ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  テムレイ編24

f:id:kakasiDX:20201010201308j:plain

さあアバオアクー攻略戦に終止符を打つ時がやってまいりました。

 

f:id:kakasiDX:20201010201350j:plain

ヘビーガンダム部隊が到着したからには確実な勝利が期待できます。

 

f:id:kakasiDX:20201010201433j:plain

とりあえずガンダムチームで先攻。感知で索敵してみたら基地中心部のザンジバルには

紫ババァが乗っていました。これでティベにギレンが乗ってたら最高なんだがな。

 

f:id:kakasiDX:20201010201700j:plain

MS部隊の方は無人。こんなもんか??アバオアクー。

 

f:id:kakasiDX:20201010202525j:plain

攻撃準備OK。常勝不敗のガンダムチームならばギャンクリだろうがケンプだろうが。

 

f:id:kakasiDX:20201010203304j:plain

ハハッゥ、いきなり頭部バルカンだからって甘く見るなよ!?頭部バルカンを馬鹿にする者は頭部バルカンに泣くっぅ!!!!!!ごくたまに東部バルタンがにゅるりと出て来てフォッフォッフォッッフォッフォッってザリガニチョップかましてくれたらギャンクリなんてイチコロよ。

f:id:kakasiDX:20201010204227j:plain

そしてぇぇええええーーーーっぅ!!!!!!長くて伸びるグミの猛連射っぅ!!!!!てめえらにブチョッゥブチャグチョグチャァァアアアーーーーッゥ。

 

f:id:kakasiDX:20201010204600j:plain

ちぃっぅ、射撃戦では1機しか葬れなかっただとぉ!?ミノ粉濃度が高すぎるんだよっぅ、紫ババァンの奴ちゃっかりしてやがんぜっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201010204721j:plain

だがっぅ、ガンダムと言えば格闘戦っぅ!!!!!!!斬り刻むぜうるぁぁああっぅ。

伊達に白兵戦用MSと呼ばれたりはしていないっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201010204945j:plain

ハッゥ、これで前衛崩壊だな。そして後衛のグッグは脅威足りえない。完勝か。

 

f:id:kakasiDX:20201010205534j:plain

おいおいおいアホどもが攻撃してきやがったぞ。返り討ちだバカヤローーッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201010205616j:plain

先生、出番ですぜ。ビシッゥと決めちゃってくだしあ。

 

f:id:kakasiDX:20201010205647j:plain

フフン、ケンプファーの無駄使いここに極まれりっぅ!!!!!!いかな艦隊の援護射撃があろうとも無人のケンプでは何が出来ようか!?滑稽だなぁっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201010205913j:plain

フハハハッゥ、無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁあああああああーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201010210020j:plain

こちとらガンダムであるぞっぅ!!!!!!!とうっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201010210048j:plain

シロッコ先生が敗北する姿が視えないですね、全く想像できない。仮に敗北したら末期のセリフは一体どうなるのか!?とても気になりますねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20201010211504j:plain

さあヘビーガンダム部隊が戦列に加わりました。いよいよジオニストどもがドミノ倒しのように崩れていくのが目に浮かぶ、わっはっはww

 

f:id:kakasiDX:20201010212025j:plain

おやぁ??猿山の最下層民を発見!!!!!エテ公は殺処分だぁぁあああ~~~。

 

f:id:kakasiDX:20201010212500j:plain

ティベにはキリングが乗ってましたね・・・こと、宇宙世紀におけるカーストは仮面>>>>ゴーグル>>グラサン>>ムキャキャの順となっている。チンピラみたいなモンだ。

 

f:id:kakasiDX:20201010215307j:plain

おっほう、ツルピカハゲデラのご登場かい。今回はお前がギレンの身代わりって事か?

で、お供のガトーは何処ヨ!?たった独りの親衛隊長に何が出来るのか。太陽光を反射させてツルピカァッゥと独りソーラシステムをするのが限界だろうて。

 

f:id:kakasiDX:20201010215736j:plain

肝心の神様テムレイが未だに大佐なんだよなぁ。ギレンが居たら将軍になれたのに。

 

f:id:kakasiDX:20201010220106j:plain

ひとまず一斉攻撃と行きますか。紫ババァン、ムキャキャの撹乱膜に守られてやがる。

ジオニストのきびダンゴに喰いついたのは猿だけだったようだな。しかしそれは毒団子だ。

 

f:id:kakasiDX:20201010220813j:plain

サクサクと敵を倒して行きます。ティベとザンジバルとムキャキャなんて敵じゃねえ。

 

f:id:kakasiDX:20201010220944j:plain

キリングも一撃轟沈。ところで宇宙でグラサンかける意味ってあるのか。もちろん艦橋の窓ガラス??は可視光線透過率を調整してくれる優れものであると想定しているが。

 

f:id:kakasiDX:20201010221633j:plain

油断していたGSがザンジバルの猛射撃で焼きそばバゴォォオオオーーンッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201010221735j:plain

確かにww艦船に乗ってる方がしっくり来るな、ガデムのこのセリフは。しかし、パプア補給艦からザンジバルとは出世したよなコイツ。

 

f:id:kakasiDX:20201010222552j:plain

おぉうマヨネーズジジイ、居たのかお前っぅ!!!!!懐かしいのう。久しぶりじゃ。

 

f:id:kakasiDX:20201010222753j:plain

しかしティベでは肝心のマヨビームが撃てねえぞ。凋落したなぁ~・・・。

 

f:id:kakasiDX:20201010222929j:plain

これで紫ババァンと合わせて少将が2人・・・か。主神テムレイは出世できるのか!?

 

f:id:kakasiDX:20201010223022j:plain

まぁやってみなければ分からないのでとにかく攻撃開始。

 

f:id:kakasiDX:20201010223101j:plain

衛星を墜とすのに必死なサマナちゃんも可愛いでちゅね~~。

 

f:id:kakasiDX:20201010223250j:plain

よく頑張った、ご褒美にその柔らかいほっぺたをムギュゥゥッゥとつねらせたい。

 

f:id:kakasiDX:20201010224002j:plain

最初から敵だっつのww 艦橋からの独りソーラレイに要注意!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201010224046j:plain

ギレンの親衛隊長を務めるからには挨拶はもちろんジークジオン、起きたらジークジオン、寝る時もジークジオン、食事の時もジークジオン、S〇Xする時もジークジオン。

艦内のBGMも常にジークジオン音頭が鳴り響くっぅぅー!!!!!!これぞジオニストの理想郷よ。

 

f:id:kakasiDX:20201010224605j:plain

そんな理想郷を事も無げに破壊してやるのがぶち楽しいっぅwww

 

f:id:kakasiDX:20201010224711j:plain

そういやお前仮面しているからハゲの反射率だと余裕で対処できるのな。

 

f:id:kakasiDX:20201010225219j:plain

紫ババァンのザンジバル級が蚊トンボだなんてナイスジョークww

 

f:id:kakasiDX:20201010225616j:plain

ガンダムチームで挑めば紫ババァだとてっぅ!!!!!しかしバブミは携行式のちっこいバズーカで艦橋にズドンと沈めているんだよなぁ・・・あまりにもトンデモだろww

MSなんて要らなかったんやwww

 

f:id:kakasiDX:20201010225810j:plain

格闘戦に持ち込んでなんとか撃沈に成功。バブミのちっこいバズーカ>>ガンダム6機。いくらなんでも酷すぎる。

 

f:id:kakasiDX:20201010230529j:plain

うわおっぅ!!!!!マヨネーズジジイの野郎、基地中心部を放棄して逃げやがったw

何て野郎だ・・・開いた口が塞がらねえ。ついでにエテ公も逃げやがるwwきびダンゴの恩を忘れるとはふてえ猿だ。

 

f:id:kakasiDX:20201010230637j:plain

基地中心部を制圧&敵部隊を追撃。逃がしゃしねえーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201010230732j:plain

だから何だよwwエテ公退治がそんなに不満か??油断してると猿に足元すくわれるぞ。

 

f:id:kakasiDX:20201010231102j:plain

ハハハハッゥ、コクピットで猿がムキャァア!!!!!ウホホホッィィーーッゥほぉぉあぁほぉぉあぁムキャァッゥムキャァッゥウッキィィイーーー!!!!!!って暴れているのがリアルに感じ取れるぞっぅ!!!!!!まっさに檻の中の猿よww

 

f:id:kakasiDX:20201010231612j:plain

いくら暴れても無駄だったようだなぁっぅ!!!!!!エテ公昇天っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201010231653j:plain

お前ど~ん~だ~けGSを過信しとるんや。猿のきびダンゴでも食ってパラッパラッパーにでもなったか??

 

f:id:kakasiDX:20201010232659j:plain

フフン、マヨビームが撃てないマヨネーズジジイなんてっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201010232730j:plain

存在価値が無いんだよぉぉぉおおおおおおおーーーーーーっぅ!!!!!!!!

功績値美味しいですww

 

f:id:kakasiDX:20201010232809j:plain

中から出てきてパパパパォォオオオオオッゥ!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20201010233124j:plain

勝利っぅ!!!!!!余裕でしたな。サイド4~ソロモン戦の方が遥かに苦戦した。

 

f:id:kakasiDX:20201010233222j:plain

( ゚Д゚)ハァ?難攻不落の要塞ぃぃ??何が??何処が??ハハッゥ、ナイスジョークww

笑わせてくれるぜこのアホ面の連絡お兄さん。

 

f:id:kakasiDX:20201010234134j:plain

よっしゃ、次はグラナダか。速攻で攻略すっぞワクワクすんなあオラ楽しみで仕方ねえ。

 

 

次回、グラナダ攻略戦です。もう迷いはありません。麗しきグラナダの夜景を楽しむことにしましょうか。