ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

更新が遅れているのは全てはYOUTUBEが悪いっぅ!!!!!!

いや最近更新が遅れているのには切実な理由がありまして・・・今現在私、かなりYOUTUBEにハマってるんですよね。フォールアウト76の動画を上げてるんですが、そろそろ登録者数が200人を越えそうでワクワクしています。

コレかなりの中毒性がありますよ。もうね、タバコ・酒・YOUTUBEって並んでますもん完全に。自分の作った動画が沢山の人に閲覧して頂く喜びは耐えがたい快感があります。再生回数が1000回越えたらもう絶頂もんですわ。

アレですね、1週間以上動画UPしないと禁断症状が出ます。もちろん本業はこちらの方なんですけども、ギレンは少々ライヴ感が足りないんですよね。10年前のゲームだから仕方ないのですが。ようやく一区切り付きましたので明日か明後日には更新できそうですが、是非長い目で観て頂いたら幸いです。チビチビと更新していきますので。

ギレンをYOUTUBEにUPする方も多いですよね。ただ、このゲームは動画で観ると絶望的に面白くないというか・・トークが上手い人じゃないと間延びするので私はあえてブログ形式にしておりますが果たしてこれで良かったのかどうか・・・。

まぁ、今更悩んだところでここまで進んだ以上は我が道を行くのみですよ☆