃たれないっぅ!!!!被弾が怖くて宇宙で戦えるかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201015095818j:plain

ハハッゥ、塵と化したか。ミンチよりひでえやww

 

f:id:kakasiDX:20201016042432j:plain

敵部隊は増産されませんでしたね。地上にガン振りした結果がこのザマとはな・・。

 

f:id:kakasiDX:20201016042642j:plain

ここで一旦戦闘中断。

 

f:id:kakasiDX:20201016042704j:plain

とうとうテムレイが少将へ昇格っぅ!!!!!!待っていた、この時を待っていたぞ。

 

f:id:kakasiDX:20201016043732j:plain

速攻で各地に散らばっているFAガンダムを命令コマンドで脱がしていきます。

 

f:id:kakasiDX:20201016043817j:plain

ふひへへへへ・・・脱いでなお強いFAガンダムを使わない手は無い。

 

f:id:kakasiDX:20201016044419j:plain

っしゃぁぁあああーーーーっぅ!!!!!!6機分無理矢理脱がしてやったナウっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201016044516j:plain

そして念願のFAガンダムを要請。6機分なんて余裕だぜ、なんたって少将なんだぜ?

 

f:id:kakasiDX:20201016044719j:plain

うしっぅ、これでOK。最終決戦にはギリ間に合いそう。誰を乗せようかしら??

 

f:id:kakasiDX:20201016045541j:plain

もちろんゲバイナーさん伝授の要請後(生産後)にフル改良で発言力を節約。しかし、

格闘戦こそがMS戦の醍醐味であると信じている私にとってFAガンダムガンダム量産技を使う為だけの機体に過ぎないんですよね・・・。コレを脱がさずに主力のまま使い続ける方って居るのかしら??改良したら火力はそこそこ高いけど限界値低いし。

無駄に第4兵装まであってもどれほど使ってくれるかも疑問。ザクやドム相手なら活躍できるかも知んないけど、ギャンクリとかケンプと戦ったらバッサリと斬り捨てられそうな予感がビンビンしますね。まぁ火力重視ロマンはありますが、それだけでは。

 

f:id:kakasiDX:20201016050341j:plain

グラナダの外ではGSの大群が警備中。サイド3本国から増援が向かってきていますが、飛んで火にいる夏の虫よ。返り討ちにしてやらあっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201016050642j:plain

とりあえず目の前のケンプを囲んでフルボッコ。なんだか友軍が邪魔くせえな・・・。

 

f:id:kakasiDX:20201016050800j:plain

地上ではそろそろ戦争終結間際といったところで甘ちゃん隊長が俄然ヤル気を出していますが本領発揮すんのが遅えよww居るよね、こういう勝ち確になったらヤル気出す馬鹿。

 

f:id:kakasiDX:20201016051902j:plain

ケンプにはビームガンの嵐で何もさせずにご臨終。力こそパワー??ノンノンノン、物量こそがパワーなのだよっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201016052327j:plain

そうれボワァンッゥwwいかな名機とてたったの2機ではなぁっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201016052443j:plain

さて、グラナダ攻略戦にケリを付けてやる。

 

f:id:kakasiDX:20201016052516j:plain

すぐさま基地中心部を制圧。と、同時に残党処理に入ります。

 

f:id:kakasiDX:20201016053017j:plain

あううう・・・最後まで凛々しいよマリーダ、あぁマリーダ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201016053058j:plain

ヒャッハァァー!!!今頃慈悲を乞うても遅いわっぅこちとら強化人間であるぞっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20201016053704j:plain

そう、強化人間に慈悲など無いのだぁぁああああああーーーーーっぅ!!!!!!!!

汚物は消毒だぁぁぁああああ~~~~~!!!!!!!じゅわわわっぅww

 

f:id:kakasiDX:20201016054447j:plain

勝利っぅ!!!!!!とうとう麗しき都市グラナダが我が手中にっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201016054706j:plain

( ゚Д゚)ハァ?連邦の勝利は目前・・??テムレイの勝利は目前の間違いじゃないかね???

んんん~~~~????名将テムレイこそが勝利の栄冠を飾ることが出来るのだよ。

 

f:id:kakasiDX:20201016054930j:plain

ようやく・・・ジオニストの本拠地にジオニストコロリを散布する日が来たようだな。

待ちわびたっぅ待ちわびたぞっぅ!!!!!!天才テムレイの最高傑作品であるガンダムがジオン本土を跋扈蹂躙するこの瞬間をっぅ!!!!!!!

 

 

次回、最終決戦の前に恒例のキャラ紹介をしていきたいと思います。下手に介入キャラを投入し過ぎたから大変なんだぜ??